プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

今のところ受験は全滅ですが落ち込んではいません。そして勉強もしていません(爆)
+置くだけバトン+
     _ 
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
      ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください


阿のところで発見し、面白かったので貰ってきました(笑)
追記にて『50のプロフバトン』も答えています。





■ 続きを読む。 ■
『ブログ辞めます』?
いつもらったか覚えていないバトンを続きで大量投下。









■ 続きを読む。 ■
いいかげん存在を主張すべきだと思った。
ので、大量に溜まっていたバトンを一気に消化。
気が向きましたら後で最近の出来事でも語ってみましょう。












■ 続きを読む。 ■
現実逃避にして生存確認ですいえ結構死に掛けの瀕死状態ですがね。
近況報告すら面倒なんで、テストは今のところ悲惨だとだけ言っておきます。
続きでバトンレッツゴー!















■ 続きを読む。 ■
またまた懲りずに一週間ぶりにこんばんは。
はい、今回はちょっと面倒でだいぶ間空けちゃいましたね。
なんか二つも日記書かなきゃいけないと、いっそ二つとも放棄したくなるんですよ。
昨日も書こうとは思ったんですよ?
友人(エグゼ)宅に遊びに行ってそこの弟クンと意気投合したこととか、エグゼと他二人の友人(戒狸ととかげクン)とこしあん派かつぶあん派か議論したこととか、いきなり弟クンが部屋に来て「ちょっと誰かこれ振ってて」と言って戒狸にバター作りかけのペットボトルを託したこととか、うちの弟と同い年の妹Yちゃんのお友達(=うちの弟と同級生)がわざわざ私を見に来て首をかしげていたこととか(ちゃんと女だと宣言しておきました)色々あったんですよ!!
今書いたからいいですけどね!!!

そして、続きにて強制バトンをやっておきます。
やりたいという方はどうぞご覧になってくださいな。
■ 続きを読む。 ■

