プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

右しか見れない状況ってのもかなりキツイよね。
えー、本日私首を寝違えまして、今斜め向いてパソコン弄ってます。

朝うつ伏せで右を向いた状態で目を覚まし、左手にあるはずのケータイで時間を確認しようと思い、首を回そうとしたら声も出ないほどの激痛が。
しばらく痛みに呻き、とりあえず何とか起き上がったはいいんですが、首が右以外に回らない。
親に爆笑されつつ、暖めてマッサージをしてを繰り返してたら、なんとかギリギリ正面向けるまでには回復しました。
微妙に角度斜めってますがね。

んで、さっき雲雀さんの夢小説読み歩いていたら、面白いギャグの連載発見したんですよ。
最初は軽く吹き出す程度だったんですが、ある程度読み進めたところで唐突に面白いシーンが入り、思わず顔背けちゃったんですよね、左に。
ちょっと泣くかと思うぐらいに痛かったです(泣)

アニメリボーン見てるときも似たようなことしたんですが、占いコーナーでパイナッポーを見て、友人からのパイナッポーバースデー記念(仮)メールを受け取り、もしかしてパイナッポーの呪いかと疑いました(馬鹿だ)
ちなみに今日がパイナッポーの誕生日かどうかは知りません。
でもおうし座っつーことは、彼の誕生日は6月9日しかありえないと言う友人との結論に達しまして、本日は彼の誕生日なんです。




話は変わりまして、最近毎日のように拍手を押してくださる方がいます。
今のところ二週間ほど続いています。
なぜか二回しか拍手を押さない妖精さんです。
一人の方なのか偶然何人かの方がいらっしゃっているのかはわかりませんが、最近の管理人の励みと糧になってます。
こんな何も無いところにお越しいただき、本当にありがとうございます。
これからも応援してくれると嬉しいです。

教室の扉開けたら黒板消し降ってきたって漫画かよっていう展開だけどアレって頭に当たらないよねだって目の前通過したもん。
タイトルは事実です。
一昨日本当にありました。
一昨日の放課後と昨日一日テストで、いくつか教室移動したんですが、テスト終わって誰も居ない教室の扉開けたら、こう……ポトンと。
かわせみと二人だったんですが、二人で苦笑してしまいましたよ。
アレを頭に落とすためには、扉を開けると同時に教室に飛び込む勢いがなきゃいけないと思います。





それでは、お初の拍手レスです。


2/4 8:28 私の中でもアルセにぃ…
  私もお仲間が居まして嬉しいです!
  要様のところのアルセニーさんが私の理想なのです。
  いつかアルサシャ書こうと思いますんで、感想くださると狂喜乱舞いたします。


あと、2/3の九時ごろに拍手を十一回も押してくださった方。
ああ、こんなサイトでも見てくれる人がいるんだな~と実感でき、感謝感激です。
かなり嬉しかったです。





それでは、こんな辺境の地まで足を運んでいただきありがとうございました。
これからも精進いたしますので、よろしくお願いします。
やっぱり面倒くさがって手抜きしたのが悪いかな。
おはようございます。
昨日一昨日と風邪で死んでおりました紅狼です。
一昨日は学校休んだんですが、昨日はしっかり逝ってきました(^-^)b(あれ、漢字違う?)
でも午後から熱っぽくて、皆から顔が赤いよ熱があるよと心配されたにもかかわらず、体育うけてふらふら状態になってました。
はい、怒られましたね。
今はだいぶ元気なんで、朝早くから日記かいてみたり。

と言いますか、最近気が付いたんですがね。
「Death Alley」と「死神横丁」の拍手を一緒にしてあったら、よーく考えると、どっちにきた拍手なのかわかんないんですよね?
それって結構困るなーと言うことで、どっちのサイトに来たか分からない拍手の返信は一括「死神横丁」の方で返すことにします。
こっちにしか来ない方ゴメンナサイm(_ _)m
いえ、でも「Death Alley」とはっきり明記してあったらこっちで返しますから!
では、そういうことで本家のほうにて拍手返信してきます。

