プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

『幸せの黄色い仔犬』
ちょ、石塚ちゃん来てたの!?
地元に!!?

知ってたら見に行ったのに!!
モロ地元!!
よく行く店!!
テユも…テ ユ ま で も ! !
これはいつだ!!
知ってたら学校休んでも見に行ったのに!!!
愛知県にいるっていうのと、常に自分がいる地元に来てるっていうのは違うんだよ!
だってまさかこんな田舎に来るとは思わないじゃん!!
だって映った店、今すぐにでも行けるよ、五分とかからない近場だよ?




あれ、俺ここまでテユのこと好きだったっけ?
……うん、好きだな。
たぶんサトちゃんの次に好きだ。
あの笑顔に癒されるんだ。
うあー、七ヶ月ぶりに生で見たかったよー。
五月にドリライで一目惚れしたんだよー。
クッソー宿題さえなければ今から名古屋行って出待ちするのになぁ。



さて、この時点でこの日記を上げると、俺の活動範囲がモロにバレるかな。
具体的な地名出さなきゃ大丈夫か。
いや、つーかテユが出てきた部分で断定できるか!!
ま、こんな日記見てる人間も少ないだろうし、まあいいか。
とりあえず、今は生放送頑張ってるテユを大人しく見ておきます。

昨日のMusic戦士にて。
かーくんこと加藤和樹さんがひたすら水について語ってました。
何故。
何故水。
持ち込みテーマってことは敢えて自分で選んだのかそのテーマ。
つかトークが上手すぎる。
なんでそんな水の紹介がスムーズなんですか。
程よくボケも織り交ぜるとか、素敵すぎる。
そんな君が大好きだ、かーくん(笑)
腹痛が目覚ましです。
二日連続の初バイトで疲れ切ってる刻乃紅狼ですこんばんは。

今日はバイトないってことで、朝から一人寂しく映画見てました。

さすがに一人で見るのはちょっとなぁ…と思ってたんですが、一緒に行こうと思ってた四歳の従兄弟が「ぼく、もうみたもん」と言うので仕方なく一人です。

友達は未だにキャスト参加の試写会が名古屋でやるかもしれないからギリギリまで待つと粘ってます。

無理だと思うんだけどね。



つか周りが見事に子供ばっかりですよ。

まあわかる人はわかってくれると思いますが、この時期子供ばっかの映画なんて限られますよね。

お察しの通り、「春の映画祭 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」ですよ。

ツッコミ所満載の、ノリと勢いのみで作られたっていう感じの映画でした。

車内広いなとか何でイマジンがまだ残ってるんだよカイと一緒に消滅したっていう設定はどこに行ったんだとかオーナー無駄に格好よすぎたろとかリュウタ照れちゃって可愛いとかデンライナーに乗ってるはずのジークどこ行ったとかウラキモいとかウザいとか変態とか色々感想はあるんだけど、まずイマジンやらファンガイヤやデンライナー署が一般に知れ渡ってるのが可笑しいよね。

渡の出番も微妙だったし。

もうちょい絡んでもいいと思うんだ。

鈴木刑事の情けなさはちょっと可愛かった。

あれは良ちゃんとは違った情けなさだ。

でもやっぱり設定やら話の内容に無理矢理感が漂ってたから、一作目のが好きだな。

まあ概ね満足できたからいいけど。




有り難いことに、おじいちゃんがわざわざ映画館で待っててくれてお小遣をくれたので、お金は浮きました。

でも映画見終わった後でもやしもんのガチャポン見付けて、一回三百円もするのを六回、計千八百円も使ってしまいました。

予想外だったよ、マジで。

日記書いてる間に、いつの間にか日付が変わっておりました。

ではでは、おやすみなさいませ。
クライマックス! にはなり切れない。
20080313133506

母が落雁買ってきました。

見事な配色です。

が、やはり一色いません。

可哀相に(笑)
ショーック!!!

デンオー取り忘れたorz



