プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

Happy Birthday NAOtyan!!

本日は直ちゃんの誕生日!!
何かお祝いしたいけど、絵を描く時間もなさそうです。
できれば今日中に小話でも思いつけたらなぁと思います☆(そこから!?)









とりあえず、十四話と十五話を読んでの感想が「暴君が可愛い」だった自分はどこか可笑しいのかもしれません。

懺悔


伸ばした手が 届かないことが怖くて

大切なものを 壊してしまうことが恐くて

その手を最初に掴み取ったのは自分で

振り払ったのも ―― 自分


傷ついた眼差しは私の罪

吐き捨てられた言葉は私への罰

迎えに来るという約束は守られず

守るという誓いは果たされず


赦してほしいとは言わない

愛してほしいとは言わない

ただ 貴方を愛することだけは

赦してください





アルセニー→サーシャの独白。
切ない感じが出したかったんですが、玉砕しました。



回答してみた。


少年プリズンファンのための20のゴタク 自己紹介編

Q1. 自称年齢

ああぁぁあぁぁぁぁあぁああぁぁもうすぐサムライやレイジを超えてしまう~(泣)


Q2. 誕生日

九月九日が男色の日だと知った時は物悲しくなりました。


Q3. 血液型

大雑把で単純・・・・・・さっちゃんの同類かぁ。(ひどっ)


Q4. 身長

直ちゃんより低いことを知った時は悔しい気持ちになりましたがロンよりは高いんでまあいいとします。


Q5. 髪の長さ

たぶんワックスで固めればヨンイルと同じ髪形になると思います。お揃いv


Q6. 睫毛の長さ

長さ的にはきっといける。弟は私よりもっと長い。


Q7. 視力

眼鏡かけなくても生活に支障はありませんが、黒板の文字が見えないという学生にとっての支障は大です。


Q8. 知力

でも今回のテストで四つも赤点取ったから格下げしなきゃいけないかもしれない……。


Q9. 体力

運動神経は人並みにありますが、体力は人並み以下です。


Q10. 属性

自他共に認めるSです。欝展開でも笑って読めます。


Q11. 居住地

…の、はず。あれ、合ってるよね?


Q12. 自室は何階?

とても見晴らしのよい十二階です。山の上に建っているので通常より更に高い。


Q13. 得意分野は

心霊方面の特殊技能ならそれなりに。


Q14. 好きな動物

ホセさんは要りませんが幻獣は大好きです。龍とか妖怪とかって可愛いよね~v


Q15. 好きな本

まあ基本、辞書でも教科書でも何でも読みますがね。


Q16. 好きなタイプ

むしろパッと見色男の根暗系で。鬼畜系でも可。


Q17. 好きな(?)食べ物

好き嫌いは結構あるけど、食べれないことは無い。食べちゃいけない物も中々に多い。


Q18. 東京プリズンの食事にもの申す

結構ボリュームありそうだし、ヨンイルが喜ぶからw


Q19. 『少年プリズン』に登場するなら

傍観者的位置がいい。平和が一番さ!


Q20. 次のうちの誰かになったつもりで一言!
「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃハックするっスよ!!」












少年プリズンファンのための20のゴタク 東京プリズン妄想編

Q1. 東京プリズン一泊二日視察ツアーがあったら?

だってきっと高く売れる!!売り上げホセあたりに巻き上げられそうだけど!


Q2. 首都が機能しているか不明なため、ツアーの集合場所は東大赤門前です

・・・たぶん着ける、はず。時々地図見ながら正反対の方向に進みますが。


Q3. 東京プリズンへの移動手段は?

ここは直ちゃん達と同じ方法で!!


Q4. どこから視察を始めますか?

図書室行ってヨンイルに手塚作品の記念品を奉納するんです。


Q5. 目指す棟にたどり着けますか? 方向感覚に自信のほどは?

でも大丈夫!どの棟も見回るつもりなんで!!


Q6. 視察中、お目当てキャラを見つけました

さっちゃんを愛でる。むしろ褒め称えてみる。つか他やったらアルセ兄さんに撃たれる気がするの。


Q7. お目当てのキャラに食料品の貢ぎ物

皆でパーッと盛り上がれたら……え、乱闘が開始されますかね?


Q8. お目当てのキャラに流行物の差し入れ

ヨンイルに最新の漫画を!!ロンロンにも心癒される漫画を差し入れてあげたい。


Q9. ちょっと一服、ティータイムには?

コーラ飲みつつはじめちゃんつついて遊びます。きっと癒されるw


Q10. 今夜の宿泊場所は?

各棟徹夜で渡り歩いて皆の寝顔を撮影……出来ればムフフな出来事とか起こってくれるといいなぁ。


Q11. 朝食はプリズン名物のまずい食事です

常に貧血気味の直ちゃんと、育ち盛りのロンロンに貢ぎます!


Q12. 強制労働に体験配属されるなら?

自分の力を試してみたい………え、体験なんだから手加減してくれますよ、ね?


Q13. ペットとして許せるのは?

なんとなく、リュウホウっぽいなぁと。


Q14. 向こうから“犬”が来ました。さて誰?

ごく普通に挨拶して、菓子折り渡しておきました。


Q15. 囚人の居住房はどのくらいの広さ?(想像で)

なんでか私の想像の中では房にトイレが存在しません。


Q16. 東棟は何階建て?(想像で)

それぐらい沢山の囚人がいるんだと思っているんです。


Q17. 直・ロン・リョウ、将来的な身長順はどうなると思いますか?

直ちゃんはロンに身長越されたら絶対に落ち込むと思う。あぁ、落ち込む直ちゃん見たい!!


Q18. 最も妄想かき立てられる言葉は?

親子ど(ゴホゴホッ)   いえ、何も?


Q19. お手持ちのパソコンで“かぎやざき”と入力したら?

登録に時間かけましたからねぇ。


Q20. 少年プリズンパロで妄想ネタをお一つ。主役は?
妄想プリズン第一話『 』―――――

真っ直ぐ見据えた先にちょこんと座っているのは、普通じゃありえない小ささに縮んでしまった世界で一番愛おしい異母弟。掌サイズよりは少し大きいが、それでも子猫ほどの大きさになってしまったサーシャはあまり自身の変化に頓着していないのか、抱えるようにしてクッキーを頬張っている。真に微笑ましい光景ではあるけれど、一先ずやらなければいけないことが。「洋服の生地、買いに行かないといけないね。」 ――――― アルセ兄さんとミニミニサーシャのほのぼのラブストーリーw







あー、楽しかった!!
千の偽り 万の嘘。
無事…無事?テストが終わりました。
今日からさっそく返ってきてるんですが、赤点二つ取っちゃいましたw
英語と数学で一つずつ。
しかもまだあと二つ増える予定★
うふふ、冬休みあるかしら?




さて、続きで最近叫んでも叫んでも叫び足りない怒涛の展開を見せるプリズンの感想行ってみます。
テンション高めでいきたいけど、展開暗いんで無理そうです隊長!!(だれだよ隊長)







■ 続きを読む。 ■
ヨン直番ゲットだぜ!!

よぉおおっしゃぁぁああああっっ!!!!!

要様のところでキリ番踏んできました!!
47000(ヨン直)番ですのことよ!!!!??
突如こんな時間(現在二時半)に目が覚めた自分は偉い!!
キリ番踏むために起きたとしか思えない!!
狂喜乱舞☆ですよっ!!
実際したら親起きるんで出来ませんがね(苦笑)
だから顔がによによしてるぐらいです。

うふふふふ~、リクなんにしようかなぁ。
ヨン直なのは言わずもがななんですが、内容が………ねぇ。
今のテンションで考えると、直ちゃん半猫化のネコミミ姿とかヨンイル鬼畜verのお仕置きとか腐ったことしか浮かばないんですよね!(腐り切ってるよ)
しかも細かく「この仕種や台詞は入れてほしい!」とかいう念の入り用。
そしてそれをここに書いたらきっと皆様に引かれること間違いなし!!

…………↑のやつ、文字白くして隠したい。
ケータイからだから無理だけど。
明日パソで修正ってか自己規制するかも。

自己規制完了☆

現在二時半。
眠気ピーク。
………おやすみなさいませ。

