プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

最後の夢の舞台。
誕生日に届きました!
DREAM LAVE 7thのDVD!!


以下、きっとネタバレが満載です。
■ 続きを読む。 ■
救いようがない。
20090907220953
買っちゃったー(エヘッ☆)

漫画下らねー(笑)
歌は…………まあ、上手い。
上手いと思う俺は洗脳されてるのか、はたまた正常なのか(前者だとは思うが)
うん、まあ、いっか。
今更だ。
千秋楽は諦めて。
20090906234548
アニメイト行ってきました☆
ミュは、今回大阪と昨日の二回見たので今日は良しとします。
一階席だったら行きたいかなぁと思ってたけど手に入らなかったからね。
チケット買ったと思ってアニメイトでグッズ買いあさって来た〓

目的はこのみ先生のCDだった。
馬鹿だっていうのは自覚してるけど、仕方ない。
あの、露骨に「売ってやるぜ☆」的な作り方が悪いんだ。
……いや、うん、でも売ってなかった。
代わりに…………ドキサバ山編買っちゃったー(アハッ☆)
ポイントで千円値引きの1940えーん!
他には図書館戦争の新刊とSQ買いました。
今月のSQは永久保存するしかないよ。
おかげでドキサバ山編記念すべき(という程でもない)第一号は柳さんに決定。

グッカムは悩んだけど買わなかったよ。
だって値段がゲームとほぼ一緒だったんだもん。
Let's go to OSAKA!
今大阪にいます!!
初☆大阪で初☆友人との二人旅ですよ!!
目的は、まあ前回の東京行の時と同じです。
でも残念ながら宿題持参。
夏休み開始から頑張ってたはずなんだけど、今だ終わらず。
そして提出期限が24日というデンジャラスな日程。
ちなみにうちの学校、夏休みは8月1日から8月30日までです、今年から。
これ決めた奴死ねばいい。
そしてそれをわかった上であの量の宿題を出す先生も死ねばいい。
でもまあ、今はテニミュのことしか考えない。
楽しいことは目一杯楽しまなきゃね!
ちょっと朝っぱらから踵にガラスの破片が突き刺さって流血沙汰になったけど!
痛かったけど!!
楽しむのに支障はナッシング!!!
ではでは、楽しんでまいります!!
可愛い男の子も好きだけど、漢気溢れる女の人も大好きです!!(←何)
今『千と千尋の神隠し』を見てます。
ハクが柳さん(小学生ver)にしか見えません。
おかっぱ可愛いなぁ。
うん、まあそんだけなんだけどね。

