プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

奴が来た……!

ああ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!


テストなんか大っ嫌いだ――――っっ!!!

またまた懲りずに一週間ぶりにこんばんは。
はい、今回はちょっと面倒でだいぶ間空けちゃいましたね。
なんか二つも日記書かなきゃいけないと、いっそ二つとも放棄したくなるんですよ。
昨日も書こうとは思ったんですよ?
友人(エグゼ)宅に遊びに行ってそこの弟クンと意気投合したこととか、エグゼと他二人の友人(戒狸ととかげクン)とこしあん派かつぶあん派か議論したこととか、いきなり弟クンが部屋に来て「ちょっと誰かこれ振ってて」と言って戒狸にバター作りかけのペットボトルを託したこととか、うちの弟と同い年の妹Yちゃんのお友達(=うちの弟と同級生)がわざわざ私を見に来て首をかしげていたこととか(ちゃんと女だと宣言しておきました)色々あったんですよ!!
今書いたからいいですけどね!!!

そして、続きにて強制バトンをやっておきます。
やりたいという方はどうぞご覧になってくださいな。
■ 続きを読む。 ■
挫折しそうとか言って一週間も放っておいた自分はもうとっくに挫折してると思う。
いや、書く気はあったんですよ。
あったんですけど、ちょっと別のことに気が逸れちゃってて、日記書くことすら放棄しちゃってました。
いえ、本当に思った以上に使い方がマスター出来なくて、なんかもう現実逃避するためにやってるサイト作りなのにそこから更に現実逃避始めちゃった感じです。
そして走った先は「歪みの国のアリス」というケータイゲーム。
選択式ホラーノベルゲームなんですが、これが楽しいんですよ!!
詳しいことは語りませんが、興味がある人は是非やってみるといいです。
あ、でも怖い話嫌いな人はダメかな?
私なんかハマりすぎて、ケータイが「歪みの国のアリス」仕様になっちゃってますよ。
友人二人も引きずり込みましたし、これからも仲間を増やすべく頑張ります!
そしてここでも仲間を求む。
あ、その前にしっかり更新しろって?ごもっともですm(_ _)m
早速挫折しそうな勢いですがどうしましょう。
今ちょっとHPの原形っぽいものを作ってきました。
しかし何もありません。
そしてかなり面倒だということにいまさら気が付き、始めたばっかなんですがちょっと挫折しそうです。
今運営してる本家のサイトはヤフーの使ってるんですがね、月額525円は財布が厳しいんですよ。
いや本当、同じ1ギガなら無料のこっちの方が楽かなーとか思ったんですがね、面倒です。
ああ、労力を惜しむか金を惜しむか悩むところだ。
いっそのことしばらく両方運営してみるか。
最終的にこっちに慣れてきたら移転すればいいし、慣れなかったらそれはそれでこっちは別のサイトとして運営してやろう。
うん、それがいい!
よっしゃそうと決まったらもう寝るぞー!
明日は祭日なのに模試があるんだーっ(泣)
気まぐれって本当に恐ろしいと思います。
ついさっきFC2に登録して、たった今blogが完成いたしました。
まだ使い方が掴めていないので、難しいです。
そして実はここ以外にblogもどきが一つに日記が一つあったりするんだが、まだしばらくはサイトの方にはここの事は書かないでおこうと思う。
Myサイトにはここのリンクから行けますがね。
それでは今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

