プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

開放されたんだけどいまだ足枷が残ったままだったりする。
そして宿題と言う名の足枷をまる無視して自由気儘に生きている今日この頃。
再考査も冬季集中学習会も無事終わりました。
ぁあ?再考査の結果??
んなもん知ったこっちゃねぇ。

俺は今戯言シリーズ読むのに忙しいんじゃ!!


ということで、ついさっき第六巻読み終わりました。
いやー、ハラハラしたね!
でもね、そんなことよりも、気が付いたら自分の口の中が血まみれだったことのほうが正直驚きだったね!!
どーりで口の中が変な味だったわけだね!!


とまあ、作中のキャラの喋り方を使ってみる。







うん、ウザいね!!




誰が好きって言ったら人識君なんだけど、彼の喋り方は普通だから。
みここちゃんや出夢君はちょっと無理だし。
いや、作品知らん人からすりゃわけわかんないだろうね。
でも本日は読書の感想を書くつもりはないからまた後日。













とりあえずはいーちゃんは総受だと主張してみたい。
ちょっと自分が人間として終わってるかなと思った今日この頃。
いえ、今ニュースを見ていたら、「NHK社員男子学生に痴漢し逮捕」とかいうのがあったんですよ。



そのシチュエーションに思わずトキメいてしまった自分。


しかも、犯人三十歳、被害者十九歳の大学生。
どこのBL小説だとか思いましたよ、正直。
いえ、犯人さん捕まったんで、そこからドラマが始まることはないですが。
でも、痴漢されるぐらいだから大人しそうな華奢な人なのかと思ったらそうでもないらしく、どうやら自力で犯人取り押さえてホームに引きずり出した模様。


……うん、おっとこらしい(^-^)b

しっかし、その男の人、よっぽど男の子に飢えていたんだろうか?
ちょっとそこらへん追求してみたいです。
最近自分にはセンサーでも備わっているのかと思う時がある
先日テレビのCMで「王の男」という映画の宣伝を見ました。

最初は「ふーん、韓国の映画か」と言う程度の感想だったんですが、よーく見てみると、なんとなく怪しい雰囲気が。
主人公の方が男か女かわかんなくて

「あれ?あの人女?でもタイトルからして男だよな?」

と混乱しながら、何故か異様に気になり、早速ネットで検索開始!



■ 続きを読む。 ■
お久しぶりの更新です。
性懲りもなくテスト真っ最中にサイト更新していた管理人です。




そしてその挙句、赤点取りました。





しかも危惧していた英?ではなく英Wで。



おかげでクリスマスが潰れます。


いえ、どの道冬季集中学習会に参加予定で潰れてたんですけどね。

現代文はクラスで三番目だったのに、この差はなんだろう……?

英語の先生に「なんで英?でこれだけ(49点)取れて英Wで赤点取るの?」と聞かれてしまいましたよ。



なにもそんな本気で不思議そうに聞かなくてもいいじゃないか、失礼な!





苦手なんだからしょうがないじゃないか!!

残り三教科、赤点がないことを祈ります。









そして本日放課後。

雨が降ってきたので親にむかえを頼み、友人Mと雨宿りしながら待っていたんですが、ここ数日で一気に冷え込んだので寒いの何の。

Mはマフラーをしていたんですが、私は手袋だけで首元がとても寒く震えていたら




M「紅狼も首輪しなよ!」



「…………は?」




一瞬聞き間違いかと思って聞き返すと、Mは首を傾げてしばし逡巡。



M「………はっ!違ったマフラーだよなんだよ首輪ってわたし危ない人じゃん!!」


いつもいつも日本語を間違える彼女ですが、今日の間違いは酷かったです。

しかも言い訳に、



M「でもでも、マフラーのこと首輪って言うよね!!」



紅「いや、言わねーよ。」



M[言うよ!だって首に巻くんだからおんなじじゃん!!」


紅「いやいやどこも同じじゃないから。全く違うから。」




最近、彼女には一から日本語と常識を教え直した方がいいのではと真剣に思い始めました。

