プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

思い立ったが吉日つか今日は色々達成感がある一日だったね。
本館とごっちゃになるので拍手分けました。
思い立ったが吉日その二です。
文が一個だけあります。
その内増やせるといいな。


思い立ったが吉日その一は秘密です。
ですが、かなり引き伸ばしていたことだっただけに、心が軽くなりました。


プリズンも読んだし、要様のところで爆笑もしましたし、本日はこの幸せ絶頂の気分のまま寝ようと思います。
それではおやすみなさい(プリズンの)良い夢を。
見た目じゃ判断できないものって結構あるよね本トもう騙されたよ。
先週の私のお弁当に入っていたもの。

Image001.jpg



これはなにかって?
ええまあ普通わかんないでしょうね。



これ、コーンスープなんですよ。



箸で表面押してるんですけど、液体じゃないのわかります?

そう、ゼリー状なんですよこのコーンスープ。


私のお弁当、いつもお味噌汁とかスープとか入ってるんですよ。
だからいつも通り飲もうとしたんですが、これが傾けても出てこない!!
表面に膜が張ってるだけかなーとも思ったんですが、コレが箸で突いても割れやしないし、思い切って大きく傾けてみてらどうやら完全に固まっている模様。
友人とひとしきり爆笑した後、これが果たしてこういう商品だったのか冷えたら固まってしまうようなものだったのかはたまた親からの嫌がらせか(最後のはヤだな)と悩みながらも、まずは一口。





まっず!!!



生ぬるくって味微妙でともかくマズイ。
しかも一口食べたところは綺麗に欠けたまま。




Image002.jpg

こんなかんじに。





家に帰って母親に聞いてみたところ、どうやら寒天入りのコーンスープだったようで、冷えたら固まってしまうものだったんです。
でも父親のほうはちゃんと液体状で飲めた模様。
私の弁当箱は保温がしっかりされてなかったから固まってしまったらしいです。
よかったー、嫌がらせじゃなくて。








てなことで、久々のプリズン小話はお弁当ネタです。
読みたい人は続きへGO!













■ 続きを読む。 ■
心から根っからの鬼畜になり切れない自分が恨めしい。
この間まで、自分はとことん鬼畜なんだと思ってたら、そうでないことがプリズン読んでいてわかりました。
きっとヤバいこと口走ると思うんで、続きで語ってみようと思います。









■ 続きを読む。 ■
今日はいったい冬休みが終わってから何日目なんだろう?

どうしましょう!!


憧れの管理人様にここを教えてしまった!!!


来てもらえるのは嬉しいけど恥ずかしい////





ああっ、このブログまだ作品数が少ない!!?

こうなったら頑張ってたくさんUPしなきゃむしろプリズン部屋作るべきですか!!?


うわああああつかそんなことで悩む前にむしろ今すぐ冬休みの宿題終わらせろって話でしたスミマセンごめんなさい今すぐやりますm(_ _)m
最近ツンデレキャラ多いなと思い、意外に自分ツンデレキャラ大好きなことに気が付いた。
昨日は朝っぱらから長野まで温泉入りに行って来たってゆーか連れて行かれました。
詰まらなかったです。
だってなにもないんですもん。

夕方からは姉と祖父と従弟と四人でカラオケ行ってきました。
祖父はほとんど寝てたし、従弟は歌なんて歌えないんで、実際私と姉の二人で歌ってたんですけどね。
よくよく考えると、私今月カラオケ行くのこれで三度目でした。
そして私も姉も、入れる曲が半分以上アニメなんですよね。
新しいものから古いもの、メジャーなものからマイナーなものまで。
さすがに「キラリン☆レボリューション」歌い始めたときは、こいつ大丈夫かと思いましたが。

その後はテレサ・テンとか歌ってたけど、そんな姉は今年で26

色々な意味で年齢不明な姉です。
だって二年前には小学生に間違えられてたし、最近も入場券とか中学生で買えちゃいますから。


なんでか帰りに進路相談をしながら二人で帰路に着き、親の反対押し切ってでも夢叶えたかったらうちに(姉は彼女と二人暮らし)家出しておいでと言われた。
私の夢は出版関係の仕事(つか大本命は小説家)に就くことだが、母は看護士以外は認めてくれないという。
姉は半ば母と祖母に脅されて看護師になって、今かなり後悔しているということなので、私には看護士だけはやめておけと忠告してくれた。
あれ、うちの家族ってやっぱ変わってる?




そしてそして、夜は友人戒狸からTOA借りてきた。

うん、見事にはまった!




はまったはいいけど進まない!!




どうしよう、私戦闘があるゲーム大の苦手だった!!!
根暗った(ごめん、本名わすれた)倒せないよ!!
しょうがないから、地道に雑魚でレベル上げすることにしました。
でも、今日はもう眠いんで、明日頑張ります。
それではおやすみなさい。

綺麗なお兄さん好きですか?

冗談です出来心なんです気にしないでくださいごめんなさいm(_ _)m


ただアルセニー兄様描いたんで、ちょっと調子のってまっただけなんです。

img067.jpg


おっかしいなー。
にこやか爽やか好青年を描こうとしていた筈なのに、描きあがったのはにこやか腹黒鬼畜兄様
可笑しいぞっ、優しそうな兄様描こうとしたはずなのに_| ̄|○|||
いや、想像の中の兄様は鬼畜で腹黒なんでなんら間違いではないけどっ。
レイジに喧嘩売りに行って周囲に迷惑かけるアホの子サーシャを、いつも回収してお仕置きしてるっていうmy設定作っちゃってるけど!
だって可愛いじゃん萌えるじゃん!!

つか、ここで画像上げるの初めてだなー。
ちゃんと見れてるといいなー。
「プリズン・ブレイク」というドラマが気になる今日この頃。
懲りずに小話書きました。
では、読みたい方は続きへどうぞ。











■ 続きを読む。 ■
やっぱり面倒くさがって手抜きしたのが悪いかな。
おはようございます。
昨日一昨日と風邪で死んでおりました紅狼です。
一昨日は学校休んだんですが、昨日はしっかり逝ってきました(^-^)b(あれ、漢字違う?)
でも午後から熱っぽくて、皆から顔が赤いよ熱があるよと心配されたにもかかわらず、体育うけてふらふら状態になってました。
はい、怒られましたね。
今はだいぶ元気なんで、朝早くから日記かいてみたり。

と言いますか、最近気が付いたんですがね。
「Death Alley」と「死神横丁」の拍手を一緒にしてあったら、よーく考えると、どっちにきた拍手なのかわかんないんですよね?
それって結構困るなーと言うことで、どっちのサイトに来たか分からない拍手の返信は一括「死神横丁」の方で返すことにします。
こっちにしか来ない方ゴメンナサイm(_ _)m
いえ、でも「Death Alley」とはっきり明記してあったらこっちで返しますから!
では、そういうことで本家のほうにて拍手返信してきます。
人生の中で崇め奉りたいほど尊敬できる人って一人はいるよね。
数ヶ月前ほどから、管理人には愛してやまないオリジナルWEB小説があるんです。
「ロールシャッハテストB」というサイト様の連載小説で、「少年プリズン」と言うんですが、とても面白いんです!
私は隠すまでもなくBL大好きで、その上Sの気がありまして鬼畜小説がかなり好きなんですが、まあ、つまりはそういう話なんですが、キャラクター達がとても個性的で、心理描写がこと細かにされていたり、作者の豊富な知識が伺われる文章だったりですっごくハマるお話なのです。
きっと誰でも最低一人はお気に入りのキャラに出会えることでしょう。

以下反転で簡単なあらすじ。

舞台はかなり未来の東京で、日本は荒廃し、少年犯罪が横行するようになりスラム街には混血児が増え、日本の人口の3割が混血という時代。
そんな中、鍵屋崎直という1人の少年が東京プリズンという刑務所で成長していく様子を描いた
話です。
直はIQ180の天才児で将来を期待されていた少年だったが、親殺しという最もひどい罪を犯し、東京プリズンへ。
東京プリズンは犯罪を犯した成人前の少年達を収容していて、そこは暴力・強姦・殺し・賄賂の横行し、囚人達の心も病み、看守は人格障害を疑わせるほどの冷酷非道な人ばかり。
そんな場所で、直は初めて人を頼り信じることを覚え、友人と呼べる人間を一人ずつ増やしながら、一歩ずつ成長してゆく・・・
とまあ、そんな内容なのです。
格好裏的表現もあって、エグいシーンもあって、その上かなり話が長いので、それら全てに耐えられる方は是非どうぞ。



あ、ちなみに続きでその小説を元に私が勝手に妄想した小話載せてあります。
たぶん内容知らないと理解できないのであしからず。








■ 続きを読む。 ■
やはり似た者どうし、行き着く先は同じらしい。
新年早々の異父姉(以下普通に姉)との会話。


 姉「去年ハロウィーンのディズニー行ったんだけど、すごいね。」

 私「何が?」

 姉「いや、コスプレがコミケ並でね。」

 私「ああ、毎年ね。アリスとかいたでしょ。」

 姉「いたいた!今年一緒にコスプレしに行くか!!

 私「じゃ、いかれ帽子やでもやれば?」


 姉(何かを思い出したかのように)「あ、そういえば、今ゲームにはまっててさ。」

 私「………(このタイミングで思い出すゲーム……まさかね。)」

 姉「ケータイゲームなんだけど、それが面白くってさ!」

 私「……『歪みの国のアリス』でしょ、それ。」

 姉(ケータイ片手に固まり)「え、知ってるの!?」

 私「とっくに全クリし終わってるもんね!!壁紙も着メロも取ってあるし!!」

 姉「へー、知ってたんだ。」

 私「つかさっき私のケータイ鳴った時、着信音気づかなかった?」

 姉「………あーっ、そっか!そうだそうだ!!

 姉(嬉しそうに笑い)「じゃ、今年のハロウィーンはアリスのコスプレで!

 私(楽しそうに)「灰色のフードとか赤いエプロンドレス?」

 姉「そうそう!

 私「じゃ、りゅーくん(従弟4歳)のためにシルクハット買わないと!

 姉「帽子屋だね!!


うん、なんか異様に盛り上がったね。
でも、ディズニーでコミケのようなコスプレする姉妹もなかなかいるまい。




正月戦利品

・ナイトメアビフォアクリスマス福袋
・xxxHOLiCアナザーホリック ランドルト環エアロゾル
・D.Gray-manトレーディングコースター
・ジャンプフェスタ2006特製カイロ
・どんぐり共和国福袋
・少年陰陽師豪華版DVD第壱巻
・少年陰陽師扇子
・みえるひと七巻
・ミスタードーナツ福箱


こんなもんでしょうかね。
てか西尾維新さんの小説が全巻欲しい。
いや、うん、きっと今年中に買い集めるさね。


なんせ今年の初夢は戯言。しかも原作沿い。しかも設定リアル。


これはドリームを書けとの御宣託だと受け取るべきだろう。
いや、まんま内容が正夢になられると、身内どころか友人達や身近な知人、果ては今年知り合う方々がことごとく死に絶えてしまう。
…………あれ、それ考えるとあれは悪夢か?
いやいや、でも嬉しかったし。
うん、きっと夢を叶えるには大きな代償が必要だっていう教訓だね!
じゃあそれだけの代償払えばあの夢が現実になるのかぁ…………いいな。(←危ない人)


では、夢が叶いましたらここで報告することにしよう!


れっつ地獄の年☆
A Happy New Year !!



あけましておめでとうございます。
紅白見ながら更新しようか悩んだ末、何もしないことを選んだ管理人です。(最悪だ)
こんな不甲斐ない管理人ですが、今年も見放さずにいてくれると嬉しいです。



でも、タイトルにあるように、今年は地獄の年なので、更新はあまり期待しないでください。

え、なにがあるのかって?

いやー、これでも今年管理人は受験生なんですわ。
嫌ですよね、受験なんて。
でもきっとそういう時こそ現実逃避のために更新速度があがったりするので、一概に更新停止になるとは言わないんですけどね。

私の志望校、看護大学なんでめちゃくちゃ大変なんですよ。
いっそ普通の大学にレベル落としたくなるくらい。
だから今年はきっと今までにないくらい親から勉強しろとのお言葉を貰うことでしょう。


はっ、お前らだってどうせ大学どころか高校すら出てねーじゃねーか!

俺にばっかりそんな期待すんじゃねー!!

所詮お前らの娘だぞ!!?



と声を大にして言いたいが、言ったが最後殺されることは目に見えているので言えません。



まあ、冬休み中に何かしらUPする気だけはあるんで。
ええ、あるんですよ!!
だからまあ、期待せずに待っててください。

