プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

力尽きた上に無理して更新しましたのです。
本日無事(?)にテストが終わりました。
疲れました。
部活もやったんで、今日は更新もしないでゲームでもしようと思ったのですが、なぜかゲームをやらずにサイト更新しました。
いえ、更新っていうか整理ですね。
新しくプリズン部屋作ったんです。
今のところはブログにアプしてたものしかないですが、地道に学校での落書きとか増やしていきたいと思います。
でも、さすがに力尽きました。
眠いです。
明日にはもっとちゃんとした更新ができるとい…い………な(パタリ)
現実逃避にして生存確認ですいえ結構死に掛けの瀕死状態ですがね。
近況報告すら面倒なんで、テストは今のところ悲惨だとだけ言っておきます。
続きでバトンレッツゴー!















■ 続きを読む。 ■
テスト週間中のこんな時間にこんなもん更新すんなって話ですよね。
それでも描いたイラストUPしに来ましたコンバンハ刻乃紅狼です。
現在一時二十三分、真夜中ですね。
でも、プリズンのためなら夜更かし何のその!!(でも徹夜はできない体質です)
つか昨日はパソ触れなかったから今日は思う存分触ってやろうという心意気でいたんで、これぐらいの時間になるのは予想済みv
ちなみにこの時間になった原因は、本家様に拍手を送り要様にも拍手を送りアサナギ様のイラストに悶えて授業中の落書きに手を加えたロンロンをまさみ様に送りつけていたからです。

ちなみに元絵↓
img077.jpg


まさみ様には色つき送りました。
地味に傷跡があったり左手の薬指に指輪があったりしてますが、それらは全て妄想の産物です。
このロンロンはボス猫ってゆー設定ですから。
手に持ってるのはロケットで、きっと皆との思い出の写真でも入ってるんですよ!!(え、プリズンで写真取れるのかって?んなもん妄想でカバーじゃ!!)


というか、本家様にてついに道了登場☆
鬼畜という言葉がこれ以上ないほどに似合う方でした。
「女に手をあげる男は最低だ」という考えの私にとって、彼は敵です。
でもロンロンや直ちゃんにちょっかい出すなら大歓迎できそうですv(最低だ)
でもさすがにメイファに対する態度を見ていて腹が立ちましたので、本家拍手にて殴りこみ宣言しました……ら、その発言要様に見られました模様。
かっこいいなんて恐れ多い言葉をもらいましたが、私死ぬ気の炎なんて出せませんよ。
あ、きっとヨンイルなら出せますよだってオタクだから!!!(どんな理屈だ!!)











そして本日は、この間学校でやらされたテストの問題用紙が帰った来ました。
ええ、落書きしたのに回収されてしまったんです問題用紙。
先生見てたら正気疑われるイラストも多々あります。
なんでか漫画も描いてみたり。
結構まともなんで載せてみます。

img078.jpg


本当にこんなノリで答決めました。
じーこーまーんーぞーくー?
しばらくテスト週間に入るんで更新なしです。
いや、今までもほとんど更新なんかしなかったけどさ。
それでもとりあえず、何かしらしようとTOPページに、本館に置いてあった年賀状イラスト持って来ました。
いっちゃん下にいなさるのはさっちゃんです。
まさみ様に送りつけてしまったさっちゃんです。
他は私の趣味です。
テスト終わったらこの別館もちゃんと整備したいなぁ~。

それでは、本日はこれにておやすみなさい。
書いてるうちに日付が変わっていたというミステリー?
本日の落書き。
img075.jpg


直ちゃんは他にも、ヘタレ犬と王様豹も飼ってます。
最近野良のオタク龍にも懐かれました。
とかいう設定。
ちょっとふざけ過ぎましたw
授業中の妄想の産物v


では、続きで最近のプリズンの感想を。






■ 続きを読む。 ■
教室の扉開けたら黒板消し降ってきたって漫画かよっていう展開だけどアレって頭に当たらないよねだって目の前通過したもん。
タイトルは事実です。
一昨日本当にありました。
一昨日の放課後と昨日一日テストで、いくつか教室移動したんですが、テスト終わって誰も居ない教室の扉開けたら、こう……ポトンと。
かわせみと二人だったんですが、二人で苦笑してしまいましたよ。
アレを頭に落とすためには、扉を開けると同時に教室に飛び込む勢いがなきゃいけないと思います。





それでは、お初の拍手レスです。


2/4 8:28 私の中でもアルセにぃ…
  私もお仲間が居まして嬉しいです!
  要様のところのアルセニーさんが私の理想なのです。
  いつかアルサシャ書こうと思いますんで、感想くださると狂喜乱舞いたします。


あと、2/3の九時ごろに拍手を十一回も押してくださった方。
ああ、こんなサイトでも見てくれる人がいるんだな~と実感でき、感謝感激です。
かなり嬉しかったです。





それでは、こんな辺境の地まで足を運んでいただきありがとうございました。
これからも精進いたしますので、よろしくお願いします。

