プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

久々に暴走してみようかと思い立ちました。
えー、久々にプリズンが更新されましたので、私も久々に感想書いてみようと思います。
きっと暴走しているので続きへレッツゴー!!









■ 続きを読む。 ■
いいかげん存在を主張すべきだと思った。
ので、大量に溜まっていたバトンを一気に消化。
気が向きましたら後で最近の出来事でも語ってみましょう。












■ 続きを読む。 ■
ハーイテーンショーン!!
楽しかった~vV
今日は一日名古屋にいましたー!
下のはその名残です。

午前中はアニメイトにてお買い物。
と言っても少年陰陽師のDVD以外はTOAのトレカと同人しか買ってませんが。
そして友人を待ってる間、一回で漫画の新刊を見ていると部活の後輩(革命児)発見!!
ぱっと目が合ってね、気のせいかとも思ったんだけど横にいたのうちの生徒会長だったしね(革命児は生徒会会計)
名古屋で知り合いに会う確率は低いけど、アニメイトだと確立が高くなるミステリー(?)
部活について少し会話した後、彼は誰かへの誕プレ買いに行きました。
でもアニメイトで誕プレ買う人も少ないよね私も昔やったけど。

で、友人と合流してからが本日の大本命!!

「Reading Company in Nagoya」

大沢在昌・京極夏彦・宮部みゆき 自作朗読会


に、行ってまいりましたー!!!

続きにて詳細です。
■ 続きを読む。 ■
www
うふふふふ~V
授業中に悲鳴を上げられないことがつらいです。
初☆携帯からの投稿です。
とりあえず、一つ叫んでみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
道了恐えぇ――――――――っっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
これはヤバイ感じです。
ロンロン死ぬんじゃないかなぁ?
ハル死んじゃったし。
絶対奴は名も無き君を追いかけてるんだと信じてたのにな。
つーか、ハル死んだなんて所長が知ったら、いまだ捕われたままのレイヨン安がいたぶられてしまう!!
あぁ、鬱だorz
 
こうなったら斉藤先生カムヒア!!!
十章はあなたと安田さんが癒しです。
癒しなんです!!!
たとえ斉藤先生が変態だろうと安田さんが嫌がろうと、今の私にとっては癒しなんですっっ(泣)
アホの子サーシャも癒しですけどね!!
 
 
 
 
そしてこれを書いてる今現在授業中。
悲惨なテストが大量に返ってきています。
それではまた夜に出現します。
 

「ああ、そっか。」
nikki0301.jpg


私、今日自分がまだ十八じゃないことに気が付きました(遅いよっ!)

そういやそうだ。
当たり前だよね。
だって私まだじょしこーこーせー☆

…………………そうか、本当は私堂々とプリズン読んでちゃいけない年だったのか!!

いえ、読みますけどね。
どうしてだろう自分が十七だってことは自分が一番知ってるはずなのに違和感が。
とりあえず、十八歳になるまでは細々と活動しようかな。

今でも十分活動細々だけどね。

しかも今年受験生だから細々どころか放置しかねないけどね。

本家様とのリンクはしばらくはお預けかぁ。

