プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

陸に上がった人魚姫状態です
つまりは声が出ないんです。
どうも昨日の朝から風邪っぽかったんですが、日帰り旅行予約してあったんで家族で行き、蟹食ったりして夕方帰ってきて、夜十時ごろから要様のところでヨン直ラヴァーの集会に参加し、日付が変わるころに体力の限界でダウンしたら、本日の朝悪化してました。
うん、自分でも馬鹿だったなーと思うよ。
思うけど、後悔はしてません!
でも喉と頭がイタイ(泣)


のにも関わらず、今現在ラジオでアニソン聞きながら歌いまくってます。
しかもこれ午前一時までやってるから。
さすがにそこまで歌い続けたら死ぬだろうなと思うんで、キリのいいところで寝ようと思います。
じゃないと明日学校行けなくなるんで。
危険地帯in生徒会室
本日の部活は色々な意味で混沌と呼ぶに相応しかったです。
二年生の生徒会の子達も参加したいということで、生徒会室で部活をさせてもらうことに。
本当は図書室でもよかったんだけど生徒会長さんが「エロ話したい」と言うもので、人様の迷惑にならないところに移動しました。
新入部員の子達とも交流を深めつつ、なぜか我が部唯一の男子にして生徒会の副会長でもある革命児にリボンを付ける生徒会長。
挙句緊縛用にロープを取り出して、書記と二人で革命児を縛り上げようと奮闘開始。
思わず私も参加してしまいましたが、今考えるとかなり怪しいですよね。
一年生の子達は参加せずに「私たちはここでニヤニヤしながら見てます!」とかなんとか(笑)
そんななか何とはなしに外を見ると、明り取りを挟んだ向こう側の指導室から生活指導の先生がじーっと見てるじゃないですか!!
思わず全員固まって、急いでカーテン閉めましたよ。
何やってたかまではたぶん気づかれてない………と思う。

その後机に座ってお喋りしてたんですが、その内容が危ない危ない。
生徒会長さんは「オンナノコ同士のアレはどうやってやるんですか?」とか「道具ってどんなのがあるんですか?」とか聞いてくるし、一年生の子は「「咎狗の血」やったことありますか?」「「絶対服従命令」やったことありますか?」というような会話ばっかり。
いえ、かなり楽しかったんですがね(笑)
一年生の子と「「のーとん」やりたいよねー」とか、「教科書って時々萌えるよね」とかかなり盛り上がりました☆
古典の教科書にあった話で萌えポイントついてきた話を教えてあげると、「そこは交換条件で抱かせろって言うべきところですよね!!むしろ押し倒すべきですよね!!」とか……ね!
あとツンデレはツンツンツンデレぐらいの割合がいいと意気投合してみた。
革命児はクーデレ(クールで…ということらしい)がいいらしいが。
その子は他にも、私が先週はまったばかりの「ヘタリア」まで知っていました!!
ほんっとに嬉しかったです。


ずいぶんとまあ濃い時間でしたが、楽しかったです。
今年は同類が沢山いるので文化祭などが楽しみですねw


私はヨン直ラヴァーです!!(激しく主張)
要様のところで日曜日にヨン直ラヴァーの集会があるそうです。
でも私、日曜日日帰りの旅行なんですよね。
…………集会、間に合うかしら?
時間間に合ったら、たとえ疲れていようとも死ぬ気で参加はするつもりですがね!
だって次の日はお休みだも~ん。


そして先日言ったプリズンネタの箇条書き。
時々書いた私自身ワケがわからなくなる、そんな混沌とした状態の産物です。
そんなんでもよかったら続きでどうぞ。









■ 続きを読む。 ■
「乱れてしまった」
昨日は(つかきっとそろそろ一昨日と言うべきか)高校の友人と四人でスペイン村に行ってきましたー!
いやー、朝四時半起きは辛いね!!
無駄にハイテンションになっちゃったよ!!
メンバーはかわせみとあと二人…うん、便宜上ミコとさっちゃんって呼ぶよ!(命名適当)

まあとりあえず、名古屋から志摩まで結構な時間を特急で大騒ぎしながら過ごし(かなり迷惑)、途中のバス内ではかわせみとミコが見知らぬお姉様方に「混沌(カオス)」の称号を頂いてました(^-^)b
でもスペイン村って人少ないね。
どうやら午前中にマラソン大会っぽいものがあったらしく、その参加者が結構いたんですが、夕方になるとほとんど人がいなくなってました。

あ、そんなことよりタイトル何なのかって?
ムフフ、これはかわせみの名言なのですよw
スペイン村についてすぐにミコが「童心に返ってはしゃぐぞー!」とかわせみの手をとり駆け出したときに、靴紐がほどけたかわせみが低い声で「乱れてしまった」と言い、なんかその台詞がやけに私たちのツボに嵌っちゃったんです。
かわせみと二人でジェットコースターに乗ったときなんか、いざセーフティーバーが降りると「私は何でここにいるんだー!!」と叫びだして、終いには「カイザーの馬鹿ー!!」とか叫んじゃってました。
この日のかわせみは変な方向にハイテンションで、まさしくカオスでした(笑)

不思議の国のアリスは、ちょっといろいろ微妙だった。
でも私たちは大いに盛り上がっていたから、きっと周りの親子連れに引かれてたんだろうなぁ。
四人で魔法の呪文を決めて叫んでる女子高校生………うっわ怪しい!!
ちなみに私は「メテオフォース」でしたw


あまりに密度の濃い一日で、基本何があったか思い出せなくなっています。
色を何度も重ね塗りしすぎて、元の色とか何色混ぜたのかとかわからなくなった感じです。
とりあえず、帰りの特急がサロンカーで無駄に豪華でHPゼロなのにMP満タンではしゃぎまわっちゃったことと、名古屋駅で味噌ラーメン食ったことが異様に印象的です。
他に面白いこと思い出したら追加で書き足されてるかもしれなくもないかもしれなくもない………かな?


あ、後プリズンの妄想設定が「家族で遊園地」編と「海賊船プリズン号」編と「学園祭」編がスペイン村にて出来上がったので、明日にでもネタの箇条書きアプします。
その後暇があったら小説として書きます。
さっちゃんと(かわせみ達とは別方向で)色々と混沌ってたました。
二人でスカート見ながら「これは直ちゃんに似合う」「こっちはアルセニーさん」「ロンはオレンジっぽい」という会話してました。
自分達買う気ゼロ。
でも夢を買ったような気だけはしました!!(爆)

予想外なことが多かった一週間。
まず、今週部活に新入部員が入ってきました。

八人も。

文芸部に八人も一年生が入るとはかなりの予想外。
後輩と人数数えて驚きましたよー。
ギャル系の明らかに入っただけっていう感じの子も二人ほどいましたが、それ除いても明らかに同じ匂いの子達が六人も……。
後輩の一人が思わず
「この部活真面目なとこだと思ってる人いないよね?真面目な部活じゃないからね、ここ!!」
と激しく主張(笑)
それに対して
「もちろんわかってます!!」
と即答した一年生に万歳(爆笑)
そして初日からゲームやBL作家の話で盛り上がった初対面の一年生。
………あれ、何か変?
あれれ、どこ間違った??
出会い?出会いから間違ったのかな??
…ま、いいよね、仲良くなったことには違いないんだし!!
でも自由にしていいよと言った瞬間にルルーシュ描き始めた子にはビックリした。
コードギ●ス知らないって言ったときはもっとビックリした。
ちょ、君じゃあ何でルルーシュ描いてんの!?

うん、まあ、とっても個性的な後輩達が集まりました。
ちなみに二年生は相も変わらずハイテンションです。
引継ぎがてら前期は私が部長やって、二年生の部長希望の子に副部長をやってもらいました。
部長にしようと企んでた革命児は生徒会副会長で忙しいんで、残念ながら後期に副部長押し付けるということで妥協しました(それで妥協かよ)
なんか初めて渡された(いや、ほんと去年まで見たことも無かった)部活動日誌に、なんでか部長副部長に続く「Revolution☆」と「Freedom!!」と「Gothic。」という役職追加(笑)
これ先生に提出するときどうしよう……。

一度も(自己紹介の時でさえも)私たちの方を見なかったギャル系の子達に早くいなくなって欲しいとか思ったなんて口が裂けても言えないけどっ(言ってんジャン)



予想外なことその二。
木曜日にあった避難訓練。
朝担任からは地震の避難訓練だといわれていたのに、いざ六時間目に鳴った警報は火災の警報
…………あれ、あれれ?
先生も一瞬固まっちゃったじゃないか。
みんなで先生達の打ち合わせの紙見たけど、そこに書かれてるのはやっぱり「地震避難訓練」の文字。
そして避難した先は家庭科室横のスペース
あれ、火事のとき一番危ない場所じゃね?
先生達は私たちに死ねと??
結局地震から火災に代わった理由はわからずじまいでした。



でも一番予想外だったのは、毎日休憩時間に勉強して家にまで勉強道具持ち帰ってる自分にだったり。
えー、真夜中に何なんですが。
アビス一周目クリアいたしました!!!

☆ドンドンパフパフ~o(^-^o)(o^-^)o☆

ダメだ、叫ぶ力もない_| ̄|○|||
とりあえず、そのことだけが主張したかったんです。
明日休みでよかったぁ。
こんな時間までゲームやったのは初めてです。

EDを見ての感想は、意味深すぎるよ!!ですかね。
私は戻って来たのはルークであって欲しいんですが、例えばどちらの精神も宿っていてどちらかは眠りについているとか、戻って来たのはアッシュでルークは他のどこかに眠りについていて今度はルークを捜す旅に出るとか、そんな妄想を繰り広げております。

………夜中はテンション可笑しくなるので、バカなコト書かないうちに消えるとします。
それでは。
唐突ですが。
もしかしたらその内移転するやもしれません。
理由は簡単、ここ使いにくいんですよ。
使いやすいとこ発見したらパパッと移転作業します。
こっちは移転作業が楽で嬉しいです。
だって量が半端なく少ないから(笑)
問題は本館だよなー。
だってだって量が多いんだもん(泣)
まあ、できれば近いうちに済ませたいです。
無駄なことに労力を費やしてみた。
明日は4月1日、エイプリルフールです!
ということで、インデックスページを偽物に作り変えてみましたv
ちょっといい出来なので飽きるまでそのまんま放置しようかと思います。




今日の驚き。
弟とふたりで弟の部屋の大掃除をしていて、机の上のコンセント引っこ抜いた瞬間爆発しました。
バチバチバチっと火花が四方八方に飛び散り、周辺にしっかりと焦げ目が。
原因はコンセントの間に針金が挟まっていたからでした。
周辺の本に引火しなくてよかったっつか自分感電しなくてほんっとによかった。


