プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

右しか見れない状況ってのもかなりキツイよね。
えー、本日私首を寝違えまして、今斜め向いてパソコン弄ってます。

朝うつ伏せで右を向いた状態で目を覚まし、左手にあるはずのケータイで時間を確認しようと思い、首を回そうとしたら声も出ないほどの激痛が。
しばらく痛みに呻き、とりあえず何とか起き上がったはいいんですが、首が右以外に回らない。
親に爆笑されつつ、暖めてマッサージをしてを繰り返してたら、なんとかギリギリ正面向けるまでには回復しました。
微妙に角度斜めってますがね。

んで、さっき雲雀さんの夢小説読み歩いていたら、面白いギャグの連載発見したんですよ。
最初は軽く吹き出す程度だったんですが、ある程度読み進めたところで唐突に面白いシーンが入り、思わず顔背けちゃったんですよね、左に。
ちょっと泣くかと思うぐらいに痛かったです(泣)

アニメリボーン見てるときも似たようなことしたんですが、占いコーナーでパイナッポーを見て、友人からのパイナッポーバースデー記念(仮)メールを受け取り、もしかしてパイナッポーの呪いかと疑いました(馬鹿だ)
ちなみに今日がパイナッポーの誕生日かどうかは知りません。
でもおうし座っつーことは、彼の誕生日は6月9日しかありえないと言う友人との結論に達しまして、本日は彼の誕生日なんです。




話は変わりまして、最近毎日のように拍手を押してくださる方がいます。
今のところ二週間ほど続いています。
なぜか二回しか拍手を押さない妖精さんです。
一人の方なのか偶然何人かの方がいらっしゃっているのかはわかりませんが、最近の管理人の励みと糧になってます。
こんな何も無いところにお越しいただき、本当にありがとうございます。
これからも応援してくれると嬉しいです。

『ブログ辞めます』?
いつもらったか覚えていないバトンを続きで大量投下。









■ 続きを読む。 ■
願えば叶うものもある。
本日我が文芸部に部室ができました。
図書室の中にある司書室の隣の準備室がもらえました。
そこで早速文化祭の話し合い始めたんですが、二年生の副部長が一言。

「なんか……サークル活動してるみたい」

うん、私もそう思ったよ。
しかも二年生からの提案には

・ペーパー配布
・ラミカ作成
・便箋配布

このままコミケに参加できそうだなー(呆笑)

そして部室できたんだから文化祭の日何人か置いておこうかという話になり、どこからどうずれたのか、後輩の一人が

「スケブOKですとかやりますか?」

とかなって、本当にサークル活動してる気分でした。



