プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

光臨!!
昨日は体育祭で死ぬほど疲れました;;
日焼け止めを忘れたお陰で、体中ヒリヒリして痛いです(泣)
でもそれなりに楽しかったからいいとします。
私達の楽しみ方は少々独特ですが(苦笑)

とりあえず、六つある団それぞれをデンオーに当て嵌めます。
赤=モモ
青=ウラ
黄=キン
紫=リュウ
緑=デネブ
橙=良太郎(コレのみ雰囲気で)
さあ、これで各競技を見てみましょうv
なんと!意外にも書くキャラの特性が垣間見えます!!!

とまあ、こんな感じでw
綱引きのときなんか、赤と黄が強く、青はやる気なし、紫はそれなりって感じで、赤VS黄では黄色圧勝とかいう展開。
キンちゃん強い!!
私はリュウタの団だったんですが、午後からはやる気ダウンしたらしく、みんな死んでました。
私は友人達と、団Tシャツにそれぞれ決め台詞書いて遊んでました。
紫「勝っていいよね?答えは聞いてない。」or「ryutarosu」
赤「俺、参上!!」or「climaxだぜ!!」
とか書いてたら、同じクラスの男子がその文字を見て一言「それは思いつかなかった。」って………え、気付かれた?

ちなみに総合結果は、
一位・キンちゃん
二位・デネブ
三位・ウラ
如実に性格現れてるよ。
赤は頑張ってたのに空回りしすぎで点数入ってないし、リュウタやる気ないし、良太郎努力報われてないし。
そして何より、やる気なさげに見えたウラがちゃっかり三位に入ってるとこがすごい納得した。
さすがウラ、影が薄い!!


帰りは友人が部活の後輩にアイスを奢るというので便乗し、一緒にコンビニまで買い物に。
でもその途中でハプニングその一
蛇轢きました。
木の枝だと思ったら蛇だったんです。
前輪で思いっきり踏みつけ、横を走っていた友人曰く後輪にまきついて落ちたらしいです。
爆笑しながらコンビニでアイスを買い、別の道から学校へ帰ろうと走っていて、ハプニングその二
百メートルは離れた場所で、再び同じ蛇に遭遇。
しかも今度は向かい側から来た女の子達と挟み撃ちにしてしまった。
さすがに二度轢くことはなかったんですが、爆笑している私達に対して向かい側の女の子達の純粋な恐怖の悲鳴。

あれ、私達の反応可笑しいよね?

まあ今更だけどさ。
そして今日は筋肉痛と腰痛と日焼けによる発熱で学校休みました。
でも明日はきっと行きます。


これだから突発的な事件は大っ嫌いなんだよちくしょうが!!
先日文化祭が無事に終わりました。
うーん、何か色々とやった気がするんですが、ちょっと今眠いため(現在0:58)何も思い出せません。
なので後日も気が向きでもしたらなんか報告でもするかもしれません。(どんだけ曖昧なんだよ!)


いや、うん、今回はちょっと一昨日の叫びを再び今ここで叫ぼうと思い立っただけなんですがね。
続きで叫ばせていただきますがホンットーにくだらないので、別に見ないでいただいて結構です。
だってきっと呆れられる!!








■ 続きを読む。 ■
いっそやる気が無いのなら動かないで欲しいっつーかいっそ死んで?
最近プリズンの感想やらサイトの改装やらをしたいんですが、忙しすぎてできません。
新学期始まった三日から、土曜日も学校日曜日も学校代休の今日も学校金曜日まで休みなく学校です。
理由は簡単、文化祭の準備に追われているから。
我がクラスは不思議の国のアリスモチーフの模擬店をやるんですが、これが中々に作業が進まない!!
私は部活の方の準備もあるんでしょっちゅう抜けるんですが、本当に忙しい!!

続きから愚痴入り混じった近況報告です。





■ 続きを読む。 ■
野次馬根性万歳!!
家の裏手のビニールハウスが熱いです。
いえ、夏だからとかじゃなくて、燃えているんです。

火事なんです。

消防車の音が煩いなーと思いながら、テレビ見てたんですよ。

母「ねえ、近くない?」
私「そう?」
(母、窓から下を見て)
母「ああほら、裏の駐車場に消防車いるじゃん!」
私「へー。」
(私、父、弟も続いて覗く)
私「おー、燃えてる燃えてる。」
(双眼鏡を手に、弟とベランダからしばらく傍観)

~~~~♪

私「あ、メール。」
M『家のすぐ側で火事!!』(写メ付き)
↑私の真下の部屋に住む幼馴染
私「ナイス野次馬根性!!つか私も今見てるよ!!」

しばらく下がとても賑やかでした。
消防士さんの「放水開始!!」という声とかも聞こえてきて(我が家はマンションの12階)、弟が「すげー!あんなでかい声出ねーって!!」とか叫んでました。
束の間のハプニングでした。


