プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶんここでは初晒しの本館夢主君。
20071130215345

息抜きがてら、本日買ったスケッチブックに落書き。

あと四日で本館が三周年なんでなんか描かなきゃいけないんだけど、暗い絵ばっか描いてます。

テスト中だからか?

さすがにお礼絵に暗い絵はダメだろうよ自分。

明日は頑張ってクリスマスらしい明るい絵を描こう!


スポンサーサイト
欲求不満。
小説が書きたい。

むしろなんでもいいから文章が書きたい!

テスト勉強を投げ出したくなったら、マジに作家と遊ぼう!の感想書こうかなぁ。

あ、でもゲーム買いそう。(ダメじゃん)
感謝はしないけどお祝いはする。
今ニュース見てて思い出した。

赤屍さん、誕生日おめでとう!
でも、殺しが仕事兼趣味って人の誕生日が勤労感謝の日って怖いよね。

馬鹿は風邪ひかないって嘘よね。
風邪ひきました。
熱が高めです。
頭が朦朧とします。

今日からテスト週間なのに_| ̄|○|||
やる気ないにもほどがある。
昨日はセントレアで「笑点Jr.」の公開収録を見てきました。
ラッキーなことに、懸賞ペアはがきが当たったんです。
チラシを見る限りは、普段の笑点に出てくる方々はショウタさんだけだったんですが、実際にはキクオウさんとタイヘイさんも出て来てくれましたw

し・か・も!!

後半の別コーナーには、サプライズでアンジャッシュの二人が!!!
生ですよ生!!
一日でこんなにたくさんの芸能人に会えるとは。

先週はミステリ作家陣にも会いましたし、受験生が何やってんだって感じですねぇ(苦笑)

え、先週のイベントの感想?
なんのことでしょう。
Happy Birthday NAOtyan!!

本日は直ちゃんの誕生日!!
何かお祝いしたいけど、絵を描く時間もなさそうです。
できれば今日中に小話でも思いつけたらなぁと思います☆(そこから!?)









とりあえず、十四話と十五話を読んでの感想が「暴君が可愛い」だった自分はどこか可笑しいのかもしれません。

記憶喪失秒読み段階。

えー、やっぱり世の中(つか母親)はそんなに甘くはなく、私も弟も、普通に学校に放り出されました。

辛かったです。

太陽が目に痛かった(泣)

今からでも二日間分の日記が書きたい……んですが、明日も学校あるんで今から書いてると地獄を見ることになりそうなんで止めておきます。

記憶が薄れないうちに日記が書けることを祈っていてください。

そして日記が書かれなかったら、私の記憶が失われたと思っておいてください。


母さんはヒドイヤツだよ!(元ネタ有)

やっと愛知県の我が家に帰ってきました。

現在夜中の二時です。

後5時間後には学校に行かなきゃいけないとか拷問だと思う。

宿題も予習もやってねーよ。

親は休み取ってあるし、弟は学校には部活やりに行ってるようなものだから授業中寝てるだろうし、いっそ俺も休みたいです。

そしたら今日中に二日間のマトモな日記が書ける!……はず。

とりあえず、眠気がピークなので風呂入って寝ます。

おやすみなさい。
最近カッコイイと思う人が現実にいるのはいいんだけど倍以上年が上ってどうなんだろう。

やっべー!

京極さんカッコイイ~v

思わず京極さんの手袋に五萬円で入札してしまったじゃないか!!

当日のオークションじゃなくて落札者には後日連絡型のオークションだから、自分が出せうる限りの値段を書いとけ!とか思って入札したけど、よくよく考えたら今出せるぎりぎりイコールこのあと下手に何か買うと非常にヤバイってことなんだよね。

………うん、まあいざとなったら今だに誕生日プレゼントをくれない姉に払わせよう!!

本音言うとリボーンのゲーム買いたかったんだけどね、私の中で君は京極さんには優先順位が敵わないんだよ(何様だお前

伊坂さんのサインが欲しかったけど、寸前で定員とかいうお約束(泣)

でも、代わりに石田さん(IWGPの作者様)のサインをいただきましたv

今からその場で落札型のオークションです!!

きっと何も買えないだろうけど、頑張るぞお!!!

局地的パラダイス。

立教大学とーちゃくしましたぁ!!!

東京二日目の今日は「作家と遊ぼう!!ミステリーカレッジ」に参加しますv

簡単に言っちゃえば、推理小説家や漫画家が集う大規模なイベントです。

寂しく一人で参加です。

でも、京極さんや大沢さんや宮部さんや伊坂さんや恩田さん(以下略)に会えるのなら問題無し!!

あー、楽しみw


天気予報なんかあてになりゃしねえ。
今度はジェットコースターが止まった\(^^)/

日頃の行いが悪いからか!?
旅の途中。
ただ今ディズニーシーにいまーす!!

今年はアトラクションが停止しました(笑)

普通なら絶対に見れない舞台裏が見れたw

懺悔


伸ばした手が 届かないことが怖くて

大切なものを 壊してしまうことが恐くて

その手を最初に掴み取ったのは自分で

振り払ったのも ―― 自分


傷ついた眼差しは私の罪

吐き捨てられた言葉は私への罰

迎えに来るという約束は守られず

守るという誓いは果たされず


赦してほしいとは言わない

愛してほしいとは言わない

ただ 貴方を愛することだけは

赦してください





アルセニー→サーシャの独白。
切ない感じが出したかったんですが、玉砕しました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。