プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締まらない最後だなんてのはいつものことさ。
休み中、暇だったにも関わらず日記書かなくてごめんなさいm(_ _)m
近況報告はと言うとー……先週は水曜日に「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion -もう一つの氷輪丸-」の舞台挨拶を見に行って一護役の森田成一さんに会ってぇ、木曜日にPSP用ソフト「涼宮ハルヒの約束」買ってぇ、金曜日は朝八時から昼の三時まで友人達とカラオケで歌いまくってぇ…………うん、まあそんな感じ。

他にも何かしらあった気がするんだけどねぇ………思い出せないんです。
あ、年賀状は出しましたよ!

Image008.jpg
こっちは結構力作w
「黒執事」のセバスチャン。
パイナップルっぽいけど、髪型まともなんだよねぇ。

Image007.jpg
こっちは信号機…いえ、冗談ですが。
赤い子は後輩が作ったキャラでポストくん。
名前通り、元ネタはポストからきてるんですよ、しかも昔ながらの丸ポスト。
ひょろ長い長身に全身真っ赤な服、赤い髪は長く伸ばしていて、頼まれたことに嫌と言えない受け身体質。
そんな設定(笑)
他二名は、赤がいるなら他もいていいじゃん?とか思った末にノリだけで描いてみた。
黄色い子は服を蛍光ペンで塗ったため、ひっじょーに目に痛いです。
でも地味に楽しかったwww



さて、今年も残り二十分弱です。
まったく更新しないサイトに足を運んでいただきありがとうございます。
年が明けましたらお正月企画でなんかイラストをUPしようと思ってます。
ええ、思ってはいるんです。
出来れば小話も書きたいなぁ、きっと無理だなぁ(ダメじゃん)
まあこんな管理人ですが、来年もよろしくしていただけたら幸いです。
ではでは、良いお年を!!
スポンサーサイト
約束プレイ中。
文化祭前日七日目。

……抜け出せないorz

たどり着くEDが夢オチのみってどうかと思う。

何が悪いんだろう……?
生殺しinクルシミマス★
魔王様のいじめっ子め(泣)

これじゃ生殺しじゃないか。

こんな状態で寝ろとかそれどんな拷問?

むしろ焦らしプレィ?

今日約束がなけりゃ徹夜でとことん付き合ったのになぁ。

mizo様のところの絵チャ楽しかったのに(;´・`)

朝にはトルコさんの素顔が白日の元にさらけ出されていますよーに!
勢いって恐ろしいねマジで。
なんてこったい。

テストで追試がなかったから(赤点はあったが)って、調子にのって「涼宮ハルヒの戸惑」を予約してしまったよ。

今月はPSPの本体+諸々の付属品と「涼宮ハルヒの約束」を買うつもりなのに。

そしてできれば「テイルズオブアビス」と「家庭教師ヒットマンリボーン!狙われた十代目」も買いたい。

無駄遣い万歳\^o^/
誤変換。
パソコンで「機械操作」と打ったら「奇怪操作」と変換されました。

うーん………我がパソコンながら怪し過ぎる。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。