プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

予想外デス。
ヤベー受かってるどうしよう!!

面接内容考えてない!!!

そして昼飯抜きで5時まで面接とかそれなんて拷問!?

ウラみたいに自然体で嘘がつけるようになりたい……いや、人間としてはダメなんだけどね。

まぁ、頑張ります。

死シテ屍拾ウモノナシ。
現在入試真っ最中。

国語と数学が終わってお昼ご飯食べてます。

すでに諦めの境地に達しております。

だってもらった過去問より数倍ムズカシイ(泣)

これで受かってたら奇跡だっていうぐらい悲惨です。

だれかヘルプミー……

まあ所詮自業自得と言うことで。
うあーやべーどーしよー面接内容思いつかねー志望理由思い付かないとか一番やべーよーつか英語わかんねーよー(泣)
そうかそろそろバレンタインだ。
ヘタ本家様で独逸が血迷ってるよー。

仏のとフラグが立ってるよー。

ただ今気分最悪でじっくり読む気力すらないよーorz
刹那的に生きるのは楽しいけど目の前に大きな壁が迫ってるって気付いてんだからせめてもうそろそろ努力しようよ自分!
昨日は学校で二時間授業を受けた後、早退して専門学校に願書出しに行って来ました。

同校志望の友人えーさん(仮)と共に、二時間だけは授業を受けようということになっていたんですが、朝本鈴が鳴る十五分前にえーさんからメールが。

 * * * * * * * * * * * * * *

 えーさん 『無理っす』

 ………またか。

 私 『俺もう学校だよ;』

 いや、もしかしたら本当に体調不良だという可能性がなくもない……か?

 えーさん 『さすがに15分では学校行けないっす』

 やっぱり遅刻かよ。

 * * * * * * * * * * * * * *

と、まあこんなことがありまして、電話での相談の結果、駅で集合ということに。



最初の学校に願書を出した後は、栄まで行きマックでお昼ご飯。

その後は、ある意味一番のメインだったジャンプショップへ!!

正月に行った時にリボーンのプリクラを見つけて以来、そのプリクラを撮るのがえーさんと密かな野望でした。

だけど滅多にプリクラなんぞ撮らない私とえーさん。

私にいたっては、一体最後に撮ったのは四年前だったか五年前だったか。

 * * * * * * * * * * * * * *

 えーさん 「え、分割どれ?」

 私 「これが二人分割だって。」

 えーさん 「じゃ、これで。フレーム二つ選べるって。」

 私 「えーさんは骸でしょ?私は雲雀さんで。」

 『四枚連続で撮ります。』

 私 「え、ちょ、ま、速い速い!」

 えーさん 「後ろ下がらなきゃ!」

 * * * * * * * * * * * * * *

とまあ、こんな風に慌しく撮り終えました。

ちなみにプリクラを撮っている間中、BGMとして店内で二人のキャラソンが流れていたのが居た堪れなかったです。



その後は名駅近くのもう一つの学校に願書を出し、アニメイトへ直行。

電王の写真集が二冊と公式ガイドブック?が売ってました。

買ってませんよ?(爽笑)

二回では電王フェアがやってました。

本当は何も買わないつもりだったんですが、電王グッズ千円分買えばコースターがもらえるとかあったから、思わずリュウタのエコバッグとちびボイス(デネブ)を買ってしまいました;

あれ、えーさん何買ってたっけ?

ヒバードのたまご買おうとしてたのは見たんだけどなぁ。

あ、もやしもんのノート買ってたや。



その後はえーさんと別れて一人帰路へ。

そのまま近所のイオンの歯医者さんへ直行。

治療が終わってからは、親が迎えに来てくれるというお言葉に甘えてタワレコで暇潰し。

 * * * * * * * * * * * * * *

 自然と足は幼児向けコーナーへ。(………何も言わないで。)

 「(あ、電王。コンプリートCDBOXかぁ…いいなー。でもお金無いしなー。)」

 諦めてCDから目を離すと、劇場版DVDが。

 「(………いやいやいや、無駄遣いは駄目だろう自分。あ、でも初回限定版がある。約八千円か……買って後悔したら売りに行けばいいだけだし、買おう!)」

 * * * * * * * * * * * * * *

そんなこんなで『仮面らいだー電王 おれ、誕生!コレクターズパック』を買ってしまいました。

反省はしている、後悔はしていない。






実は来週の木曜日に第一志望の専門学校の入試があり、今だ勉強も始めていなければ面接の内容すら考えていないという愚か者です。

今日一日考えてもマトモに進まなかったのに来週本番って終わってるorz

新年あけましておめでとうございました(遅すぎる)
新年最初が↓ってどうよ自分orz
しかも撮り忘れた悲しみ故に「Climax Jump DEN-LINER form初回限定版」とか買っちゃったよ。
まあいいさ、後悔なんかしてないからね!


ロールシャッハテストB」と相互リンクしてもらっちゃいましたー☆
私ももう十八なんですよねぇ……そして受験生(遠い目)
今月の24日に最初の入試があります。
勉強はしていません!オイ
いや、うん、きっと大丈夫。
どっちかっていうと面接の練習をした方が良さ気。
でもここでこうして日記を書いている時点で自分にやる気が無いのは明白だぁ(笑)


続きにて本日の笑える発見。


■ 続きを読む。 ■
ショーック!!!

デンオー取り忘れたorz



