プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

イタちゃん捜索の旅 in 名古屋
オリゼーぬいぐるみゲット!

はしましたが、肝心の目的の『ヘタリアThe本』は入手できませんでした(泣)

今から箱抱えて大高のイオンに行ってきます。


行ってきました。

七件回って全部売り切れとかないわ。

オリゼーぬいぐるみに癒されつつ、『もやしもん』六巻を読んで気分を浮上させようと思います。

オリゼータオル地で気持ちいいv

怨霊ですので触れられません、なのでお手を触れないでください。
無事富士急から帰って一週間、やっと日記を書きに来た駄目な管理人ですこんにちは。
「ええじゃないか」が非常に楽しかったです。
でも私はナガシマの「スチールドラゴン」のほうが好き。
富士急のアトラクションはホラー・絶叫・ほのぼのに分けることが出来ますが、絶叫系はホント楽しかったです!
一番期待していなかった「凄腕」(タコみたいに足が生えててそれがぐるぐる回る乗り物)が意外にもスリル満点でした。
富士急でホラーといえば世界最長最恐のお化け屋敷「戦慄迷宮」!
ええ、入ってきましたよ。
五分で逃げ出しましたがね。

とまあ、色々と楽しんだのですが、詳細はイラスト付きで後日UPする予定です。
そう、予定。
予定は未定ですので、いつものように期待しないでください。
でもまあ、書き始めてはいるんで、いつもより実現性は高いと思いますよ(他人事


抱き枕にはちょっと小さい。でも抱き心地は最高なのです。
20080318151136

楽しみました。

とても楽しみました。

「FUJIYAMA」と「ドドンパ」には乗れませんでしたが、「ガンダムクライシス」や「風林火山」、「パニックロック」はかなり面白かった!

写真は自分へのお土産、「ゲゲゲの鬼太郎茶屋」にて買ったぬりかべビーンズクッションです。

触り心地抜群w


森ノ奥上ル下ル先ニアル恐怖ノ館。
20080318131256

現在富士急ハイランドにいます!

「ええじゃないか」と「戦慄迷宮0.4」には入りました。

「ええじゃないか」は楽しかったです。

「ええじゃないか」は。




え、「戦慄迷宮0.4」?




…………入っただけ偉いよね!



クライマックス! にはなり切れない。
20080313133506

母が落雁買ってきました。

見事な配色です。

が、やはり一色いません。

可哀相に(笑)
まず砂糖より塩が好きな時点で無理だろう。
20080310003029


今日(というかもう昨日)は、高校の友人達と映画を見に行きました。
待ち合わせは10時。
そしてまろからのメール。

10時くらいにそっちに行くよ

私の家とまろの家はマンションの上と下
駅までおよそ10分程
………間違ってるよまろ!!

いきあたりばったりの結果、映画は『魔法をかけられて』にしました。
中々に面白かった!!
ツッコミ所が沢山ありすぎるし、女性陣はかっこよすぎるよ。

ちなみに写真は私達のお昼ご飯、『アンビリーバボー』という名のパフェです。
バケツ並のでかさです。
五人でなんとか完食しましたが、しばらく甘いものはいりません。
初めての挑戦でした。
私が一年である意味で一番力を入れる行事事。
20080307190719


久々に真面目に絵を描いてます。

お目見えはきっと忘れてた頃になるでしょう。

時間が有り余ってるってホントーに幸せだw
通常の五割増しの濃さでお送りしました。
Image022.jpg

昨日阿より頂きましたv
以前半額で売っていた神羅万象チョコを六つほど買ってあげた御礼の品です。
いやぁ、やっぱ絵上手いですわ。
あえて作品名は言わないけど……って本に書いてあるね。
そうです、来月の映画がとても楽しみなアレです。
映画第一弾はDVD買った、初回限定で買った。
カラオケでも熱唱したよ「DEN-LINER form」!!
阿が歌い、私が「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!」と合いの手を入れている横で、まろはあえて「いいねぇ!いいねぇ!すごいねぇ?!」と「ええやん!ええやん!すごいやん?!」を7:3の割合で叫んでいた。
「Real-Action」入れたら良ちゃんとデュエットになってたしね。

ということで、昨日はカラオケでフィーバーしてました。
阿、まろ、けい、私、途中参加の香央の五人です。
曲の傾向は私とまろと香央がアニメ・ゲーム系、阿が似たり寄ったりの男性系の曲のみ、けいがアニメと今時系が半々、イコールほぼアニメ系の曲で占められていたと言っても過言ではありません。
濃かった、すげー濃かった。
今時のアニメ(らきすた、ハルヒ、みなみけ、黒の契約者、おお振り、GX)から懐かしのアニメ(スクライド、学校の階段、悪魔くん、飛べ!イサミ)から特撮系(カクレンジャー、タイムレンジャー)まで幅広く。
ちなみに私はブルーシードや機動戦艦ナデシコやブルーシード、電脳冒険記ウェブダイバーなんかを歌ったんですが理解されませんでした。
全国ランキングでも参加人数少なかったから仕方ないんですけどね。

香央が昼に合流してからはハルヒタイムに突入し、香央の「冒険でしょでしょ?」を皮切りに、まろの「倦怠ライフ・リターンズ!」、私の「まっがーれ↓スペクタクル」、オチに歌阿・踊りまろによる「ハレ晴レユカイ」と続きました。

阿作詞の「らき☆すた」の替え歌「でん☆おう」は素晴らしかった。
まろががんばって歌ってた。
次回までに完璧にマスターするのが宿題だそうです。
………ファイト、まろ(^▽^)b

カラオケに行くたびに増える私のケータイのデータ。
最多は香央の歌声です。
驚くほど綺麗に録れる!!(録るな!!
今回は十五個ほど手に入りましたv


あ、報告忘れてました。
無事専門学校合格しておりました。
周囲の友人達に散々心配されておりましたので、これできっと(周囲が)一安心ですね!!
でも連絡してないので、聞かれたら答えることにします(サイテー


他にも何か書きたいことがあった気がしますが、さっぱり思い出せません。
思い出したら書き足しに来ようと思います。
時間よ止まれ、いや、止まって?頼むから。
今の今までわたくしかなりお忙しかったのでございますのことよ(日本語変)

夜8時ごろから高校の友人達との卒業旅行の予定確認の為に4人~6人とほぼ同時に電話したりメールしたりで、ツアー会社先に問い合わせメール出してから一旦それぞれの返事待ちで夕ご飯。
9時ごろに食べ終わり、すぐに友人全員の予定が合致した日が空いていることをメールでツアー会社に確認。
その上で予約しようとしたところ、手続き途中で定員一杯になってしまい、また全員にメールで空いてる日を確認。
一時間かかってやっと全員の予定を合わせ、ようやく予約完了。
更に一時間程かかって全員に決定事項を連絡し、明日お金を払いに行くのに付いて来てくれるメンバーと待ち合わせの確認。
何故かその後食器洗いをやらされ、結局11時半に開放。

行使し過ぎたお陰で腕も指も痛いです(泣)
でも眠気が襲ってきてくれないので、こうやっておもむろに日記を書いている今は明日ではなく今日と言う時間帯の0時半です。
仕方ないので昼間のことも日記に書いておきます。

今日と言うか昨日はやっと卒業証書とアルバムを貰いに行き、担任や顧問に挨拶してきました。
卒業式出てないんで卒業した実感皆無ですけどね(笑)
学校に行くんだから卒業してようとも三月中くらいは制服を着て行くべきだろうと思って着て行ったのに、色んな先生に突っ込まれるし!
なに、俺が可笑しいの!!?
友人との待ち合わせより十五分以上早く着いてしまったが故に担任に捕まり職員室へ。
友人は待ち合わせ時間の十五分後に到着。
計三十分も職員室で居心地の悪さと戦っておりました。

そうそう、卒業アルバムなんですがね、我が校は各クラスのアルバム委員が自由に作れるクラスページがあるんですよ。
我がクラスのアルバム委員は、A君という過去何度かこの日記(7月クイズ大会参照)でも登場済みの私の幼馴染で、ムードメーカ的男の子だったんですよ。
クラスページもノリノリで作ってて、かなり面白く出来上がっていたんですよ。
ここで皆さんに聞きますが、普通クラスページといったら担任の写真入れますよね?
入れますよね。
A君も入れたんですよ。
うちの担任は髪の長い女の人なのですが、担任の写真のおでこの部分から上が切れてしまっていたので、最近人気の脳内メーカー風に工夫して。
そしてらうちの担任何したと思います?
勝手に剥がしたんですよ!?
しかも挙句になんと言ったと思います?
真顔で
「私、あんた達と一緒に写りたくないって言ったでしょ。」
っておま、何で教師になったんじゃー!!!!

まあそんなこんなあったアルバムもそれなりに見てて楽しい物でした。
顧問の先生にはお茶とお菓子をご馳走になったよ。
また遊びに来てねと言われたので、その内抜き打ちで部活動見に行ってやろうと思います。

土曜日はクラス会で焼肉食いに行ってシュークリームやケーキにコチュジャン入れてロシアンルーレットしたり店員さんと写真取ったりでワイワイ楽しく騒いだし、明後日って言うか明日はカラオケだし、日曜日は映画だし、とても充実した毎日です。
HP0ですがMP満タンみたいな感じ。
出来ればコマ目に日記を書くべきなんだろうな、自分は。

決定的なことがあったら書こう。
そして今日の決定的な出来事は、頑張って書き進めていた『アルセ兄さんとミニミニサーシャのほのぼのラブストーリーw』のデータが消失しました。
ショックだ、また一から書き直さなければならないじゃないか_| ̄|○||||||

