プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

初体験☆

本日人生初のバイトの面接に行ってまいりました。

採用されました。

ツタヤです。

なんか会話の流れで、平日以外にも土日の9時~18時まで入ることになりそう。

死ぬって絶対。

なんでバイトの面接なんか行ったんだ自分!

………いや、まあ家計厳しいから自分の小遣いぐらいは自分で稼ごうって思ったんだけどね。

本当は働きたくなんかなかった。

つか学校の勉強だけでも精一杯なんだよね。

あ゛ーなんか取り返しのつかないことした気分。

無理そうなら長期休暇にどーんと入れて、それまでは最小限だけ働けるよう交渉してみよう。




現在荒んでます。

全てを投げ出したいです。

浮上できないー(泣)

誰の助けもいらないよ。
タイトル見て合いの手が入れられる人は私と同年代でしょう。

いや、これ二番だからわかんないかも。

一番だと「涙を見せちゃいけないよ」になりますね。




そんなことはどうでもよくて、近況報告でもしておこうかなって思ったんだよ。

うちのクラスの比率。

20歳以上:未成年=6:4
B:A:AB:O=5:2:2:1
女:男=22:2

まあこんな感じ。

金曜日は学校祭やった後に親睦会やったんだけど、お姉様方の会話は際どい通り過ぎて危ない。

K乗位がどうのS常位がどうのってのは、高校卒業したばっかの未成年には入れない会話です。

二人しかいない男の子の片方はターゲットになっていて、恋人はとかD貞なのかとか根掘り葉掘り吐かされていました。

でも皆さんチームワークはよさそうだった。

だって半分近く余った肉(焼き肉だったんです)をどうしようってなった時、静かにいなくなったと思ったお姉様二人がパックを買ってきて、5分と掛からずに分けて寮住いの子達に持たせた手際は素晴らしかった。

そんなクラス。
ナゾ。
私の描いたイラストが、修学旅行のしおりの表紙に選ばれました。


弟の中学校の、ですがね。


春休み中に弟に頼まれて描いたんですが、うちの弟はそのイラストを自分が描いたと言い張り提出したらしいんです。

弟の担任、私が中三の時と同じ先生だから私が描いたってバレてるはずなんだけどな。

生徒の投票で決めたのが原因か、はたまた私が凝りすぎたのが原因か。

そもそも弟が人に描かせるのが悪いんだよね!

好きなことは頑張りますが、嫌いなことに傾ける集中力なんぞ持ち合わせておりません。
私が入学したのは市立の看護専門学校です。

入学して明日で一週間経ちます。

学校辞めたいです。

一限九十分とか死ぬよ。

しかもテスト合格ライン六十点とか、ほんと無理。

高校に……いや、中学時代に戻りたい。

三年間耐えれたら、と言うか、資格取れたら奇跡だなぁ。




そうそう、今日ロッカーの上にケータイ置いてたら落としました。

普通に使えたから気付かなかったんですが、よくよく見ると壊れてる

嵌っていなければいけない部分が外れたまま戻らない。

自分で直してみようと奮闘しましたが、傷を増やしただけでした。

明日修理に持って行こうと思います。


気が付くと、遥か年上だと思っていたキャラ達の年齢を軽く飛び越していた。
今から入学式逝ってきます(爆)

憂鬱だ……休みが終わってしまった(;-;)

何が悲しくて自分の断トツ苦手な分野を三年間勉強しなきゃいけないんだ(泣)




話し全然変わりますが、友人にそろそろINDEXを元に戻しなさいと怒られました。
衝撃の事実。

なんてこったい後一週間しか休みがないじゃないか!!


三月がループしてくれればいいと思う。
よかったぁー……閉鎖じゃなかったよ。

移転はしてたけどサーチで即座に発見できたし、安心安心♪

他のサイト様でも色んなApril fool企画やってて面白い。

ハルヒサイト様方がやってた大型企画はスゴい!

隅々まで見ることはちょっと無理だったけど、感動した!!

そして皆様が日付が替わると同時にサイトを通常verに戻す中で、我がサイトはしばらくこのまま放置です。

私はApril foolは四月中が期間だと信じて疑いません。

でも唐突に創作意欲が湧いた場合、サイトの改装をはじめるかもしれない。

嘘か真か。
今日この日にサイトを閉鎖してくれちゃっているお気に入りサイト様を信じるべきかどうか悩む。

だってオンラインブックマークをされてる方が~とか書かれるとリアルに恐い。

私なんかちゃんと?ページ目で「ウソです。ゴメンね?」って謝ってるのに(それは小心者だから)

明日何にも変わってなかったら本当なんだろうなぁ………
Happy April Fool !!

この日の為だけに、半月前から準備してました。

今年は去年より凝ってます。

『閉鎖』の札を持っているのが電凹の 空気 嘘つき担当ウラちゃんです。

嘘をつくなら彼を使うべきだろうと決心してました。

謝るのは良ちゃんのお役目。

でも元々ウラとして描いたものをちょこちょこっと直しただけだから、どことなく胡散臭い笑顔です。

今年もしばらくこのまま放置の予定ですので、騙されませんよう。

たぶん他に嘘はつかないはずですので(笑)



