プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

ヤバイ泣きそう。
お気に入りサイトが消失しました。

約二年間放置の末、唐突に。

かなり好きなハリポタ夢の長編があったんですよ!

途中までマイPCに保存してあるんですよ!!

だけど長すぎて二巻の終わりまでしか保存出来てないんだよ(泣)

今四巻の途中まであったのに!

親世代ぶっ飛び編四年間分の合わせたらかなりの話数あったのに!!

自分の馬鹿!!!

お陰で何も手に付かなくなりました。

やる気ゼロです。

今度から、思い立ったら即行動を心掛けようと思います。

同じ失態は二度と演じるものか!!(と、毎回思う
無茶無理無謀。
バイト三日目で無理難題押し付けられた刻乃紅狼ですこんにちは。

一気に説明されてさあどうぞって無理だろ。

まだ三日目の新人にレジ任せようとかどんだけチャレンジャーなのさ。

まだ名札すら貰ってないのに。

次の時には本当にレジに立たされる気がするよ。

できればずっと棚整理と品出しだけやってたい。

ちょっとした疑問。
純文学ってなに?

ラノベってどこから?

全部どのみち小説だろうが。

ミステリやファンタジーやフィクションとかっていう分類は理解できるんだけど、↑みたいな分類は理解できない。

だって純文学を推奨する人達ってラノベやBLやエロ小説馬鹿にするけど、その人達が推奨する純文学に分類されてる小説も大概どうなんだって内容が多いと思うんだよね。

特に昔の人が書いたやつ。

ラノベだって個人的には挿絵があるかないかだと思うんだけど、なんか挿絵なくってもラノベに分類されるものもあるし、どうやら定義は曖昧らしいし、だったら最初からそんな分類するなよと言いたい。

そんなことをつらつらと考えつつレポート書いてますが進まねぇ!!(当たり前だ

腹痛が目覚ましです。
二日連続の初バイトで疲れ切ってる刻乃紅狼ですこんばんは。

今日はバイトないってことで、朝から一人寂しく映画見てました。

さすがに一人で見るのはちょっとなぁ…と思ってたんですが、一緒に行こうと思ってた四歳の従兄弟が「ぼく、もうみたもん」と言うので仕方なく一人です。

友達は未だにキャスト参加の試写会が名古屋でやるかもしれないからギリギリまで待つと粘ってます。

無理だと思うんだけどね。



つか周りが見事に子供ばっかりですよ。

まあわかる人はわかってくれると思いますが、この時期子供ばっかの映画なんて限られますよね。

お察しの通り、「春の映画祭 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」ですよ。

ツッコミ所満載の、ノリと勢いのみで作られたっていう感じの映画でした。

車内広いなとか何でイマジンがまだ残ってるんだよカイと一緒に消滅したっていう設定はどこに行ったんだとかオーナー無駄に格好よすぎたろとかリュウタ照れちゃって可愛いとかデンライナーに乗ってるはずのジークどこ行ったとかウラキモいとかウザいとか変態とか色々感想はあるんだけど、まずイマジンやらファンガイヤやデンライナー署が一般に知れ渡ってるのが可笑しいよね。

渡の出番も微妙だったし。

もうちょい絡んでもいいと思うんだ。

鈴木刑事の情けなさはちょっと可愛かった。

あれは良ちゃんとは違った情けなさだ。

でもやっぱり設定やら話の内容に無理矢理感が漂ってたから、一作目のが好きだな。

まあ概ね満足できたからいいけど。




有り難いことに、おじいちゃんがわざわざ映画館で待っててくれてお小遣をくれたので、お金は浮きました。

でも映画見終わった後でもやしもんのガチャポン見付けて、一回三百円もするのを六回、計千八百円も使ってしまいました。

予想外だったよ、マジで。

日記書いてる間に、いつの間にか日付が変わっておりました。

ではでは、おやすみなさいませ。

