プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

現在地獄の三丁目。
テストが二つ終わって三つ目のテストに備えて勉強中の刻乃紅狼ですこんばんは。
一つ目の『解剖生理学』と二つ目の『M2』は合格点だったんですが、明日ある『微生物学』がひたすらヤバイです。
何がヤバイって、勉強しなきゃいけないのに創作意欲が沸々と湧いてくるのがヤバイんですよね。
前二つの時はそうでもなかったんですが、そろそろ集中力が切れかかってるみたいです。
何勉強すべきか明確じゃないってことも、私からやる気を削ぐ原因の一つなんだよなぁ。
とりあえず、中学高校での理科の成績が悲惨だった人間に、グラム染色体がどうのこうの抗原抗体がどうのこうのって言ったって、理解できるわけがない。
仕方ないから、「もやしもん」見ながら菌の名前覚えようと思います。

あ、そうそう。
まさみ様になんかカッコイイあだ名貰いました。
『ブラッディロンリーウルフ』だそうです。
一匹狼っぽくて素敵です。
ヨンイルなら褒めてくれそうだ。
つか、メイド服のヨンイルと直ちゃんとロンロンとおまけにサーシャが見たい!
冥土服のサムライとホセはいらないけど、あんなノリの話大好きだ!!
お陰で勉強が手につかないぜ!!(元からだ)

………マジ切羽詰まってるんで、今から頑張ります。
挫折してたら嗤ってやってください。

素晴らしすぎる旧友達とのささやかなる休日。
昨日
9:00~18:20 バイト
20:00 戒狸宅に集合
     一番手・怜
     二番手・私
     三番手・けい
     途中退場・怜
     四番手・まろ
     活動内容:語らい、トランプ、アニマルセラピー(笑)
23:40 全員退場
0:30  就寝

まろの迷言
 「天は神を見放した!
 正しくは「天は我を見放した!」or「神は我を見放した!」のどちらかでしょう。

夜はテンションが可笑しくなります。
お酒飲んでないのに酔っ払いばっか(笑)


本日
9:00  起床  …金山駅に10:00集合って間に合わねえ!!
10:20 金山駅到着 まろ・阿と合流
11:00 NCA学園祭到着
     犬夜叉が終わると言って落ち込んでいた友人にポケモンの非売品パズルプレゼント
     ゲストで来たお笑い芸人のトータルテンボスそっちのけでゴールデンレトリバーとの触れ合い
14:30 さっちゃん合流
     久々のみんなでの語らい
16:10 歌手の高田梢枝さんのライブ
17:40 イタリアン風カフェにて少々お高いお茶会
     さっちゃんの迷言
      カップの底にチョコが溜まっていて、かき混ぜるのを忘れたことに気が付いた時
      「チョコの……」と口走りました。
      正確には「チョコ混ぜるの忘れた」
19:00 語らい終了
19:40 解散
20:40 帰宅

すっげー幸せな二日間でした。
幸せ詰め込みすぎて書き切れないんでほぼ箇条書き。
やっぱり中学・高校の友達が一番気兼ねなく話せるよ。
語り足りないってことで、夏休みに入ったら我が家でお泊まり会をやることに決定(>v<)b
やっべ高校時代にマジ戻りてえ!!!
悩みの種、三年後には何になってるだろう?
最近やたらとスキンシップが多い人がいるんですよ。

本読んでたらいつの間にか横にいたり、本やCDを貸したがり、腕やら肩やら触ってきたり、この間はなんか腰触られましたよ。

話は合うんで最初の頃は気にせずに接してたんですが、最近は人が本を読んでいようと声をかけてきて会話を推し進めようとするんで、正直鬱陶しいんです。

それをバイト仲間兼幼馴染に話したら、

それ古泉じゃん!

と大爆笑。

「それは酷くない?」

と言ってから、自分でも

「あれ、果たしてどっちの方に対して酷いんだろう?」

などと爆笑してしまいました。




ちなみに私と彼女の間では、今後その人のことは『古泉』と呼ぶことになりました。

便宜上本名を呼ぶことも出来ないのでちょうどいいです。

誰のことかわかっても、他言無用に願います特にここ見てるかもしれない友人諸君!
羨ましい生き方だと思うよ、ほんと。
20080602001328

即席描きのギリシャ。

彼は比較的描きやすい。

 
 
 
 
 

東京に行きたいです。(脈 絡 が な さ す ぎ る !


