プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

ヘタリーアニメ化って絶対規制入ると思うんだよね。
しかもOVAじゃなくてTVアニメ化。
友人と絶対にそれだけはないだろうって話してたのに、あったよ。
アリだったよ。
最近の日本のテレビは寛大になったようです。
………国際問題になったりしないよな?

そうそう、本日仮免受かりましたー!!!
入校したの19日だったのに、一週間ちょっとで取れたよ!?
毎日休みなく通ってるからなんだけど、早いよね!!
来週には全行程が終わる予定だよ。
免許ってこんなに早く取れる物なのか!?
いや、まだまだ大変なんだけどね。
路上教習行きたくねー( ̄∧ ̄)
物事の終わりとは常に身近にあり、それゆえに誰も気が付かない。
なんか気が付いたらスパーンっと月日がすっ飛んでました。
とりあえず、テストも無事全部合格点に到達しました。
先週は明治村に探検に行ったりしてたんですが、まあそこらへんは割愛しましょう。
同じく今週から車校にも行き始めましたが、ひたすら自分の運転以上に怖いものなど無いと豪語している私が楽しんでるわけも無いので、割愛。
今の私の中でのビッグニュースは、
「ハリーポッターと死の秘宝」
が発売されたことです!!
バイトと車校が忙しくて中々進みませんでしたが、三日目にしてやっと読み終わりました!!
自分の推理と言うか予測が大体合っていて、尚且つある程度予想していた展開だったので覚悟はしていましたが、いろいろ・・・辛い
いや、泣くまではいかないんですよ。
いかないんですけど・・・・・・ねえ、本当にマジどうしよう!?みたいな(遠い目)
あー、うん、感想とか言いたい事とか色々あるけど、まだ頭ん中ごちゃごちゃだし、ネタバレになるんで後日改めて書きに来ます。


本音言うと、ドリームどうしようっていう話だったりそうじゃなかったり。


