プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

アヤカシの祭典へようこそ。
てなわけで、ただ今友人さっちゃんと二人で「妖怪フェスティバルinドーム」に来ています(>∀<)b
妖怪だらけですよ!!
パラダイスですよ!!!
フリーダムですよ!!?(←)

とりあえず、ガッツ石松が絶賛してるお化け屋敷にて叫びに叫んできたんで、二人ともHPMP共に瀕死状態です。

さっちゃんいわく先程水木しげる大先生が「雑誌 怪」を片手にファンの方々と記念撮影をしていたそうですが、私は一反もめんを購入するためレジに並んでいたので見逃しました。
残念だ( ̄∧ ̄)
でもこの後六時から「妖怪サミット」にて京極夏彦さんにお会いできるのでいいです。
満足です。
でも会場の中にはいるんだから見れるかもしれないと目だけは凝らしておきます。

気が向いたら詳細報告しますが、あまり期待はしないほうが良いと思われます。
ではでは。
イッエーイ、眠いぜ☆
先週無事に本免一発合格して、晴れて初心者ドライバーの仲間入りを果たしました刻乃紅狼ですグッモーニン。
昨日は車で友人を駅まで迎えに行き、現在お泊まり会の真っ最中です。
徹夜です。
徹夜でお喋りして、漫画読んで、落書きしてます。
死ぬほど眠いです。
メンバーはまろと阿とさっちゃんです。
皆さん寝不足でなんか色々と可笑しいところが多々ありますが、楽しいことには変わりないのでいつもよりテンション高めです。
今日一日体力持つことを祈ります。

