プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

音信不通半月以上でゴメンなさい。
最近テニプリ熱が六年ぶりに奇妙に方向転換した状態で再熱した刻乃紅狼ですコンバンハ。
とあるお気に入りサイトさんがテニプリの四天宝寺にはまり、その人の漫画を読み始めたのが、今思えば転落への第一歩だったんですよね(遠い目)
まず、私がテニプリ読んでたころってまだ六角中が出てきたかそこらだったんですよ。
そんなんだったもんだから、そのサイトさんのマンガ読みながらも「実際には漫画でどんなキャラなんだろう?」と思ったのが切欠になっちゃったんですよ。
んでもって、夢小説なんかも読み漁っちゃったもんだから、夢書き始めちゃったって言う……ね!

だってさー学校の怪談とか番外編でやりたかったしぃー設定考えちゃったんだもーん。

で、学園祭だの山やら海やらでサバイバルだのするゲーム(not playing tennis!!)があるそうで、しかも恋シュミだそうで、見つけて安かったら買おうと思います。
なんかもう、バイト代入るようになってから迷わずにはまったもの買い込むようになっちゃって、怖いです。
既に今月はリボーンおお振りのゲーム買ってるんで、ヤバイですよ。


…………来週テストなのに自分大丈夫なんかなぁ?

