プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

いっそこのまま諦めたい。
いぇーい、朝からテストだってんで早起きして勉強しようと思ってたら、目覚まし気付かなくてもういつもの起床時間だったんだぜ………ダメだ自分orz
つか、夢見が悪かったからか、目が覚めたと同時に壁ぶん殴るとか、自分どうした!?
さすがに手が痛いよ!!
いやぁ、自分で自分にビックリです。
キリがよけりゃいいってもんじゃない。
来年の一年生からカリキュラム変更で夏休み減らすとか、ない。
マジない。
うちらのカリキュラムには何の変更もないのに、なんで夏休みを減らされなきゃならないのさ。
しかも、四週間ピッタリとかやめようよ。
一ヶ月じゃなくて二十八日とかなんのイジメだよ。
真面目に学校やめたくなったじゃないか_| ̄|○||||

某美術系専門学校に通ってるまろと阿よ。
その無駄に有り余っている休みを分けろ(八つ当たり)
母が購入してきた、某健康オタクのエクスタ部長と同じ名前のお酒。
20081019235053
テニプリに嵌まったが故に『学校であった怖い話』というゲームにまで嵌まりそうな刻乃紅狼ですコンバンワ。

嵌まりそうな理由なんですが、とあるテニプリの夢小説で、このゲームを元にした連載がありまして、友人とかなりの勢いで嵌まってるんですよ。

ちなみに最近テニプリに大嵌まりの私はいつものごとく夢小説を書き始めてます。
目標は来年の夏に学校の怪談的な話をUPすること。
ちなみに映画の『学校の怪談』ベース予定。

ということで色々調べてあちこちリンク飛び回っていたら、結果『学校であった怖い話』に行き着いたというか舞い戻っていて、素敵なイラストとキャラクター達に惚れたという訳です。
いや、『学校であった怖い話』だけじゃなくて『アパシー』シリーズに嵌まるかも。
だって同社の他のゲームに日丸屋さんがイラスト描いてるものもあったし、リンクしてるっぽいもんな。
つか覚醒坂上くんも日野様もかっこいいよ!!
荒井くんなんか若にしか見えないよ!!!
あ、だからあの話での若の立ち位置が荒川くんなんだ。
いやぁ、ヤバイ。
臨時収入あったもんだから、店で見付けようものなら即購入しそうです。
したら嘲笑ってやってください。


と↑で書いた数時間後に、スーファミ版の『学校であった怖い話』を買いました。
スーファミのアダプター無くて、プレ2のじゃ微妙に画像がズレるから出来なかったけどorz
アハハハハ~………ダメだ、きっと次はパソコン版を買うぞ、自分。
お試し版でも怖かったけど、絵が奇麗なんだもん。
てかマジな話、これ買ったらテストヤバイだろうが自分自重しろ!!

ミルフィーユのように折り重なるもの。
夏休み後半から現在までの出費がありえない。
まずゲーム五本買ってるところで終わってる。
本なんか何冊買ったか覚えてねーし。
とりあえず、復活×1、おお振り×1、ハトアリ×1、テニプリ×2(例の学園祭だの山やら海やらでサバイバルだのするゲームnot playing tennis!!))ってとこで、私が何にはまってるか丸わかりだよ。
でも今はそれじゃないんだ。
私が語りたいのは買ったゲームの内容じゃなくて、本なんだよ!
最近買った本は、
・Beans A Vol.16
・テニプリ 14~30巻 20.5巻 40.5巻
・都会のトム&ソーヤ 6巻 ぼくの家へおいで
・No.6 #7
・少年陰陽師 迷いの路をたどりゆけ
・妖怪アパートの幽雅な日常 9巻

なんですが、現在読み終わったのはBeans Aと妖怪アパートだけ。
それでも叫びたい!!!
正直友人に叫びたい!!

でも会えないからここに叫びに来ました!!

てことで、続きで感想行ってみよーう!!!

ちなみにむちゃくちゃ長い上に支離滅裂です。
自己満足な上にネタバレしかないです。
読んでもきっと得はないよ。



■ 続きを読む。 ■

