プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

徹頭徹尾、戯言だよ。
無事学校での進級の危機を(今のところ)乗り越え、とりあえず明後日明々後日のテストの勉強しなきゃいけないはずの刻乃紅狼ですコンバンハ。
うん、そう、いけないはず。
いや、まあしてないんだけどね。
今日も帰りにジャンプ立ち読みして、吃驚仰天した後満足して帰ってきて、勉強する気皆無だったりするんだけどね。
まあ、とりあえず、早く土曜日になんないかなぁ。(オイ

いやぁ、最近テニプリの他にもREBORN!のスパナがアツくて、ジャンプが待ち遠しくて待ち遠しくて。
テニプリも新連載やるらしいし、春には新しいゲーム二本出るらしいし、REBORN!も今週は吃驚展開で目が離せないし、スパナは可愛いしそれ違う)。
今のところの目下目標はテニプリのサバイバルするゲームの山ver買うのと(まだ買うか、自分)REBORN!の新刊買ってスパナを眺めることです!
そして来年の春までにはお金貯めてテニプリのゲーム二本とも買うんだ。
四天宝寺出るっぽいもん。
最低限千歳と白石ぐらいは出るはずだもん。
攻略キャラじゃなくてもいいから光も出てきてくれると信じてるんだ、俺は!!




…………自分いつの間にここまで堕ちたんかなぁ?

