プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

名古屋 in アニメイト(逆)
ダメだねぇ、アニメイトに来ちゃ。
予定金額の倍は余裕で使ってしまう。
なんとか五千円に留めたけど、実際はポイント使ったから六千円使ってるんだよ。
予定の三倍だ。
………来年の目標は忍耐力を養うことにしようかな。
餓えて渇いたケダモノ
だから 魂を咬えて放さない

ということで(どーいうことだよ)着実に周囲を巻き込みつつ『最遊記』ブーム到来中です。
友人がはまっていて、かつて集めたカードを見せようと学校に持って行ったら、いろんな人が興味を持ってくれたという。
はたから見るとさながら感染病のごとき勢いだった(笑)
貸し出しは私と友人が担当中。
借りてる方々は誰に何巻を返せばいいか混乱しています。
そして私は途中から幼なじみに借りて済ませていたんですが、久々に自分でも買い集めることにしました。

何年ぶりだ?
ピークが映画の頃だとしたら小六だとして…………七年!!?
長っ!!
つかそんな頃から私は漫画に全力でお金を注ぎ込んでたのか………小遣いもらってなかったのに金の出所何処だよ自分。
カードだけでも二百枚近くあるっていうのに。
他の作品も好きでいろいろ買い集めてたのに。
できることなら今まで使った金額が知りたいね。
…………あ、いや、やっぱ知らない方が幸せかもしんない。

