プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

遅ればせながら。
あけましておめでとうございます。(マジ遅すぎるよ

最近本当に笑えないだろって程にテニプリにどっぷりとはまり込んでいます。
春に発売予定のゲームも買う予定です。
同じく春に発売予定のミュージカルのDVDも買う予定です。
そして来月のミュージカル広島公演に本気で行こうかどうしようか考えてるっていう………ね!
本当は名古屋公演行こうかなと思ってたんだけど、チケットが買えなかった。
仕方ないから名古屋公演やってる時間帯に、弟と二人で笑顔動画にあるテニミュ動画を見漁って悔しさを誤魔化してみたり、ツタヤにて映画のDVD借りてきてこいつら人間じゃねーってことを再確認したりしてみたよ。
弟もついでのよーに一緒にはまってくれたからね。
真顔で「姉ちゃんミュージカルのDVDってないの?」って聞いてきて、あるって答えたら即答で買って来てとのリクエストをするほどに好きらしいからね。
さすがにゲームは、初期の頃のちゃんとテニスをやってた頃のしかしないけど、テニスをするゲームなら欲しいって言ってたし。

そして罠に嵌めるがごとく引きずり込んだ友人は、ドキサバで最初に攻略したキャラが私と同じだったり。
二人してそのキャラを選んだ理由がわからない。
木手さん嫌いじゃないけどゲーム始めた時は誰だかよく理解してなかったよ正直。


あ、そうそう。
遅くなりましたが、本館のほうで新年と四周年祝いのフリイラ配布してますんで、よかったらどうぞ。
大したもんではないですが、さして時間かけなかった割にはマシですよ(他に言い方はないのかお前

では、これからはせめて一週間に一度はブログの更新できたらいいなーと思います。
はい、思うだけですけど。
来週から実習が始まるので、もしかしたら訳のわからない遺言っぽいものが書かれてるかもしれませんが気にしないでやってください。

ヘタリア応援バナー ペタッとな


