プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

久々の話題がコレってのもなんだけどさ。
えー、ヘタリーネタバレなんで以下反転。



なんで兄さん!?
見た目的には不憫くんのが弟でしょ。(不憫くん言うな)
あれでルーのお兄さんとか、弟どんだけ苦労させられるのさ。
つか不憫くん意外にブラコン?
いや、意外ではないか。
アーサーと同じ不憫同盟だもんね。
懐いてくれる子には弱いんだよね。
さっすが不憫同盟!
ついでにツンデレ同盟にも仲良く加盟しちまえばいいよ。

うがあ――――っ!!!!!
ダメ!合わない!!ムリ!!!
死にたいっつーか死ねばいいよ!!

