プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

堕ちるとこまで堕ちた気がする。
アハハハハ、やっべぇついに買っちまったよ「ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 6th」のチケット!!
後悔はしてない。
してないんだけど………二枚も買っちゃったんだよねぇ。
どうしよう、誰か一緒に行ってくんないかな。
一人で東京に行くのは寂しいよ。
誰か一緒に騒げないと虚しいよ!



とりあえず、安い夜行バス予約しなきゃ。
旅の終焉。
頑張った。
今年は二つともクリアした。
でも帰りのカラオケで気力も体力も底をついて正直しんどい。
いやぁ、カオスだった。
履歴見た人が確実に引くだろうってぐらいにカオスだった。
とりあえず、今日はもう寝る。
気が向いたら明日以降に詳細を語る………かも?(←そう言って語ったこと一度もねぇよ)
歴史を辿る旅。
ただ今明治村探検隊苦戦中。
手強いぜキャプテンコース!
波瀾万丈。
奇々怪々。

と言うのは冗談ですが。
波瀾万丈は本当です。
つーか真っ只中です。
むしろ修羅場?
ここ数日の実習の疲れで風呂で寝てしまい湯あたりしたから風呂出たら、なんか久々のお家問題が勃発しておりました。
ぐるぐる回る頭で親が電話で話してる内容を聞いていたら、どうやら数年振りにおじいちゃんがサラ金に手を出したことがうちの母親バレて、おばあちゃんにもすぐにバレると思ったらしく、家出した揚句電話も繋がらず行方不明だそうです。
決して漫画やドラマや妄想じゃないですよー。
れっきとした現実ですよー。
発覚経路は私の姉に金を貸してくれと電話があったそうで、そっから直でうちの母親にバレたみたいです。
現在母と姉が捜索兼何も知らないおばあちゃんに事情説明をしに走り回っております。
さっき母に電話したところ、警察署にて捜索願を出してるそうです。
わぁ大事。


私?
私は明日も学校ですし、いたって何の役にも立たないのでお留守です。
まあ心配っちゃー心配ですが、数年単位で定期的に起こることなんで落ち着いてます。
いやまあそんな定期行事嫌だけどね。
つか湯あたりして気持ち悪いのも落ち着いてる要因なんじゃなかろうか。
たぶんおじいちゃんカッとなった勢いで飛び出してっちゃったんだと思うんで、早く戻って来るのを祈ります。
ハッピーウエディング☆
20090308154133
に、昨日行ってきました。
学校の先生の結婚式ですよ。
人生で二度目の結婚式参加です。

と言っても一度目は小一の時に担任が結婚するってんでクラスでお祝いに行っただけで、式場には入らなかったんですがね。
なんか学校の制服以外だと、八年だか九年だかぶりにスカート履きましたよ。
しかも高校卒業してからスカート全く履かなかったから寒いのなんの。
でもまあとりあえず一昨日の嵐が嘘の様に晴れたのは良かったよ。

つかあと少しでブーケをキャッチしてしまうところだった。
隣にいた既婚の先生目掛けて飛んで来て、とりあえず打ち合わせ通り未婚の先生を呼んで押し付けました。
本人はとてつもなく嫌そうでしたがね。
まあ概ね楽しかったので良かったです。

