プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

ブリザード警報発令中。
あー…………;
まぁた家庭内戦争 母VS父 勃発中。
『実家に帰らせていただきます、ただし子供は置いてきいます』みたいな?
つか子供巻き込まないで。
お互いの悪口の同意を求められたところでどっちに賛同しても事態好転しないじゃん。
なんとか母を家に留めることには成功したけどねぇ。
まったくもう、疲れるなぁ。
ありえぬぇー。
本館サイト更新中にパソコンが切れた。
画面真っ暗やー。
電源付かんしー。
最低だこのパソコン。
笑顔動画やようつべやビオチで動画見てても電源切れるし、なんなんだ。
変なもん色々DLしまくったのが悪いんかな?
いや、でも怪しいサイトからは何もDLしてないぞ。
むしろなきゃいけないデータが消えてるのが悪いのか?
いやいや、あれは気付いたら勝手に消えてたんであって、俺が消したわけじゃないからな。
いっそ初期化したら直るかな?
今パソコン壊れたら死ねるよ、俺。

