プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

侮っていた。
テニミュのレポ書き始めて早九日。
毎日それなりに書き進めているのに、未だ半分にも達していない現実。
あかんやん、自分。
遅筆にも程がある。
せめて、今月中には書き終わるといい…な。


うん、とりあえず半分書けたらアップしようそうしよう。
デンマーク(偽)
20090503122355
現在やっと愛知県に帰ってまいりました。
そして家に帰らず直行でデンパークに来ております。
きっとわかる人にはわかるはず。
そう、初代跡部をやっていた加藤さんことカトベ様が公開ラジオ収録に来ているんです!
いや、まあ県内でやるから行ってみるかって程度で、カトベ様ファンというわけでは




……………って、えええぇぇぇぇえっ!!?

ちょ、今この記事書きながら裏の方へ行く道歩いてたら自動車搬入口っぽいところからカトベ様が!!

入って来た!!!

目の前通っていった!!


はわぁ~、背高いねぇ。
つか黒づくめだ。
今日は運が良い日やわぁ。
いただきました。
20090502213816
本日の夕食はCoCo壱にてカレーを食べました。
かぼちゃこと二人でアサリ入りカレーを見ては六角を、キノコ入りカレーを見てはを、納豆入りカレーを見てはがっくんを彷彿とさせるねと笑いながらのメニュー選び。
悩んだ揚句、俺は納豆入りカレーを、かぼちゃこはオムレツカレーを頼み、半分ずつ食べました。
ネタに走った結果です。
中々に美味かった。
焼きそばに納豆も美味いけど、カレーも予想外にマッチしたよ。
もしかしたら俺はがっくんと同類なのかもしれない。
うん、だってちょっと食べてみたいよ納豆入りタコ焼き。
ゲームじゃまずいって言ってたけどね。
夢の終焉。
終わったー!!
楽しかったーっ!!
でも疲れたー!!
肩痛い足痛い喉痛ぁーい!!
二時間半腕振りっぱなしの立ちっぱなしの叫びっぱなしで色々ギリギリです。
まさに崖っぷちギリギリ(上手くねーよ)
ネタばれかもしれないので以下反転。


あー光可愛い謙也君とダブルス組んでたよ二人がダブルスとか最高だ千歳と光のダブルスも大好きだけどね!!
金ちゃんも可愛いよ飛んでたよーっ!!!
つか四代目リョーマと桃ちゃんがすぐ目の前に!!!
桃ちゃん触っちゃったーっ!!(変態め)



あー……とりあえず興奮冷めやらぬ状態ですが、ここで切ります。
ドリライさいっこーっ!!

イエーイv
20090502130333
東京体育館とうちゃーく。
物販の列が恐ろしいことに;
夢の公演。
20090501225945
『ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 6th』に逝ってきます!!(←字違う)
右側が友人代理のブン太で、左側が私代理の若です。
つか若が偽者だ。
まあとりあえず、楽しみです。

