プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

現在カラオケ中。
みんな無事に実習が終わったので、打ち上げがてらカラオケに来てます。
計画立案中に例の古泉くんが「俺も行っていい?」と言って乱入してきそうだったのを「女の子だけで行きたいからゴメンね」と断るというアクシデントはございましたが、それ以外は概ね順調です。
なんか私だけ歌う曲がアニソンゲーソンキャラソンに加えミュージカルっていうのが、残念な感じですが。
なんでか「○畜眼鏡」の主題歌とか歌っちゃったよ。
開き直ったからそれで押し通すけどね。
苛々注意報。
えー、愚痴のみです。
そして素晴らしく口が悪いです。
ただ吐き出したいだけだったので、皆様読まずにスルーしてやってください。


































バイトしろバイトしろ煩いっちゅーの!
こっちにも事情っつーもんがあるんじゃ!!
まともに学生やったこともないくせにあれこれ口出しすんな!!!
誰其のとこの誰々ちゃんはバイトしてるだのなんだのと言うが、そこらの大学生と比べんな!!
こちとら授業は必須しかなくて未だに高校時代と大して時間割変わんねーっつの!
宿題も実習もテメー体験したことねーだろーが!!
しかも夏休み四週間しかないから短期バイトっつっても簡単に選べねーんだよ!!
いっそ学校辞めるぞあほんだら!!!
ヘルプミー……
記録が終わらないー眠れないー今四時とかムリー。

