プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

Let's go to OSAKA!
今大阪にいます!!
初☆大阪で初☆友人との二人旅ですよ!!
目的は、まあ前回の東京行の時と同じです。
でも残念ながら宿題持参。
夏休み開始から頑張ってたはずなんだけど、今だ終わらず。
そして提出期限が24日というデンジャラスな日程。
ちなみにうちの学校、夏休みは8月1日から8月30日までです、今年から。
これ決めた奴死ねばいい。
そしてそれをわかった上であの量の宿題を出す先生も死ねばいい。
でもまあ、今はテニミュのことしか考えない。
楽しいことは目一杯楽しまなきゃね!
ちょっと朝っぱらから踵にガラスの破片が突き刺さって流血沙汰になったけど!
痛かったけど!!
楽しむのに支障はナッシング!!!
ではでは、楽しんでまいります!!
毒吐き ※閲覧注意
前回の比じゃないぐらい暗いです。
ドロッドロです。
ただ俺が吐き出したいだけなんで読まない方が賢明です。




































































テメー耳付いてんのかよ誰がそんなこと言った俺が言いたいことこれっぽっちも理解してねーじゃねーかよ「他と較べるな」?はっテメーが1番較べてんじゃねーかよつかテメーのことなんかテメーじゃねーのにわかるかっつーのテメーだって俺のことわかってねーだろ「死んだら死んだら」って毎回言うけどだったらいっぺん本気で死んでみろよいっそそっちのが清々すらぁ昔のことばっか並べ立てて今の俺がどうのこうのと文句ばっかこねやがってテメーと俺は違うんだよ較べられたところで同じようにできるわきゃねーだろテメーのそーいう昔のテメーと今の俺を較べる話し方がすっげー嫌い死ぬほど嫌いテメーのことは棚にあげて他人に説教?はっ笑わせんなよテメーだって同じことしてんじゃねーか気分で説教すんじゃねーよ俺の好きに生きて何が悪いテメーが好きなように生きられなかった文句を俺に言われたところで俺には関係ないねテメーの理想ばっか俺に押し付けてくんじゃねーよ







考えずに打った。
色々矛盾してるかもしれないけど本音。
いつか本人前にして言ってやりたい。
台風+地震=いじめ。
うおーぅ!?
地震や!!
うち震度4?
3??
めっちゃ揺れたんだけど。
え、これ震度7とか来たらうちのマンション確実に折れるだろ!
つかこんな時間にたたき起こされたよ。
眠い。
うちの家慌てたところでどうにもならないのにね。
マンション上層部ってどう頑張っても逃げれねーし。
うぅむ、残念無念また来週ってか?
あ、古いか(笑)

