プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

かれぺっと。
かれぺっと


目指せスネイプ先生☆

自分好みの男の子が育てられます。
興味がある方は是非どうぞ!!

ケータイからのみの対応なんで、パソコンからお越しの方は

http://pet.karepet.jp/index.php?op=regist_invite_input&invu=20932468054c6ea57390005

↑にケータイからアクセスしてくださいね。
久々の日記であれですが。
あ゛ーやっちまった!
病院帰りでボケーっとしてたら信号無視で捕まった!!
人生初!
嬉しくない!!
九千円がぁぁ(泣)

