プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

03/30のツイートまとめ
kurou8999

持つのを戸惑う構造ですに(*´∇`*) http://t.co/8cKGyaEa
03-30 23:46

@yuki_asagi バレたかwww飲み会メンバー全員で準備してましたwwwww
03-30 23:01

あなたの心です(`・ω・´)
03-30 22:59

弟も参戦して飲み会にゅっと!
03-30 22:43

さて。そろそろみんな来るころかね。
03-30 20:43

飯も食ったし準備万端!いつでもカモンщ(゜▽゜щ)
03-30 20:22

ツマミ購入!いーまかーらかーえるーヽ(*´▽)ノ♪
03-30 18:49

歌詞が…!!違うだと!!?
03-30 18:19

お仕事終わったー!車乗って真っ先に見たのが土井先生の麗しい横顔だった(* ̄∇ ̄*)
03-30 18:19

@0852061 @hidama_r 了解っす(`◇´)ゞ
03-30 13:46


■ 続きを読む。 ■
03/29のツイートまとめ
kurou8999

あ、明日の飲み会うちでOKだって言うの忘れてた。
03-29 23:57

好きなものにお金を払うのは普通だろーと思うんだけどなー。
03-29 20:37

@0852061 おっつありーっす!
03-29 19:46

@chryptos36 おつありですん!
03-29 19:42

@Hazime222 おつありでしたん!
03-29 18:59

お仕事おーわり!
03-29 18:58

きゅーうけい\(`∀´)/シュバッ
03-29 13:15

@youmisnail 大丈夫!釉海さんならいつか我慢できずに作ってくれるって信じてる!!
03-29 02:12

@youmisnail 楽しみにしてますね!にこ(*´∇`*)
03-29 01:46

たぶん、今の発言は裏アカに行くべき発言だったよね。
03-29 01:28


■ 続きを読む。 ■
03/28のツイートまとめ
kurou8999

そwwwれwwwはwwwこwwwわwwwいwww>RT
03-28 22:00

犬ならいいんだけど、女の人はダメだわ。もう見た目からして怖いもの。しかもあれ絶対前見た女の人だもの。
03-28 21:26

今日は風呂入れんなー。確実にいるもんなー。……ひさびさに線香焚こうかね。
03-28 21:22

恐怖映像にゅっと!あんま怖くないなー。
03-28 19:52

終わったー!最後ちょびっと残業したら厳禁をがっつり見逃したよね(´;ω;`)
03-28 18:27

@yazukireo レオたんが犯人か!しかしレオたんなら許す!!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナカーマ
03-28 13:51

休憩にゅっと!
03-28 13:49

しかしまあ、ハマって4ヶ月で156冊はかつてないペースだわ。むしろ冊数が100冊越えた時点で過去最高。ちょっと落ち着けよ俺。
03-28 02:02

さっきのRKRN本156冊ってツイートがRTされているだと…!?
03-28 01:59

答えてみたー>RT しかし、そうか。短編書くのが苦手ってのは少数派か。俺は書けんぞ。思いつくネタ思いつくネタ全部書き始めると連載になっていくからな!
03-28 01:36


■ 続きを読む。 ■
03/27のツイートまとめ
kurou8999

人生で最長期間愛し続けていて最愛にして唯一結婚したいと思った人がスネイプ先生ですが何か?
03-27 22:13

昨日タイバニ女子会をやったカラオケルームに臨也さんクッションを忘れてきたアカウントがこちらになります。
03-27 18:29

@yumeji_tea こちらこそお疲れさまでした(≧∇≦)!!周囲で初のコテバニ派の方でドッキドキでした(笑)←コテバニもよく読む 最近はRKRNばっかり呟いてますが、お気軽に絡んじゃってください!これからよろしくお願いします<(_ _*)>
03-27 18:16

人が呑んでる最中に電話してきて「たけのこの里買ってきて」とかほざくうちの愚弟ないわーwwwしかも帰ってきたら寝てんだぜwwwwwwバッカでーwwwwwwwww
03-27 00:08

@youmisnail おかありですーん!
03-27 00:06

@uzulove おかありですん!
03-27 00:04


03/26のツイートまとめ
kurou8999

きったーく! 本日も大変楽しいタイバニ女子会でした(*´∇`*)
03-26 23:59

キノコとベーコンのボロネーゼ! http://t.co/dO58FCH5
03-26 19:50

イワン倶楽部なう!←違うw http://t.co/8LWLF38z
03-26 18:46

ジョイサンとーちゃく\(`∀´)/シュバッ
03-26 13:23

@0852061 ごめんなさい遅れます<(_ _*)>
03-26 12:54

正直売れなかったら捨てていきたいぐらい邪魔だったりするクッション(笑)
03-26 11:59

@shinka_2525 15分ぐらいねwww 時間あるし臨也さん処分したいから行くわ(笑)
03-26 11:53

ヤバい残金1500円www下ろさないとwwwwww
03-26 11:44

自重さんがログアウトしましたinKAC
03-26 11:34

ちょっとwww俺今日1日臨也さん持って歩くのかよwwwwww誰か500円でもそれ以下でもいいから引き取ってくれwwwwww
03-26 11:24


■ 続きを読む。 ■
03/25のツイートまとめ
kurou8999

ちょ、なんで!?なんでダビングできないの!!?
03-25 23:52

@0852061 意外と周りの音って聞こえてくるぜ(笑) そうそう。どこもDVD全巻レンタルされてて借りれませんでしたサーセンっしたぁああああ<(_ _*)>
03-25 23:27

TLで大掃除すると言っていた友人の声が一時間半後に幼なじみからかかってきた電話の後ろから聞こえた気がするんだけども気のせいだったのかしら(笑)
03-25 22:52

学校辞めてから一度も連絡取ってなかったのに、どうしたんだろう電話かけ直すの怖い(((;゚Д゚)))
03-25 22:19

専門学校のクラスメートから電話が…(((;゚Д゚)))
03-25 22:18

お仕事おーわり!
03-25 22:16

@shinka_2525 持ってくよーん(゜∇^d) ついでに白石のクッションも持ってって羅針盤で売り払ってやろうかと思ってるよね(笑)臨也さんのクッションも売り払いたいけどwww
03-25 18:26

きゅーうけい\(`∀´)/シュバッ
03-25 18:18

@uzulove おかえりなさいませー!
03-25 01:20

@youmisnail おかーえりー!
03-25 01:20


■ 続きを読む。 ■
03/24のツイートまとめ
kurou8999

そういや月曜日はタイバニのDVD必要なのかしらん?聞きたくても主催TLにいないっぽいしなー。
03-24 23:13

公式は地方の金づるにも目を向けるべきだよ…
03-24 23:10

あっはっはー!人の友達との付き合い方に口出すなってんだバッキャロー!!
03-24 22:59

@kurotukiyou1 おつありでーす!
03-24 22:58

お仕事おーわり!悲しいかな帰りは徒歩や( ノД`)
03-24 22:25

よし!前売り券ゲットなり(v^ー°)←夜明けのバルトの行列がトレンド入りするまで発売日を忘れていた奴
03-24 19:45

さて。一縷の望みをかけて映画館へレッツラゴー!
03-24 19:38

休憩にゅっと!頭痛い!!←自業自得
03-24 19:30

よし!睡眠もとったし、今日もお仕事いてきまー(`◇´)ゞ
03-24 15:41

こりゃとばっちり受ける前に寝るに限るな。てな訳で、おやすみなさーい!
03-24 07:47


■ 続きを読む。 ■
03/22のツイートまとめ
kurou8999

昨日なくなった鍛錬回はもしかしなくとも放送されずに終わるのかと思うと泣くに泣けない。
03-22 22:07

@Hazime222 たぶん美味しくないですよwww ネイルハンマーwww持ち運びは便利そうですねwwwww
03-22 21:25

@Hazime222 俺のTLに健全な人は存在しないはずなので(`・ω・´)キリッ 撲殺wwwモーニングスターはご入り用ですかwwwww
03-22 21:08

@Hazime222 えへ(*´∀`*)
03-22 21:01

スタッフの立花先輩への愛を感じる作画…!
03-22 18:18

鍛練回はどこにいった!
03-22 18:13

どちくしょう!
03-22 18:13

親の部屋のストーブから灯油くすねてきたった!
03-22 14:20


03/21のツイートまとめ
kurou8999

Jupiter聞くと金八先生第七シリーズが見たくなるよ!
03-21 21:22

俺が帰宅した時の母の第一声「今日甲子園で忍たまなかったよ」 ええTLで実況されてたので知っていますとも!
03-21 19:39

おっし!帰るぜ!!
03-21 18:21

あっはっはー!誰か俺に自重という言葉を教えてやってくれないかね!!
03-21 17:56

クリスピークリームドーナツを買ってしもうた。まあいいや。マミーの期限取りに使うわ。
03-21 17:41

@satsuki0311y おつありでしたーん!
03-21 17:39

終わったー!今からメイト行くぜー!!
03-21 17:35

あーもうすぐ休憩が終わってしまうー(´;ω;`)
03-21 13:06

五時までとか無理。耐えられない( ノД`)
03-21 13:05

やっと休憩やー!疲れたぜぃ。
03-21 12:30


■ 続きを読む。 ■
03/20のツイートまとめ
kurou8999

ラゼルちゃんと帝人様!!>RT うわぁあおめでとうございますー!!
03-20 23:57

(「・ω・)「 → (_・ω・)_グモ #バァン http://t.co/Ugh3m5Qa グモ?
03-20 23:47

@_hagij おやすみなさーい!
03-20 23:46

また歌声が聞きたいです(* ̄∇ ̄)ノ RT @youmisnail #正直リアルで会いたいフォロワーさんがRTしてくれる 面白そうなタグが出回っている。
03-20 23:45

@youmisnail おかえりーん!
03-20 23:43

いや、参加したくない訳じゃないのよ。ただ、参加費が痛い。いやまあ行くけどさーぐだぐだぐだ
03-20 22:35

直属の上司が異動するらしく、同じ売場の人に「送別会どうする?」って聞かれたけど、まさか参加しませんとか言えないわなー。開始時間一時間前に仕事上がりだし、用事ないのもバレてるもの。
03-20 22:33

お仕事おーわり!
03-20 22:22

さて、お仕事後半戦いてくるぜ!
03-20 20:12

@0852061 まあその設定なくても愛してるけどね(* ̄∇ ̄*)初期にはそんな設定出てこないし。最初からのファンには別の好きになる要素があるんだよ(゜∇^d)
03-20 19:22


■ 続きを読む。 ■
03/19のツイートまとめ
kurou8999

ヤバいくらい眠い(∋_∈)
03-19 22:11

@xxhaiiloxx どんなサイズwwwたしかにwwwwww 真顔でゴムに手を突っ込む奈木さん超シュールwwwwww
03-19 20:52

@xxhaiiloxx 驚異の伸縮性wwwもうそこまでいったら端から見てもゴムには見えないでしょうねwwwwww
03-19 20:44

雑渡さんと小平太ラブな雑伊アーンドこへ滝ラバーさんカモン!!なんでもイける節操なしの夢書きですが、仲良くして下さる方お願いします!! #忍友ほしいし繋がりたいのでRTとかフォローしあってもいいという人はまずRTをば
03-19 20:33

@xxhaiiloxx たしかにwww家族と同居じゃリスキーすぎるお遊びwwwwww
03-19 20:27

@xxhaiiloxx よ!チャレンジャー!!(* ̄∇ ̄*)
03-19 20:21

@xxhaiiloxx 口に入れても害はないですよ(笑)ただゴム臭いので結構な苦行らしいですよwww
03-19 20:18

@xxhaiiloxx ベビーローションとかオイルなら、口に入れても大丈夫ですし無難かと(笑)あとはサラダ油とかオリーブオイルが定番ですよねwww
03-19 20:14

今回の比較的表紙まともで良かったわー(笑)←弟に表紙見られた←バカ
03-19 15:53

後ろに弟がいる状況で今日届いたゴイタケサンピー続編R18本とかすごいスリルー
03-19 15:48


03/18のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r それロールやないwww穴開いとるwwwwww我が家全員爆笑したわwwwwww
03-18 21:35

@hidama_r ちゃう!それただのキャベツの肉詰めや!!ロールできとらんやん!!
03-18 21:22

@hidama_r セツコそれロールキャベツやない!キャベツの肉詰めや!!
03-18 21:12

俺の知ってるロールキャベツじゃない…だと(゜Д゜)>RT
03-18 21:08

@uzulove 癒されそうな可愛らしいカプですね(*´∇`*) そして逆のカプなら巷に溢れてるというのがまた飢えを増大させるのですよねー(´;ω;`)
03-18 17:19

マミーのヌガー作りリベンジに付き合わされてベタベタやー( ̄▽ ̄;)
03-18 17:15

世の中青室が王道だと知った時のショックと言ったら…!!
03-18 14:40

やっぱ室青好きだなー>踊るなう
03-18 14:40

嫌な世の中だねぇ>RT
03-18 14:36

@hidama_r 折角だから箱から出してしんぜよう(`・ω・´)キリッ じゃないとにゃんこ先生のにくきゅう見えないんだぜ! じゃ、近々うちおいでー。仕事ない日ならいつでも歓迎だぜ(゜∇^d)
03-18 01:04


■ 続きを読む。 ■
03/17のツイートまとめ
kurou8999

@tsubaki_gr こ、怖いよー(((;゚Д゚)))心の準備をしなければなりますまい。
03-17 23:47

@0852061 おつありー! 買ってきたぜ(゜∇^d)
03-17 23:20

@chryptos36 おつありですん!おやすみなさーい!
03-17 23:19

椿さんの発言から俺の死亡フラグが立ったことが判明しました帰ってから見る。
03-17 23:08

あと、ケースとソックスを配れるぐらいゲットしたよね。これはあれか。履けということか。
03-17 23:07

あーあ。クッション残ってたけど無理だった。あの肌触り好きなんだけどなー。まあでもステーショナリーは各種ゲットできたからいいや!
03-17 23:06

ですよねーそりゃ売り切れてますよねー……チッ
03-17 22:42

お仕事終わりーリベンジレッツゴーヽ(*´▽)ノ♪
03-17 22:22

仕事中ずっとにゃんこ先生に想いを馳せていました休憩にゅっと。ステーショナリーセットがもう一個ずつ欲しい。じゃないと使えないじゃないの。
03-17 19:17

.@o00natsu00o @youmisnail いてらがんばありでしたーん!
03-17 19:12


■ 続きを読む。 ■
03/16のツイートまとめ
kurou8999

さて、そろそろお出かけしますかね。
03-16 22:58

@satsuki0311y 本音言うと全部欲しいですけどねwww夏目は毎回ハズレがないので、本当に嬉しい悲鳴ですねwwww
03-16 22:50

とりあえず、トランプは絶対欲しい。あとできればぬいぐるみかクッション。フィギュアは……うーん、飾るのがいたたまれなくなりそうだからなー。美人な夏目くんは目に毒や。
03-16 22:07

さて。そろそろゲオにDVDを返却に行こうと思うのだが、夏目の一番くじを先行販売している店はないのかね。ちょっと今回は金をつぎ込む気満々なんだが。
03-16 22:04

まさかの歴史上の人物がランクイン!?Σ(゜Д゜)>混浴したい男性有名人ランキング
03-16 15:11

俺センスないからなー。完全に趣味に走ると服に合わなくなりそうだしなー。誰かセンスプリーズ!
03-16 14:55

そういや、ホワイトデーにパピーに鞄を買ってもらうのに、店を決めねば。誰か俺の趣味に合う店知らない?←誰に対する無茶ぶりだ
03-16 14:53

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ァンァン #バァン http://t.co/Ugh3m5Qa 何を押したのかね。一体何を押したのかね。
03-16 14:49

@katuzi5a 卒業おめでとうー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 袴女子いいなー!目の保養!!www
03-16 14:27

可笑しいな。最初に目が覚めたのは六時半だった気がするんだけど←今起きた
03-16 12:10


■ 続きを読む。 ■
03/15のツイートまとめ
kurou8999

ま、ホラー映画なんてどれも曰く付きだけどね。あの怖くない学校の怪談ですら、撮影中色々あったらしいし。
03-15 23:49

あれはメインのキャスト全員死んだ曰く付きの作品だからなー。それでも3まで作ったんだから凄いよねー。
03-15 23:47

あー!!昨日ポルターガイスト録画すんの忘れた!!
03-15 23:44

俺の周りにはホラー苦手な子ばっかなんだよなー。
03-15 23:43

刻乃紅狼…【火属性】 特性:スタミナは無いが圧倒的な攻撃力を持っており、速攻型のプレイを展開できる。主役級・正義感が強い。 http://t.co/B9BfYlUH これ絶対 性格:バカ って加わるよねwww
03-15 23:35

とらからのブツは届いてたけど、俺時間午前中にしたハズなんだけどなー。届いたの夜とかさ。可笑しな話だよね。
03-15 23:29

俺は電源切るか、何か連絡入る予定があったらサイレントモードにするなー>RT バイブの音は意外と響くもんね。
03-15 23:23

だって所詮機械だもの>RT 機械に上手い下手は判別できないよ。あれで高得点出せるのは正しく歌える人であって、上手く歌える人じゃないの。
03-15 23:02

ラスト一時間フロアを走り回ったよね。疲れたよ今日は。まあ明日休みってのが救いだな。
03-15 22:45

やっと終わったー_ノ乙(、ン、)_ 案の定仕事全部は終わんなかったけど、まああれは出来たらってことだったから大丈夫だろ。
03-15 22:22


■ 続きを読む。 ■
03/14のツイートまとめ
kurou8999

トレンドに #全部ルシウスのせい とかwww酷いよwwwwww
03-14 21:43

かwww可愛いwww>RT
03-14 21:38

おお!!
03-14 21:15

皆さん大丈夫でしょうかね?てか夢の海にいる友人は大丈夫だろうか?
03-14 21:14

よっしゃ入った!!
03-14 21:11

揺れてる?
03-14 21:07

お仕事終わったー!
03-14 18:23

休憩にゅっと。失敗したー嫌味言われたーいや俺が悪いんだけどさー……ぐだぐだ
03-14 14:08

.@melt41mei @youmisnail いてらありでしたーん!
03-14 14:06

今日も元気にお仕事いてきまー!
03-14 11:46


■ 続きを読む。 ■
03/13のツイートまとめ
kurou8999

@0852061 そ、それはなんとも不憫なwwwなにか代わりのもんよこせって言いたくなるよねwwwww
03-13 23:58

@youmisnail おかえりにゃさーい!
03-13 23:57

少年陰陽師 #ラノベおすすめ1つずつあげよ ラノベの中でも最愛ですよ!最近読めてないけどね!!
03-13 23:56

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ロン #バァン http://t.co/Ugh3m5Qa あがったwww
03-13 22:44

ヤベェ行きてえ!!>RT
03-13 22:38

この見出しを見た瞬間、同性同士ならいいのかと思った俺は通常営業ですねすみません>RT
03-13 22:01

@0852061 おかえりー! ジャーキーどうしたしwww
03-13 21:31

@shinka_2525 おちゅあり!! ゆっくりで大丈夫だよwww冊数あるもんね無理しなくていいよwwwwww
03-13 19:09

むしろ好きな作品の傾向が同じ人がハマる作品って、自分もハマる可能性が高いよね>RT そんな経緯でハマった作品は数知れず…(遠い目)
03-13 18:40

お仕事おーわり!
03-13 18:37


■ 続きを読む。 ■
03/12のツイートまとめ
kurou8999

また懲りずにとらでぽちったよね。だって好きなサークルさんの漫画が再入荷してたんだもの買うしかないじゃん!
03-12 23:41

誰か俺に理性をください
03-12 23:37

俺は峰倉さんか女性だと知ったときは驚いたけど、今だとすごい当然だと思えるよね。
03-12 01:57

@hidama_r あんなふわふわした少女漫画を男の人が考えたっていう時点で、なんか女子力で負けてる気がするよねwww
03-12 01:54


03/11のツイートまとめ
kurou8999

左・三:おつかいなう! 数:@左・三 どこ行くの? 左・三:@数 金楽寺! …… 左:海岸なう。金楽寺はどこだー!! 三:山頂なう。金楽寺は引っ越したのか? 作:@左・三 お前ら動くなぁあああああああ!!! #落乱キャラがTwitterをしたら
03-11 23:18

仙蔵:【急募】厳禁回避の方法【拡散希望】 #落乱キャラがTwitterをしたら
03-11 23:02

@kurotukiyou1 おやすみなっしゃい!
03-11 22:42

@Hazime222 おつありですん!
03-11 22:35

@kurotukiyou1 おつありですん!
03-11 22:27

出来なかったwww指が短すぎるwwwwww>RT
03-11 22:19

お仕事おーわり!明日はお休みだーヽ(*´▽)ノ♪
03-11 22:18

あ、休憩なうですの。
03-11 19:39

突然の奈木さんからの抱擁に戸惑いつつも受け入れておいた(笑)
03-11 19:38

@xxhaiiloxx 奈木さん!ぎゅうっ
03-11 19:37


■ 続きを読む。 ■
03/10のツイートまとめ
kurou8999

お仕事おーわり!
03-10 22:26

昨日の自衛隊の特番と、図書館戦争の公開日発表の影響から、有川先生の本を読み漁りたい衝動に駆られたため、図書館戦争にゅっと。自衛隊三部作も読みたい。
03-10 19:49

きゅーうけい\(`∀´)/シュバッ
03-10 19:37

@youmisnail てらありでしたーん!ゆーみさんも頑張ってらですo(`^´*)
03-10 19:37

今からお仕事!お腹痛いけど頑張るよ!!←カレーで下した←いつものこと
03-10 15:37

カレーにゅっと!
03-10 11:43

マジですか!>RT
03-10 00:47

あら。うちの映画館やるのねビックリ!>RT
03-10 00:28

@satsuki0311y おやすみなさーい!
03-10 00:18

都会なんて……都会なんて………っ(ノノ)
03-10 00:13


■ 続きを読む。 ■
03/09のツイートまとめ
kurou8999

悟空可愛い…っ(*ノノ)
03-09 23:52

@0852061 @hidama_r いえい(゜∀゜d)
03-09 23:50

今思うけど、彼我刀様に似てるよね。
03-09 23:49

絵が、麗しい…!!
03-09 23:44

久々の最遊記に胸が熱いよ!!!
03-09 23:37

最遊記外伝なう。涙腺崩壊フラグ。
03-09 23:36

@hidama_r @0852061 良かった俺間違えたかと思ったよw
03-09 23:35

可笑しいな、俺のカレンダーには30日と書かれているんだが
03-09 23:21

@hidama_r @0852061 え、31日?30日じゃなくて??
03-09 23:20

@0852061 @hidama_r リトルワールドは基本ジョッキかグラスだったから大丈夫!だったはず!!←ドイツに重きを置いていないのでうろ覚え
03-09 23:14


■ 続きを読む。 ■
03/08のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 わかりました!じゃあ8月9日は白琵いじめの日ですね!!気合い入れて頑張りますwww←
03-08 23:45

白琵は8月9日で89日(はくび)でいいかな?←無理がある
03-08 23:37

@youmisnail ほかおかえりー!
03-08 23:34

@tsubaki_gr ハガレンはお暇があれば一度読んでみることをお勧めします!泣けますよ!! あ、大佐はギャグ要因です(笑)
03-08 23:24

@tsubaki_gr それでも前線に出ようとして、部下の美人なお姉さまに足払いかけられて「雨の日は無能なんですから下がっててください!」って言われちゃう童顔な29歳です(笑)
03-08 23:17

@tsubaki_gr 大佐の手袋は発火布なので、湿ると火花出せなくなっちゃうんですよwwwしめりけ厳禁!wwwww
03-08 23:11

あ、幸村は神の子の方ね
03-08 22:54

幸村に仕える仙蔵とか何その城最恐じゃん
03-08 22:54

金ちゃんの遊び相手、小平太なら問題な……いや周囲に甚大な被害を巻き起こしそうだ
03-08 22:51

@kurotukiyou1 @tsubaki_gr ウフフ明日はお仕事なので、もう完全に受け身でいいかなって思ってる(笑)元締めお二人はいつでも毎日がかずみやの日ですからねw
03-08 22:44


■ 続きを読む。 ■
03/07のツイートまとめ
kurou8999

@satsuki0311y うわぁあああ可愛いですもっくんももちろん可愛いんですけどちったい昌浩が!!ぱたぱたやってるのが可愛いですwwwありがとうございました眼福です!!!!
03-07 23:59

@tsubaki_gr 皆通る道ですね!wwwだから杉浦てんてーの漫画は迂闊に開けないのよ……
03-07 23:56

さて。俺は絵を描くために氷の魔物を開いたのではないのかね。なに真剣に読みふけっているのかね。
03-07 23:46

@satsuki0311y そうです物の怪のもっくんです!以前少年陰陽師の話をしていたのを見かけたらので、見てみたいなーと思いまして!!
03-07 20:20

@mogemusi おかえりなさーい!
03-07 20:04

@tsubaki_gr 了解しました(`◇´)ゞ 兵庫水軍はまだ描いたことないので、初体験です(笑)
03-07 19:56

@youmisnail 予想外なとこ来たwww了解しましたー!
03-07 19:55

@satsuki0311y もっくんをお願いしたいです!
03-07 19:52

土井先生笑いすぎwww
03-07 19:33

おじょうさんwww
03-07 19:33


■ 続きを読む。 ■
03/03のツイートまとめ
kurou8999

お仕事終わったーしかし明日も仕事である。今日より客少ないといーなーってゆーか今日不味い失敗をした気がするんだけど気のせいだといーなー。
03-03 22:26

.@shinka_2525 @youmisnail てらありでしたーん!
03-03 19:36

さて、そろそろお仕事に行きますかね。ではでは、いってきまーっす!
03-03 15:08

一番近いの刈谷かーでもなーもうすぐ仕事だから今日は無理かなー。てか、ポスターなんだよなー。今回は我慢しようかなー。
03-03 15:01

あ、タイバニの一番くじ今日からか。
03-03 14:57

北館1階を真っ直ぐ進むと本館2階に辿り着く #俺私の高校あるある
03-03 12:07

@0852061 まあ細かく漫画描き込むわけでも小説書くわけでもないしね。雰囲気雰囲気。てか、元々は制服考える予定もなかったのだけどもねwwwこだわりは心の中に留めておくよ(`∀´d)
03-03 02:51

@0852061 靴はねー、革靴か忍足袋か悩んでるんだけど、たぶん革靴かな。学校指定のローファーに近い感じで。 色はね。魔法使いだしね。基本黒だよね。いやまあ魔法使いじゃなくてもあの子たち忍者だから派手な色使っちゃだめだしw基本入れれる色はハリポタの寮の色かRKRNの学年色かな。
03-03 02:38

@kanade_64 おやすみなさーい!
03-03 02:26

さっきの制服を滝夜叉丸に着てもらった。 http://t.co/EJa7ct7I
03-03 02:26


■ 続きを読む。 ■
03/02のツイートまとめ
kurou8999

これはあれか。ホグワーツと忍術学園の制服をミックスしろということか←絵柄を変えろ
03-02 23:59

いや、うん、これは自分の絵柄の問題なんだよな。でも、癖っ毛に丸い眼鏡って、共通点がwww
03-02 23:59

あのね。昨日燃えたRKRNでハリポタパロの設定をね、考えてたの。で、ためしに乱太郎にホグワーツの制服を着せてみたの。そしたらね、モノクロ絵だとハリーにしか見えなくなったの。どうしよう(笑)
03-02 23:56

@hidama_r @kawasemi_kao もちろんだともーーーーー!!
03-02 23:50

@0852061 行動範囲がワールドワイドだよねー。帰ってきたら写真見せてね!!
03-02 23:49

@kawasemi_kao 皆揃って現実逃避旅行だー(ノ*´∀`)ノ← それアベコベの星のドラえもんが持ってるアンキパンなんじゃない?www
03-02 23:48

@kawasemi_kao 日帰り!それはまた強行軍だね。 いいなーいいなー!いつかみんなで一緒に行こう!!ディズニーとジブリとドラえもんの夢の国巡りをしよう!!! アンキパン!wなにか暗記できた?www
03-02 22:40

いい年して波動の勇者のラストシーンでガチ泣きしてるアカウントがこちらになります。
03-02 22:37

しぶのブクマには高さこいっぱいだよ!にぶちんとツンデレの組み合わせは最高だよね!!
03-02 21:26

@kawasemi_kao おぉおおおお行ってきたんだ!!いいなぁ~!!!楽しかった?
03-02 21:25


■ 続きを読む。 ■
03/01のツイートまとめ
kurou8999

Σ(〇Д〇 )ま、まさかのカッコいいイメージありがとうございます実物は残念仕様ですごめんなさいwww RT @usagi35 発言も行動力も漢前。なんというか、颯爽とカッコいい! RT #TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ あらかた予想はつくけどね(笑)
03-01 23:46

@kurotukiyou1 で す よ ね -www
03-01 23:45

@tsubaki_gr えへ(*´∀`*)ここ三か月の出費は考えたら負けだと思ってますwww
03-01 23:44

@kurotukiyou1 えー。だって俺、くろつきさん以上のゆきわと重症患者見たことないですもんw 満場一致の紙ソムリエ、おめでとうございます!!
03-01 23:43

マジですかwww他の成分はなしですかwwwww RT @nonanona1 私は庄伊で出来ているのです! RT @kurou8999: 庄伊スキーさん! @nonanona1 #TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
03-01 23:42

@usagi35 いえいえ、立派な先駆者のお一人ですってwww
03-01 23:41

@0852061 表札はあるよ文字が消えてるだけで(笑) あ、26日はもちろん参加で(゜∇^d)
03-01 23:08

#TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ あらかた予想はつくけどね(笑)
03-01 23:05

紙ソムリエ兼ゆきわとマスター!www RT @kurotukiyou1 みんな多分「紙」って言うだろ! 知ってるよ!!(笑) #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
03-01 23:04

折牛の先駆者様。 RT @usagi35 是非知りたい。でも、多分空気だと思う。 #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
03-01 23:02


■ 続きを読む。 ■
02/29のツイートまとめ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


