プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

04/29のツイートまとめ
kurou8999

これはあれかwww存分に見下せよってことかwwwwww>RT
04-29 23:48

雑伊 こへ滝 高さこ 文三木 くく竹 #好きなCP5組み晒して1人でもかぶったらrt RKRNで絞り込むとこんな感じかしら?
04-29 23:38

@kinokokinex お仲間ですねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ 冒頭はまさしく「恋に落ちた瞬間」でしたね!初めて見たのがあんな壮大なラブストーリーでビックリしました(* ̄∇ ̄*)
04-29 23:35

@kinokokinex 映画の雑伊は大量のRKRNクラスタを生み出しましたからね(* ̄∇ ̄*)←そこからハマったくちです こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
04-29 22:18

@mtk1013 いいともー\(^o^)/
04-29 22:06

@mtk1013 ではでは、御言葉に甘えてもっちゃんとお呼びしてもいいでしょうか?俺のこともお好きに呼んじゃって下さいな(≧∇≦)
04-29 21:51

@mtk1013 フォロバありがとうございました!こちらも呼びタメ大歓迎です(≧∇≦)腐も夢もなんでも美味しくモグモグできる変態ですが、仲良くしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします(`◇´)ゞ
04-29 21:30

是非よろしくお願いします…!ガタッ RT @kinokokinex ガタッソワッ…フォローさせて頂いても…? RT 雑伊とこへ滝をくよなく愛する地雷なしの雑食クラスタです。腐も夢も大好きです。よろしくお願いしまっす(`◇´)ゞ #GW忍たまクラスタ大フォロー祭
04-29 21:15

雑伊とこへ滝をくよなく愛する地雷なしの雑食クラスタです。腐も夢も大好きです。よろしくお願いしまっす(`◇´)ゞ #GW忍たまクラスタ大フォロー祭
04-29 20:40

とりあえず、あれを俺の過失だと言われるのは納得いかないのだよ。
04-29 20:33


■ 続きを読む。 ■
04/28のツイートまとめ
kurou8999

@toritter_ おかほかえりなさーい!
04-28 23:38

@TazkiJun08 いえいえ、こちらこそTL荒らしてすみませんでした( ̄▽ ̄) ジブリ美術館は色んな世界観がごっちゃになってるので、ジブリをあまり見てなくても楽しめるのでオススメですー(*´∇`*)
04-28 23:31

今日の写真はこれで以上でっす!建物の中が撮れないのが残念だった(´;ω;`)せめて!せめてネコバスだけでも撮りたかった…!!
04-28 23:23

紋章。 http://t.co/C5R13Dq8
04-28 23:02

案内板。 http://t.co/9M1TFFre
04-28 23:02

美術館のお出迎え。 http://t.co/jambY5nE
04-28 23:01

煤渡りみっしり。 http://t.co/Lh3UVgHa
04-28 23:00

受付嬢の横顔(笑) http://t.co/GN2Fsttw
04-28 22:58

窓。 http://t.co/gJnGdeoA
04-28 22:57

蔦と旗。 http://t.co/twbl8t8T
04-28 22:56


■ 続きを読む。 ■
04/27のツイートまとめ
kurou8999

王将にゅっと!晩ごはん食べたら東京に向かいまっす(`◇´)ゞ
04-27 23:39

きたくったー!残業一時間のはずが二時間やったわ。帰ろうとしてんのにやたらと声かけてくるなよー(ー_ー;)
04-27 20:58

休憩にゅっと!出勤したらシフト二時間延びてるとか何事?
04-27 14:26


04/26のツイートまとめ
kurou8999

@uzulove おかえりなさーい!
04-26 23:14

今日は我が家の愚弟と幼なじみの誕生日か。どうせ愚弟は夜勤でいないから意味ないんだけどねー。
04-26 23:13

@shinka_2525 おかーえりー!
04-26 23:10

お仕事おーわり!
04-26 22:18

#こへ滝クラスタさんもっと増えてほしいからこへ滝大好きな人はこんなにいるんだよって伝えたいって事でこへ滝クラスタの人はRTしてそのままフォロー祭りしようぜ
04-26 19:59

きゅーうけい\(`∀´)/シュバッ
04-26 19:16

@kurotukiyou1 てらありですん!
04-26 19:16

さて。お仕事行きますか!
04-26 17:11

さて。俺もそろそろお仕事行かなきゃなー。
04-26 17:01

@8mcot9 予約商品のいちラキ7月号のページですよー!
04-26 17:00


■ 続きを読む。 ■
04/25のツイートまとめ
kurou8999

……………っ!!(((*ノノ)))プルプル か わ い い !!>RT
04-25 22:59

刻乃紅狼は上級騎士。所属は第六騎士団で、武器はフランベルジュ。茶色い髪で灰色の瞳に、明るい性格。サッカーが特に好きなようです。 http://t.co/8muu1MNV こいつ絶対庶民出だわ!(笑)
04-25 22:43

電メス使うと焼肉の匂いがするんだぜー(笑)
04-25 22:40

人の胸と咽なら、切って開いたの見たなー。てか切り取った胸の脂肪触らせてもらったー癌入りの。
04-25 22:38

あー明日面接だー母親の会社に面接とか憂鬱以外の何物でもないわー_ノ乙(、ン、)_
04-25 22:30

【刻乃紅狼】プーリー。面倒くさがり。他人に指図されたり叱られることを嫌う。一人でだらだらのんびりするのが大好き。コッペパンの人と仲良し。フォカッチャの人とは相性がいい。 http://t.co/f7edpc4A
04-25 22:22

呼び方?HNと本名と顔が一致しない場合が多いので無理かなー。てか、高校時代のリア友にもHN呼びの子とかいるし、気に入った呼び方でいいと思うの。あと名前って呼ばないと忘れるよね( ̄▽ ̄;)
04-25 22:20

俺冷静で慎重だって!>RT
04-25 21:50

上級生が下級生を溺愛しちゃってたら滾る腐も夢もいける無節操な奴ですが、こんな変態でも仲良くしてやるぜ!って方よろしくお願いしまっす(≧∇≦) #忍たま好きな人がRTした瞬間私にフォローされる
04-25 21:47

結果?もちろん俺がトップだったぜ(* ̄ー ̄)
04-25 21:33


■ 続きを読む。 ■
04/24のツイートまとめ
kurou8999

いぷにてくろつきさんを発見したので捕捉してみた^^
04-24 22:53

@8mcot9 おやすみなさいませー!
04-24 22:33

トレンドに敦賀原発ってあって、一瞬「図書館革命か…!」って思ったけどそんなわけなかったwww
04-24 22:25

ふう。電話機の接続もパソコンの接続も諦めた。今度にしよう。無線ランのルーターだけは繋いだし上出来上出来!
04-24 22:24

@hidama_r そりゃよかったよwww飛び起きて最初にすることがツイッターだったら色んな意味で手遅れだからねwwwww
04-24 22:19

ジローちゃんこれじゃね?>RT
04-24 20:36

@hidama_r まず焦ってるならツイッター開くなよwwwツイートしてる場合じゃないんだろwwwww
04-24 17:11

よっし!晩飯の下拵えと後片付け完了!!あとはマミーの仕事だから、次は今日届いたマミーのノーパソと格闘するかな。
04-24 17:10


04/23のツイートまとめ
kurou8999

@kawasemi_kao 収入が増えたら貯金できるとか思ってたら、支出が増えただけだったよねwwwwなんてこったいwwwwwww
04-23 23:31

@kawasemi_kao だよねーwww俺も着実ににゃんこ先生のぬいぐるみが増えていくwwwwwあとここ半年以内で増えたスマ本の冊数ヤバいwwwwww
04-23 23:24

浅はかだったわー。あの頃より今の方がドップリだよねーwww
04-23 23:21

そうだよな。10年前とかもう中学生になっちゃってんだもんな。いやーあの頃は二十歳超える頃にはオタクやめれると思ってたよね!www
04-23 23:19

というか、何故揃いも揃って俺に聞くんだろう。俺よりも弟の方が学生時代もっと最近だぞ。あいつが一番若いぞ。俺なんか小学校とか10年以上前の話なんだぜビックリだ!
04-23 23:17

今日は「リコーダー用意するってなってるんだけど、大きいのと小さいの両方必要かしら?」ということだった。小3でアルトリコーダーは使わんよwww
04-23 23:14

お婆ちゃんと電話してたー。うちのお婆ちゃんは、従弟の学校から「授業に必要なものを揃えてください」というお知らせが来ると、俺にお伺いをたててくるのよね。
04-23 23:12

@hidama_r 何故ローマ字www 残念無念また来週(笑)間が悪かったねー。
04-23 21:25

@0852061 CDだって出てるんだから、それに比べたらガチャガチャぐらい(笑)
04-23 18:55

@0852061 たぶんうちの友人が得をするかと(笑)
04-23 18:48


■ 続きを読む。 ■
04/22のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r ちょwwwさすがwwwwwマジでフローラルwwwwwww
04-22 22:52

@0852061 そこまでしたなら大人しく吐けばいいのにねえwww
04-22 22:38

@hidama_r やったね超フローラルじゃんwww
04-22 22:38

@0852061 なるほど。てか結局教えてはくれんかったんかいwww
04-22 21:38

怜ちゃんにゆめにっきじゃないかとメールを送ってみたが返事がないなー。たぶん違うだろうけどねー。
04-22 21:27

てか、そんな会話を繰り広げた揚句「ハトアリ?あれたるかったwww」とか言う人間が、「オタクじゃない」と主張したところで信憑性はゼロである。
04-22 21:17

根本的にゲームあんまやらないからなー。俺よりも戒狸やひだまりのが詳しいだろうよ。
04-22 21:16

友人に「女の人向けで、メジャーではないが、イベントが開催されるぐらいには人気がある、パソコンゲーム(not恋愛ゲーム)ってなに?」と聞かれてお悩みにゅっと。
04-22 21:01

ゆめにっきかなあ?
04-22 20:56

課題進まねー←自業自得
04-22 17:37


■ 続きを読む。 ■
04/21のツイートまとめ
kurou8999

風呂ったわーすっきり!
04-21 23:46

@xxhaiiloxx @youmisnail 素晴らしい眺めですよね(*´∇`*)
04-21 21:08

@kurotukiyou1 @youmisnail あら素敵!わーいワイン好きー(≧∇≦)
04-21 21:06

@kurotukiyou1 @youmisnail バッチこーい!www お酒…たぶんなんでも飲むよ?好みとしては甘いのが好きですが、そんなワガママは言いませんわよ?←既に言ってるw
04-21 21:03

@youmisnail @kurotukiyou1 釉海さんもファイト!! お仕事がんばってらでーす!!
04-21 20:59

学生時代度々あった職場体験で保育園以外選んだことがないくらいには子どもに夢中ですよ。大丈夫純粋な母性本能だから!ショタやロリじゃないのよ?
04-21 20:55

@kurotukiyou1 @youmisnail 噂の社長さんに会えるの楽しみ!ワクワク 大丈夫子ども大好物!!←それアウト
04-21 20:52

今の職場:キッズ売り場 選んだ理由:子どもが好きだから な俺には愚問ですな(`・ω・´)キリッ
04-21 20:50

@kurotukiyou1 @youmisnail マジですのー!!ゴールデンウィークを引き換えに交渉頑張りました(゜∇^d) 不束者ですが、よろしくお願い致します<(_ _*)>
04-21 20:47

@youmisnail 最終話だけは、なろうかなって思うの…よ? あ、無事9日10日休みもらえて、親の許可ももらえましたーヽ(*´▽)ノ♪
04-21 20:38


■ 続きを読む。 ■
04/20のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 だよねー! 笑い話wwwやったねwwwww
04-20 23:08

@kawasemi_kao それって(>・ω・)>ホー!(/・ω・)/モー!からの派生らしいねwww俺のフォロワーさんには(>σωσ)>ゆー!(/σωσ)/りー!ってやってる人もいたよwwwww
04-20 23:06

本郷君→虐げられるの似合いそう 神木君→虐げるの似合いそう こ れ だ!
04-20 23:00

@shinka_2525 ねー。まあガンツは画面が基本暗いから、顔がはっきり見えなくて余計間違えるのかもね。 更に言うなれば、本郷くんは受けっぽくて、神木くんは攻めっぽいと思ってる(笑)
04-20 22:54

本郷くんはにゃんこ系ツンデレくんで神木くんは爽やか系腹黒くんというイメージを持っています。てかこの二人って似てるか?
04-20 22:39

@misaking1010 おっぱいなくても女の子は女の子だよ!ひんぬーだって女の子だよ!! 我に脂肪の塊などいらぬ┏(゚言゚┓)┓
04-20 22:20

いや、撃てよ。
04-20 22:14

ガタッ 京極先生だと…!?
04-20 20:44

@xxhaiiloxx おかありでーす!
04-20 20:43

@misaking1010 ありがとーう!! 巨乳wwwセークスィーwwwwww本人とはかけ離れすぎたセクスィーさですね(笑) こんな脂肪の塊でよければ差し上げたい…!これがなきゃもうちょい体重減るだろうに…!ギリィッ←まず腹周り落とせwww
04-20 20:43


■ 続きを読む。 ■
04/19のツイートまとめ
kurou8999

@tsubaki_gr こっそり流してこっそり流れたので、俺としては狙い通りでした(笑)RTしたのたった一人でしたもん^^
04-19 23:30

RTされたのは一人だけだったからこれで終了ー。一人二人だと気が楽でちょうどいいよね(笑)
04-19 23:24

RTして頂いたみさきんぐさん(@misaking1010)のイメージ似顔絵。ちょっとクールな美人さんだと思ってます(`・ω・´)キリッ RTありがとうございましたー!! http://t.co/2mgVq3el
04-19 23:21

はー……諦めて携帯で頑張るか
04-19 22:37

弟の電卓を借りて計算してたんだけど、なんかとてつもなく使いづらい。普通の電卓プリーズ!
04-19 22:36

@hidama_r いや、うん、たぶんインテ分合わせるともっといくとは思うんだけどね?良くも悪くもインテじゃレシートとかないからさ(笑)
04-19 22:34

クレジットの請求金額を確認がてらレシートを整理していたらここ数か月のとらやだらけなんかのレシートを発掘→RKRNのスマ本にかけた金額だけ計算してみる→2月半ばで10万を超えたので計算するのをやめた←今ここ
04-19 22:23

あははははは五千円超えたぞ馬鹿野郎www何冊買う気だwwwww
04-19 21:46

あ、在庫少ない。ポチるわ←所詮紙の理性
04-19 21:22

好きなサークルさんの再録本が!!新刊があああああああ!!!
04-19 21:21


■ 続きを読む。 ■
04/18のツイートまとめ
kurou8999

にゃんこ先生抱っこしながらネサフにゅっと!抱き心地最高ですわ(*´∀`*)
04-18 23:57

@youmisnail おかえりなさーい!
04-18 23:54

昨日と今日で手に入れたダブルにゃんこ先生(*´∇`*) ……かけた金額は聞かないで( ノД`) http://t.co/QkOHn9NN
04-18 23:53

「中学の頃から僕は君を支えるためにいるんだから」とかさ。ツッコミ所満載だよね(笑)
04-18 22:50

んーなんかヤンデレ要素を秘めてそう。借金抱えた主人公が「三年で借金を返しきる」って言ったのに対して「もっといていいのに」とかね。てか、このドラマにこんな要素は必要だったのか?
04-18 22:48

あ、ホモが出てるドラマってこれかー。なんか健気な尽くすくんって感じだね!
04-18 22:37

結局クチコミ買ったー。とりまこれ参考に頑張って本作ろっと。
04-18 21:45

これが年か……(遠い目)
04-18 21:29

久々の五時間ぶっ通しでの立ち読みはキッツいわー。学生時代なら丸1日ぐらい平気だったのになー。
04-18 21:26

(「・ω・)「 → _(´・ω・)_フゥ #バァン http://t.co/Ugh3m5Qa 毎日やってるから疲れちゃった?
04-18 14:39


■ 続きを読む。 ■
04/17のツイートまとめ
kurou8999

「おかえりなさい」と打とうとして「お.やすみなさい」と打った俺はもしかして眠いのかもしれない。
04-17 23:58

@_hagij おかえりなさーい!
04-17 23:57

@kurotukiyou1 あーついに凍結されちゃったんですかー。寂しいですねー(´・ω・`)
04-17 23:44

@youmisnail おかえりなさーい!
04-17 23:43

ん?れべるあがったーさん消えた??
04-17 23:40

あ、ちなみに岐阜や三重はまず「他県に行く」という感覚ですらないよね。
04-17 23:17

我が家って京都はよく行くけど、基本日帰りだから「旅行」とは思ってないんだよなー。大阪行くのは旅行なんだけどなー。この違いはなんだ?泊まるかどうかか?
04-17 23:16

夏目みたいな演出で、羅貫君が植物を育てるシーンとか見てみたいわー。
04-17 23:04

SILVER DIAMOND #もしアニメ化されたら絶対見る 夏目のスタッフが理想的かな。
04-17 23:01

kurou8999さんの属するクラスタは、コナンクラスタ、先生クラスタ、先輩クラスタ、カッコクラスタ、刻乃紅狼クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/bBlVykff ちょwなんでコナン入ったしwww 先輩と先生は安定のRKRNですなwww
04-17 22:41


■ 続きを読む。 ■
04/16のツイートまとめ
kurou8999

@0852061 愛媛の人ですのよーん! 大丈夫、基本四コマばっかりだからさらさら読めるぜ(゜∀^d)
04-16 22:04

@0852061 「御かぞくさま御いっこう」 http://t.co/5QZPi2WM ここだよん!
04-16 21:53

ナルトVSハットリくん!? 最強忍者キャラ総選挙の巻 #anigema http://t.co/i1cueyDy いつから利吉さんには「リッキー」なんて愛称で呼ばれるようになったのでしょうかねwwww
04-16 21:44

@0852061 おうよ!この人の漫画は可愛いよ!!サイトの日常漫画とか癖になるほのぼの具合だよ!!
04-16 21:22

@0852061 「うちのとこでは」読みたかったら1巻と2巻うちあるぜ!サイト行って読んだ方が早いけどね!!
04-16 21:18

@isakukawaii だって全力で伊作を愛でてるIDですよ?忘れるわけないじゃないですか! 流行の最先端ですね☆ ある日突然カワゴエアイコンに染まったTLを前に、戸惑いを隠しきれませんでしたよwww
04-16 21:17

@isakukawaii 名前とIDですね!というか、最近のアイコンは今のTLじゃ誰が誰やら全くわかりませんwww
04-16 21:06

というか、サークル名って必要なのかしら?というか、俺は本当にサークル参加なのかしら?まずサークルとは何ぞやというところからして曖昧なのだけれども←無知
04-16 20:45

@youmisnail 二月でもかまわないですのよ?
04-16 20:43

そうか二月かー。本気で頑張って本作ろ。
04-16 20:42


■ 続きを読む。 ■
04/15のツイートまとめ
kurou8999

サマウォ見てる場合ではなく、明日は昼から仕事なのだから寝なければならぬ(-ω-)
04-15 23:54

@misaking1010 おやすみー!
04-15 23:47

ま、別に暗くなくても出るしねー。むしろ暗いとこじゃ見えないよ。だって暗いんだもの(笑)
04-15 23:43

沢山あてはまってるわー弟にwww>RT なんか壁に背中つけて座るのも怖いらしいよ。壁から手とか顔とか出てきたら怖いからだってさwww 俺?俺は一個もあてはまんないや(笑)
04-15 23:38

@tsubaki_gr おやすみなさーい!
04-15 23:23

(「・ω・)「 → (ノシ・ω・)ノシ ドンドコドンドコ #バァン http://t.co/Ugh3m5Qa ドンドコドン
04-15 23:18

ペンギンのストラップゲットー(≧∇≦)
04-15 23:02

@hidama_r @shinka_2525 やればいいよ手裏剣ごっこwww 確かに、しおりは柄が微妙だしねー。
04-15 23:01

@shinka_2525 局地的に減ってるんだねwwwてか、コースターが人気なのかwwwwww
04-15 22:51

おお!ピンドラの一番くじ沢山残っとるよ!!
04-15 22:43


■ 続きを読む。 ■
04/14のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 それはけしからんねwwwwwwさすがえろい人wwwwwwwww
04-14 23:50

@shinka_2525 そう!そのピンクのえろい人しかわからんwww
04-14 23:47

@shinka_2525 んーと、さねとし先生?wwwだったかな?www ピンクい髪の三つ編みのお兄さんだったよ!
04-14 23:38

@shinka_2525 ピンクのえろいビッチな人がいるのは知ってるよ!←フォロワーさんに刷り込まれた知識
04-14 23:05

@xxhaiiloxx てらありでしたーん!
04-14 23:03

みんながピンドラの一番くじに夢中っぽいので一回だけやってみた。きゅんキャラだった。ペンギンのストラップがよかったなー←ピンドラ知らない
04-14 22:42

お仕事おーわり!
04-14 22:14

さて。後半戦も頑張りまっせー!
04-14 20:04

@mogemusi おかえりなさーい!
04-14 19:50

おぉう……とっさに表情取り繕ったけど脳内で映像が流れてにやけるー(*ノノ)←今休憩室
04-14 19:49


■ 続きを読む。 ■
04/13のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 確かにパンフは嵩張るねー。インテでも速攻でゴミ箱に捨ててる人沢山いたよ(笑)俺はサークルチケットで入ったから本当はいらなかったんだけど、記念に買ったぜ(゜∇^d) ま、向こう行ったらパンフ一冊ぐらい目じゃないって重さになるけどね☆
04-13 23:59

いーいなー。スパコミとか十色とか羨ましいわー。いやしかし、8月まで我慢の子!
04-13 23:56

@shinka_2525 コミケはそうだよねー。なんかね、インテは同じジャンルでも系統によって館がバラバラって感じで、自分の目的地がよくわからなかった(笑)全体の地図ないし、ぐるぐるさ迷ったよwww
04-13 23:55

俺はちっちゃいこがわちゃわちゃしてる話が大好きなんだよね。今日も学園ベビーシッターズ立ち読みして萌え悶えたもの←不審者
04-13 23:52

@shinka_2525 規模が大きいジャンルだとカップリングで館が違うよー。1月のインテでも兎虎と虎兎は館が別々でビックリしたもん(笑)あれは迷宮やwww
04-13 23:51

はっ!ついスマ本読みあさってしまった!!ちっちゃいこ可愛いちっちゃいこ万歳!!←年齢操作系ネタのスマ本多々所有
04-13 23:48

滝夜叉丸は物語が終わらない様にと息をとめて祈る、幼稚で青い恋をしています。滝夜叉丸にとっては、それが初恋だったのかもしれません。 http://t.co/XHQa6TpQ これもいいなぁ。
04-13 22:29

平滝夜叉丸はひとつ傘のしたにいるだけで幸せな、秘密の恋をしていました。平滝夜叉丸の出会いはもしかしたら一度きりではないのかもしれません。 http://t.co/XHQa6TpQ 転生ものか<●><●>カッ
04-13 22:27

刻乃紅狼を漫画に例えると「名探偵コナン」です。理知的で賢い人。子供のような面も持っており、時に幼稚な振る舞いも。事件に満ちた人生になる。「銀魂」の人が運命の人。 http://t.co/k0Lm7SKK 診断が空気を読んだwww
04-13 22:24

白琵 #皆がコナンを見てる間に嫁もらう TLのメンバー的にいける気がする!
04-13 22:15


■ 続きを読む。 ■
04/12のツイートまとめ
kurou8999

職務質問レベルwww
04-12 23:09

好みは櫻井くんだなー。でも一緒に歩くの考えたら松潤かなー。無難だもんなー。
04-12 22:30

地震には全く気付きませんでしたぜ(笑)
04-12 22:13

どwwwのwwwくwwwちwwwでwww
04-12 22:08

トレンドトップ3がヒミツの嵐ちゃんだwww
04-12 22:07

じゃれあい可愛いな(*´∇`*)
04-12 22:01

かwwwわwwwいwwwいwww
04-12 22:00

ニノと相葉ちゃんのは好みじゃないのー。いや、ニノのはアイテムは好みかな?
04-12 21:59

今回櫻井くんのすごい好きだなー。ただ、街中じゃ浮くよねwww
04-12 21:58

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ペッタン #バァン http://t.co/Ugh3m5Qa ペッタンコ
04-12 21:00


■ 続きを読む。 ■
04/11のツイートまとめ
kurou8999

まあいいか。どうせ19期のDVD出たら買うんだろうし。
04-11 23:20

てかこれ、19期のまとめだよね?俺全部見たはずよね?え、なんでいくつか見た記憶のない話があるの??
04-11 23:13

綺麗なろじがいるwwwこれも知らないよ俺wwwww
04-11 23:11

戸部先生女装したの!?
04-11 23:08

忍たま忍法帖ふたたび!のきり丸の家族構成に土井先生が入っててほっとした。
04-11 23:00

@kurotukiyou1 ブルックwwwなんでパンツネタばっかりwwwww
04-11 22:24

@xxhaiiloxx そのどさくさはバレますてwww 嘘だ!なんか余裕そうな雰囲気がバシバシ伝わってくるもの!!
04-11 22:24

どーんと恋☆ RT urotukiyou1 #rtした人にとんでもない一言言う 言うよ!!!(どーん)
04-11 22:16

@xxhaiiloxx いやー!そっちの絶叫はいやー!!www
04-11 22:15

@kurotukiyou1 名物なの!?www 風林火山とかガンダムクライシス、高所じゃないですよ?基本アイテム集めるだけですもん!集められなかったらそのまま追い出されるシビアなアトラクションです(笑)
04-11 22:12


■ 続きを読む。 ■
04/10のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼のゴールデンウィーク 4月28日【残念】29日【残念】30日【残念】5月1日【残念】2日【残念】3日【残念】4日【残念】5日【残念】6日【残念】 http://t.co/hXT7gpZk ざwwwんwwwねwwwんwww そんなことないやい!28日は東京行くんだもんね!
04-10 23:59

あと、小平太と相性いいとか言われると、人間じゃないって言われてる気分になるの←失礼www
04-10 23:46

刻乃紅狼は『一年生なら加藤団蔵二年生なら時友四朗兵衛三年生なら伊賀崎孫兵四年生なら田村三木ヱ門五年生なら久々知平助六年生なら七松小平太』です。 http://t.co/dcwL5Xsl おっしゃぁああああしろべーキター!!!!←
04-10 23:46

@_hagij おやすみなさーい!
04-10 23:39

@0852061 求人してないよ!親の(頼んでいない)口利きがあったからだよ!!← 親の面目というか、親の監視があるのが唯一にして最大のネックですよ……
04-10 23:39

@0852061 ちょっといろいろヤバいらしいんだけどね!もしかしたら来年潰れるかもってさwww
04-10 23:15

もういやだwwwこれ書き直し何枚目だよwwwww
04-10 23:14

想像力が欠落してんでしょ>RT 
04-10 23:12

@0852061 その履歴書書いてんのよwwwいっそ書類選考で落としていただけるととても気が楽なのにwwwww
04-10 23:10

@0852061 わ か る !! 手書きじゃなくてもいいじゃん!!パソコンでもいいじゃん!!!写経の方がよっぽど楽しそうだよ!!←
04-10 23:00


■ 続きを読む。 ■
04/09のツイートまとめ
kurou8999

@kurotukiyou1 わーい仲間だ色んな意味で仲間だーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ← こっちはほら、箱入り娘だから人見知りしちゃうの(*ゝωб*)
04-09 23:50

…!?なんかさっきのとりとめもない妄想がRTされた上にファボられているだと!!?
04-09 23:46

たぶんリアル会話だと最初は借りてきた猫のように大人しいよ!いやまあ普段から大人しいんだけどね!!←
04-09 23:43

@kurotukiyou1 待ってる超待ってるwww 大丈夫俺なんか既に布団の中です(笑)
04-09 23:42

@kurotukiyou1 たぶんツイッターに入り浸ってる頃に声かけられたらいつでも!夜はだいたいパソコンつけてるし!!明日明後日お休みだし!!
04-09 23:34

@kurotukiyou1 やってみたい!←マイク買ってすかいぷしたの1回だけw
04-09 23:28

雑伊について語りながら筆ペンで描いた伊作。濃い線が現代で薄い線が室町ってイメージ。 http://t.co/VGXY9Xs0
04-09 23:25

@misaking1010 雑渡さんは好きにならずにはいられないなら彼の前から消えればいいって思って消息を絶って、伊作は雑渡さんにとって自分がそこまで重荷になるならって身を引こうとするとか!ダメだこれ最後は他六年生と山高尊が出張らないと丸く収まる気がしないwww
04-09 23:22

@misaking1010 そこから少し態度が柔らかくなるんだけど、過去のことから雑渡さんの中で無意識に「自分と一緒じゃ伊作君をまた悲しませてしまう」って思ってて、記憶を思い出すことにも伊作を好きになることにもストッパーがかかってたりして!
04-09 23:11

@misaking1010 で、普段どんなに辛辣にあしらっても笑顔の伊作が寝不足から転寝してるのを発見して観察してたら、自分の名前を呼びながら涙を流してるのを見てしまって動揺する雑渡さんとか!!
04-09 23:01


■ 続きを読む。 ■
04/08のツイートまとめ
kurou8999

迷…名場面その二www懐かしいwwwww
04-08 23:54

可笑しいな…今日は大人しく早々に寝ようと思ってたのに、何で俺はUST開いてるのかね?
04-08 23:45

今日あなたのお世話をしてくれるのは⇒料理イギリス。掃除はポーランド。執事として仕えてくれるのはエストニア。寝るまで隣に居てくれるのはセーシェルです。 http://t.co/HL98gz5Q 死亡フラグ立ったwwwでもセーちゃんが添い寝してくれるなら耐えられるわ!!
04-08 23:43

フロったらスッキリしたー(*´∀`*)いやーまさか自分の歌声があそこまで破壊力あるとは思わなんだwww
04-08 23:42

歌を録音して効果とか色々弄ってたら気持ち悪くなってきた……
04-08 23:06

@chryptos36 今日お誕生日ですか!?誕生日おめでとうございますー!!
04-08 22:10

@yuki_asagi ふろてらでーすノシ
04-08 21:57

少プリでアンドロイドと言ったら道了がそれっぽいけど彼は捕まえるだけじゃ収まらず息の根まで止めそうですね。
04-08 21:55

@yuki_asagi お前ら来るなぁああああああ!!!!
04-08 21:53

@yuki_asagi すまない、それは厳禁フラグだったwww
04-08 21:51


■ 続きを読む。 ■
04/07のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼に似合う色は「白」です。純粋なあなたにぴったりの色。えっちなことは苦手です。真面目で大人しい性格だが、ちょっと真面目すぎる所も。青の人と相性が良い。 http://t.co/VGjxCxQm えっちなことは苦手でっす(*ゝωб*)
04-07 23:09

一日一回月見さんが庄伊と呟かないと落ち着かないぐらいには気付いてますよ!! RT @nonanona1 #私が空気すぎるので私の存在に気づいたらrtしてくれませんか かまってちゃん発動
04-07 22:58

【お知らせ】2012年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 「 刻乃紅狼 」は【 B組 】です。 http://t.co/UoZf8A8M 3年B組!きーんぱーちせーんせーい!!
04-07 22:37

犬の散歩中の見知らぬおじさんと犬談義に花を咲かせた帰り道(笑)
04-07 22:16

お仕事おーわり!
04-07 22:14

@tsubaki_gr てらありでしたん!
04-07 20:12

休憩にゅっと!
04-07 20:11

さて。ちょっと出掛けに肩ズレて痛いけど今日も元気お仕事いてきまー!
04-07 15:42

@youmisnail 読むのはいいと思うんですけどね、中学生からのファンレターはさすがに作家さんの心臓に悪かったんじゃないかなーと( ̄▽ ̄;)
04-07 15:39

そりゃアウトだろ>RT と言いつつ、中学生時代商業BL作家さんにファンレターを送ったアカウントがこちらになります← 今考えると色々アウトだったわあの頃(笑)
04-07 14:35


■ 続きを読む。 ■
04/06のツイートまとめ
kurou8999

昨日しぶに上げたイラストに水飛沫を足して上げてきた。なんとなく納得いってないけど勿体ないもんね!←THE☆貧乏性
04-06 23:56

@misaking1010 映画は本当に雑伊洗脳機だwwwwwあの冒頭シーンとか予告シーンの伊作はヒロインにしか見えなかったwwwwwwあと涎エロい(^q^)
04-06 19:48

ご飯作ってたら包丁落としたwwwとっさに足動かさなかったら刺さってたwwwwwwヤベーヤベーwwwwww
04-06 19:42

タソガレドキ忍軍が保健委員会を愛でていれば満足です(*´∇`*) #タソガレクラスタ繋がり隊
04-06 18:58

@misaking1010 マジでwwwさすがキングwwwwww 俺も俺もwwwあんまカプの傾向とか知らないで見たのに「あれ?雑伊のラブストーリーのプロローグ?別名雑渡さん恋に落ちるですか?」って思ったもんwwwwww
04-06 18:55

#私もタソガレ忍者隊と一緒に二次元へ撤退したいのだが #タソガレドキの入隊試験は雑渡ギニョールを作ることです #モブの皆様が愛情を込めて作りました
04-06 18:51

これはあれだな。しぶの「アニメの俺たち」(タイトルちょっと自信ない)を彷彿とさせるね!
04-06 18:49

@misaking1010 二次元と三次元の狭間wwwまず次元を越える方法を探すとこから始めねばwwwwww 二ヶ月!予想以上に最近だったwww俺も映画見てハマったよ(笑)あの映画はRKRNクラスタ製造機に違いないwwwwww
04-06 18:47

と言いつつチェシャ猫の人形の材料を高校時代から放置してるアカウントがこちらになります(`・ω・´)キリッ
04-06 18:43

作れるなら作りたいなー。
04-06 18:43


■ 続きを読む。 ■
04/04のツイートまとめ
kurou8999

採用条件wwwどうしてそうなったwwwww>RT
04-04 21:04

@melt41mei 大丈夫!俺なんか友人たちにネコ被るの上手いよねって良く言われるのwww
04-04 20:56

@melt41mei ということは、普段は男前!?ドキンッ 
04-04 20:38

@_hagij 立花先輩!優美で芯の強いイメージがあります!!
04-04 20:36

@_hagij おお!可愛らしい子が!!ありがとうございますー(*´∇`*)
04-04 20:31

@melt41mei いつも明るく笑ってて、面倒見の良いイメージなのですよ(゜∇^d)
04-04 20:30

わくわく(*´∇`*) #俺は忍たまでいうと誰ですか
04-04 20:24

@melt41mei 明るいムードメーカーな勘ちゃん!
04-04 20:23

あーwww影木さんの漫画であったなーwwwwww>RT
04-04 20:20

【お題】1時間以内に2RTされたら裸にリボンの平滝夜叉丸を描きなさい! http://t.co/aTu6eQ8N 描けたらね!
04-04 19:55


■ 続きを読む。 ■
04/03のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼のSPECは、『バク転することで通常の100倍の身体能力を一時間発揮する能力』です。 http://t.co/CrophjV8 バク転すら出来ない俺は所詮何の能力もない一般人だろってことですね(´;ω;`)
04-03 22:16

@kurotukiyou1 で す よ ね … !! あの繊細な香りと多彩な味わいが堪らない…!!
04-03 22:13

砂糖入れても珈琲牛乳にしても飲めないんだよねー。
04-03 22:12

珈琲はあれ人間が飲むもんじゃないと思ってる紅茶派人間です(`・ω・´)キリッ
04-03 22:10

@kurotukiyou1 紅茶派ですよ!!紅茶ラブですよ!!!←珈琲飲めない子
04-03 22:09

刻乃紅狼と相性がいいのは富松作兵衛であなたとの関係は苦労人仲間です。 http://t.co/5Eh5eSDV むしろ迷子が一人増えてさくべーの苦労が増すだけですがwww
04-03 22:02

やっぱなし?wwwですよねーwwwwww
04-03 21:48

殿×新野先生wwwwwwタソホケって銘打つならアリじゃね?wwwwww
04-03 21:47

どうしようwwwタソホケって考えてたらとんでもないもん浮かんだwwwwww
04-03 21:46

あーでも、尊数で三人組と乱太郎ってのもアリだな。
04-03 21:45


■ 続きを読む。 ■
04/02のツイートまとめ
kurou8999

@yuki_asagi おやすみなさーい!
04-02 23:15

よし。食器洗おう。
04-02 23:13

ツギメンもいいけど、可愛い次屋も好きなんだよなー。というか、何がどうなってあんな可愛らしい顔と声の子があんなイケメンになっちゃったんだろう?受けっぽいとよく思うのよ。
04-02 23:10

これEDは明日にしようかしら。
04-02 23:06

一時停止しながら新OP見てたら、30分たっていたwww
04-02 23:06

なんで犬猿コンビの間に入ったしwww
04-02 23:02

あ、ちゃんと落ちてたwwwwww
04-02 23:00

OPでもEDでも思ったけど、伊作先輩穴に落ちないね。絶対落ちると思ったのに。
04-02 22:59

おお!土井先生も山田先生もカッコいい!!
04-02 22:58

あ、新野先生に松千代先生!!
04-02 22:57


■ 続きを読む。 ■
04/01のツイートまとめ
kurou8999

あ。気付けば14000ツイート超えてた。
04-01 23:58

初期の爽やかぶったバニーちゃんイラッとするwww
04-01 23:57

クソスーツがトレンド入りwww
04-01 23:55

@tsubaki_gr おやすみなさーい!
04-01 23:48

RKRNの夢小説書きながらタイバニにゅっと!←今日から20期だからと書き始めてみた
04-01 23:45

ちょwwwなんか酷いwwwww
04-01 23:43

タイバニ待機!
04-01 23:40

30,589人目のミッション成功者です。 [緊急!?]pixiv逃走中⇒ http://t.co/2EbP3YB8
04-01 21:58

@satsuki0311y こちらこそ普段相手にしてもらってる上に素敵なイラストまで拝見させていただいていて、何もお返しできないのが申し訳ないです(^▽^;)楽しみにしてますね((o(≧∇≦)o))
04-01 20:41

@satsuki0311y うわぁあああありがとうございます!!ストーカーみたいな自己主張でごめんなさいwww
04-01 17:59


■ 続きを読む。 ■
03/31のツイートまとめ
kurou8999

#私って受けと攻めどちらに見えますか
03-31 23:56

@_hagij 包容力が半端ない受け!!
03-31 23:55

去年も手抜きだったしなー。今から去年のに手を加えて日付変わるまでに上げるぐらいは出来るけど、正直気持ち悪くてそれどころじゃないし、今年は諦めよう。
03-31 23:52

今年もエイプリルフールは何も出来なかった…(´;ω;`)←まずサイトを真面目に更新しやがれ
03-31 23:50

見事おかげ横丁にて牡蠣に中ってグロッキーな紅狼です_(:3」∠)_
03-31 23:36

@0852061 お参りしたからもう帰るさwww雨ひでーもんwwwwww
03-31 16:18

さっきまで晴れてたのにwwwどしゃ降りになったwwwwww
03-31 16:13

伊勢神宮到着にゅっと! http://t.co/5VX4DMRe
03-31 15:37

お伊勢さんとーちゃく\(`∀´)/シュバッ
03-31 15:18

ギャー!膝裏ツったー!!←痛みで飛び起きた
03-31 13:08


■ 続きを読む。 ■

