プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

05/30のツイートまとめ
kurou8999

マジか!どこだ!?>RT
05-30 23:59

@_hagij おやすみなさーい!
05-30 23:54

夢の国の話題を見てるととても行きたくなるよね。
05-30 22:53

@xxhaiiloxx 嫌いじゃなくてよ?
05-30 22:47

@xxhaiiloxx おつありです! わーいあったか……あつーいwww
05-30 22:26

つか薬飲んで二時間ちょっとしかたってないのにもう効果切れたとかどういうこと_(:3」∠)_
05-30 22:14

おっしゃ終わったー!!
05-30 22:12

@tsubaki_gr みんな後輩大好きですものね(*´∇`*)ニヨニヨ わーん椿さん大好きー(つ>Д<)つ
05-30 19:49

@tsubaki_gr あれは可愛くてかっこよかった!!忍術学園の先輩たちはみんな、後輩想いですよねー(*´∇`*)
05-30 19:42

@tsubaki_gr さくべ可愛いです!!可愛くて男前って最強ですよね(*´∇`*)
05-30 19:36


■ 続きを読む。 ■
05/29のツイートまとめ
kurou8999

と思ったけど、作法っ子は結構みんな似てるわ。仙蔵と兵太夫も似てるもんな。
05-29 23:46

喜八郎は千尋君に似てるなー。
05-29 23:45

@mogemusi ふろてらでーす!
05-29 23:38

@kinokokinex そうそうそんな感じですwwwおかしい子供向けの番組なのにwwwww
05-29 23:38

トレンドに古武術ってあったから「日吉?」って思ったら、どうやら黒バスらしい。みなさん、スポーツに古武術取り入れるの好きね。
05-29 23:34

オーマガとホケガミとスターズが終わっちゃったのも悲しいなー。今はマジコが少しでも長く続いてくれることを祈るよ。
05-29 23:32

@kinokokinex 見てしまいましたかwwwイチャイチャするぐらいまでなら予想の範囲内でしたが、まさかのケモ耳www親と見た俺には親が別方向向いていたことだけが救いでした……(遠い目)
05-29 23:29

というわけで、俺は未だに『みえるひと』の終わり方を根に持ってますよ。夢オチとかね、マジふざけんなよ?
05-29 23:27

とうか、昔からだけど、ジャンプは見切りつけるのが早すぎるよね。あと打ち切り方が酷い。打ち切るにしても、連載中の章ぐらいはちゃんとキリつけて、読者も納得する形で終わらせて欲しい。
05-29 23:25

いや、別に腐女子だから騒いでるってわけじゃないんじゃない?>RT 好きな漫画が打ち切られるってのは腐女子だろうと腐女子なかろうと悲しいんだからさ。こういう考え方はいかがなものかと思うよね。
05-29 23:24


■ 続きを読む。 ■
05/28のツイートまとめ
kurou8999

おーしごーとおーわりーぃヽ(*´▽)ノ♪
05-28 18:14

きゅうけいなーう。
05-28 13:28

さーて。いーまかーらしーごとー。
05-28 11:38

一人称が俺だからといって必ずしも二人共が男であるとは限らない訳であってだね>RT しかし結婚を申し込む理由としてはどのみちアウトである。
05-28 11:32

おっはー。
05-28 10:02

@satsuki0311y おやすみなさーい! 色つきバージョンも可愛いです(*´∇`*)華やかですね!!
05-28 01:18

@tsubaki_gr おやすみなさい! 千艸が可愛く見える椿さんマジック(笑)眼福でした!!
05-28 01:16

ガタッ…!!>RT
05-28 01:14

まあ、必ずしも子どもが親の面倒を見なければいけないわけじゃないからね。 だって、税金は高くなります、給料減ります、物価は高くなります、でも年金や諸々の援助は最低限かそれ以下ですって、そんな状況で養う相手増やせるかよっての。
05-28 01:13


05/27のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼は頭大丈夫じゃないです http://t.co/XJqYNYFt こんなの 絶対 おかしいよ
05-27 23:31

新しいキングに補足されている…!?
05-27 23:01

@chryptos36 日高先生の作品はVB後も面白いですよー!!
05-27 22:50

帰宅ったら父親がフェイトを見てる。そんな我が家。
05-27 22:44

しゅーうりょう\(`∀´)/シュバッ お腹空いたでござる(._.)
05-27 22:11

きゅーうけーい!
05-27 19:19

二度寝三度寝を繰り返してたら、仕事の時間になってしまった_(:3」∠)_ 仕方ないのでいってきまっす(`◇´)ゞ
05-27 15:36

久々エンヴィー。中学のころ以来だから……七年ぶり?マジで!? http://t.co/VEB5rt3E
05-27 02:58

中学時代、エンヴィーのセリフをフルで覚えるとか無駄なことをしてた覚えがwww痛いwwww
05-27 02:15

@uzulove おやすみなさーい!
05-27 02:14


■ 続きを読む。 ■
05/26のツイートまとめ
kurou8999

@11020324 たぶんwww怜ちゃんのお母様が送ってくださるのwwwwww
05-26 23:33

地元駅行きの終電逃したwww
05-26 23:22

タイバニ女子会終了!
05-26 23:21

あ、あと10分なのに誰も来ないよ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
05-26 15:49

ぼっちなーうwww
05-26 15:46

誰も来ないとちょう不安になるよねwww
05-26 15:41

@xxhaiiloxx それは気のせいであってほしいwww 大丈夫目的地には着いたわ!
05-26 15:33

隣のドラッグストアで時間を潰すよ。
05-26 15:31

到着!…した、ハズ?
05-26 15:30

@youmisnail いてらでーす!
05-26 15:28


■ 続きを読む。 ■
05/25のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 おかえりなさーい! す、素敵な職場です…ね?www
05-25 23:53

@kawasemi_kao 本家は正式オープンしたんだけど、日本語版はまだ未定っぽいのさー。日本語版出来たら報告するね!^^ 高校時代のハリポタ妄想の落書きなら残ってるよ(笑)
05-25 23:52

@kawasemi_kao まだまだ先だけどね!!ここはファンとしては逃せない(`・ω・´)キリッ オープンしたらみんなで行きたいねー!
05-25 23:44

何オタク……一つは確実に断言できる。俺はポッタリアンだ。日本のユニバにハリポタ完成したらオープン初日にあらゆる手段を使おうとも行くことを心に決めているぐらいには。そしていつかは本場アメリカのユニバにも行くぜ!!
05-25 23:33

@kurotukiyou1 おやすみなさーい!
05-25 23:18

Σ(゜Д゜)<マジデー!?
05-25 23:09

@mogemusi あ、SM系の女王様ね!ビバボンテージ\(`∀´)/
05-25 23:01

個人的には2に出てきた郵便局で働きたいです。なにあの日常の中の非日常的職場ちょうなごむ。
05-25 22:58

@mogemusi 2も面白いよ!超グラマラスな女王様とか出てくるよ!!
05-25 22:55

たぶんこの作品一番のイケメンや!!
05-25 22:48


■ 続きを読む。 ■
05/24のツイートまとめ
kurou8999

@8mcot9 仲間なのですーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ 雰囲気出すの難しいですよねー。なので成灯は見る専ですに(`・ω・´)キリッ
05-24 23:58

脳内で「マージカルプリンセスマージカルプリンセスあーかーずーきんチャチャ♪」がエンドレス(* ̄∇ ̄*)
05-24 23:52

@melt41mei いえーす(゜∇^d) 友人が突然「愛と!勇気と!希望の名のもとに!!」って叫んでたんで、便乗しましたv(・∀・*)
05-24 23:49

@8mcot9 灯成よりも成灯派がここに!ここにおります!!
05-24 23:48

マジカルプリンセス!ホーリーアーップ!\(`∀´)/
05-24 23:46

最近RKRNを居間で見てるために声を出さずに爆笑できるようになりましたお腹痛いwwwwww
05-24 23:39

@youmisnail おつありでしたー!
05-24 22:51

お仕事おーわり!
05-24 22:21

休憩なう。
05-24 19:23

@youmisnail てらありでしたん! 羨ましいですなギュルゥ
05-24 19:21


■ 続きを読む。 ■
05/23のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 諦めちゃダメだ!諦めたらそこで試合は終了してしまうぞ!!
05-23 23:53

どうでもいいけどこのPC、「きる」の変換第一候補が「斬る」だったよね。
05-23 23:51

きっと運が悪いんだよ( ̄ω ̄) RT @shinka_2525 くっそ。ぐぐっても意味なかった!!!!!くっそ!!!なにが悪いんだよ・・・
05-23 23:50

今年もちゃんと滑り込みでキスの日やれたし、今日はもう大人しくPC切るべきかしら。
05-23 23:49

ばよえーん
05-23 23:40

キスの日に便乗しまして、宮白でべろちゅーです。欲求に正直でごめん(笑) http://t.co/IMNJgmpu
05-23 23:40

@mogemusi ふろてらですー。
05-23 23:28

@youmisnail お疲れ様ですー!
05-23 23:27

いつでも自分の欲求には正直に生きております(`・ω・´)キリッ
05-23 23:21

さて。キスの日残り40分ほどとなりましたが、何故かベロチューしてる宮白落書きが描き上がりましたよね(笑)
05-23 23:19


■ 続きを読む。 ■
05/22のツイートまとめ
kurou8999

四週間分のジャンプを読んでたらこんな時間じゃないかなんてこったい!
05-22 23:54

@youmisnail おつありでーす! 入れ違いですねー頑張ってらですo(`^´*)
05-22 18:20

お仕事おーわり!
05-22 18:16

さて。バァンが成功したことですし、後半戦頑張ってきまー!!
05-22 15:08

(「・ω・)「 → (_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/UggYOvH0 Σ(゜Д゜)初めて成功したよ!!
05-22 15:07

休憩なう。
05-22 14:23

お仕事いてきまー。
05-22 11:48

7時に目が覚めると損した気分になるよね←ダメ人間 というわけで7時から起きてましたおはまー!
05-22 10:43

ロルハクラスタのマジキチTLを見ながらちょう眠気に負けそうなんですが、このまま寝たらとんでもない夢を見そうなんですがどうしましょう(笑)
05-22 00:21

ロルハクラスタは本日も通常営業ですねお腹痛いwwwwwwwww
05-22 00:04


■ 続きを読む。 ■
05/21のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼のズッ友候補の方のお誕生日は【12/1・6/17・4/9・4/8・5/6・9/22・5/25・10/15・11/29・1/11】です! #s_tr http://t.co/x05E514D
05-21 23:58

@mogemusi 9/9誕生日のズッ友です(゜∇^d)
05-21 23:54

え、右でしょ?>RT
05-21 23:44

昨日我が家に頭領と宝石の少年がお嫁に来ました(*´∇`*) http://t.co/Al6dPS9x
05-21 23:42

@uzulove おかえりなさーい!
05-21 22:17

バーサスは元バイト先で1000円以下で売ってるのを見て買うのを躊躇ったよね。
05-21 22:15

マイソロは1も2も冒頭で止まっております←積みゲー大量
05-21 22:12

ルークとアッシュは猫可愛がりたい。俺にはルークは小さい子供にしか見えないよねーまあ実際精神年齢的には子どもなんだけどさ。
05-21 22:06

髭は嫌いというか、どうでもいいというか。好きではないことは確実ですな。
05-21 22:04

え、俺ジェイド好きですよ?夢小説の相手にするぐらいには好きですよ?ディストと同レベルだけども。
05-21 22:03


■ 続きを読む。 ■
05/20のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail おはありですガッツリ寝てました(笑) 了解しました逝ってきまーす(`◇´)ゞ
05-20 23:53

そしてどうやら寝てる間に爆弾が投下されていたそうで。俺の死亡フラグは免れてるっぽいから逝ってくる!!
05-20 23:52

は…!寝てた!!
05-20 23:49

@uzulove てらありでしたーん!
05-20 16:30

マジひだまり愛してるー!!(訳:氷の魔物のドラマCDゲットしました)
05-20 14:59

さて。玉ねぎ狩りに行ってくるぜ!
05-20 11:55

@xxhaiiloxx 一般的なのはクレヨン系で「ベビーコロール」とか「エコノーム蜜蝋クレヨン」ですかねー。あとは二歳ぐらい使える「こどもえんぴつ」とかありますよー!
05-20 11:39

いいとも増刊号で赤ちゃんグッズの紹介してるわ。職場で散々見てるものが大半だがな!
05-20 11:17

おはまー。玉ねぎ狩りに行く前に中の人のお仕事したよ!
05-20 10:48

@youmisnail おやすみなさーい!統括のお仕事お疲れ様です!!
05-20 02:50


■ 続きを読む。 ■
05/19のツイートまとめ
kurou8999

【刻乃紅狼】サファイア。合理的で有能。目立ちたがり屋。目ざとくて適応力が高い。見栄を張りたがる。 http://t.co/SfcfF7wi まんま誕生石だわ(笑)てかろくでもない感じやwww
05-19 23:36

お仕事おーわり!
05-19 22:19

@youmisnail ちょうカオスよ(笑) わーいおそろおそろヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
05-19 18:25

@misaking1010 てらありー! 大丈夫、仮眠は取ったから(゜∇^d) 頑張るぜo(`^´*)
05-19 18:24

まあいいや。ということでスケジュール通り出勤早々休憩にゅっと!
05-19 18:22

出勤したと同時に休憩という謎。あと18時出勤のはずが16時出勤でシフト組まれてんですけどどういうこと?
05-19 18:21

微妙に寝不足が祟っておりますが、お仕事いてきまー!
05-19 17:47

@chryptos36 いいなーいいなー!次のチャットが待ちきれないわ!! スッキリして心地よい眠気に負けてしまったのですね(笑)良い夢見れそうな寝方ですな(゜∇^d)
05-19 16:35

@chryptos36 おそよーございまー! チャット、羨ましいなー(´;ω;`)←明け方まで呑み明かしててチャットの存在を今朝知った奴
05-19 16:20

昨日のRKRN見ようと思ってテレビつけたら、実写のRKRNがやってて思わずガン見なう。
05-19 15:58


■ 続きを読む。 ■
05/18のツイートまとめ
kurou8999

つまみ買って帰るのだー!!
05-18 22:34

もうすぐ始まるわー(*´∇`*)電源オフ!!
05-18 18:59

@youmisnail そうなの一緒なのよ!!ちょう滾ったの!! いてらありですー(≧∇≦)
05-18 18:32

@TazkiJun08 てらありですん(`◇´)ゞ
05-18 18:27

弟&友人達と吉田兄弟のライブいてきまー(`◇´)ゞ
05-18 16:48

@youmisnail 「SWITCH ALL ON」の終わりから6ページ目一番上と、六月号のぴよのカラーページ含めずに29ページ一番上!←わかりづらいわ! いやまあそんな大したことないっちゃないんですが個人的にちょうたぎったの…(ノノ)
05-18 16:30

三巻のとある一コマと、六月号のとある一コマが同じということに気が付いて一人で滾ってます←お前部屋の片づけどうした
05-18 16:21

@tsubaki_gr 最終回読破おめでとうございます!…叫べないって、つらいですよね……;
05-18 16:15

@hidama_r 弟が16時過ぎに帰宅予定で、風呂とか入りたいらしいから、準備時間合わせても17時までには出れると思うよ?
05-18 15:09

金隷に対して皇子に「ヘンタイ」と言わせたい←唐突な衝動
05-18 02:19


■ 続きを読む。 ■
05/17のツイートまとめ
kurou8999

@kurotukiyou1 え、あれって発端くろつきさんじゃないんですか?ぱんつに関わることは全部くろつきさん発信だと思ってるんですがwww それもどうかとwwwwww
05-17 23:37

@kurotukiyou1 くろつきさん以上にぱんつ考察してる人見たことないですけどwwwwww特にぴよでwwwwwwよ!第一人者!!wwwwwwwww
05-17 23:31

刻乃紅狼は【真面目な馬】頭脳明晰で忍耐強い。その一方で、常に自分が正しいと思っているので頑固。 友達なら【冷静な猫】や【やさしい羊】 恋人なら【元気な犬】と相性抜群! http://t.co/UISMiBnP 頭脳明晰wwwマジかwww
05-17 23:28

@kurotukiyou1 ひたすらぱんつについて語るのwwwwww図解とか入れて全力でwwwwwwwwwくろつきさんなら作品別でシリーズ化できるはず!!wwwwwwwww
05-17 23:27

@kurotukiyou1 愛ですね!!www いっそくろつきさんはぱんつ本を作るべきですよwwwwww俺買いますからwwwwww
05-17 23:22

@kurotukiyou1 だってwwwTL戻ってきて目に入った文字ぱんつばっかりでwwwwwwくろつきさん絶好調だなってwwwwww
05-17 23:17

TLに戻ってきたらまたくろつきさんがぱんつ連呼してるwww
05-17 23:13

@youmisnail おかえりなさーい!
05-17 23:11

お仕事終わったら雷鳴響きわたっていてテンション跳ね上がったなう(≧∇≦)
05-17 22:19

休憩にゅっと!
05-17 19:52


■ 続きを読む。 ■
05/16のツイートまとめ
kurou8999

@_hagij おやすみなさーい!
05-16 23:49

@youmisnail 正座でお待ちしております。
05-16 23:48

くろつきさんのはしゃぎっぷりがとても微笑ましい(*´∇`*)
05-16 23:47

@youmisnail おかえりなさーい!
05-16 23:46

@xxhaiiloxx ま、待ち受けにするほどのものではないとですよ…?
05-16 23:36

しまった奈木さんからのリプに今気が付いたが待ち受け!?
05-16 23:34

軽くうたた寝したら気分が最悪ですマジ気持ち悪い_(:3」∠)_
05-16 23:18

@tsubaki_gr ほかえりなさーい!
05-16 23:17

あー眠気も相まって何言いたいかわかんなくなってきたからもういいや。
05-16 21:15

しかも広める気満々のタグだったりネタツイートじゃなくて、普通に呟くツイートまで自重っていうのは如何なものか。たぶん回ってきたRTの言い回しももやっとした原因なんだけどさ。
05-16 21:11


■ 続きを読む。 ■
05/15のツイートまとめ
kurou8999

真珠さま #なぜか様をつけてしまう人 TLの結構な人数の同意を得られると思うの。
05-15 23:55

@xxhaiiloxx 遅くなりましたがラウグル様をお届けに上がりましたー!!リクエストありがとうございました(*´∇`*) http://t.co/EirtitFb
05-15 23:51

@youmisnail おかえりなさいませー!
05-15 23:51

金曜日のライブのチケットを受け取りに行ったら、なぜか全員分を俺が持つことになったよね。
05-15 22:35

刻乃紅狼の人生最後のツイートは『バンジージャンプなう!! やっべwww 命綱つけんの忘れたwwwww』 #jinseisaigo http://t.co/TaRSGWxf あーいきゃーんふらーい
05-15 22:34

@youmisnail ふろてらですにゃー。
05-15 15:57

@mogemusi いってらっしゃーい!
05-15 15:54

ダメだ他の漫画とか読んでも頭入らねーわ。かといってぴよを読み返すとか死亡フラグすぎる。
05-15 15:46

ちょっとだれかリアルに俺と語り合ってくれないか。なんで俺の友人たちは誰一人としてぴよを読んでないんだ…!ダンッ
05-15 15:42

通い妻…
05-15 15:05


■ 続きを読む。 ■
05/14のツイートまとめ
kurou8999

どろう #名前の一文字目をどにするとパワフル デュエル始まったwwww
05-14 23:47

【口ぐせ分析】 @kurou8999 さんの口ぐせは、「いてきまー」「(゜∇^d)」「(*´∇`*)」「(`◇´)ゞ」「(* ̄∇ ̄*)」「てきまー。」「(≧∇≦)」「(`・ω・´)キリッ」です。 http://t.co/oNf2sngl #ymnn 顔文字率たかwww
05-14 23:39

@0852061 いや、ただ単に会いたいだけっぽい。
05-14 23:35

@0852061 そうらしいのよー。
05-14 23:21

@0852061 OK(゜∇^d) あ、お姫さまも君に会いたいって言ってるよー。
05-14 23:16

@tsubaki_gr ホラー見ると一人で寝られなくなる19歳です(* ̄∇ ̄*)
05-14 22:53

@0852061 五時半ぐらいに会う予定だから、六時以降なら大丈夫じゃないかなー。ついでにフルバも全巻もってく?
05-14 22:52

@xxhaiiloxx 俺が友人と映画や飲み会に行くと言うと、やたら付いて来たがる19歳(笑)兄弟仲の良さには定評があります(`・ω・´)キリッ
05-14 22:49

@hidama_r 弟が帰宅次第出発という曖昧さだがよろしいか(`・ω・´)キリッ
05-14 22:45

金曜日は友人&弟と吉田兄弟のライブ。弟はお仕事なので「現地集合でいいよね?」と聞いたんだが、即答で「家帰ってくるから一緒に行く!俺が一人で電車に乗れると思うなよ!!」と返してきた。そんな弟は先日19歳になりました。
05-14 22:34


■ 続きを読む。 ■
05/13のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼の番号は⑤です。⑦のフォロワーには紳士的に接し、⑧のフォロワーに罵ってもらいましょう。 http://t.co/gYnBc0eo
05-13 23:34

アメコミ調のバディヒーローものにどっぷりハマるよ #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
05-13 23:22

えー。昨日奈木さんにリクエストいただいたラウグル様を描こうと思ったんだが、そのために魔物を開くのが怖いよねガッツリ読むフラグが立つわwww
05-13 23:05

同人誌作った挙句インテに参加するよ #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと むしろ一年前でも信じなかったかもよ
05-13 23:02

映画館にてタイバニのチラシを発見したので、適当に引っ付かんでキープしたよね(笑)
05-13 18:50

お仕事おーわり!ただで31貰えた(*´∇`*)
05-13 18:42

今からお仕事なりー。いてきま!
05-13 11:41

@xxhaiiloxx @uzulove 実は世代ではないのでマンガもアニメも姉が持っていたのを見たのです(* ̄∇ ̄*)
05-13 09:49

@satsuki0311y おはようございます!
05-13 09:30

@kanade_64 おはようございまーっす!
05-13 09:30


■ 続きを読む。 ■
05/12のツイートまとめ
kurou8999

@kurotukiyou1 可愛ければ怪しさなんて相殺されますよ(笑) 猫一番怪しいんですかwww
05-12 23:12

@0852061 なるほどわかったー。
05-12 23:10

@kurotukiyou1 次回こそはリベンジで!!こちらこそ怪しくにやけてるかもしれませんが(笑)
05-12 23:01

@0852061 あ、そういやチケットって誰が持ってるの?俺まだお金払ってない。
05-12 22:57

山梨での密かな心残り:社長ちゃんと遊べなかったこと
05-12 22:51

@0852061 りょーかい(`◇´)ゞ
05-12 22:47

お仕事おーわり。
05-12 22:43

@Hazime222 てらありでしたん!
05-12 22:41

後半戦いてきまー。
05-12 20:02

@xxhaiiloxx おおっと予想外の人きたwww了解しましたー頑張ってみます(`◇´)ゞ気長にお待ち下さいませー!
05-12 19:52


■ 続きを読む。 ■
05/11のツイートまとめ
kurou8999

@_hagij 大丈夫いざとなったらちゃんとしてるwww普段はまあ、愛が重いけどwwwwww
05-11 23:59

滝ちゃんはなー。印象強くてずっと覚えてたけど、幼なじみは全く覚えてなくてビックリしたなー。
05-11 23:58

あーみん先生に「マーカーさんとアラシヤマが好きです!」と告白したのはこの俺です(`・ω・´)キリッ
05-11 23:55

@_hagij いや、あの子顔と給料だけはいいから大丈夫ですよwww
05-11 23:53

いやーないわー>RT
05-11 23:34

@youmisnail 残念惜しい!トップ10には入るよ(笑)
05-11 23:23

@youmisnail やった(笑)
05-11 23:19

#私が反応しそうな用語ベスト3をあててみよ 予想はつくけどなwww
05-11 23:17

あ!俺のTLに初めてラピュタ以外のキャラが!!
05-11 23:13

@youmisnail かずみや 美しの水 ジェイプラ
05-11 23:11


■ 続きを読む。 ■
05/10のツイートまとめ
kurou8999

地元さみーっす。
05-10 23:26

名古屋駅ついてしまったので、釉海さんとお別れしたー(´;ω;`)
05-10 22:53

たつきんぐさんとバイバイしましたー。最後にくろつきさんにも会えたのでよかったです(*´∇`*)
05-10 17:14

隠れ家的喫茶店にゃう(*´∇`*)
05-10 14:12


05/09のツイートまとめ
kurou8999

馬刺うまー(*´∇`*)
05-09 23:14

@tsubaki_gr わーい可愛いありがとうございますー!!
05-09 23:05

@toritter_ 喜んでいただけて幸いでっす(`◇´)ゞ
05-09 23:03

@satsuki0311y 即席クオリティーですが喜んでいただけたならよかったです(*´∇`*)
05-09 23:00

即席白琵。ちょっと久々に描いたから描き方忘れてるわー。 http://t.co/1gJ5CKFp
05-09 22:50

@toritter_ ご所望の皇子をお届けに参りましたー!(≧∇≦) http://t.co/Um1ENJxT
05-09 22:49

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌタァ #バァン http://t.co/Ugh3m5Qa
05-09 22:21

釉海さんが皇子を描いたから俺は別にいいんじゃないかなって思ってる(笑)
05-09 22:19

たつきんぐさんのお家にゅっと!俺と釉海さんは落書きタイムですにゃー。
05-09 21:38

冬水社見学(無許可)終了!完璧不審者やったwww
05-09 12:17


■ 続きを読む。 ■
05/08のツイートまとめ
kurou8999

お車で聞くCDは、無いなら作ればいいじゃない!ということで、自分のフォルダ内の曲をCDに突っ込んでみた。見事に全部ボカロだぜ!!
05-08 23:45

なんかいっそ寝ない方が安全な気がしてきたぞ…?
05-08 23:41

しまった盛大に誤字ったwww変身してどうするの俺wwwww
05-08 22:50

@_hagij おやすみなさーい! 頭痛いの治れー!(/ ̄^ ̄)/~
05-08 22:50

@mogemusi ありがとうございましたー!!変身しました!!
05-08 22:49

風呂ってきたー。うん、眠るのが怖いwwwというか準備が終わらない俺は一体何を持っていけばいいん?wwwあ、カメラ充電せんと!!←慌ただしいわ
05-08 22:47

あ、着替え!ホテルじゃないんだから夜のパジャマ的なものいるのよね!!
05-08 20:47

@kurotukiyou1 風邪よ治れ~空気よめ~(/ ̄^ ̄)/~
05-08 20:46

@tsubaki_gr お誕生日ですか!?遅くなりましたがおめでとうございまーす!!
05-08 20:44

@0852061 俺は大丈夫だけど、2時間ぐらいだとちょっと物足りない感じだねー。店員さんそんなとこでドジッこ発揮しなくていいよ( ̄∀ ̄;)
05-08 20:38


■ 続きを読む。 ■
05/07のツイートまとめ
kurou8999

@0852061 うんまあ、山梨から帰ったら考えるわ(笑)
05-07 23:23

@0852061 明日は早く寝るので無理ですな(`・ω・´)キリッ
05-07 23:07

@0852061 たぶん苗字が要因なんじゃね?ほら、人数多い苗字は大抵さ行か濁点入ってるし、時代背景的にも藤原とか多いもの。 なるほど了解した(`◇´)ゞ今度お土産食う時に貸すわ。
05-07 23:03

怜ちゃん1%じゃね?>RT
05-07 22:53

@hidama_r 滑り込めてすらいないぜ(笑)
05-07 22:47

酔い止め買おうと思ったら薬局22時までだったよね。仕事22時までなのに無理じゃんよ(笑)
05-07 22:38

@0852061 フルバなら全巻うちにありまっせ(゜∇^d)
05-07 22:36

@kurotukiyou1 いままで頂いた諸々のお礼なのでいらなくても貢ぎます(* ̄∇ ̄*)←迷惑 たつきんぐさんのお家に泊まるのは大丈夫どころか大歓迎ですが、くろつきさんお風邪!?大丈夫ですか…?
05-07 22:19

お仕事おっわりーぃヽ(*´▽)ノ♪
05-07 22:15

さて。後半戦がんばってきまー!
05-07 20:01


■ 続きを読む。 ■
05/06のツイートまとめ
kurou8999

今日はもうねっむいのよね。色とか塗り始めたら明日死ぬわ。
05-06 23:05

あ、五ろのイラスト色塗るの忘れてた。……ま、いっか!
05-06 23:01

なんでも美味しくモグモグできる雑食なドリーマー兼腐女子です!雑渡さんラブ!!雑伊とこへ滝が主食でっす(`◇´)ゞ #GW最終日だし忍たま_rkrn大フォロー祭りとかしませんか #GW忍たまクラスタ大フォロー祭
05-06 22:58

まきびしって摺り足で歩けば意味がないよな、と思うの。
05-06 22:49

今日の晩ご飯はカレーなりーヽ(*´▽)ノ
05-06 18:51

え、雷と竜巻そんなに酷かったの?
05-06 18:25

お仕事おーわり!
05-06 18:22

ねーむーいー_(:3」∠)_
05-06 13:56

@xxhaiiloxx てらありでしたん!
05-06 13:32

さて。仕方がないので本日もお仕事いてきまー。
05-06 11:39


■ 続きを読む。 ■
05/05のツイートまとめ
kurou8999

駄目だうちの売り場誰も気付いてないわwww
05-05 19:08

え、じしんあったの? いやー店だと全然わからんわー。
05-05 18:59

@toritter_ おつありですん!
05-05 18:58

@mogemusi @TazkiJun08 てらありでしたー。 そうでしたかー。平日でも大変そうだったのにそれ以上とか、ゆーみさんが心配ですね(´;ω;`)
05-05 18:55

お仕事おーわり!晩飯買って帰るぜ!!
05-05 18:43

さて。そろそろ後半戦いてきまー。
05-05 14:52

@TazkiJun08 あ、TLにいらっしゃらないのですね。どうしたんでしょうねー?
05-05 14:50

あらー?最近ゆーみさん見ないけど、活動時間が合わないのかしら。
05-05 14:32

@hidama_r ハッハッハー(* ̄∇ ̄*)
05-05 14:25

@hidama_r フルバなら全巻あるぜ(゜∇^d)
05-05 14:16


■ 続きを読む。 ■
05/04のツイートまとめ
kurou8999

じゃあこの女の人が兵助で、機械弄ってたおっちゃんが勘ちゃん……いや、個人的にはそこは木下先生かな。勘ちゃんぽい人いたっけかなー?最後しか見てないからわかんねーわ。
05-04 22:48

おほー。なんか本当にハチっぽいわー。
05-04 22:45

K20を入れたら20面相が変装するシーンだった。三郎にしか見えなかった。と、すると、この主人公はハチっぽいなー。 三郎よ、雷蔵はどこだ?囲ってるのか?←
05-04 22:35

お仕事おーわり!気付くとGWフルで出勤になっていたとかそんな馬鹿な(゜Д゜)
05-04 22:19

@TazkiJun08 てらありでしたん!
05-04 22:18

さて。本当は休みだったはずなんだけどお仕事いてきまー。
05-04 17:41


05/03のツイートまとめ
kurou8999

@kinokokinex 脂肪フラグなんですけど、ついつい食べちゃうぐらい美味しいですねー!疲れた時は甘いものですね(≧∇≦) おつありです!
05-03 23:54

@kinokokinex すみませんもう全部胃の中に納めてしまいました(*´∇`*)エヘ
05-03 23:37

貢ぎ物はしっかり買ってある。問題は嵩張ることだ←考えなし
05-03 23:34

あと一週間もたたない内にくろつきさん家にお泊まりだと思うとトキメキが止まらないわ!
05-03 23:30

脂肪フラグなーう(*´∇`*) http://t.co/8RfDzLNw
05-03 23:24

@xxKitunexx @kurotukiyou1 わーんおつありですー(つ´Д`)つ
05-03 22:39

仕事終わったぜコンチクショー!!むしゃくしゃしたからプリンのロールケーキとポテチの大袋買って帰ってやる!!脂肪フラグなんか知ったこっちゃないわ(*`Д´)ノ!!!
05-03 22:30

お仕事後半戦いてきまー。今日はもう頭可笑しい客が来ないことを祈ります。
05-03 20:25

本名とプロフィールに地元の町名入れるのやめなさいって忠告するべきかしらーま、いっか。
05-03 20:22

むしゃくしゃしたから弟のアカウントを特定してみたwww←無意味な八つ当たりはやめなさい
05-03 20:20


■ 続きを読む。 ■
05/02のツイートまとめ
kurou8999

忍たま乱太郎 巾着 雑渡さん http://t.co/HR0JL1r2 @animateonlineさんから ヤッベぇ変な声出たwwwwww
05-02 23:51

今月はちょっと買い物自重しないとヤバいなー。先月牡蠣にあたって休んだりしたから給料少な目なのよねー←と言いつつ昨日今日で大分スマ本に費やしてる奴
05-02 23:44

@kinokokinex おやすみなさいませー!
05-02 23:40

友人にはよく「道を踏み外さないでね」と言われますが、別にちいさい子に興奮するわけではないのでセーフだと思ってるwww
05-02 23:32

上級生が下級生をわちゃわちゃ可愛がってるととてもトキメキます。上級生が幼児化しててもトキメキます。基本ちっちゃい子がいるとトキメいてます←
05-02 23:27

まあ実際RKRNで活動してたの三年ぐらい前っぽいし、今は本職で忙しいから新刊とかは期待しないけど、とりあえず今までのは頑張って集めよう。再録本とかいくら高くても次こそは逃すまい←こないだ見つけた時ちょっとお高めで買わなかった
05-02 22:54

見たことある絵柄だとは思ったがびっくりびっくり(笑)そりゃ中古でもたっかいはずだわ。
05-02 22:49

【速報】最近必死になって集めてるサークルさんが実は『あまつき』の作者さんだった【という程でもない】
05-02 22:48

お、おぉ!なんということだ!!
05-02 22:46

しかしそれはNH系ではなく作者が原作でやらかしていたりもするので要注意である焙烙火矢どころか震天雷だよ>RT
05-02 18:41


■ 続きを読む。 ■
05/01のツイートまとめ
kurou8999

たった一時間働いただけで休憩にゃう。
05-01 13:16

今日も元気にお仕事いてきまー。意外と人が少ないです良きかな良きかな(*´∇`*)
05-01 11:44

@satsuki0311y おかえりなさーい!
05-01 00:53

@youmisnail それはよかったですwなんか今からチケット争奪戦が恐ろしいことになりそうで(笑)特撮クラスタとタイバニクラスタとテニミュクラスタと声優クラスタが入り乱れるらしいですwww
05-01 00:52

@youmisnail スーツアクターがJAE、脚本は小林靖子・毛利亘宏、総合演出は森崎泰助、演出は神里盛仁、アクティングクリエイターは金田治という方々によって、舞台化するのですよー。
05-01 00:46

これ先着順だったらテニミュみたく数秒で売り切れとかになるんだろーなー抽選でよかった!←テニミュのチケット争奪戦に勝てたためしがない
05-01 00:37

ちょwww森田の身長wwwwww>RT
05-01 00:35

そりゃ平田さんと森田さんダブルで抑えたら、東京で一週間でもキツい日程じゃねーの?地方とか無理に決まってるよね。
05-01 00:30

中途半端なキャスティングだったら見に行かないつもりだったのに、これはちょっとチケット頑張るしかないだろ。
05-01 00:27

え、これまずチケット取れんの?無理くね?
05-01 00:21


■ 続きを読む。 ■

