プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

06/29のツイートまとめ
kurou8999

@mogemusi おーかーえーりーなーさーい! つ【お布団】
06-29 17:50

マミーと一緒に通勤したらマミーが残業になったので、二時間か三時間車の中で待ちぼうけナリ。ポケモン持ってくればよかったぜ。
06-29 17:24

終わったーーけど帰れないぃぃ_ノ乙(、ン、)_
06-29 17:19

タイバニ女子会行けなくなったらどうしてくれる!
06-29 12:25

きゅーうけい!今週どころか来月土曜日全部出勤になるかもしれん。マジ勘弁_ノ乙(、ン、)_
06-29 12:24


06/28のツイートまとめ
kurou8999

お風呂にゃーう。癒されるわー(*´ω`*)
06-28 18:38

@youmisnail おつありでーっす!
06-28 18:11

きたくったー。風呂を溜めて腰を労ろう。
06-28 18:09

よっしゃ帰るぜ腰死んだー!!
06-28 17:12

休憩ちゅー。やっぱパンは腹持ち悪いわー。
06-28 12:25

もーすぐおーしーごーとー_(:3」∠)_
06-28 07:38

@0852061 手は腱鞘炎になりそうだけどね(笑) 怜ちゃんも職探しファイトo(`^´*)あ、今うち募集してるらしいけど、来る?(笑)
06-28 07:37

@shinka_2525 距離自体は車で30分ぐらいなんだけど、通勤時間は道が恐ろしく混むのよ(´・ω・`) がんばるよo(`^´*)
06-28 05:15

@shinka_2525 おっはー! 道が渋滞しないうちに職場に行くにはこの時間に起きねばならぬのだよ( ノД`)
06-28 04:31

おーはー。マジねみぃっすわー(∋_∈)
06-28 04:23


06/27のツイートまとめ
kurou8999

そして俺も最近TL全く遡れていないのよね。朝4時起きの5時半には家を出るっていうかつてない早起き生活が始まったからね!しかもあの会社にいるかぎりずっとこのライフスタイルだよこんちくしょう!!
06-27 19:43

あ、旅館は京都嵐山にある「花伝抄」というところです。とても素敵です。しかしお高いです。
06-27 19:37

今回は弟が奢ってくれるらしい。わーいお姉ちゃん肩身狭いわwww
06-27 19:36

急遽先週泊まった旅館に再び予約を取ったよね。お盆だけど、もう予約ほとんど埋まってたよ。
06-27 19:34

@0852061 仕事自体はそんな辛くないんだけどねー……早寝早起き爆発しろって感じかな(* ̄∇ ̄*)
06-27 17:35

@youmisnail おつありですん(`∀´) ゆーみさんもいてらでーす!!
06-27 17:33

帰って飯作らんとなー_(:3」∠)_
06-27 17:19

しーごとおーわり!
06-27 17:18

きゅーうけーいなう!
06-27 12:29

ぐもぐっもー。今日はちょっと起きるの遅くなっちったー。
06-27 04:51


06/26のツイートまとめ
kurou8999

おっしゃ終わったー!ジャンプ買いに行くぜー!!
06-26 17:10

きゅーけーナリ。
06-26 12:23

@shinka_2525 おおおおおおはああああああよおおおおおおおおおやあああああああすうううううみいいいいいい
06-26 05:59

いーてーきーまー_ノ乙(、ン、)_
06-26 05:32

おーはーまー。一時間前には起きてたよーん_(:3」∠)_
06-26 05:11


06/25のツイートまとめ
kurou8999

土曜日は名古屋に行こうと思ってたのになー(´;ω;`)
06-25 21:36

残念な事実:今週六連勤
06-25 21:35

しかしタイバニは兎虎派だが、ヴァッサロードはレイチャリ派である。だってチャーリーは永遠のチェリーボーイだもんね!(笑)
06-25 21:21

ヴァッサロード読んでて気付いた。マスターはおじさんに似てるし、チェリーはバニーちゃんに似てる。ヴァッサロードにハマってた時点でタイバニがツボなのは最早自明の理だったんだな。
06-25 21:19

@youmisnail おつありでしたん!
06-25 21:16

よっしゃ帰るぜぃ(`∀´)
06-25 17:15

きゅーうーけーいー_(:3」∠)_ あかんわ全然作業が遅い。てか入って三日目で一人放置はやめてー。
06-25 12:19

職場とーちゃく。仕事まで寝る。
06-25 06:01

ぐもぐっもー。お仕事行きたくなーい_(:3」∠)_
06-25 04:45


06/24のツイートまとめ
kurou8999

ポケモン買うのにクレジット切ったら限度額越えたwwwまあ予想はしてたよwwwwww
06-24 18:21

ただいま我が家!!
06-24 17:08

@youmisnail 愛知県にはドアラの恋人がありますよーwww お土産物のパロディはよくありますが、これはまあまともでしたね(笑)
06-24 14:41

彦にゃん登場!(※い組の学級委員長ではございません) http://t.co/cfZJ3CDH
06-24 13:45

彦根城なう!
06-24 12:53

京都の恋人(笑) http://t.co/cIAUlZ7A
06-24 11:58

愛知県に帰るのだー(`∀´)
06-24 11:34

@youmisnail おはようですー!
06-24 11:28

さらば花伝抄!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
06-24 11:12

昼間のナイトバー。 http://t.co/LHUjVkUk
06-24 10:44


■ 続きを読む。 ■
06/23のツイートまとめ
kurou8999

夜食の夜鳴きそばー(* ̄∇ ̄*)ウマウマ http://t.co/sMlvtYmF
06-23 23:31

なん…だと…っ!? RT @chryptos36 異議の受付時間は終了しました(^ω^) RT 異議あり! RT 私のTLではたづきさんが羅貫で紅狼さんが千艸ということでおけ?
06-23 23:23

異議あり! RT @chryptos36 私のTLではたづきさんが羅貫で紅狼さんが千艸ということでおけ?
06-23 23:10

思い出小町にて、嵐山の夕ぐれと渡月のしずく。 http://t.co/cqbKniqP
06-23 23:05

【刻乃紅狼】(危険度10)存在そのものが危険です。ネットはもちろん、伝聞などの微細な接点でも相手を侵食し始めます。直接の接触がなくても相手を侵食しつくしてしまいます。 #shtx http://t.co/cRrzRgFL 断トツ危険とは何事だΣ(゜Д゜)
06-23 22:37

晩ごはんしゅーりょー!予想以上に最高でした(*´∇`*) あとはバーのカクテルと夜食のラーメン!←まだ食う
06-23 21:53

水菓子。可愛らしいわぁ(≧∇≦) http://t.co/GVLUUlae
06-23 21:28

弟と父親が酔っぱらいだ(笑)
06-23 21:21

ミニちまき!マジ可愛い(*´∇`*) http://t.co/HyUTynQE
06-23 20:59

天ぷらと鴨鍋。 http://t.co/RHFk8CBY
06-23 20:35


■ 続きを読む。 ■
06/22のツイートまとめ
kurou8999

TL遡ってたら会長×コンピ研部長にガタッてなった(笑)
06-22 23:43

@chryptos36 おやすみなさーい!
06-22 23:42

しかし今から洗濯物を乾燥機にかけに行かねばならぬのですよギリィ…ッ!
06-22 21:09

RKRNクラスタスカイプ会議だと…!?き、気になる…ソワソワ
06-22 21:08

腱鞘炎になりそうやでぇ…
06-22 17:28

やったー!今週終わったー!!手死んだー!!!
06-22 17:19

飯食ったー。しかしもうすぐ休憩終わりの時間だぜ_(:3」∠)_
06-22 12:33

@shinka_2525 おやおやー!
06-22 04:57

ぐっもー。マジやる気出ねえ_(:3」∠)_
06-22 04:30


06/21のツイートまとめ
kurou8999

前の職場の人達には「早く戻っておいで!」と言われてるよね(笑)
06-21 17:50

@xxhaiiloxx @youmisnail おつありですん!
06-21 17:49

@youmisnail おつありでーす! うん、昨日まで接客業だったのが今日から工場ですの。
06-21 17:36

母親がいる職場とかすごく居心地が悪いです( ̄▽ ̄;)
06-21 17:16

初出勤おわりー!
06-21 17:13

おーはまー。初出勤いってきまー。
06-21 05:43


06/20のツイートまとめ
kurou8999

マガジンどうし……いや結構昔からか>RT
06-20 22:58

まさしく「男だから好きになったんじゃない!好きになった相手がたまたま男だっただけだ!」って奴ですね!(笑)>RT
06-20 15:34

明日から新しい職場だと思うと大変憂鬱である。
06-20 15:23

お腹が空いたでござる。このまま買い物とか耐えられないからなんか食べよう。
06-20 15:13

おわったー!!残業なったけど終わったー!!
06-20 15:03

ラストの仕事いてきま!
06-20 09:10


06/19のツイートまとめ
kurou8999

青島さんレインボーブリッジ封鎖されたってさ!>RT
06-19 22:17

@hidama_r @kawasemi_kao 誰がうまいことを言えと…
06-19 22:11

ひだまりがアルパカドイツバージョンを取ろうとゲーセンで格闘中(笑)
06-19 13:20

見終わったー(* ̄∇ ̄*) やっばい萌え死ぬ…っ!!ゴロンゴロン
06-19 12:43

図書館戦争見に行ってくるー!早速ひだまりが眼鏡忘れてた家戻ってったけど(笑)
06-19 09:42

弟が睡魔に負けました。
06-19 09:26

@shinka_2525 やっぱりwww月に何度も虎のマーク入りの荷物ってやっぱ目立つよねwwwww
06-19 09:20

@shinka_2525 覚えられるとかほんとこわいwwwwうちのマンション俺以外にも最低あと二人とら通販利用者がいるのも原因かもしらんwwwwwww
06-19 08:58

とらからスマ本が届いたんだが、宅配のおじさんに笑顔で「いつものですよー。サインお願いします」と満面の笑顔で言われてしまった。え、そんな覚えられるほど頼んでた…?
06-19 08:51

仕方なく名古屋ではなく車で行ける距離の映画館に変更ナリよー。
06-19 07:39


■ 続きを読む。 ■
06/18のツイートまとめ
kurou8999

@misaking1010 不憫でこそ文次郎!(`・ω・´)キリッ← わーいわーい!!
06-18 23:27

@misaking1010 やったあああああ喜んでもらえたああああ/// 「おっさん臭くおっさん臭く」と念じながら描いた甲斐があったってもんです(笑) キングのツボを突けたようで安心安心(*´∀`*)
06-18 23:21

@misaking1010 リクエストの文仙遅くなりやしたー!!初文仙☆←という程のものではない 仙様の美しさは俺ごときでは描き表せなかったですが、お納め下さいませ!!リクエストありがとうございましたー!! http://t.co/aNRlqoDN
06-18 23:13

は…!文次郎って描いたことなくね!?
06-18 21:23

@hidama_r ほらwww紅って字だけかろうじて残ってるよwwwww
06-18 21:22

文仙描こうと思って構図を考えてるんだけど、なんかしっくりこない。そしてネタを探すためにスマ本を見ようにも、冊数が多くて引っ張り出す気力が沸かない。
06-18 21:17

火焔《ひ》の眼を持つキザ・ミバース・オブ・オ=サムス・スタセッラ星が消滅するか如くの神々しき紅ウルヴァリン種←Lv4でやったらこんなんになりましたがwwww
06-18 21:13

問題は厨二度合いではない。名前の原型がないことである。
06-18 21:10

@hidama_r @0852061 なんだこれwwwこんなんあるんかwwwww
06-18 21:10

@hidama_r 思わず晒したくなるぐらいには笑えたよwww原型も残ってないから誰だかわからんかったわwwwww
06-18 20:58


■ 続きを読む。 ■
06/17のツイートまとめ
kurou8999

意識飛びかけた瞬間に友人からの電話で現実に舞い戻ってきましたねむれない_(:3」∠)_
06-17 23:51

ついついケータイでニコ生テニミュ見入ってたよね。ゆっきーこわいわ(笑)
06-17 22:07

@hidama_r うぃっす(`◇´)ゞ
06-17 21:41

@hidama_r じゃ、それで!
06-17 21:35

なにやら素敵な企画が…!!>RT
06-17 21:18

RT @sorbet66: 『ロールシャッハテストB』作品二次創作企画 | 生駒 #pixiv http://t.co/BAOMOPM3 皆様お待たせ(?)しました!!!ついにやります、始まります!!ロルハB作品二次創作企画!!!沢山の方に楽しんで頂けたら嬉しいです!!!!
06-17 21:17

@hidama_r (゜∇^d)
06-17 21:13

@hidama_r 上映は9:40からと12:00からだったけど、メイト先に行く?後に行く?映画の半券持ってメイト行くとブックカバーもらえるらしいけど。
06-17 21:07

@hidama_r じゃあ明後日のがいいかね。
06-17 17:47

@tsubaki_gr @chryptos36 マイナーじゃないですよそれは普通に嬉しいですよ!!いいなー羨ましい!!
06-17 17:45


■ 続きを読む。 ■
06/16のツイートまとめ
kurou8999

みんなスゲェわwwwwww
06-16 23:59

ハァァァァンTLwwwwww
06-16 23:58

明日忍FESの方は下手するとアニソン三昧を徹夜で聞いて戦に挑むのかしらと思いつつそれなんて死亡フラグwww
06-16 23:50

その点ではセーラームーンも似てるよね>RT 今考えるとすごいよなーと思うもの。
06-16 23:48

オリオンきたー!!
06-16 23:45

バトンに関しては、バトン部に乱入して回し方を教わっていたよね(笑)←卓球部
06-16 23:44

ハヤテは見たことないからなー。
06-16 23:43

@kawasemi_kao 明日仕事じゃなければ徹夜しそうだものwww 一応USBに録音はしてるから、寝るよ!頑張って寝るよ!!
06-16 23:42

根本的に最初と三曲目は知らなかったというねwww
06-16 23:40

オリオンしかわかんねwww
06-16 23:39


■ 続きを読む。 ■
06/15のツイートまとめ
kurou8999

俺は千艸に何を着せるつもりだったんだ!←かぐや姫のイラスト漁ってた奴
06-15 23:39

は…!
06-15 23:38

青いミュウ #ポケモンで初色違い遭遇晒せよ 弟のダイヤモンドを起動させて手持ちを見てみたらいたよね。ちょっと気持ち悪かった。
06-15 23:30

マジwww誰だこれwwwww
06-15 23:22

構図凝ったら誰だか全くわからんくなった。これはアカンわ。
06-15 23:14

震えて千艸が描けないwww震えてなくても千艸描けないけどさwwwww←
06-15 23:00

【RKRN】竹谷でア.ン.ハ..ッ.ピーリ.フ.レ..イ.ン【唄ってみたらん】 (4:35) #sm18074464 http://t.co/erAMNSo7 BGM失敗したwww腹筋痛いwwwww
06-15 23:00

今日のRKRNなう。滝ちゃんが輝かしいわ(笑)
06-15 20:11

姉弟二人で行くと、アニソンとボカロ以外にさだまさしや小田和正やアバを歌い始めるよね。
06-15 17:22

弟と幼なじみの三人でオールとかもやるようになったね。我が家の弟はやたらと遊びに行く時に付いて来たがるよ。今月は俺が図書館戦争見に行くって話をしていたら「俺も行く」って言い始めたよねお前はいくつだ。
06-15 17:09


■ 続きを読む。 ■
06/14のツイートまとめ
kurou8999

@kurotukiyou1 お勤めご苦労様です(`◇´)ゞ
06-14 23:53

刻乃紅狼をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「健全」2「健全」3「健全」4「健全」5「健全」6「健全」7「健全」8「健全」9「健全」10「健全」11「ホモ」 http://t.co/8oxzcl4Y 俺はホモが好きなのであって、俺がホモな訳ではないぞ。
06-14 23:52

@chryptos36 おやすみなさーい(´・ω・`)つナデナデ
06-14 23:45

@mogemusi @sei_ichiki ほら、減ったけれど誰よりも多いですから(笑)
06-14 23:38

@sei_ichiki @mogemusi 大丈夫ですたつきんぐさん自分が思う程落ち着けてないですから(笑)
06-14 23:29

@xxhaiiloxx おつありでーっす!
06-14 23:26

主任に「有給入れれなかった。ごめんね!」とか言われちゃったよね。有給2日って更に減ったやん(´;ω;`)
06-14 22:36

しごとおわったナリよー!
06-14 22:34

きゅうけーい。
06-14 18:14

お仕事いってきまっす!
06-14 15:46


■ 続きを読む。 ■
06/13のツイートまとめ
kurou8999

しかし俺を完璧に腐に叩き落とした作品は、間違いなく『最遊記』である。
06-13 22:53

まさしく厨二病真っ最中だった頃にハマってましたが(笑)>RT しかし俺は屍銀派だ(`・ω・´)キリッ
06-13 22:51

@kabochiiI 正社員難しいっぽいから辞めるんよ。
06-13 22:47

出勤最終日がラストまでシフト組まれてて、上司に時間の変更を却下されてたら、よくプレゼントくれる人が時間交代してくれた。しかも辞めちゃうからってプレゼントをくれたの。うちの売場マジ最高。
06-13 18:34

有給のことを主任に相談したら「あと2日分ぐらい大丈夫大丈夫。申請しといてあげるよ」と言ってくれたよね。だから主任大好き!
06-13 18:24

おわりー。
06-13 18:16

秋白かっわい……!紫苑にネズミに昌浩にもっくんに秋市に白琵ってなにこの俺得のオンパレード!!ゆづきさん万歳!!!
06-13 13:50

@youmisnail おつありでーす! な、なんですとー!!ちょっくら見てきます!!≡(ダッシュ)
06-13 13:45

@kanade_64 妖怪アパは中学高校生向けの児童書ですが、妖怪アパより内容の重い地獄堂は小学校低学年向け児童書という恐ろしい事実(笑) なかなか考えさせられる作品ですよー。あと、萌え所沢山です(* ̄∇ ̄*)
06-13 13:43

@LR_m なんと、DVDあるんですか!←VHSしか持ってない これは買わねばなりますまい(まがお) どちらも続きが待ち遠しいですね!!
06-13 13:35


■ 続きを読む。 ■
06/12のツイートまとめ
kurou8999

@kanade_64 妖怪アパに比べるとガッツリホラーだけどね。面白いよ(゜∇^d)←興味を示した人間全員に布教してる奴(笑) 大丈夫、原作は全10巻しかないから!
06-12 23:58

@kanade_64 ガタッ 原作もオススメします!!あとリンクしてる作品で「地獄堂霊界通信」てのも面白いんで!!妖怪アパがお好きなら是非!!!
06-12 23:48

この内容を全て漫画に描きおこしたら、ただのほのぼのBLやん>RT
06-12 23:41

刻乃紅狼はレッドカードで退場しました #FK_yosoi http://t.co/wzfhmmD1 なぜだ!俺はなにもしてないぞ!!
06-12 21:25

あら懐かしい。新宿暴走救急隊見てたわー。
06-12 21:15

「何人くりはらに乗っかってるんでしょう」で……ね!えへ(* ̄∇ ̄*)
06-12 21:03

最後の最後でモヤッとさせるなよ。蹴らせずの引き分けってスッキリしねーじゃねーかよ。
06-12 20:56

@jshica どいたまー! どうしても気になるよねー(* ̄∇ ̄*)
06-12 20:54

審判意味わからんし!
06-12 20:52

おまっ、フリーキック蹴らせろよ!?
06-12 20:51


■ 続きを読む。 ■
06/11のツイートまとめ
kurou8999

@satsuki0311y もっくんらぶ!!(笑) 縮むのは悲しいですね><しかし成長期は終わったはずなのですが、なぜ伸びたのか不思議です(笑)
06-11 23:23

@satsuki0311y もっくんと昌浩可愛い!
06-11 23:13

163cm #突然の身長TL 先週の健康診断で2cm増えてた(笑)あと20cm欲しいというと周りに「馬鹿じゃないの」と言われます。
06-11 23:11

アニメイト行って高野豆腐買って帰ったら親に引かれる気がするよね。
06-11 22:52

@14dak こちらこそありがとうございます。届きましたらこちらもご連絡させていただきます。
06-11 22:50

これが公式だっていうんだからビックリだぜ>RT
06-11 22:24

結局今日目が覚めたの12時だったよね昼過ぎだったよね。14時間睡眠とか馬鹿じゃないの自分。
06-11 22:23

@14dak 返信遅くなりました。DMお返ししましたので、お時間があるときに確認をお願いいたします。
06-11 22:21

@youmisnail おはようございますおやすみなさい(笑) 俺もまだ寝る(こくり)
06-11 04:46

いつもより早めに寝たらこんな時間に目が覚めたよどうゆうこと。俺まだ寝たいよ。
06-11 04:32


■ 続きを読む。 ■
06/10のツイートまとめ
kurou8999

カメラの福袋に入っていたTシャツが軽くホラーなんだけど(笑) http://t.co/ePoMcS6y
06-10 17:39

@youmisnail いてらでーす!
06-10 14:40

@xxhaiiloxx いってらっしゃーい!
06-10 13:43

@sei_ichiki わーいセイさんだーおかえりなさーい(つ*´▽)つ
06-10 13:05

アウトレットのセールでカバンが二千円だったから父にホワイトデーで買わせようと思ったら、母に「もっと高いの買わせなさいよ」と言われたよね(笑)
06-10 11:28

土岐のアウトレットなう。弟が五万で一眼レフのカメラを買いました(笑)
06-10 11:18

生まれた日に雪が降ってたから「雪」と名付けられたのはうちの義姉です(笑)
06-10 08:53

うちの姉弟は画数のみで名前が決定したんだよなーとか思いつつ起きてたよーフォーゼも見たよー。
06-10 08:47


06/09のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 あ、違ったわ壱萬弐仟伍佰圓だった(*ゝωб*)テヘペロ
06-09 23:07

彦根に泊まってくるとかほざいてるwww飯がないよwwwwww
06-09 23:03

ちょwww家族帰ってないんだけどwwwwwwどういうことだwwwwww
06-09 22:58

ヤベェwww2ロット売り切れてたwwwwww
06-09 22:45

@shinka_2525 エーナンノコトー?( ゚∀゚)
06-09 22:21

@hidama_r 残ってたらねー。 10回なら5000円や(゜∇^d)
06-09 22:20

おっしごーとおーわりーヽ(*´▽)ノ♪
06-09 22:19

@satsuki0311y @xxhaiiloxx てらありでしたーん!
06-09 22:18

さて。休憩しゅーりょー。あと二時間いてきまー!
06-09 20:15

@hidama_r 俺明日は家族でお買い物なの。にこ! そして今日仕事帰りに寄ってくるのだ(゜∇^d)
06-09 20:15


■ 続きを読む。 ■
06/08のツイートまとめ
kurou8999

@wato_bot 根性無くてごめんなさい!!今度!!今度頑張りますから!!!
06-08 23:55

ぴよの落書きはまた今度だな。予定外にマウスで着色したら疲れたわ(笑)
06-08 23:52

ただ、描いた記憶のある伊作くんや雑渡さんが見当たらなかったんだけど、彼らはどこにいったのかね。いやまあいいんだけどね?二人でラブラブしてるってことならどうぞっていう(笑)
06-08 23:51

去年の12月から描いてたRKRNの落書きをまとめてしぶにポイしてきたー。
06-08 23:49

@0852061 だよねー(笑)
06-08 23:47

高校時代の国語のノートを見ると、「山月記」と「こころ」で大いに荒ぶっているよね(笑)
06-08 23:33

というか、俺は林明子さんの絵本がとても好きだよね。好きな絵本で思いついた作品のほとんどが林さんのだよ。
06-08 23:24

こんとあき #好きな絵本晒してTLを絵本棚に こっちもすごい好き
06-08 23:23

きょうはなんのひ? #好きな絵本晒してTLを絵本棚に 定期的に読みたくなるぐらいに好きです
06-08 23:22

@kinokokinex わーいそう言っていただけると嬉しいです(*^∀^*)
06-08 23:19


■ 続きを読む。 ■
06/07のツイートまとめ
kurou8999

わあ凄い!今日三回もしぶに作品投下した!!←今まで描いた落書きをスキャンしただけ
06-07 23:49

@kurotukiyou1 おやすみなさーい!
06-07 23:18

@youmisnail おやすみなさーい!お大事にしてくださいな!
06-07 23:06

@_hagij おやすみなさーい!
06-07 22:41

どの診断も可愛すぎるわ(*ノノ)
06-07 22:41

@chryptos36 そうです彼ですwwwそれ以外の選択肢が存在しませんwwww
06-07 22:32

@kurotukiyou1 酷いwwwでも俺もいらないwwww そうよねあの子の我刀様大好き加減は公式だものね(笑)
06-07 22:27

@kurotukiyou1 視線の先が一つしか浮かばないのは、もう完璧洗脳されてますよね(笑) うん、いらない!(爽やかな笑顔)だって俺白琵スキーだもの。それに、その称号はくろつきさんの為にあるのよ?
06-07 21:53

自分の投稿を見ると如鷹が続いてるから、これ如鷹好きって思われるよなー←それの何が不満だ
06-07 21:43

@mogemusi ですよねー(笑) いやでも、それが当てられるのはこのTLにいるフォロワーさん方だけだと思いますけどもwww
06-07 21:36


■ 続きを読む。 ■
06/06のツイートまとめ
kurou8999

ガッツリ骨のみ描こうとすると周りに引かれるぐらいリアルに描けるのに、それに肉付けてキャラにした途端に骨格なにそれオイシイノ?となる自分の画力ェorz
06-06 21:52

久々に落ハリの落書きでもしようかな。
06-06 21:08

@chryptos36 結構いたる所で見ますよねー。俺はこれ以上虫を見たくなかったのでテレビを消しました(笑) でも、イタドリに限らず、雑草ってコンクリート割りますよねー。たくましいわ(笑)
06-06 20:50

除草剤より強い日本の寄生虫ェ
06-06 20:15

しかし俺はセロが好きです。あの人のマジックがマジックだという証拠が欲しい(笑)
06-06 19:58

Daigoはマジシャンじゃなくてメンタリストなんだよね。だから、あれもマジックじゃなくて心理学の応用に近いらしい。
06-06 19:57

おい、セクシーゾーン連れてこいよ
06-06 19:50

これはアカンwww邪魔できないwwwwww>RT
06-06 19:42

セーラームーン!
06-06 19:41

KinKiは大好きだったなー。姉がCD全部持ってたからなー。
06-06 19:34


■ 続きを読む。 ■
06/05のツイートまとめ
kurou8999

@_hagij おやすみなさーい!
06-05 23:31

@kurotukiyou1 初めて見掛けた時には思わず二度見しちゃいましたよwww
06-05 23:30

@misaking321 能面wwwそうそうその藍染様wwwwww
06-05 23:28

@youmisnail おつかれでーす!
06-05 23:26

ブリーチと言えば、うちの店(小学生以下向けの服とおもちゃ売場)に、何故か藍染様完全体バージョンのフィギュアがいるんだよね。藍染様だけ。他はブリーチどころかまずフィギュア自体がないのに。何故か、藍染様だけ。
06-05 23:21

無意味に残業になってしまったじゃないかー!!閉店時間に電話なんぞかけてくるな!!あまつさえ「すぐかけ直す」と言って15分以上待たせるなよしかもこっちからかけ直したら「もういいらしいです」とかなんだそれ!!!
06-05 22:37

お仕事おわりー!
06-05 22:35

@xxhaiiloxx @youmisnail おつありですにゃん!
06-05 22:33

きゅーけーなーう!
06-05 17:38

おーしごーといてきまーっす!
06-05 15:36


■ 続きを読む。 ■
06/04のツイートまとめ
kurou8999

最近本誌のローさんが愛しくて悶えるよね(*ノ▽ノ)
06-04 13:10

そうか今日って月曜日か!ジャンプ買わなきゃ。
06-04 12:26

モスで塩麹バーガー食べたけど、これは好き嫌い分かれそう。俺はトマトさえなければ嫌いじゃないよ?←生のトマト嫌い
06-04 11:51

そうそう。去年より身長2cm伸びてた(*´∇`*)
06-04 11:47

健康診断おーわり!久々に採血一回で済んだー!!
06-04 11:21

むくり うあー健康診断行かなければ_ノ乙(、ン、)_
06-04 10:05


06/03のツイートまとめ
kurou8999

お気に入りサイト様からサーチに飛んだら、サーチのトップにあるランダムに表示されるおすすめサイトが正しく今見ていたサイトで思わず二度見したwww
06-03 23:39

立海サーチを遡り後輩のサイトを特定するだけの簡単なお仕事。
06-03 23:37

@tsubaki_gr おやすみなさーい!
06-03 23:16

@mogemusi まつですー! たぶん夜明は欠片も気付いちゃいません。だってこの子葎可様しか見えてないもの。うふ。報われない白琵が可愛いですにこ!←
06-03 22:52

もっかいチャレンジしてみたけど届いたかしら?
06-03 22:38

@chryptos36 通い妻って素敵よね!そして響きがなんとなくエロい!!←おい 伏兵に宮さんもいるので、ファイト秋市!!(笑) 
06-03 22:33

@TazkiJun08 まつですー! とりあえず、約一名目が覚めるところから祈ってあげてください(笑)
06-03 22:22

@chryptos36 うふ、まつでーす! 最終回の白琵を見て「新妻っぽい通い妻…!」とか思ってしまいましてね(笑)この白琵は片思いのまま終わる予定ですの!にこ!
06-03 22:21

@melt41mei よいこのめいちゃんおやすみなさーい!!
06-03 22:08

たづきさんとたつきんぐさんにもDMったよー!!
06-03 22:08


■ 続きを読む。 ■
06/02のツイートまとめ
kurou8999

やっべチャーリー泣かせたい(*ノ▽ノ)←ヴァッサロードの新刊立ち読みしてた奴←明日昼から仕事だろうが
06-02 23:41

仕事終わったー!
06-02 22:32

@chryptos36 @tsubaki_gr てらありでしたん!
06-02 22:31

ではでは後半戦いてきまー。
06-02 20:08

@chryptos36 心意気はプロですねwww ハマったら一緒に盛り上がりますよ(゜∇^d)
06-02 20:08

@xxhaiiloxx 奈木さん男らしいわwww 我刀様も休んでいいって言ってますし、無理しちゃダメですよ?
06-02 20:06

@tsubaki_gr あ、たぶん別館のを手抜きで引っ張ってきた奴なんで、リンクのURLが間違ってるのかも!今度直しますね!!
06-02 20:03

@chryptos36 @tsubaki_gr まさかの真似する人www 借りれるように祈ってますね!!
06-02 19:57

@tsubaki_gr たぶんウラちゃんクリックすると出てくるハズ…なんですが……長年放置しすぎてちょっと自信ないです( ̄▽ ̄;) 嘘つくのがウラちゃんで、謝るのが良太郎って決めてたので(笑)
06-02 19:54

@tsubaki_gr @chryptos36 !?Σ(゜Д゜) あれ、辿れました!? てか行動速いwww
06-02 19:48


■ 続きを読む。 ■
06/01のツイートまとめ
kurou8999

面白かった!!お疲れ様でしたー!!
06-01 23:59

きくちゆうたさんな。よし、覚えたぞ!
06-01 23:58

あーここでこの笑顔のアップっていうの好きだわー。
06-01 23:57

偽造だったんか!
06-01 23:56

うわぁぁああああ!!かっこよすぎて鳥肌立った!!!!
06-01 23:50

ちょっとほっとしてしまった…
06-01 23:46

@kinokokinex おやすみなさーい!お大事にしてください><
06-01 23:41

しゃがみ方が色っぽい!!←
06-01 23:39

あー……
06-01 23:35

くちなわさんの立ち姿が、とても、好みです…
06-01 23:30


■ 続きを読む。 ■
05/31のツイートまとめ
kurou8999

ぼくらの七日間戦争 #お前らお勧めの戦争映画を教えろ 戦争映画と言われたらこれしか出てきませんがなにか?
05-31 23:55

ぴよクラスタにしてTBクラスタ。そしてラウグル様信者(笑)焼き物がお好き。とても博識なお姉さん。 RT @xxhaiiloxx #わたしのこと他者紹介してください ちらっ
05-31 23:39

@youmisnail 折れるんですかwww え、じゃあ今まで頼ったときもどこかポッキリイってたんですか!?←
05-31 23:30

#わたしのこと他者紹介してください そわっ
05-31 23:23

ぴよクラスタの統括。ぴよクラスタを発見すると迷わず捕捉しに行くハンターでもある。行動力に溢れていて、フットワークがとても軽い。皆の頼れるお姉さま(笑) RT @youmisnail #わたしのこと他者紹介してください こそっ
05-31 23:22

さて。さっきのりんそうさんの呟きから、白琵→夜明っぽいイラストを描いたんだけど、最終回のネタバレとなってしまったよね。うっかりうっかり(笑)
05-31 23:14

最後が当てはまらなかっただけうちはマシである>RT
05-31 22:45

@chryptos36 ひっそりこっそりバレずに行かなければなりませんね!は…!鏡蔓草!!(お巡りさんこいつら手遅れです) 
05-31 22:43

マウスのホイールが可笑しいぞ?うまくスクロールができない。
05-31 22:23

んー?
05-31 22:23


■ 続きを読む。 ■

