プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

07/30のツイートまとめ
kurou8999

@kurou8999 寝ろよ
07-30 22:59

前世 RT @hidama_r 余裕を持った大人の行動はどこに行けば売ってますかね…
07-30 22:53

わっほいトラウマきたー( ̄▽ ̄)>RT
07-30 22:01

よっしゃけーるぜ(`∀´)
07-30 19:24


07/29のツイートまとめ
kurou8999

いやまあ明日は仕事ですからもう寝るんだけどね。おやすみーん。
07-29 20:43

もう徹夜ができる程若くないことを実感したよ。
07-29 20:42

ね・む・い・YO!
07-29 20:40

おはよーう。ガッツリ寝たからスッキリしたけど、母親に何もしてないことを散々怒られたぜ!そんな無茶な!!
07-29 16:11

かーえるーのだー
07-29 06:30

わっほいねみぃぜ!
07-29 03:04

特撮しばりなう。しかしそろそろネタ尽きるわ。
07-29 02:06

じょいさうんど電凹あんま入ってなーい
07-29 00:41


07/28のツイートまとめ
kurou8999

カラオケオールなう!クロッソがない…だと(゜Д゜)
07-28 22:49

ジェラートとチョコのパイーヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/1y7zBjnf
07-28 21:07

店員さんがオススメって見本で持ってきたwww http://t.co/8HJTNNnm
07-28 20:38

第四回タイバニ女子会なう(*´∇`*) http://t.co/1UyJCVGZ
07-28 18:54

高野豆腐売ってなかった(´;ω;`)
07-28 15:37

買い取り待ち時間が一時間とか言われたから、メイトにて時間潰し中。
07-28 15:36

約十年前のスマ本とか持ち込んでみたけど、あれ売れたらビックリするぜ(笑)
07-28 15:17

査定してもらってる間にメイト行くー。
07-28 15:15

@shinka_2525 イエッサー(`◇´)ゞ
07-28 14:44

曇ってくれればまだマシなものを…( ̄言 ̄)
07-28 14:43


■ 続きを読む。 ■
07/27のツイートまとめ
kurou8999

休日のだらけは戦場である。
07-27 23:10

@hidama_r 俺の予約商品は名古屋じゃないと受け取れないんだ(´・ω・`)
07-27 23:09

は!売るものまとめなければ!!
07-27 23:08

@shinka_2525 そっかー(´・ω・`) あと、土曜日だと買い取り結構時間かかるよ?
07-27 23:08

@hidama_r @shinka_2525 |ω・`)<メイトは行かないの?
07-27 23:03

明日の決定事項:全てクレジット払い(現金使うと今月分の支払い分が足りなくなるから)
07-27 23:01

明日はメイト行ってらしんばん行ってだらけに行くのである!
07-27 22:58

主題歌好きだなー #tjoy_hakata
07-27 22:46

お疲れ様でした! #tjoy_hakata
07-27 22:45

Tジョイ行きたい!超行きたい!! #tjoy_hakata
07-27 22:43


■ 続きを読む。 ■
07/26のツイートまとめ
kurou8999

@0852061 土曜日休み勝ち取ったぜ(゜∇^d)
07-26 21:31

よし。これで土曜日を楽しみに明日を乗りきれる。
07-26 19:21

やったぁあああああ俺は休みを勝ち取ったぞおおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
07-26 19:19

今日もざーんぎょー_ノ乙(、ン、)_
07-26 16:56

@11020324 次の日は休みだけど、親の許可が下りそうにないの(´・ω・`)
07-26 12:31


07/25のツイートまとめ
kurou8999

@chi_kama25 ずっと見つめてみたけど何も起こらなくて(´・ω・`)ショボーン
07-25 20:49

今日は定時で帰るのだーヽ(*´▽)ノ♪
07-25 17:19

@0852061 @hidama_r 俺は休みだから大丈夫だよーん。
07-25 12:25


07/24のツイートまとめ
kurou8999

@xxhaiiloxx おつありですーむぎゅぅ。
07-24 20:41

帰ったら再挑戦しよう。帰る\(`∀´)/シュバッ
07-24 19:32

折角TLにくろつきさんがいるのに、番長のリボンシトロンが反映されないわ(´;ω;`)
07-24 19:31

@chryptos36 ぎゅぎゅ(つ´;ω;`)つ<萌えに掛ける時間は減るのよー……
07-24 19:30

@youmisnail ぎゅー!がんばったよ!!
07-24 19:28

反映されない…だと……!?
07-24 19:27

番長と共に帰るぜwww
07-24 19:23

はー……よし。がむばる。
07-24 16:59

@chryptos36 わーんりんそうさーん。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。
07-24 16:58

@shinka_2525 おつありー…バタリ
07-24 16:57


■ 続きを読む。 ■
07/23のツイートまとめ
kurou8999

@xxhaiiloxx ありがとうございます!しかし青エク自体にそこまでの愛がないので、宝の持ち腐れです(笑)
07-23 21:30

ジャンプを買いに行ったら青エク一番くじが二個だけ残ってて、思わず引いてしまったよねwいや両方クリアファイルだったんだけどさ。ラストワン賞取ってみたかったんだもん!←取って満足した奴
07-23 21:11

グサグサッ…!>RT 後ろ2つとかとても刺さる。てか真ん中のはもう治らないよ。いいんだ公私で使い分けはしてるもん。
07-23 20:59

たらしこむだろ!?
07-23 20:00

さ、けーるぞ!
07-23 19:26

今日時間が早く過ぎたよ。バーナビーさんのかっこよさについて考えてたらあっという間だったよスゴいねヒーローパワー!www
07-23 19:23

退社ー。
07-23 19:21

@ichiha_sr お返事遅くなりましてすみません。こちらこそ、より多くの方に楽しんでもらえたならなによりです!二人も、バタバタと慌ただしく一方的に色々押し付けてしまいましたが、喜んでいただけたらよかったとのことでした。もしまたご縁がありましたら、よろしくお願いします。
07-23 05:23

@hrkmim お返事遅くなりましてすみません。こちらこそ、より多くの方に楽しんでもらえたならなによりです!二人も、バタバタと慌ただしく一方的に色々押し付けてしまいましたが、喜んでいただけたらよかったとのことでした。もしまたご縁がありましたら、よろしくお願いします。
07-23 05:22


07/22のツイートまとめ
kurou8999

先輩と別れて帰宅中。バニーちゃん本気でヤバかったわ。あれはバニーちゃんじゃないバーナビーさんだ。
07-22 18:02

最後ヤバいバニーちゃんロビーで決めポーズの連続だったマジイケメン(*ノノ) #名古屋タイバニ握手会
07-22 14:46

うわぁああああああああああああああああ
07-22 14:45

スタッフ♂「一人ぐらい俺のが良いって女の子いないのかよ」 ねーよwww #名古屋タイバニ握手会
07-22 14:23

あかん脅威(テレビ愛知)再来や…orz #名古屋タイバニ握手会
07-22 14:16

うおおおおおあとちょっとで二回目握手会やぁああああああ!!脅威(テレビ愛知)は去ったぞおおおおおお!! #名古屋タイバニ握手会
07-22 14:09

電池ヤバいwww
07-22 13:51

@xxhaiiloxx おめありです!
07-22 13:11

ヤバいバニーちゃんマジイケメンあれはいかん心臓に悪いこれおじさん来てたら死んでたマジヤバい #タイバニ握手会
07-22 13:08

握手した!握手した!!握手した!!!
07-22 13:06


■ 続きを読む。 ■
07/21のツイートまとめ
kurou8999

うん、明日は3時に起きるんだからさっさと寝ないとね。おやすみー。
07-21 23:46

そうか今日は07/21だったか…去年は頭沸いてる絵を描いた記憶があるが、もう一年もたったのか………
07-21 23:45

@hidama_r ……4時ぐらい?(笑)
07-21 13:28

@hidama_r 5時ぐらい到着を目標にしとく?
07-21 11:52

@hidama_r ごめん寝落ちた(笑) とりま父に許可取ったから、もっと早くにも行けるよ?一時間半前だとちょっと不安じゃね?
07-21 06:28


07/20のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r タイバニクラスタの本気は予測を上回るからね…しかし7時半からか……何時ならセーフなんだろう。二時間前ぐらいか?
07-20 23:57

高校時代より格段に涙腺が脆くなっているので、今少年プリズン読み返すと冗談抜きで泣く気がするから、迂闊に読み返せないよね。
07-20 23:55

@hidama_r ねー。恋愛初心者にはわからん世界ですて(笑) てかさ、日曜日何時に出発するよ?
07-20 23:49

@hidama_r おそらくねー。みくしでそれっぽいことぼやいてるー。
07-20 23:40

@shinka_2525 すごく好きだった!テケテケやシャカシャカはいいキャラだったと思うのwww
07-20 23:38

夏になったら映画の学校の怪談が見たくなる世代です。小説売ってて滾ったよね。
07-20 23:29

@chi_kama25 おやおやー!
07-20 23:22

しかし、好きじゃない相手とってのはわからんねー。あいつマジ流されるがままに生きてるな。
07-20 23:20

あ、なんか幼なじみが大人の階段登ったっぽい。いや、別方向の階段なら数年前に駆け登ってたけどさ。
07-20 23:18

限定版花札が欲しいがために、まだ家にBlu-rayレコーダーがなかったにも関わらず、サマウォのBlu-rayを購入したのはこの俺です。今でも自室にBlu-rayレコーダーはない。
07-20 23:13


■ 続きを読む。 ■
07/18のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r じゃあ父にお願いしてみるー。何時に向こう着きたい感じ? マジ残念やで…
07-18 20:45

寝ようと思ったらまさかのぽんぺでトイレとお友達とかないわー_(:3」∠)_ 牛乳とカレーうどんはさすがにまずかったか←当たり前だ
07-18 20:44

@hidama_r なーなー。22日の大府からだと5:43発6:06着の電車あるぜ?もしかしたら父が送ってくれるやもしれんが。 あ、華辻ちゃんは模試があるため行けないそうです(´・ω・`)
07-18 20:37

よし。仕事中に考えてたネタは忘れずにメモったし、俺は寝る!おーやすみー。
07-18 20:31

@kurout8999 ネタメモ:「やしきが覚えてるから俺覚えなくてもいーじゃん」とか考えて羅貫の家の道具の使い方を覚えようとしないみつば。ずっとやしきに世話をやかれながら生活したい。女の子?カッコ悪いとこ見せたくないから一緒に生活とか無理。
07-18 20:27

本妻 #ほって打って出てきたものがあなたの未来 だれの!?Σ(゜Д゜)
07-18 20:15

@youmisnail にゃーんおつありー!
07-18 17:51

お仕事終わったー帰るー。
07-18 17:22

さー今日もお仕事やー。
07-18 07:51

目覚めた瞬間 そ れ だ <●><●>カッ と思った自分どうしたしwwwヴァンガードとか見たの一回きりだぞwwwwww
07-18 07:50


■ 続きを読む。 ■
07/17のツイートまとめ
kurou8999

俺の使命は果たした…ぜ……_ノ乙(、ン、)_パタリ
07-17 22:14

寝る体制だったが、その前にライビュの申し込みだけでも……_ノ乙(、ン、)_
07-17 21:48

あれか。俺の平熱覚えられたのか。平熱35度代の俺にとっては36.8度とか十分熱高いからな!
07-17 20:28

病院でお腹触診されたら「熱あるよね?」って言われたー。36.8度だったんだけどねー。世間一般では微熱にもならん程度だぜ(笑)
07-17 20:27

おわったーから病院行くー。
07-17 17:22

なので、残業二時間だったのをなしにしてもらったナリ。
07-17 12:32

薬飲んでも効かないので、久々に帰りに病院行くのらー。たぶん熱もありそうだしねー。
07-17 12:26

ぽんぺなう_(:3」∠)_
07-17 12:25


07/16のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r そうそう。とりあえず描いた人にはメッセージ送ってあるんだけどねー。剥がせばいいって訳じゃないけど、丸無視はあかんでしょーよ。
07-16 21:01

@hidama_r いや、イオンのゲーセンでさ、夏目のUFOキャッチャーの背景にしぶのイラストを使ってんのさ。明らかに無断転載で。で、それを先週投書で指摘したんだけど、今日も変わらずそのままだったからさー。こりゃダメだと思ってね。
07-16 20:38

あはは。苦情入れて一週間以上たったのに改善なしということは、イオン自体に苦情を入れても文句はないということだな。
07-16 20:30

@youmisnail おつありですん! ありますよねー。ちなみに先週は5円しか入ってなかったです(笑)
07-16 20:21

社会人の財布の中身として如何なものか(笑)
07-16 19:29

自販機でお茶買おうと思ったら、財布の中身13円しか入ってなかった_(:3」∠)_
07-16 19:26

おーわったー買い物して帰るのだー(ノ`∀´)ノ
07-16 19:24

さーてあと二時間やー_(:3」∠)_
07-16 16:59

@xxhaiiloxx おつありですー。
07-16 16:58

定時寸前で上司に「残業お願いできる?」という拒否権の見当たらないお願いをされてちょっと泣きたい。まだ月曜日よ今週あと四日あるのよ毎日残業フラグじゃねーの_(:3」∠)_
07-16 16:51


■ 続きを読む。 ■
07/15のツイートまとめ
kurou8999

@Hazime222 ロンがいなきゃ別に捕まっても…とか思ってますよねきっとwwwとりあえずロンの唇を守っていてくれればいいかとwww
07-15 20:44

@Hazime222 それは怖いwww北の最強軍団ですねwwwww
07-15 20:35

は…!もうポケモンの映画始まってるのか!!忘れずに見に行かないとなー誰か行こうぜ!!一人は辛いわwww
07-15 20:24

刻乃紅狼は「チョコレート(アイスクリーム)」です。このタイプは、おしゃべりで感情表現が豊かな所が魅力です。【メロンミルク】【グレープシャーベット】と相性がいいです。 http://t.co/KLHbKDjJ
07-15 20:14

しまった今月いちラキ通販するの忘れてた…!
07-15 10:37

貴船大変だな…>RT 山だし川もあるし地盤あんま丈夫じゃなさそうだもんなあ。
07-15 10:34

@kurotukiyou1 玩具、だと…!?簡単に切り捨てられる相手ということですねただの暇潰しな訳ですねなにそれたぎる…!!
07-15 10:19

9時半どころか8時半には売り切れていた…だと……?(゜Д゜)ポカーン>RT
07-15 10:17

@hidama_r 確かこないだは日曜日なら行けるから行きたいとは言ってたよ……ね?←記憶に自信なし ……始発で行って買えなかったらどうしようという不安がちらつくタイバニヤバい。
07-15 10:16

@kurotukiyou1 ここ最近のジョーカーのキャンディに対する興味津々具合からすればジョーカー→キャンディでしょう! え、本妻と愛人的な?←
07-15 10:09


■ 続きを読む。 ■
07/14のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r @0852061 マヨネーズは必需品やで!
07-14 23:49

@0852061 喉かっ開いた手術を見学した時のお昼はガッツリ肉を食った人間がここに(`・ω・´)キリッ
07-14 20:00

カレー粉作成中。暑い。
07-14 19:07

近所のゲーセンでしぶのイラストを無断転載してたから、ご本人にその旨報告してきた。しかしご本人、去年の四月以降しぶにイラスト投下してないからメッセージ見てもらえるか不明だわ。
07-14 17:48

ベビーカーで電車やバスに乗ることが問題じゃなくて、出入りや通路の邪魔になるとわかる場所に我が物顔でベビーカーを置いても悪びれない親がいることが問題なんだよね。まあ電車とかに限らないけど。
07-14 16:47

@youmisnail いてらです! あ、白琵見た!白琵おいしいです白琵!!ご馳走さまでした(*´∇`*)
07-14 15:29

だめだ描きながら意識が飛ぶわ…← 寝 ろ
07-14 00:36

@0852061 まさしく怪盗と言えば!って感じだよねー(笑) てか、仮面とかつけると怪盗というより怪人って感じになっちゃったw
07-14 00:34

あかん!髪ぼさぼさか羽箒がないと主匪に見えなくなる!!←ショートカット書いてみた
07-14 00:27

@0852061 うんまあ怪盗を描きたいからそんなイメージでいいんだけど、現代風にしたくてねー。そうするともう怪盗キッドしか出てこないよね笑)
07-14 00:26


■ 続きを読む。 ■
07/13のツイートまとめ
kurou8999

ネコバスのあのふわんとした感触を再現したソファを開発すれば確実に売れると思う。欲しい。
07-13 22:42

うちの弟はトトロ好きじゃないんだよなートラウマ刺激されるから。かつて迷子常習犯だったし。
07-13 22:37

弟のトラウマシーン入りますwww
07-13 22:34

予想斜め上だったwww>RT
07-13 22:10

ジブリ美術館でやっていたネコバスから見た風景は大変素晴らしかったですネコバス乗りたい。
07-13 22:06

あぁん可愛いwww
07-13 22:04

@chryptos36 なごまれた(* ̄∇ ̄*)アハ おかえりなさーい!笑いを提供できたのなら幸いです(笑)
07-13 22:02

甘酸っぱいのう(*´∇`*)ニヨニヨ
07-13 21:58

ヤバいトトロが小平太に見えてきた自分ヤバい。
07-13 21:53

【本当にあった】Facebookの「知り合いかも」のリストに実姉の名前【怖い話】
07-13 21:51


■ 続きを読む。 ■
07/12のツイートまとめ
kurou8999

。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ>RT
07-12 20:55

@toritter_hanabi ただいまですん!
07-12 20:54

きたくったー。
07-12 20:44

おし。かえるべ。
07-12 19:44

@kurotukiyou1 おつありでー…す……パタリ
07-12 19:44

おわったー……_ノ乙(、ン、)_バタリ
07-12 19:39

あぁ、貴重な休憩が終わってしまうー(´;ω;`)
07-12 16:59

はぁー……今日も残業二時間かよ_(:3」∠)_
07-12 16:55


07/11のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 おかえりなさーい! つ【からあげ】
07-11 21:37

怪盗と探偵とその助手マジうまい。
07-11 21:27

そして、帰宅して真っ先にしたことはたつきんぐさんと釉海さんの会話を片っ端からファボることでした。
07-11 21:24

@xxhaiiloxx ご心配おかけしました(笑)
07-11 21:18

@xxhaiiloxx ただいまでーす! 大丈夫大丈夫、痛くないんで(* ̄∇ ̄*)親には「脱皮したんかwww」て笑われましたよwww
07-11 20:46

親指の皮がごつそり剥がれたんだけどなして?いやまあ痛くないからいいんだけどさ。
07-11 20:42

きたくったー!
07-11 20:41

さっさとかーえろ!
07-11 19:37

おーわったぁあああああ!!
07-11 19:37

@xxhaiiloxx スイマーの魔の手からは無事逃れられました(* ̄∇ ̄*) いっそ全て投げ出して身を委ねたいですがね_(:3」∠)_
07-11 12:28


■ 続きを読む。 ■
07/10のツイートまとめ
kurou8999

休憩ちゅー……ねもい_(:3」∠)_
07-10 12:34


07/09のツイートまとめ
kurou8999

そして冒頭から就活生の心を抉りにきてるよねwww
07-09 21:22

小栗旬の新しいドラマがちょっと面白い予感。
07-09 21:18

@chryptos36 おつありですぎゅー!!
07-09 20:52

@chryptos36 おかえりんそうさん!!
07-09 20:42

しかし風林火山がなくなってるらしくて悲しいわ( ´△`) 結局クリアできずじまいじゃまいか。
07-09 20:41

最近絶望要塞っていう迷路ができたそうで、とても気になってるよね。そこでプリズンオフとか滾るわ(笑)
07-09 20:41

しかし怖さNo.1はやっぱり富士急の戦慄迷宮かな。入って五分でリタイアしたよね一時間とか回れるか!←言い出しっぺ
07-09 20:38

一緒に入った友人は、回り終えた時に「本物もたくさんいたねー」と言ってたけど、俺は正直それどころじゃなかった(笑)
07-09 20:37

@uzulove ただいまです(`◇´)ゞ
07-09 20:35

しかしナガシマのお化け屋敷のハリボテ感は半端ないぜ…?これなら大丈夫じゃね?って思って入ったけど普通に怖かったわwww
07-09 20:35


■ 続きを読む。 ■
07/08のツイートまとめ
kurou8999

よし、寝る。おーやすみーぃ。
07-08 22:22

トイストーリーは気になるけど、ビデオもDVDもBlu-rayもあるからして、わざわざ睡眠時間を削る必要はないんだよね。明日も4時起きやー_(:3」∠)_
07-08 22:16

意味不すぎるwww>RT
07-08 22:14

@Hazime222 京都にあるらしいのですよ!是非行きたい(≧∇≦)
07-08 22:11

京都にオリジナルのノートが作れるお店があると雑誌に載っててソワッとした。
07-08 18:23

髪切ったー!さっぱりしたぜ(`∀´)
07-08 18:01

朝っぱらから居間を片付けろと怒られ掃除をし、今度は髪が鬱陶しいから切ってこいとせっつかれ家を追い出されましたよチクショウ!
07-08 16:19

違うジョーカー総攻めか……!
07-08 08:42

@_hagij もう四年だか五年前ですもんねー……月日は残酷だわ( ノД`) すずけんボイスの敵とか倒しづらいですわ(笑)
07-08 08:41

ヴァルゴがいなくなったなら、今まで飛ばされた人たちってどうなるんだろう?
07-08 08:38


■ 続きを読む。 ■
07/07のツイートまとめ
kurou8999

シフォンケーキなーう(*´∇`*) http://t.co/Bztzo4uJ
07-07 15:45

メイトはあかん……時間泥棒がおるわ…(訳:絶賛遅刻なう<(_ _*)>)
07-07 13:05

今から図書館戦争を見るナリよー(≧∇≦)
07-07 09:38

目覚まし鳴る前に目覚めたし_(:3」∠)_
07-07 06:03


07/06のツイートまとめ
kurou8999

ハクが八つ裂きにされることを受け入れた理由が、「千尋を守るんだよ」と銭婆婆に言われたように、常に千尋のそばにいて千尋を守るためだったりしたら泣けるわ。
07-06 23:34

わっほい変な声出た!
07-06 23:20

あーダメだねみぃ。
07-06 23:09

ひだまりー明日何時に出発するー?←リプれ
07-06 23:01

ここでいつも「カーメーハーメー破ー!!」と言いたくなる(* ̄∇ ̄*)
07-06 22:58

@kurotukiyou1 わーいおそろいだーwww
07-06 22:31

おばちゃんちゃうわおばーちゃんや。
07-06 21:46

いや、まっくろくろすけ=ススワタリだよね?おばちゃんも、まっくろくろすけ捕まえて手が真っ黒になったメイちゃんに「こりゃススワタリが出たなぁ」って言ってたよね?
07-06 21:45

そして諦めたものはスカートである。いやまあ欲しかったっていうよりも、母親に「女の子らしい格好しなさい!」と常々言われてるので仕方なく買おうかと思ったんだが、正直自腹切ってまで趣味じゃない服を買う気などない。
07-06 18:42

しまむらさんで服五千円も買っちゃったー_(:3」∠)_ これでも一着我慢したんだけどね。さすがに七千円はないだろうと。
07-06 18:40


■ 続きを読む。 ■
07/05のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r (゜Д゜)
07-05 20:53

最近毎日あのグラウンドを尻目に仕事に行くのですよねー_(:3」∠)_
07-05 20:50

野球に興味はないが、高校野球は好き。青春!て感じがいいよね(*´∇`*)
07-05 20:44

アンビリーバボーで大府高校野球部を特集しているだと…!?Σ(゜Д゜)
07-05 20:16

さっさと帰って寝なきゃ明日死ぬぜ!
07-05 19:28

おっしゃおわったぁああああ(`∀´)
07-05 19:25

さーてあと二時間がんばってきまー_ノ乙(、ン、)_
07-05 16:59

さすがに明日もあるのに三時間残業は辛いので、二時間にしてもらった。しまむらに服買いに行こうと思ってたのになー(´・ω・`)
07-05 16:58

ちくしょう残業かよ…!
07-05 16:50


07/04のツイートまとめ
kurou8999

実は結構頻繁に剃刀やピューラーで指や足を切るので怪我には慣れてるんだよね(* ̄∇ ̄*)
07-04 20:29

@o00natsu00o ありがとうございますー!ご心配おかけしました(* ̄∇ ̄*)テヘ
07-04 20:26

@xxhaiiloxx 消毒はちゃんとしましたーご心配おかけしました(* ̄∇ ̄*)テヘ そうですね、そろそろ眠気がピークなので、お布団さんとイチャイチャしてきますね(笑)
07-04 20:14

何故に櫛とか化粧水が立ってる棚に剃刀がこちらを向いて立っているのかね。手を上げたら人差し指に刃がヒットとかどういうことかね。愚弟許すまじ( ̄言 ̄)
07-04 20:06

わっほい洗面所で指切ったー!つか抉ったー!!
07-04 19:59

@chryptos36 おつありでーす(*´∇`*)
07-04 17:30

微熱ながら頑張った俺!午後はお掃除ばっかりだったけど!!てか、仕事より掃除のが辛いってどういうこと?
07-04 17:28

終わったー!帰るー!!
07-04 17:24

そしてひだまりからのメールを「どうせメルマガだろ」と思って今の今まで放置してたことにようやっと気がついたよね(*ゝωб*)テヘペロ
07-04 12:33

ご飯食べたー!
07-04 12:32


07/03のツイートまとめ
kurou8999

RTされたwww
07-03 18:29

@youmisnail いてらですにゃー!
07-03 18:23

マジで、顔は草臥れたリストラでもされそうなサラリーマン(58)って感じで、胸はないし、間接がっしりしてたし、あれはおっさんぽい顔とかではなく、確実におっさんだったwww
07-03 18:22

信号待ちしてて、そんな人が目の前走ってくんだぜ?思わず二度見どころか三度見したわwww
07-03 18:20

帰りにすっげー女子力高い人がいた!まず緩くパーマのかかった腰までの長い髪。トップスはフレア袖の白ベース莓柄。下は白とピンクのフリルとレースのミニスカートと編み上げブーツ。背も高くて足も腰も細く、後ろ姿はまさに美人!惜しいのは、自転車で全力疾走してたことと、おっさんだったことかな。
07-03 18:18

だが、今週の土曜日はお休みもらえた(≧∇≦)みんなとランチ行けるぜイエーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
07-03 17:23

わーいお仕事おわったーヽ(*´▽)ノ♪ しかし帰ったらご飯作りが待っている_ノ乙(、ン、)_
07-03 17:23


07/02のツイートまとめ
kurou8999

@TazkiJun08 @kurotukiyou1 おつありでしたーん!
07-02 18:19

さーて帰って飯作るぞー!
07-02 17:21

@0852061 いやまだわかんないの。可能性高いけど(´・ω・`)
07-02 17:17

はぁ。もう休憩が終わってしまった。午後もがんばってきまー_(:3」∠)_
07-02 12:41

いやまあ確かに最近仕事前後と休憩中しか出没しないけどさ。夜とか9時ぐらいには寝てるけどさ。
07-02 12:37

人が知らん間に幻扱いされてた方の紅狼でっす!
07-02 12:34

@0852061 参加するよー!仕事で残業を命じられなければね( ̄▽ ̄)
07-02 12:29

午前中の目標には達しなかったからなー。いやまあ先週よりは早くなったんだけどさ。
07-02 12:24

飯食ったー。
07-02 12:23

朝から雉を轢きかけましたよおはようございます。お仕事始まるまでかみーん。
07-02 06:09


■ 続きを読む。 ■
07/01のツイートまとめ
kurou8999

@isakukawaii いえいえー。俺なんか見えないとわかっていても、なんとか見えないものかと目を凝らしちゃうんで(笑)
07-01 22:40

@isakukawaii 5番は見えないのが正常なんで、見えなくても大丈夫ですよー!というか、見えちゃうと病気なんで( ̄▽ ̄;) たしか、書いてある数字は7だったと思います。
07-01 22:32

今日は1日パソコンを付けることもなく、布団でゴロゴロするだけという堕落しきった休日を過ごしましたマジ至福(*´∇`*)
07-01 20:47

あら。
07-01 08:26

手の位置が危ない…!
07-01 08:24

弱いwww
07-01 08:20

朝からそんなもん見せるなしwww腹へったわwwwww
07-01 08:19

なんかアッサリ出てきたよ!?
07-01 08:15

そこかwww
07-01 08:15

そこでいいこと言おうとすんなしwww
07-01 08:13


■ 続きを読む。 ■
06/30のツイートまとめ
kurou8999

おーわーりーぃヽ(*´▽)ノ♪ カレー食いに行くぜ(`∀´)
06-30 17:22

明日の休みは寝倒してやるんだから…っ・゜・(つД`)・゜・
06-30 12:38

@xxhaiiloxx おつありですーん!
06-30 12:37

休憩がもう終わってしまうー棚卸終わったなら帰らせろー!
06-30 12:35

@xxhaiiloxx おはおつありでっす!
06-30 07:20

@0852061 おーはー。4時起きよーマジねむい(´д⊂)
06-30 04:44

@shinka_2525 おーはよー! そうなのお仕事なの(´;ω;`)がんばるわ…!
06-30 04:39

おーはまー。マジねみぃ(´д⊂)
06-30 04:37



