プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

08/30のツイートまとめ
kurou8999

がっつり4でしたがなにか?>RT 友人と夏休みが終わってから開始して親が呼び出されるギリギリに提出とかやってたwww
08-30 22:35

誤字脱字はよく見付けるけど気にしないなー>RT そしてとても好みの小説に出会うと書かずにはいられなくなるよね。これ文章書きの習性だと思う。
08-30 21:37

@xxhaiiloxx @kurotukiyou1 @youmisnail おつありでーっす! ご飯食べながらツイッターでファイナルアンサー!!
08-30 21:32

きーたくーったー\(`∀´)/シュバッ
08-30 21:13

終わったから帰るよー。
08-30 20:38


08/29のツイートまとめ
kurou8999

ちょう欲しい!と思ったら値段に目ん玉ブッ飛んだわ>RT
08-29 20:17

さわやか羅貫可愛い!!
08-29 20:15

きたくったー!今日は定時で帰ったったー!!
08-29 18:13


08/28のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r そうか君の場合15年もたつ前に九州に強制送還されるんじゃんねwww結婚相手は無理でも職はありそうで良かったじゃんwwwwww
08-28 21:57

@xxhaiiloxx ただいまですー!
08-28 21:49

@hidama_r 診断は時々妙に空気読むよね無駄にwwwwwそして15年後って俺らアラフォーじゃん職より結婚相手探すべきじゃねwwwwww
08-28 21:48

きたくったー。道中はずっと怜ちゃんと電話してたよ。
08-28 21:44

@hidama_r お前は15年後も職を探し続けてるのかwww
08-28 21:43

さて。かーえるー。
08-28 20:53

車乗ったら月村くんが復活してた。
08-28 20:50


08/27のツイートまとめ
kurou8999

きたくったら丁度タイミング良く祖父母と従弟がお土産に赤福持ってきてくれたので、晩御飯が赤福に決定しました。あと、従弟に貝殻もらったよね(笑)
08-27 21:47

おーしけーるぜー!
08-27 20:28

みんなのぴよ談義を羨ましく眺めつつ頑張るわー警備隊可愛い。
08-27 16:56

毎度のごとく残業三時間ですよー_(:3」∠)_
08-27 16:54


08/26のツイートまとめ
kurou8999

しかし名古屋はやっぱあかん。目ぼしい同人サークルさんほとんどいないから、ラミカや便箋ばっかり。やっぱあかぶーさんが手引いてから衰退したらしいなー。
08-26 22:44

可愛い小物好きな人はあのサークルさんオススメだなー。俺は一時間以上居座ったぞ!←はた迷惑だwww
08-26 22:42

@mogemusi 可愛いですよね!丸い大きい玉が付いたやつは元々簪だったんですけど、俺の髪が短いのでピンに付け替えてくれたんですよー。壊れたら材料費だけで直してくれるそうですし、なによりも商品のレパートリーがそこらの量販店なんか目じゃないくらいありました! 皆さん潜んでますねw
08-26 22:35

あと11年だか12年だか前に初めて姉にコミケに連れて行かれた時に姉が買っていた「たれどら屋」さんがまだいたことに驚いた。というか未だにたれどらを描いてることに驚いた。
08-26 22:24

@chryptos36 お疲れ様です(笑)
08-26 22:20

ちなみにこれ作ってた人、サークル歴30年だって。そしてまさかのぴよ読者だった(笑)
08-26 22:18

本日コミケでうっかり買ったブツ。だって好みだったんだもの(*ノノ) http://t.co/0ItgBNT9
08-26 22:17

@hidama_r 今日サークル参加歴30年という方に出会ったから俺なんかまだまだひよっこさ…
08-26 20:41

うっかり電車で寝てしまいお隣の方に起こされたバカがこちらです。
08-26 16:39

どうしようマイミクさんにマジ会えない…!
08-26 15:56


■ 続きを読む。 ■
08/25のツイートまとめ
kurou8999

今更気が付いたんだけど、明日俺が行くのってコミケ?
08-25 23:56

来週のスマステが新作文房具特集と聞いてソワッとしてる。
08-25 23:48

北海道で地震!?みなさん大丈夫ですかね!!?
08-25 23:19

明日の十色のサークルチェックで、知らないサークル名を検索かけていたら、はじめて「一致するウェブページは見つかりませんでした。」とか言われた。そんな難しい単語は入れてないから他のサイトでも引っかかると思うんだがまっこと不思議である。
08-25 23:15

うちの弟は19にして姉と映画に行きたがる変わり者。最近だとMB3とおおかみこどもに一緒に行こうと言われたが、MB3は自腹で見に行くほど愛がなく、おおかみこどもは友人と先輩と見たから拒否ったけどね。
08-25 23:09

映画館であのCM見て、戦闘シーンがカッコ良くてさ。見に行く決意をしたよね。たぶん弟と行くんだろうな。
08-25 23:07

あれ、海に放り込まれるくだりがなくなってるわ。
08-25 22:37

あらわさんの兎虎新刊が書店委託しないと聞いて愕然としてる…
08-25 21:39

明日は初の十忍十色~♪
08-25 21:34

見られたんだろうか。いやまあいいんだけどさ。
08-25 21:22


■ 続きを読む。 ■
08/24のツイートまとめ
kurou8999

我が社の隣:コカ・コーラの工場 我が社の自販機(ペットボトル):キリン特保コーラ 我が社の自販機(紙コップ):ペプシコーラ 三つ巴の闘いが今ここに…!
08-24 23:59

@hidama_r そこを表現してこそのプロだろう!ダンッ
08-24 23:55

ああ、やっぱり武田鉄矢さんの話好きだなぁ。金八先生見たくなる。
08-24 23:52

@hidama_r つ【一輪の薔薇】
08-24 23:49

武田鉄矢先生がテレビに出てるとテレビから離れられない程度に大好きです。
08-24 23:44

まあああいうツイートは、医療系のちゃんとした知識のある人間でないかぎり、信用しないに限る。
08-24 22:59

てか、そもそもツイートした人間が信用ならん。ツイパクやアイコン画像無断転載もしてるみたいだし、苦言をていしてきた人に対する対応が最悪。
08-24 22:57

中絶の画像見てきたけど、あれたしか胎児の画像じゃねーぞ。前も似たような感じで同じ画像回ってきてたはずだし、その時も何かの撮影に使ったやつだって言ってたよ?てか、普通に考えて中絶胎児複数をあんな風にまとめて写真になんか撮らないしね。
08-24 22:54

いやまあたぶん今日は帰ったらすぐ寝そうだけどね(笑)
08-24 20:31

今ならイラリク二人ぐらい受け付けるわ!
08-24 20:28


■ 続きを読む。 ■
08/23のツイートまとめ
kurou8999

@Hazime222 二度と遭遇しないことを祈りますね(笑)
08-23 23:02

@Hazime222 いやーどうやら近所で知れ渡るぐらいにすごく態度悪いオヤジらしいです。我が家の母親曰く「簡単に人殺しそうだから関わらないのよ」だそうで(笑)
08-23 22:16

@kyokkdtsok 込められた感情は同じだぜ(゜∇^d)
08-23 22:12

@xxhaiiloxx おかありですー。 いやまあ俺は可愛くはないですが(笑)常識的にないよなーって思いましたね( ̄▽ ̄;)
08-23 22:04

@kyokkdtsok 【正解】くたばれ糞オヤジ
08-23 22:02

どうやらマンションの住人らしいけど、正直お前に言われたくないわ!と思ったよね。お前よりは細いわボケ!
08-23 22:01

いやね。残業三時間を終え自宅マンションのエレベーターに乗り込んだら、扉が閉じる寸前に見知らぬオヤジが乗り込んできたんだよ。鞄を人に当てても謝りもしないでさ。でもまあ気にせずにいたら、オヤジがエレベーター下りて扉が閉まる瞬間にさ。意味わかんないよね。
08-23 21:59

【問】見知らぬオヤジに突如「デブのくせに偉そうに」と吐き捨てられた俺の心情を十文字以内で表せ。
08-23 21:55

@youmisnail おつありですむぎゅむぎゅー!
08-23 20:34

史塋が可愛すぎてつらい。オンリーで出す本に史塋メインのお話が加わることが確定しましたよ。
08-23 20:33


■ 続きを読む。 ■
08/21のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r 舞台のライビュはまあ買ってあるから見るとして、ワールドプレミアは夜だけにしとこうかなー。俺も大分熱が沈静化してるし。 俺はべつに金欠ではないがね(* ̄ー ̄)
08-21 22:44

だよねー。ノマカプの何が悪いのかねぇ。というか原作が下手に腐女子に媚びる今の風潮は純粋な原作ファンにとって冒涜と同じだと思うのよ。普通に女の子と恋愛したっていいじゃない!>RT
08-21 22:41

@hidama_r 行くー?俺はとりま夜だけ申し込んだけどさー。
08-21 22:31

@hidama_r なーなー。タイバニのワールドプレミアのライビュって申し込んだ?
08-21 22:27

とんでもない勘違いが発生してしまったwwwwww
08-21 20:37

@chi_kama25 @0852061 ちがwwwそれアウトwwwww お姉さん×ショタっ子のことだよwwwwww
08-21 20:37

さ、かーえろー。
08-21 20:35

と、真面目に語ってみたが、なんで自分仕事終わりに真面目にショタコンについて語っているのかね変態か!←否定はできん
08-21 20:34

@0852061 @chi_kama25 ショタケに参加する男性にはおねショタ目当ての方もいるのでショタコンとは限らないのである。あと、ショタコンとロリコンを併発してて「子ども」という括りに性愛を抱く人も多くて、たぶんその場合は性別が曖昧なところも魅力になってるんじゃないかな。
08-21 20:32

やっぱり昨日の足の痛みは疲れじゃなくて憑かれたんだなー。今日は全然欠片も痛くないわ(* ̄∇ ̄*)
08-21 20:25


■ 続きを読む。 ■
08/20のツイートまとめ
kurou8999

@Hazime222 いぇーい♪ みんながそれぞれにちょっとおバカなのもいいですね(笑)ギャグエロ最高です!!
08-20 23:01

ちなみに商業BLは基本こうじま奈月先生の挿し絵の作品しか読んだことがないんだよね。いやまあ奴をこうじま先生にハメたの俺だから仕方ないか(笑)
08-20 22:57

しかし実は商業BLをほとんど持っていない。布教用に数冊買って友人に貸して嵌め、その後は友人が買ったのを借りるという若干悪どいことをしていたゆえ(笑)趣味同じだから奴がハマることは確信していたよ(* ̄ー ̄)
08-20 22:52

@Hazime222 同じくバナーにつられてブサメン男子を買った人間がここにもおりますよ(* ̄∇ ̄)ノ
08-20 22:49

『ファンキー~』はBL嫌いな友人を腐女子に染める時に大活躍するぐらいにBLを意識させないギャグです。包丁飛ぶよ!
08-20 22:48

『こんな上司~』に関しては作者にファンレター送るぐらいに好き。あれはBL要素なくてもいい。普通に面白い。灰原先輩大好きです!
08-20 22:46

ファンキービターアトラクション、こんな上司にだまされて #好きな商業BLを呟いてTLをBL図書館にする
08-20 22:44

さっきまで立ち上がるのに太股から足先までずっしり重かったのに、今立ち上がったらふわって感じで重みが消えたんだけど誰だ俺の足にしがみついてた奴(゜Д゜)
08-20 22:04

@tsubaki_gr おつありですーん! 軍資金のためだと思ってがんばる!! わぁい白琵が待っててくれるなら残業も頑張れますでも興奮して眠れなくなりそう(笑)
08-20 22:01

というか冗談抜きで足の筋肉痛が軽くなったんだが、これもしかして疲れてたんじゃなくて憑かれてた感じ?
08-20 21:58


■ 続きを読む。 ■
08/19のツイートまとめ
kurou8999

よし、寝る!おやすみなさい!!
08-19 22:43

うっかりワンピのアーロン編を読み始めそうになったとこで正気に戻った。あぶねー明日仕事っつーに。
08-19 22:42

@chryptos36 おかえりなさーい! てんてーの爆弾投下されてますよー!!
08-19 22:41

しまったうっかりアラームかけずに寝るとこだったわ…!最低でも5時には起きなきゃいけないとかないわー_(:3」∠)_
08-19 22:22

@kurotukiyou1 わーい仲間仲間ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ くろつきさんもファイト!
08-19 22:20

来週の十忍十色を糧に生き抜くしかない…!
08-19 22:17

明日から仕事とかもう絶望しかないよね_(:3」∠)_
08-19 22:16

二十人……大丈夫、最近人気のテニスっ子や忍者のたまごより人数断然少ないから!余裕だよ!!
08-19 20:39

そしてそうか…警備隊の名前が全員わかるというのは普通じゃないのか……
08-19 20:35

そして主匪はあれですね。大変踏みつけたくなりますね。そしてその役目は宮さんに一任したい。
08-19 20:32


■ 続きを読む。 ■
08/18のツイートまとめ
kurou8999

@tsubaki_gr そこまででしたか!くっ…録画しなかったことが悔やまれます…っ!
08-18 23:22

@tsubaki_gr まさかの感動系でしたかwww 本怖なのに怖い話がほとんどないとか訳がわからないよ\(^o^)/
08-18 23:19

そしてTLに溢れる「イイハナシダナー」というツイート。 ……怖い話だよね?
08-18 23:16

おばあちゃん家にお土産届けに行って従弟の宿題見てあげてたら本怖終わってたし(笑)
08-18 23:15

@youmisnail 立海みゅでしたっけ?それだとギャグは少ないですねー。立海はシリアスターンですから(笑) そんな釉海さんには是非とも四天宝寺公演を見ていただきたい。腹筋的な意味合いで。
08-18 18:24

@0852061 いや、距離は遠かったんだんだけどね。雷落ちた瞬間に目の前の信号機の光が消えたんよwww
08-18 18:20

弟「海だ!」俺「琵琶湖だよ」弟「端見えないよ!?」俺「だから琵琶湖だよ」
08-18 14:15

雷落ちた!信号機が消えた!!www
08-18 14:07

@youmisnail う、うらやましい…!! 是非楽しんでくださいねー腹筋が崩壊しない程度に!(゜∇^d)
08-18 12:30

あぶり餅なう! http://t.co/AoxYOWNs
08-18 11:06


■ 続きを読む。 ■
08/17のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r 大人しく寝ろってことじゃねwww
08-17 23:57

@hidama_r うちのTLでも何人か開かないみたいだよー。
08-17 23:55

神秘的~♪ http://t.co/NOG2l4VZ
08-17 23:53

お夜食のラーメンや絹の湯の写真を投稿したのに、TLが反応してくれないわ_(:3」∠)_
08-17 23:45

ボスがショタペドでドS鬼畜扱いなTLwww
08-17 22:41

コナン途中だけどお夜食行くーヽ(*´▽)ノ♪
08-17 22:38

彼らも人間ならたまには一発ぐらい当たるべきだと思うの。
08-17 22:22

文面だけ見るとなんて平和なwww RT @mogemusi にゃんこたちと小学生のおいかけっこ
08-17 22:18

@mogemusi たしかにwww猫愛好家による犯罪とか犯人が憎めなくなりますねwwww
08-17 22:15

男共はダメダメだけど女性はカッコいいよねー。
08-17 22:11


■ 続きを読む。 ■
08/16のツイートまとめ
kurou8999

昨日の踊り子白琵の描かずにぼかした部分を描いてみたけどなんかしっくりこないかなかったことにした。
08-16 23:14

今まさに使ったとこだわ(´・ω・`) >RT
08-16 21:52

@chryptos36 おかえりなさーい(´・ω・`)つナデナデ
08-16 21:50

まさかのwww>RT
08-16 21:47

@0852061 いやーそれとこれとは違うでしょ。正しい日本語使うのは社会に出たら必須スキルな訳だし、「古い=良い」んじゃなくて「正しい=良い」んだからさ。それにそーいうこと言う人間にかぎって今時の言葉だったり乱れた言葉遣いをしたらしたで「漫画に影響されたんだ!」って言いそう。
08-16 20:25

ニコはまだいいんだ。問題はツイッターだ。というか、別にiPadでツイッターをする必要はないんだからやっぱりアプリ消そうぜ俺!
08-16 20:18

これはあれか。アプリを消せということか。
08-16 20:16

母親と共用で買ったiPadにツイッターやらニコ動のアプリを入れたんだが、一度ログインしたらログアウトができずに軽く死亡フラグが乱立した(白目)
08-16 20:13

青エクのぬいぐるみが付いてるあたり、相変わらずだよなwww
08-16 18:40

映画終わりにMkに遭遇。
08-16 18:39


■ 続きを読む。 ■
08/15のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 ありがとでーす! 先日買ったスマ本の一コマをどうしても白琵で描きたくなりまして(笑)
08-15 22:07

初iPad からの投稿は白琵! http://t.co/tyCzpU0R
08-15 21:52

何故か本日我が家にiPadがお嫁に来ました。
08-15 18:04

釉海さんとたつきんぐさんのスカイプをひっそりと盗聴し隊(笑)
08-15 15:50

@chryptos36 ええタダですよ!目が合うと笑いかけてもらえますよにこ! 絶対うまい!しかし宮さんにあーんしてもらうとか味わからなくなりそうwww
08-15 12:27

@chryptos36 たぶん宮さんが手作りしてくれたステーキを宮さんが手ずから食べさせてくれるいたって健全なお店だよ(゜∇^d)← おさわりは別料金でwww
08-15 11:47

@hidama_r お盆休みじゃい!
08-15 11:43

そして俺はステーキハウス宮に昼御飯を食べにきてるよ!やったね☆
08-15 11:14

俺は書店派だからまだ大丈夫。あと白琵出ないし。うん、死なない死なないwww
08-15 11:09

TLを遡ったらたつきんぐさんが大変愉快なことになっていたwww夜が大変楽しみですね(*ゝωб*)
08-15 11:09


■ 続きを読む。 ■
08/14のツイートまとめ
kurou8999

友人A「二次元行きたーい!」友人B「貞子に聞けばいいよ!」俺・友人AC「お前天才か(゜Д゜)」
08-14 20:01

@hidama_r 自然を楽しめ(゜∇^d)
08-14 17:50

@hidama_r なんか食ってるツイートしかねーなwww
08-14 17:40

@shinka_2525 我が地元へようこそ!\(`∀´)/
08-14 17:38

@youmisnail がんばってらでーす!
08-14 14:27

お部屋を片付けたいんだが、どこから手をつけていいか皆目検討がつきません。
08-14 14:04

@youmisnail たぶん彼らセットできた場合、カラーかモノクロかは死亡フラグ的にはあまり関係がないかと(笑)お二人の反応を大変楽しみにしていますね!にこ!
08-14 14:01

俺の死亡フラグはしばらくないだろうとたかをくくってますよねそうすると足元掬われるんだよね知ってる。
08-14 13:47

@youmisnail おはよーでーす! 局地的に死亡フラグですねにこ!
08-14 13:46

八連勤を終えた俺に更に鞭打つこの仕打ち……自分の身体に裏切られるとは_ノ乙(、ン、)_
08-14 11:10


■ 続きを読む。 ■
08/13のツイートまとめ
kurou8999

@0852061 いや、サイズ大きいと落ちる可能性があるから無理だけど、小さかったり普通サイズだと普通にあるよ。ちゃんと落ちないように設計されてはいるんだろうけど、いかんせん俺はサイズが存在しないから試したことないのさ。
08-13 21:50

ブラの肩紐はねー今の服は出るのが前提で肩口広く作られてるから仕方ないのよねー。そしてブラはサイズが大きくなれば大きくなるほど肩紐なしタイプは存在しないしあってもオススメはしませんと店員さんに言われたよね。
08-13 21:48

@0852061 紐ないタイプのブラするんじゃない?
08-13 21:45

@0852061 @shinka_2525 揉んでもなんの得もないぜ!www
08-13 21:44

雷がサブリミナル効果的な感じで音もなく光ってるんだが何事www
08-13 21:18

衝撃の事実:ブラのカップが2サイズ上がってForGとなりました
08-13 20:48

さーてかーえるーヽ(*´▽)ノ♪
08-13 20:44

@chryptos36 ありがとうございます頑張ったよ俺!!(笑)
08-13 20:44

あかんわ……文具売場は誘惑が多すぎる………
08-13 20:42

コピ本の中身も完成してないのに、表紙の装丁だけを決めたくてお試しのために紙とか小物を買い込んでしまった……まず話を書けよ………
08-13 20:38


■ 続きを読む。 ■
08/12のツイートまとめ
kurou8999

あと四ヶ月で今年が終わることに気付いて、本格的にオンリーに向けて頑張らないといけないと焦り始めた。大丈夫だ仕事中にネタだけは練っているあとは書く時間があれば…!←それが一番の問題
08-12 20:13

@hidama_r まあそのリストが間違ってたら意味ないけどねwww
08-12 19:50

昨日の珍事:社長にかき氷をあーんで食べさせる
08-12 19:46

@uzulove おつありですーむぎゅぎゅ!
08-12 19:45

@hidama_r 安定だなwww持って行く物をリストアップしとけよ。そしたら帰りもそれチェックすれば忘れないから(゜∇^d)
08-12 19:44

八連勤のうち七連勤目が終わって、昨日のバーベキューの余りでもらったお肉で焼肉してたー。かなり良いお肉だから美味かったぜ(*´∇`*)
08-12 19:41

@hidama_r 絶対に不備があるに1ガリオン(`・ω・´)キリッ
08-12 19:36

滅びろ休日出勤( ̄言 ̄)
08-12 07:46


08/11のツイートまとめ
kurou8999

おい誰だ。母親に「来年は娘さんにビキニ着せておいで」とか言った奴。誰得だよそんな醜悪なもの誰も見たくないわ!
08-11 21:52

まあ男の人達よりマシだけどね。水浸しなだけならまだしも、半数が火傷をこさえて帰っていったわ。我が社の酔っ払った重役さんに熱せられたトングを当てられて。
08-11 20:55

プールで冷やされてたジュース取ろうとしたら目の前で男の人が投げ込まれて頭から水被ったんだよちくしょう。
08-11 20:53

さっきまで会社でバーベキューだったんだが、何故に俺は頭から足先まで水浸しなんだろうね?
08-11 20:51

きたくったー。てかケータイ家に忘れてったよね(笑)
08-11 20:47


08/10のツイートまとめ
kurou8999

できたて『シロウサギ直伝ネムバタタマレタイチゴタマビルサンド』。もぐもぐ…おいっしー! #レストランイナバ
08-10 23:34

チョコレート工場のお菓子の庭園は、チョコレートの滝以外全てパティシエによって作られた本物のお菓子なんだって!食べてみたい!! #チャーリーとチョコレート工場
08-10 21:58

実はウィリー・ウォンカの役をやっているジョニデが一番好みである(`・ω・´)キリッ
08-10 21:40

しょっちゅうDVD見てるから違和感しかないわー。 #チャーリーとチョコレート工場
08-10 21:35

なぜ声優を全員変えるんだろうという毎回の疑問。 #チャーリーとチョコレート工場
08-10 21:33

@chryptos36 @youmisnail わーいありがとー(つ*´∀`)つ
08-10 17:19

定時だー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
08-10 16:56

今日は定時だーいヽ(*´▽)ノ♪
08-10 12:33


08/09のツイートまとめ
kurou8999

@0852061 残業はその日の朝にホワイトボードに書き出されるのだよマジ死ぬ_(:3」∠)_ 残業か休日出勤どっちかにしてくれと思うわ( ̄▽ ̄;)
08-09 14:53

しかも残業三時間……心が折れる………_ノ乙(、ン、)_
08-09 12:40

ちくしょう…ちくしょう……八連勤……_ノ乙(、ン、)_
08-09 12:39

@0852061 ねえねえ。15日ってどうなったの?
08-09 07:46


08/08のツイートまとめ
kurou8999

あ、学校の奨学金てわけじゃないのね>RT
08-08 21:07

希望、信頼、愛>RT 希望は欲しい。主に今の生活に対して。
08-08 20:53

@xxhaiiloxx おかえりなさーい!
08-08 20:47

ああ、これは有川先生の作品好きなら一度は読んでおくといいかな>RT
08-08 20:47

何故か晩御飯がズッキーニ入りカレースープとゴーヤチャンプルーという不思議な組合せ。
08-08 20:41

ま、いいや。かーえるー。滅びろ八連勤( ̄言 ̄)
08-08 19:30

結局機械動かなくて1日錆取りのみで終わったよね俺残業しなくても良かったんじゃね?
08-08 19:29

あと、八連勤とかいう恐ろしいことになりつつあるんだが上司よお願いだやめてくれ。お盆二日間潰れるのは我慢するからせめて土曜日を休みにしてくれそしたら頑張れるから。八連勤は心が折れる。
08-08 12:35

今日も残業二時間だー……今のところは。いつ「三時間で」と言われるかとひやひやしてるよね。
08-08 12:33

@kurotukiyou1 おやありでしたーん! もうちょっと賢いやり方して欲しいもんですね(´・ω・`)
08-08 12:32


■ 続きを読む。 ■
08/07のツイートまとめ
kurou8999

ねるるるるー…o(__*)Zzz
08-07 22:13

@kurotukiyou1 そのシステムじゃ間違わない方がすごいですねー。 すぐに他人を疑う人は自分の非は認めないんでしょうねー。それは実に腹立たしい( ̄ヘ ̄) (´・ω・`)づナデナデ
08-07 22:11

@kurotukiyou1 お疲れ様です>< シフト三日前は辛いですね。予定立てられないじゃないですか! 改善される可能性があるなら店長に相談したほうがいいかもしれませんねー。
08-07 21:53

あと一番困ったのは「加藤さんのお宅はどちらですか?」かな。この地域加藤さん沢山いるからね。どの加藤さんだよっていうね。
08-07 21:48

人生において二回「大きなごみ捨て場はどこですか?」と聞かれたが、未だに彼らがどこのことを指していたのかわからないよね。
08-07 21:47

@xxhaiiloxx おつありですん!
08-07 20:44

かーえーるー。
08-07 19:39

いつも開け放たれてる会社の入り口が自動ドアだということを今知った(゜Д゜)ポカーン
08-07 19:36

やったー二時間で帰らせてもらえたーヽ(*´▽)ノ♪
08-07 19:31

ふっ…今日も三時間、か……(遠い目)
08-07 12:33


08/06のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 しかし全ての展開は「テニプリだから」で片付いてしまうよwwwさすが誰も予想しえない展開に定評のあるテニプリwwwwww
08-06 23:01

@chryptos36 衝撃的というか笑撃的というかwww
08-06 22:42

ちょwww木手テメェwwwwww>RT 可笑しいな、相手に喧嘩売ったのは木手だった気がしたんだがwwwwww
08-06 22:37

@kawasemi_kao いやまあ実際問題ポケモン見ていい大人が号泣する姿は痛々しいけどねwww あと是非とももう一度セレビィを配布して頂きたいものだ_(:3」∠)_
08-06 22:36

@kawasemi_kao わかるよく忘れるwww 最近前売りと合わせて二匹もらえたりして豪華だもんねー。逆襲や波動みたいに泣ける話が見たい!
08-06 22:15

@0852061 そこは大丈夫、うちの部署全員残業だからwwwあえて言うなれば、母親が定時で帰っていくのが恨めしい…
08-06 22:09

@kawasemi_kao おーいいなー! …俺も公開期間中に忘れずにポケモンもらいに行かなきゃ←不純な動機(笑)
08-06 22:06

さっさと風呂入って寝なければ。
08-06 22:05

@0852061 おつありーん。 しかし連日の残業は辛いぜ( ノД`)
08-06 22:02

月曜日から三時間とか死ぬわ!今週も六連勤だぞ!!
08-06 16:59


■ 続きを読む。 ■
08/04のツイートまとめ
kurou8999

……うん!?>RT
08-04 23:06

@chryptos36 俺も大好きですにこ! 「にいちゃんはおれだけのにいちゃんだもん!」ってことですか拗ねちゃう白琵ですかちょうかわいいwww どのみちろくでもないわこの家族wwwww無駄に顔も頭も良くてハイスペックなのがまたwwwww
08-04 22:52

@0852061 俺も一昨年までは涙腺死んでたよ! 感情乏しいっていうより、琴線に触れるツボが違うってことだよねー。俺は祖父母・動物・おもちゃ関連は琴線に触れやすいんだよねー。
08-04 22:35

@chryptos36 お兄ちゃんの愛情が歪んでるわとてもおいしいですwww そんな家族すごく嫌wwwwwむしろ怪しまれずにストーカーするために結婚したとかだったらどうしましょうwwwwww
08-04 22:32

@0852061 うちは1からずっと映画館で見てたから、思い入れもあったかなー。あとは、俺自身が人形を持ち歩くタイプの子供だったから、共感する部分とか多かったんだよねー。
08-04 22:12

oh…まさかの…>RT
08-04 22:11

@chryptos36 お兄ちゃん宮さんがいじめられてる白琵を庇って「うちの白琵をいじめるな!」と怒ればいい←それどこの公式www 伝染病wwwなにそのウイルス怖いwwww まさに似たもの家族www家族全員それぞれが誰かをストーカーしてるんですねwwwww
08-04 22:09

@chryptos36 え、そんなにコアでした?←自覚なし
08-04 21:56

@chryptos36 やった白琵がお嫁に来るwww むしろそれ以外に想像できないwwwまさかの恋愛結婚だったらどうしようwwwww 大丈夫子ども皆冷めてるからきっと気にしないwwww
08-04 21:55

どんなイメージでもドンと来い!(笑) #私の初期イメージってどんなでしたか
08-04 21:46


■ 続きを読む。 ■
08/03のツイートまとめ
kurou8999

あかん。ねる。おやすみなさい。
08-03 23:30

@tsubaki_gr 椿さんにもお会いしたいー! 杉浦作品好きしかいない空間なんてなかなかないですよ?
08-03 23:29

@chryptos36 @youmisnail 雪国大変だー( ̄▽ ̄)←基本雪と無縁な県 俺も有給使う気満々です(笑) 大丈夫このTL変態さんしかいないからwww
08-03 23:26

@mogemusi 大変おいしいですその斜め上。主匪と宮さんのとこの子どもは秋市ですね!(笑)
08-03 23:23

@chryptos36 最初は原作設定だったハズなのにどうして縮んだしwww 服の裾掴んだり足に抱き付いてきたりしたら迷わず拐いますよね(まがお)←お巡りさんこいつです
08-03 23:21

あかん眠くて自分で何打ってるかわからんくなってきたwww
08-03 23:00

ちょこちょこ閧志さんの後ろをついて回るちびっこ白琵を妄想して悶えてた←どこで幼児化したし
08-03 22:58

@chryptos36 一般もありますよ!俺がただ単にサークルとスタッフで悩んでるだけです(笑) ぎゅうされたい(*´∇`*)肉々しいので柔らかさは保障します特に胸(゜∇^d)
08-03 22:56

他の年長組はむしろ嬉々としてからかい側に回るダメな大人だから、必然的に頼るとしたら閧志さんが一番安全なわけで。そのうち主匪や宮さんにからかわれたら閧志さんの後ろに隠れれば助けてもらえるって学んで、ことあるごとに閧志さんの後ろに隠れるようになって、気付いたら兄を慕う弟のように
08-03 22:52

白琵は宮処に友達とか親しい人っていなかっただろうし、夜明は他人に興味なかっただろうから、閧志さんみたいなタイプは新鮮だと思うんだよ。それに他の警備隊メンバーは白琵を全力でからかいまくるけど、閧志さんだけはからかわないし変なこと吹き込まれてたら訂正してくれるし。
08-03 22:46


■ 続きを読む。 ■
08/02のツイートまとめ
kurou8999

俺は昔よく、弟と幽霊を見間違えてたよ。弟だと思ってたら幽霊だった的な感じで(笑)母曰く、我が家の水子らしい。
08-02 21:48

我が家は「お前ん家、おっばけやーしきー!」と言われたら「そうだけど何か?」と答えられる感じの家です。
08-02 21:18

ショック過ぎて大好きな心霊TLに乗れない_ノ乙(、ン、)_
08-02 21:08

誰か11日俺の代わりにサインを貰いに行ってくれないかなーむしろ俺に休みをくれ<●><●>カッ
08-02 21:07

折角地元来るのに仕事って……泣くに泣けない( ノД`)
08-02 21:02

心霊番組なんかよりもこの日仕事だという事実で心臓止まりそう……_| ̄|〇|||>RT
08-02 21:00

今日は車の中で寝こけて遅刻しかけたので、目が冴えました←バカ
08-02 19:35

かーえるー。
08-02 19:34

出社時間二時間前には会社近くにいたくせに遅刻しかけたバカはこの俺です。
08-02 12:29


08/01のツイートまとめ
kurou8999

@yuki_asagi 恐らく検索かけると「このプロフィールが怖すぎる」とか書かれたツイートで回ってますよー。ケータイかスマホからしか見れませんけど。
08-01 21:56

ちなみに、おもしろFlashで「ウォーリーをさがさないで」をやらされて、友人をマジでぶん殴ったのはこの俺です。
08-01 21:53

あれは確かに怖いの苦手な人は泣くレベルだったけど、なんとなくかつて流行ったおもしろFlashを思い出したよね。あれソースどーなってんだろうとか考えちゃったよ(笑)
08-01 21:51

また白死蝶のツイートが回ってるのかー。俺のとこにも先週回ってきたけど、俺のTLホラー苦手な人多いから流さなかったわ。
08-01 21:50

釉海さんとたつきんぐさんの怪盗と探偵ツイートを片っ端からふぁぼるだけの、簡単なようで意外と大変なお仕事完了。
08-01 21:46

てかなんでもかんでも実写化すればいいと思うなよ。
08-01 06:18

図書館戦争実写化かよ…!しかし瑩倉は納得できん( ̄ヘ ̄)
08-01 06:17

相も変わらず気持ち悪いけど、休む訳にもいかないからなー……行くか。
08-01 05:39


07/31のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail わーん釉海さんありがとー(つ´Д`)つ 釉海さんもバイトがんばってらです!
07-31 19:45

体調最悪だから帰るーでも定時まで頑張った自分えらい。
07-31 17:20

Happy Birthday Harry Potter! #寝言
07-31 00:05



