プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

09/29のツイートまとめ
kurou8999

そしてTLではくろつきさんが通常営業ですね(* ̄∇ ̄*)
09-29 21:52

怜ちゃんとバイバイしてガストなう\(`∀´)/シュバッ
09-29 21:52

定時で終わって怜ちゃんとスタバなう!
09-29 18:09

今日は定時なのだー!だからあと半日!!
09-29 12:29

@0852061 今日定時で帰っていいって言われたから、今日なら寿司行けるぜ(゜∇^d)
09-29 10:10

朝焼けが綺麗です。 http://t.co/JhNamSX2
09-29 05:47


09/28のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail @satsuki0311y たしかにwww変態だから近づかないようにしようって認識してますもんねwww 警備隊の中でも先頭に押し出されるのはもちろん主匪ですよねみんな変態にはなるべく近づきたくないものねwww
09-28 20:10

まどマギとうまい棒がコラボという記事をで商品のパッケージを見たら、予想の斜め上をいっていて思わず吹き出したwww
09-28 20:01

@satsuki0311y こwwwれwwwはwww たぶん羅貫くんに近づくことすら許してもらえないんじゃないですかねwwwwww
09-28 19:59

@satsuki0311y ちょwゆづきさん仕事早いwww 本人真面目かもしれませんがすごく間抜けwwwwwさすがゆづきさん(゜∇^d)
09-28 19:44

定時だー(/`∀´)/
09-28 17:10

さて仕事始まるわー。
09-28 07:51

朝からこのニュースを母と同僚に聞かせたら、一日のヤル気を一気に削いでしまったよね(笑)>RT
09-28 07:50


09/27のツイートまとめ
kurou8999

そういえば裸で彼シャツの白琵を昔描いた記憶があるなーしかもあれ裸学ラン皇子のすぐ後だったんじゃね?完成させた記憶ないけど。
09-27 23:20

歌公開されてたのはいいが、なぜ一分半?フルじゃないの?
09-27 23:13

そういやこないだカラオケ行った時に録音したやつどうなった?公開設定の申請だけして放置してね?
09-27 23:01

そう言えば白琵を気合い入れて描いたことないし、これを期に頑張って描いてみるかなー……時間があれば←最大の問題
09-27 22:53

俺もbotをフォローしてくれてる人くらいはフォローしようかなーと思いつつもしてない現状。 てか、え、botのアイコンてそれ俺もアウトな感じですよね?
09-27 22:52

我慢できずに新たなぴよクラスタさんをフォロるだけの簡単なお仕事。
09-27 22:49

@urontya13 始めまして、紅狼(くろう)と申します!りんそうさんのツイートから白琵の文字に釣られてフォローさせていただきました(≧∇≦)残念な感じに腐敗していますが、もしよろしければ絡んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします<(_ _*)>
09-27 22:46

@fukkofuko610 始めまして!新たなぴよクラスタさんとお伺いしまして、フォローさせていただきました!残念な感じに腐敗していますが、もしよければ絡んでいただけると嬉しいです(≧∇≦)よろしくお願いします!!
09-27 22:34

刻乃紅狼は猫に例えるとブチ猫。まるくてタプタプで憎めないタイプ。人を疑わない性格。訪問販売はきちんと断りましょう。好物はたまごの黄身。シンガプーラとよい相棒になれます。 http://t.co/ugZfyRfY 実物もまるくてタプタプよ?(笑)
09-27 22:15

@uzulove おかえりなさーい!
09-27 22:08


■ 続きを読む。 ■
09/26のツイートまとめ
kurou8999

さて。執筆の決意を新たにしたところで寝る。おやすみー。
09-26 22:31

キャストの配役に吹き出したわwww>RT
09-26 22:29

しかしその前に小説書けよって話ですね。お前このペースで行くとインテの二の舞(イベント全日に製本作業)だぞマジで。
09-26 22:28

俺は例え忙しいから出社してくれと言われようともガン無視でぴよオンリーを優先させる気満々だよねしかも月曜日は有休取るよ!
09-26 22:24

わーぴよクラスタさん達がまた楽しそうな話をしてるわーしかし俺はそれを尻目にもう寝なきゃいけないわー_ノ乙(、ン、)_
09-26 22:21

MRI高いわーしかしよく眠れた(笑)
09-26 20:32

@satsuki0311y 好みのドストライクですね!しかし学ベビも可愛らしくて好きですし、図書館戦争も捨てがたい…と迷っちゃいます(笑)
09-26 18:12

でも飾って使うこと考えると、やっぱ赤髪の白雪姫かなー。
09-26 16:53

デザインの好みは赤髪の白雪姫なんだけど、次点で学園ベビーシッターズも可愛いんだよね。しかし作品としては図書館戦争が一番というこのなんとも言えない葛藤が。
09-26 16:50

LaLaの全サのブッククロックを未だ応募できていないと言うか、正確に言うと未だにどれに応募しようか決めかねているのだがどうしよう。
09-26 16:48


■ 続きを読む。 ■
09/25のツイートまとめ
kurou8999

映画始まるから電源オーフ!
09-25 21:09

お じ さ ん ゲ ッ ト …… !
09-25 21:06

おっしゃー間に合ったー!!タイバニ見て帰るぜ(`∀´)
09-25 21:03

果たして9時までにイオンに着けるのか!?←今から映画見る気のバカ
09-25 20:22

終わったー!
09-25 20:20

@hidama_r 劇場版特典カード「ワイルドタイガー」は、今週の金曜日までだぜ(゜∇^d)
09-25 14:54


09/24のツイートまとめ
kurou8999

店員にカード預けるのは止めよう>RT
09-24 21:41

けーるべ!
09-24 20:31


09/23のツイートまとめ
kurou8999

我が家にはまだ7本いるぜ(゜∇^d) RT @hidama_r 友達から貰ったなすの大きさが尋常じゃないwwwwwwうちの知ってるなすと違うwww http://t.co/SrIYtEYs
09-23 15:26

母が車を買ったので、我が家の車保有率が一人一台になり、俺が使っていたマンションの駐車場を追い出されたよねガッデム!
09-23 15:24

あ、怒っているのは毎度のごとく母です。怒らせたのは父です。子供に非はないはずだ!
09-23 13:03

なんでかとばっちりで俺と弟まで怒られた!意味がわからないよ!!
09-23 13:02

メーデーメーデー!家庭内紛争勃発中!
09-23 13:00

祖母のお見舞いに来たが俺は車の中で待機なう。元通ってた専門の附属の病院だから会いたくない人間しかいねぇのよ。
09-23 10:55

@uzulove …っΣ(゜Д゜)←カルチャーショック
09-23 10:44

@uzulove え、それって可笑しいんですか!?
09-23 10:36

@8mcot9 来週もサトちゃん出ますよ!
09-23 10:34

けいさんのコメダツイート見てると、俺たちが普通だと思ってることが他県では普通じゃないんだということを痛感しますねお腹すいた。
09-23 10:14


■ 続きを読む。 ■
09/22のツイートまとめ
kurou8999

T&BWP夜第三部折紙ロックハイコーナーにて、「好きなヒーローは?」という質問に「ワイルドタイガー!」と呟いたのが会場の画面上に流れず表示されたのだが、真っ先に目に入った上に自分のツイートだと気付いた理由が「紅狼@通い妻白琵万歳」という残念な名前だったアカウントがこちらです。
09-22 23:58

@hidama_r ショック療法で治るといいね(゜∇^d)
09-22 23:41

@xxhaiiloxx 俺もうっかりこのアイコンと名前が全国に流れてしまいましたよw白琵とか見えた瞬間「しまったΣ(゜Д゜)」ってなりましたwww
09-22 23:38

案の定先輩と遭遇(笑) 先輩たちは朝からタイバニ充してきたらしいwww
09-22 21:56

終わったぁあああああああ!!! #tbwp0922n
09-22 21:13

懐かしのツンバニーだったね! #tbwp0922n
09-22 20:38

バーナビーが見えないwww当たり前だwwwww #tbwp0922n
09-22 20:35

うっかりこの名前のままだったwww #tbwp0922n
09-22 20:19

迷ったwww噛んだwwwwww #tbwp0922n
09-22 20:18

たwwwかwwwおwwwにwww #tbwp0922n
09-22 20:17


■ 続きを読む。 ■
09/21のツイートまとめ
kurou8999

@satsuki0311y 場所の問題は届いてから考えます(笑) 正直、あれ箱で届いた場合玄関から入るかどうかが疑問ですがwww
09-21 23:26

@sei_ichiki 大丈夫、ひとつの一番くじにかける金額と大差ないwww←毎回二万以上注ぎ込むバカwww
09-21 23:26

@sei_ichiki ええ。正確に言うと二万六千円のアレでっす☆
09-21 23:10

@satsuki0311y あれはもう買うしかないと思いまして(笑)私の部屋はにゃんこ先生だらけですwww
09-21 23:08

にゃんこ先生巨ぐるみを注文してきたよ!誰か褒めて!!←バカwww
09-21 22:56

いいや普通にラナタウンで注文するもん。
09-21 22:43

土日にお問い合わせさえできていたら…!ギリィッ
09-21 22:40

なぜラナタウンでは23日まで予約受け付けているのにアニメイトでは19日までだったんですかね?パスワードわかんなくて予約し損ねたじゃねーのポイント勿体ないじゃないか!!
09-21 22:39

自分のアニメイトオンラインに登録されてた誕生日が2010年2月18日で、お前一体誰の誕生日登録してたの?
09-21 22:28

ポタモアチャプター追加きたー!!しかし今はチャット中であるまた後で!!!
09-21 22:23


■ 続きを読む。 ■
09/20のツイートまとめ
kurou8999

おやすやー…
09-20 22:45

そして俺は明日も仕事だからもう寝るアルよー。
09-20 22:43

@youmisnail あれですね。愛情の裏返し、!「なんで俺が好きでいられる頭でいてくれないの!」っていうのから、ついでに反抗期も始まっちゃったてく的な。 しかし語ろうにもうっかりネタバレしそうでwww
09-20 22:40

そして来月の本誌を読むまで下手に小説が書けないよね。
09-20 22:34

そしてやっぱりやしみつだったね。あの子絶対やしきにくっついてるものね。
09-20 22:32

あとあれだよね。宮さんは言うまでもないけど、秋市も主匪のこと大好きだよね。
09-20 22:29

うっかり泣いたじゃねーのうっかり最初の方とか読み返せねーよあれ泣くわ
09-20 22:26

おおう…
09-20 22:24

さーていちラキ読むぞー!大丈夫俺の地雷はないはずだ!!
09-20 21:40

4STRIKE見に行きたいなー久々に生サトちゃん見たいわー_(:3」∠)_
09-20 20:17


■ 続きを読む。 ■
09/19のツイートまとめ
kurou8999

今だかつて文章の好き嫌い以外で地雷というものに出会ったことがないので、自分の地雷がわからない。
09-19 22:43

@uzulove 悩んじゃったwww なるほどナイスミドルなわけですね!おっさん大好きですよ(゜∇^d)
09-19 22:29

あかん。眠いわ。たぶん静かになったら寝落ちたと思っててね(笑)
09-19 22:19

@uzulove やはりフルネームで覚えなければいけませんね( ̄▽ ̄;)←人の名前覚えるの苦手 わーこうなると菊地さんが気になりますね!新たなるイケメンさん!!
09-19 22:17

@uzulove …Σ(゜Д゜)<ナンテコッタイ 苗字しか覚えてなかったらまさかの人違いでした恥ずかしい(*ノノ)
09-19 22:05

@uzulove くちなわ!いましたいました!!たぶんそれです!!
09-19 21:58

@uzulove 確か、女性が舞台を立つこと=春を売ることみたいな時代設定のなかで、主人公達が新しい舞台の形を作り上げていくというお話だったような?菊地さんは素敵にガラの悪い悪役でした!そこは覚えてる!!←
09-19 21:47

@chryptos36 おかえりなさーい(´・ω・`)つナデナデ 怪我が続く時は更に大きな怪我をしないように気をつけてくださいね><
09-19 21:44

@uzulove 確か釉海さんが宣伝してたネット配信を見たような…?←全てが曖昧(笑) あ、おくにさんがいた!ような!←更に曖昧 でも唆せば簡単に堕ちますけどねwww
09-19 21:40

しかしまさかの青学は一発変換してくれないというふしぎ。君は他校派なのかいケータイくん?
09-19 21:24


■ 続きを読む。 ■
09/18のツイートまとめ
kurou8999

トレンドが一気に雨や雷で埋まってるわー(笑)
09-18 23:43

我が家のわんこが怯えまくって大変ですお願い寝かせて_ノ乙(、ン、)_
09-18 23:37

うおおすげー音したわどっか雷落ちた?
09-18 23:32

@tokikane1984 わーん(つд;*)つ【消毒液】ゴクゴクゴク
09-18 23:04

@yuki_asagi 違います違いますそんなぐれ兄の小説みたいな悪夢は起こっておりませんwwwそいつだったら俺は今すぐ胃の中身全部吐き出しますよwwwwww
09-18 23:03

@yuki_asagi ええ本当にwwwしかし今すごく胃の中洗浄したいですwwwwww
09-18 22:58

お茶を飲んでいた水筒を覗き込んだら虫が浮かんでいた俺の今の衝撃を理解していただけるだろうかしにそう。
09-18 22:54

@0852061 怜ちゃん22日タイバニのワールドプレミア一緒に行かない?ひだまりまだ本調子じゃなくて無理っぽいんだよねー。
09-18 21:55

@hidama_r りょーかい。まあ長時間はキツいわなー。ま、来月の女子会の為にも今はゆっくり休めや。
09-18 21:31

@hidama_r おいお前土曜日大丈夫なのか?
09-18 21:08


■ 続きを読む。 ■
09/17のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 バレなきゃ大丈夫d(^_^o)
09-17 22:49

@chryptos36 スマ本読める元気はあるっぽいんで大丈夫そうです(笑) ううん彼女の家には負けるわwww
09-17 22:48

激しいスポーツする女性とかは下半身全体の筋肉をよく使うから初めてでも出血しない場合も多いんだよ。
09-17 22:33

@xxhaiiloxx @chryptos36 @mogemusi どうせ確認のしようはないですしね(笑) 「(男相手は)初めてだよ!」とか「(人間相手は)初めてだよ!」みたいなwww
09-17 22:30

@chryptos36 彼女は家族含めてネタの宝庫ですよー今は車に轢かれて療養中ですが(笑)
09-17 22:28

処女膜ってあれ別に膜があるわけじゃないからね。膜あったら子宮内膜症っていう病気だから。医者曰く、処女が初めての時に出血するのは異物を受け入れたことのない子宮の筋肉が充分に解されない状態で拡げられることによって痛みや出血を伴うので、結論的には男性が下手だった証明になるそうです(笑)
09-17 22:24

ちなみに人によっては男相手じゃ童貞喪失とはカウントしないという厳しい基準の人もいますwww
09-17 22:19

@xxhaiiloxx @chryptos36 道具相手を初めてにカウントするかしないかで変わると思いますよー。 商業BLでも道具はノーカンって人もいれば、道具もカウントする人もいますしね。
09-17 22:17

すげぇTLで童貞喪失の定義が議論されてるwww
09-17 22:13

@chryptos36 ですよねーwwwちょっと天然な奴なんで(笑) 彼女の迷言には他にも「天は神を見放した!」とかありますよwww「天は我を見放した」か「神は我を見放した」と言うつもりがどうやら混ざった模様wwwwww
09-17 22:06


■ 続きを読む。 ■
09/16のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail おはよーございまーす!
09-16 14:50

@mogemusi それは残念です…。 あ、きっと二人っきりでいちゃいちゃしたかったんですよ!
09-16 14:49

@8mcot9 顔もですが、あのちょっと特徴的な声というかしゃべり方がサトちゃんぽくて、一瞬で滾りましたね!忘れずに録画しないとwww
09-16 14:42

@katuzi5a 早く出社しないと道が混むからねー。毎日11時間労働とか泣けるよね(つд;*)
09-16 11:30

@katuzi5a 平日が四時半に起きてるから、ニチアサが始まる七時半でも朝寝坊になる悲しい現実(つд;*)
09-16 11:18

@katuzi5a おはよー久しぶりー!!朝寝坊いいよね!←と言いつつニチアサの為に早く起きた奴(笑)
09-16 11:03

踊る大捜査線のDVD特典映像に人物紹介が入ってたんだが、真下の紹介に「青島と出逢ったことでいろいろ影響を受け、微妙に道を踏み外したのは間違いない」とか書かれてて思わず爆笑したwww
09-16 11:00

@youmisnail @mogemusi お疲れ様ですおやすみなさい!夢でかずみやが出てきそうな勢いですね!www
09-16 09:04

@hidama_r ジョーカーさんがキャンディーの監禁に失敗したから代わりにみゆき以外のプリキュア四人を監禁したとこで今週は終わったよ(゜∇^d)
09-16 09:03

ジョーカーのキャンディー監禁洗脳調教フラグは成立ならずか。
09-16 08:54


■ 続きを読む。 ■
09/15のツイートまとめ
kurou8999

おい三泊四日しか借りれないとはどういうことだあと四巻と五巻だけないとか片寄りすぎでないかい皆の衆←誰に言ってんの
09-15 23:47

TSUTAYAに踊る借りに行くー望み薄だけどねーんヽ(*´▽)ノ♪
09-15 23:35

あ、無事踊る見終わりましたー(*´∇`*)
09-15 23:34

室井さんかっわえええええええええ(*´Д`*)ハアハア
09-15 23:34

今から家族で踊るの映画を見るのだー(/`∀´)/
09-15 20:52

@youmisnail 後半戦ふぁいおー!
09-15 19:02

しかし今日総額でいくら使ったかは考えたくないわwww
09-15 19:01

にょろにょろ三百円でゲットとか自分どうしたしwww
09-15 18:58

ムーミンゲットだぜwww
09-15 18:55

にょろにょろゲットだぜ(笑)
09-15 18:40


■ 続きを読む。 ■
09/14のツイートまとめ
kurou8999

@uzulove @kurotukiyou1 @youmisnail おっかあーりでーっす!
09-14 22:16

きーたくーったー\(`∀´)/シュバッ
09-14 21:53

お母さんがブロックごと引き取りに来たwww
09-14 21:21

今コンビニでチビッ子に「これで作るんだよ!」とブロックを渡されたんだが誰この子超可愛い(*´∇`*)
09-14 21:20

おっしゃようやく今週終わったー(/`∀´)/
09-14 20:27


09/13のツイートまとめ
kurou8999

@mogemusi 了解しました(`◇´)ゞ
09-13 22:37

@chryptos36 温泉で女湯に入るのを止められたり女子トイレに入って驚かれたりするぐらいにはボーイッシュでした(笑)ええ、是非とも飲み語り明かしましょう!ガシィッ 承りましたー(`◇´)ゞ
09-13 22:36

@kurotukiyou1 いっそ店に電話してあるかどうか確認してみるとか…?
09-13 22:21

@kurotukiyou1 わーいありがとうございますー最後の一文に涙ちょちょ切れますわwww
09-13 22:20

#RTしてくれた人を真面目に紹介する そろそろ眠気に負けそうなので明日になるかもしれないけどね!
09-13 22:17

@kurotukiyou1 わーい! イオンなら営業時間23時まででインクの取り扱いもあるはずですが……お近くにありましたっけ?マックスバリュも店舗によっては売ってるんですけどねー。
09-13 22:15

平日はなかなか皆さんと絡めなくて寂しい限りです滅びろ仕事…!!
09-13 22:12

|ω・`)<まだ受け付けてます? RT @chryptos36 #RTしてくれた人を真面目に紹介する 私でよければお気軽に
09-13 22:11

|ω・`)<今更でも大丈夫? RT @kurotukiyou1 #RTしてくれた人を真面目に紹介する 一見真面目に頑張りまっする
09-13 22:10

なんか皆さまが楽しそうなことしてる…!
09-13 22:05


■ 続きを読む。 ■
09/12のツイートまとめ
kurou8999

あ、痛い痛い>RT 今も大して変わってない部分があるからスゴくグサグサくるわwww
09-12 22:03

@hidama_r たぶん23歳にもなると立派な大人の女性になれてない奴の方が少数派だと思うんだ…(遠い目)
09-12 22:00

@hidama_r そりゃよかったね!固いもの噛んでパキッといかないよう気をつけてwww あー彼女か。彼女は高校の頃から看護師志望だったから不思議じゃないかなー。
09-12 21:27

@hidama_r え、誰が!? てか、顎にヒビはなかったかい? 立派な廃人やんなwww
09-12 20:53

@0852061 韓国製品は高い安いに関係なくトラブル多いから使わない方がいいよー。特に化粧品は寄生虫とかいる可能性高いらしいからねー。
09-12 20:42

@hidama_r 痛み止ってロキソニンかロキソプロフェン辺りでしょ?継続して飲むと胃薬と一緒に飲んでも確実に胃が荒れるくらいには強い薬だからねー。胃に優しいもの食べなよー。あとパソコンとか読書とかツイッターとかせずに大人しく寝なさいな(笑)
09-12 20:29

やーっと帰れるぞー!!
09-12 20:24

@hidama_r おやありーん。 とりま異常なしだったん?むち打ちは時間たってから酷くなることもあるから、痛みや吐き気が酷くなったら病院行けよー。
09-12 12:35

@chryptos36 @mogemusi @tsubaki_gr おやありでしたーん! 今日は元気でっす(゜∇^d)
09-12 12:33


09/11のツイートまとめ
kurou8999

うー寝るるるるー…
09-11 22:57

@tsubaki_gr 俺は小説ですからねー。しかもツイッターに垂れ流したものの流用という超手抜き(笑)漫画だと難しそうです>< 出す出す詐欺にならないよう頑張ります(笑)
09-11 22:55

明日も朝早いのにぽんぺでトイレとお友達とかマジ勘弁…_(:3」∠)_
09-11 22:39

@0852061 @hidama_r 病院行ったけど専門医いなかったから明日診察し直しってことだろ?さすがに轢かれて病院連れていかなかったら警察が責められるからねwww
09-11 22:22

ネタは決まった。そして印刷所に頼もうかとか表紙はイラスト描こうかなとか色々無謀なこと考えてる。まずは筆を取ることから始めなさいな自分。
09-11 22:21

@tsubaki_gr 大丈夫ですよ!俺もまだ書いてないですから!!←おい コピー本なら最悪三日とかでも作れますし、諦めちゃダメですよ!
09-11 22:19

@0852061 @hidama_r 後日病院行ったら肋骨折れてましたえへ☆って言った友人ならリアルにいるぜ。 ま、精密検査はしておくに越したことはないぞ。と、レントゲンしか撮ってない奴からの助言(笑)
09-11 21:57

@hidama_r だろーwww あ、風呂はもちろん頭濡らすなよ。てかお湯はいかんぞ。血圧上がったら急変する可能性あるからな。せいぜい水で濡らしたタオルで拭くぐらいにしとけよ。
09-11 21:10

@hidama_r じゃないと二度轢かれるものwwwしかも一度目は細道から大通りに出るとこで速度ゆっくりだったけど、ガチ大通りで速度50の車に轢かれたら死ぬわwwwww
09-11 21:03

ま、どのみち車対生身の人間じゃ10:0で車の責任だから、警察の言うことなんざほうっておけばいいさ。
09-11 21:01


■ 続きを読む。 ■
09/10のツイートまとめ
kurou8999

@satsuki0311y ゆづきさんゆづきさんゆづきさーん! 麗しいスネイプ先生届きましたよまさかのサプライズでしたよ仕事の疲れも吹っ飛びましたよゆづきさん大好きですー(≧∇≦) 本当にありがとうございます毎日拝ませていただきますね!!
09-10 21:53

ふわああああああ仕事の疲れも吹っ飛ぶ麗しさだわスネイプ先生!!(*ノ▽ノ)
09-10 21:50

@uzulove おかありでーっす!
09-10 21:48

【速報】ゆづきさんから誕生日プレゼントに描いていただいたスネイプ先生のイラストの現物が届きました。
09-10 21:47

ま、まさかの現物が手元に届いた……!
09-10 21:44

え、ちょ、まっ……え!?
09-10 21:41

ガタガタッ
09-10 21:41

きーたくーったー。
09-10 21:38

やっと帰れる…まだ月曜日とか嘘だろ……(ー_ー;)
09-10 20:24

あはー今日もいつもどうりだわーちくしょう…っ!
09-10 16:56


■ 続きを読む。 ■
09/09のツイートまとめ
kurou8999

最近だととっくに利吉さんより歳上になっていて、丁度二年後の今日には土井先生と同じ歳になるという事実にガクブルしてる…(((;゚Д゚)))
09-09 22:26

庭球だと、高校生になって手塚や真田より歳上になったと気付いた時点で泣きたくなった。
09-09 22:24

年齢に関しては成重さんが年下だと気付いたらときに愕然とした。
09-09 22:23

我が家マンションの12階だからどう足掻いてもアクロバティックな侵入無理だわ。スパイダーマンになるしかない(笑)
09-09 22:20

寝るつもりだったのに思わずRTせずにはいられなかったやんちゃっぷりwww
09-09 22:18

なにあのハサミ!すごいキレイ!!しかし一万円越えとか高いわ!!!
09-09 12:55

おお!キレイだ!!しかしクレヨンは使い道がないわ!!
09-09 12:32

あのカードホルダー欲しいわー。
09-09 12:28

スタイルプラスで文房具特集!ときめくわ!
09-09 12:25

あ、いいともにユースケ出てる。
09-09 10:38


■ 続きを読む。 ■
09/08のツイートまとめ
kurou8999

いかりやさんがいなかったら二度と共演はあり得ないと思ってたもんなぁ。
09-08 23:25

織田裕二とぎばちゃんが並んでるの見ると、ああ耐えてるなぁと思う(笑)
09-08 23:24

あ、ここちょっと違うかな。
09-08 23:16

どこが日本版と違うのか俺にはわかりません。
09-08 23:08

室青が王道…そう信じていた時代が俺にもありました
09-08 23:06

@tsubaki_gr わぁああ全然いいですむしろもらえるだけで大感謝です!!ありがとうございますーヽ(*´▽)ノ♪
09-08 21:13

踊るはビデオ録ってあるから、親と依然録画した本怖見るー。
09-08 21:08

@uzulove おかえりなさーい!
09-08 20:56

昨日友人達にもらった誕生日プレゼントー!どっちも飴で、上は花火型の入れ物の中にいちごとりんごの飴、下は小瓶の中に梅と抹茶の金平糖が入ってるらしい。二人曰く「紅狼ちゃんにはこれしかないと思って!」だそうだが、俺のイメージどんなだ(笑) http://t.co/Wnxb9txr
09-08 20:29

実は朝も昼もまともにご飯食べてないことに今気付いたあいむはんぐりー_(:3」∠)_
09-08 18:58


■ 続きを読む。 ■
09/07のツイートまとめ
kurou8999

部屋片付いたーヽ(*´▽)ノ♪(机の上以外w)
09-07 20:45

@youmisnail 病院お疲れ様です。 …大丈夫ですか?(´・ω・`)
09-07 17:16

おわった帰るるるー(/`∀´)/
09-07 17:14

@satsuki0311y わーいわーいありがとうございますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ では、ハリポタのスネイプ先生かRKRNの雑渡さんどちらか描きやすい方でお願いします!←欲望に忠実な奴(笑)
09-07 14:55

@hidama_r 夏目一番くじもうやってんの!? てか、今回ってTSUTAYAは入荷してないっぽい?一番くじ公式サイトに東浦のTSUTAYA載ってないんだよね。もしかしてコンビニだけなのかなぁ。
09-07 14:53

昨日は安定の寝落ちだったわ。今日は定時だ頑張るぞーo(`^´*)
09-07 07:48

@hakumai_ffffff こちらこそあんな怪しいリプライに対してお返事&リフォローありがとうございます!(笑) まだ日にちもありますし、参加される皆さま冬水社好きばかりですので、ゆっくり検討してみてください(*´∇`*)
09-07 07:44

@satsuki0311y わあああありがとうございますうううう( 〃▽〃) えとえと、別ジャンルでもよいですか……?←何言う気だ
09-07 07:40


09/06のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail 冬水社オンリーを望む新たな杉浦先生クラスタさんに突撃かまして、杉浦先生オンリーと釉海さんのこと紹介してきましたにこ!
09-06 21:53

@chryptos36 突撃してきましたー(笑) キモくなんかないわりんそうさん可愛いもの!!
09-06 21:48

改めて考えると、不審極まりないわ自分www
09-06 21:37

突撃完了!釉海さんのアカも紹介しておいた(* ̄∇ ̄*)←おい
09-06 21:36

@hakumai_ffffff ←お声をかけさせて頂きました。主催者は釉海さん(@youmisnail)という方です。余計なお節介かもしれませんが、興味がございましたら是非見てみて下さい。用件のみとなりますが、突然のリプライ失礼いたしました。
09-06 21:31

@hakumai_ffffff 初めまして、紅狼と申します。突然のリプライ失礼いたします。偶然白米様のツイートを拝見しまして、冬水社オンリーではないのですが来年二月に杉浦先生作品オンリーイベント(@longlongago0210)が行われる予定でして、興味がございましたらと思い→
09-06 21:30

@chryptos36 りんそうさんの初めていただきましたー!www わくわくそわそわ(*´∇`*) マイナス方面へのギャップですぜ(゜∇^d) じゃあ…突撃しちゃってきまっす(`◇´)ゞ
09-06 21:15

氷の魔物で検索かけたら冬水社オンリーの参加を望んでる、まだ見ぬぴよクラスタさんを発見してしまい、突撃かけるべきか否か悩んでる。釉海さんに任せようかしら←他人任せwww
09-06 21:01

@chryptos36 宮白!←即答 え、え、プレゼント頂けるんですか!?わーいわーい楽しみにしてますりんそうさん大好き(≧∇≦) 乙女に見えない乙女座と評判ですwww
09-06 20:48

@chryptos36 んーん、9日よー男色の日よー(笑)友人達の都合が合う日が明日だけだったのー。
09-06 20:38


■ 続きを読む。 ■
09/05のツイートまとめ
kurou8999

ヴァンヘルシングからスネイプ先生の声がするわ!
09-05 22:10

ガリガリ君のコンポタ味は、挑戦したいけれど、下手に食べて次の日仕事に差し支えたら困るから、週末にでも買ってみようと思ってる。
09-05 21:59

@chryptos36 おかありでーす! もぐもぐもぐ
09-05 21:56

てな感じでただまー!今日は地獄絵図は展開されてなかったよ!!
09-05 21:42

友人の弟くんに遭遇。「姉ちゃんも仕事見付けないとなー」とぼやいてらっしゃったよwww
09-05 21:36

今からかーえるー。
09-05 20:39


09/04のツイートまとめ
kurou8999

@kurotukiyou1 パンツとかおっぱいとか体位とか言ってる辺りですかね(笑)
09-04 22:12

@sei_ichiki いえいえそんなご謙遜をwww
09-04 22:11

@sei_ichiki さっさと視界から消し去らないと耐えられないんで、何がなんでも叩き起こします(笑)←はた迷惑 やったーこれで皆を攻めれるわ!!←オイwww
09-04 22:02

@sei_ichiki 俺の負けでいいですよなんか勝てる気がしない(笑)
09-04 21:55

@kurotukiyou1 ほら、日々の呟きから本性駄々漏れですから(笑)
09-04 21:51

@sei_ichiki 殺処理部隊と後処理部隊ってことですね!←ちょっとかっこよく言ってみた(笑) 我が家は俺も母も弟も、虫が出ると夜中だろうとなんだろうと父親を召集します(笑)
09-04 21:46

へい!カモン!! #フォロワーさんから見て私は攻めですか受けですか
09-04 21:42

@kurotukiyou1 女の子に対しては甘々でちょっとマニアックなプレイを好みそうとか思ってないですよ?(笑)
09-04 21:41

受け!しかし主導権は相手に渡さない感じで!!← RT @sei_ichiki どっちですか? #フォロワーさんから見て私は攻めですか受けですか
09-04 21:38

@sei_ichiki 我が家の殺虫係は父親ですので、父に丸投げします(笑)←父親以外全員虫嫌いwww
09-04 21:36


■ 続きを読む。 ■
09/02のツイートまとめ
kurou8999

ストライク2連続の後のスペア4連続というもう二度とないであろうミラクルプレイwww
09-02 18:12

過去最高の165を叩き出したよ(≧∇≦)
09-02 18:10

はとこ達とボーリングなーう!
09-02 16:56

やっぱフォーゼ平和だなwww>RT
09-02 08:47

パンいちはセーフで危険な香りはアウトか>RT
09-02 08:44

@kurotukiyou1 ですよねーwww親が呼び出されるギリギリまで粘ってました(笑)でもこんなんでも優等生でっす(゜∇^d)←
09-02 08:42

それでも内申良かったからスゴいよね世の中嘗めてるわwwwwww
09-02 08:40

@kurotukiyou1 ごめん毎年夏休みの宿題は9/1に始めて10月に終わらせてたのwww←
09-02 08:37

シャバダバタッチじゃねえシャバドゥビタッチだよ。
09-02 08:34

シャバダバタッチヘンシーンがトレンドにwww
09-02 08:33


■ 続きを読む。 ■
09/01のツイートまとめ
kurou8999

怜ちゃんと別れてガストにゅっと!
09-01 22:10

かまじゃないがだよ。かまってなんだネイさんのことか!←燃やされるぞ
09-01 19:35

@youmisnail 内容かま濃密で大変充実しつつ腹筋がヤバめです(* ̄∇ ̄*) ゆーみさん後半戦ファイトーo(`^´*)
09-01 19:34

ネイさんまじネイさんwwwそしてバニーちゃんまじバニかずwwwwww
09-01 19:30

今からタイバニライブのライビュ見るー!
09-01 17:53

てか席一番後ろかよー。
09-01 17:44

しまったチケット一枚余った…!
09-01 17:43

パンフレット売り切れとかマジか。てかそうかパンフレットとかあったのか考えてもなかった抜かったぜ。
09-01 17:28

映画館とーちゃく\(`∀´)/シュバッ
09-01 17:01

今日はこないだ買ったアクセを全部付けてきたった(`∀´)←バランス考えなさい
09-01 15:38


■ 続きを読む。 ■
08/31のツイートまとめ
kurou8999

@sei_ichiki 犬は二匹家でお出迎えしてくれましたねー(笑)←ペット犬二匹 ツンデレさんで車下りた時にはもういなくなってました(´・ω・`)
08-31 23:00

@sei_ichiki 今日は満月なのでみんな元気なんですかね?俺はさっき車で駐車場に入ったら、猫にお出迎えされましたよ(笑)
08-31 22:50

あーフィリピンかー。愛知でも50cmとか。
08-31 22:15

津波?海外の地震かしら?
08-31 22:12

アニメも同じキャストとか!見るしかないじゃないサトちゃんの為に!!
08-31 22:11

ちょ、おい。マジか。おいおいついに『ライチ☆光クラブ』に手を出す時がきたのか!?
08-31 22:09

ガタガタッ…!>RT
08-31 22:07

@youmisnail おかありでーすゆーみさんもおかえりなさー!!
08-31 21:56

きったーく\(`∀´)/シュバッ
08-31 21:44

駐車場に入ったら猫がお出迎えしてくれた可愛い(*´∇`*)
08-31 21:35


■ 続きを読む。 ■

