プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

10/30のツイートまとめ
kurou8999

たーいまー!
10-30 17:55

現代文と数学は得意だったけど、英語は壊滅的だったなぁ。数学は最高で学年二位だったぜ!学年一位取った友人には八つ当たりで膝かっくんしてやったけどねー。
10-30 07:45

@chryptos36 おやありでしたーん! やっぱり国語系(笑)実際得意でしたが、まともに勉強したことないですv(・∀・*) りんそうさんは社会科!政治経済とか知的に説明してほしい!!
10-30 07:42

@youmisnail おやありでしたーん! わあい国語!大好きです!! 釉海さんは科学!知的な白衣!!
10-30 07:39

@mogemusi おやありでしたーん!
10-30 07:36


10/29のツイートまとめ
kurou8999

よし。寝るのだよ。おやすみなっさーいo(__*)Zzz
10-29 22:39

今からフォロワーさんのを答える時間はないから、もし俺のを答えてくれた人がいれば明日リプで答えよう。うん大丈夫。明日も残業はないはずだ。
10-29 22:38

#私が教師だったらどの教科担当だと思いますか しかし面白そうだからこれだけぽいしとく。
10-29 22:36

黒バス読んでたらこんな時間だわ俺のバカ!!明日も仕事じゃないか早く寝ろよ!!!
10-29 22:34


10/28のツイートまとめ
kurou8999

約9年前のカードダスがあるヤマダ電機スゲー。 http://t.co/fdbogFzT
10-28 15:18

そうか今日のプリキュアはウルフルン擬人化か。
10-28 08:29

なんだ生きてんのかよ。
10-28 08:26

デレきたー!!
10-28 08:25

なんか…ビミョーです……
10-28 08:25

赤色が鮮やかすぎね?
10-28 08:23

ドラゴン(晴人の姿)×晴人の可能性が…!
10-28 08:20


10/27のツイートまとめ
kurou8999

は!!!ら!!!ち!!!ら!!!! http://t.co/Dxcq0rZZ
10-27 19:35

大変素敵な筋肉でした(*´∇`*) http://t.co/20b9S82a
10-27 19:30

太鼓ー太鼓ーヽ(*´▽)ノ♪ しかしスモーク煙い。
10-27 16:56

TAOのライブなーう! http://t.co/pxp9Zhr6
10-27 16:39


10/26のツイートまとめ
kurou8999

やべースペシャルPVやべー!!!あれはズルいわ!!!!!
10-26 22:52

う、うああああああああああ!!!
10-26 22:52

カードなかったよ!タイバニすげーな!!
10-26 20:56

パンプキンプリン&チップドチョコレートのハロウィンサンデー! http://t.co/KoqEWdQ5
10-26 20:35

帰宅したら俺の分の夕食はなかったので、映画のついでにイオンで食べることにした(つд;*)
10-26 19:35

@hidama_r @0852061 よしきた!もうすぐ出るぜ(゜∇^d)
10-26 19:20

@0852061 @hidama_r 今日の夜9時からの回のタイバニ見に行かない?おじさんのPV見れるの今日までよ?
10-26 17:14


10/25のツイートまとめ
kurou8999

え、天津飯て醤油ベースの餡が普通じゃねーの?
10-25 21:38

右手包帯でぐるぐる巻きで、これ左手なら毒手だなーとか考えながら仕事してるけど正直帰りたいです。
10-25 12:38


10/24のツイートまとめ
kurou8999

ふざけるな。そしてその強制を再び強いるな。二度と戻るかあんな学校。その分野そのものが俺のトラウマになったわバカヤロウ。
10-24 21:23

そう思って行動すると、毎回母親に怒られるよね>RT 「先のこと考えなさい」って言うけどさ、もし明日死んだら責任取ってくれる訳?生きたいように生きて後悔するのは自業自得で納得するけど、強制された生き方で後悔するのは我慢ならないよ。選択肢を全て奪っておいて「自分で決めた道でしょ」とか
10-24 21:18

そして喘息の薬飲んでるから痛み止が飲めないのが辛い。本当は湿布も駄目らしいけど、仕方ないから喘息酷くなったら剥がすことにして湿布貼ってるよね。マジ身体ガッタガタだな自分www
10-24 20:24

仕事休むわけにいかないしねー。
10-24 20:22

病院で右手を固定されて「あんまり動かさないでね!」って言われたけど、無理だよね(笑)
10-24 20:21

きったーく\(`∀´)/シュバッ
10-24 20:19

しかし仕事中帰ろうかと本気で考えるぐらいに右手が痛かったからね。仕方ないよね。
10-24 17:08

さーて今日は整形外科に行くのだよー。今月週三で病院とかお財布に大打撃だわ。
10-24 17:04


10/23のツイートまとめ
kurou8999

@xxhaiiloxx 奈木さーん!折紙くんお嫁に出しましたので、二三日で届くと思いますー!!
10-23 20:30


10/22のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 了解ー待ってる(`◇´)ゞ
10-22 22:09

@hakumai_ffffff 多いですねwww 30歳というとアレですねwww純潔を守りきる系ですねwwwww
10-22 21:46

魔法使い #幼稚園の時の将来の夢晒せよ 因みに姉(31)と弟(19)は未だにいつか魔法使いになれると信じてるよ。弟に至ってはいつかホグワーツの入学許可証が届くと信じてるからね。
10-22 21:11

カウントダウン金曜日までなのかー………誰か金曜日の夜タイバニ見に行こうぜ!まだペアチケ余ってるの!!
10-22 21:09

@shinka_2525 マジかwww冷やさないと!つ【アイスノン】 じゃあ読み返し終わったらお宅訪問日を決めようか!心行くまで千晶ちゃんを堪能するがいいよ(゜∇^d)
10-22 21:06

@shinka_2525 読み終わったのねーお疲れ!目大丈夫?(笑) じゃあ返してくれる時はついでに我が家でゆっくりしていけばいいよ(゜∇^d) あ、でも急いでないからゆっくり読み返してもいいのよ?(* ̄∇ ̄*)
10-22 20:59

あのサイト、まだ残ってるけど小説は撤去されちゃったんだよなー。
10-22 20:43

大総統夢を読み漁っていたころが俺にもありました……(遠い目)
10-22 20:42

シャンバラの大総統を昨日見たばかりの人間がここに。
10-22 20:25

という訳でお仕事おーわりー。途中やりで全部上司に投げてきたったぜー。
10-22 19:25


■ 続きを読む。 ■
10/21のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 おかめしえりー!
10-21 21:59

白琵のペン入れはまたいつかにしよう(間違っても平日ではない)
10-21 21:58

@mikasaburo 最近のテレビはオタクのプライバシー丸無視ですねー。俺は先日ニュースでタイバニが紹介された際に、握手会の時の映像の中に自分が写ってるのを見て本気で焦りましたよ( ̄▽ ̄;)
10-21 21:44

なぜか【地下の水浴びで脱ぐの嫌がって結局着てるものひっぺがされる白琵】を描こうとしてたよね脱いでないけどね。しかしこれじゃ濡れてるかもわからんよ。 http://t.co/T0uONJUU
10-21 21:40

@mikasaburo い、いたのですか!?写ってないといいですねぇ。 コススペでもサークルスペースが写り込む方向の撮影は禁止なのに、ルールを何だと思ってるんでしょうね。ニュースでイベント会場写しても誰も得はしないでしょうに…
10-21 20:33

よくわかんない杏っぽい果物食べてたら喉にやたらと引っかかる。あんま甘くもないんだけど、なんか癖になるわー。
10-21 20:19

@mikasaburo 今日の黒バスオンリーイベント会場をニュースで写したらしいですよ。一般参加者やコスプレの方の顔もはっきり写ったみたいで、とあるサークルさんは18禁の火黒POPがアップで写っちゃったみたいです。原則撮影禁止なのに撮影許可は取ってなかったそうで今荒れてますねー。
10-21 20:18

イベント会場って例外なく写真や映像の撮影は禁止なのにね。たしかコスプレゾーンで本人の許可がある場合にのみ、サークルスペースが写らないように撮るってなってるはずなんだけど。
10-21 19:39

あら。またフジテレビがなんかやらかしたのね。
10-21 19:32

@shinka_2525 ごめん気付いてなかったwww無事申請メール出せた?
10-21 16:54


■ 続きを読む。 ■
10/20のツイートまとめ
kurou8999

報われたらゆきわとじゃないよね。
10-20 23:49

安定の如鷹の扱いの酷さwww
10-20 23:47

@chi_kama25 @katuzi5a @hidama_r @shinka_2525 こっちこそお疲れー(≧∇≦)あと二ヶ月もあるとか先が長いわ_(:3」∠)_ 年明けを生きる糧に日々を乗り切ろう(゜∇^d)
10-20 23:33

@chryptos36 おかありでーっす!
10-20 23:27

.@urontya13 @mogemusi @kawasemi_kao おかありでーっす!
10-20 23:17

きーたくーったー\(`∀´)/シュバッ
10-20 23:12

夜カフェなーうヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/RFlZRmcv
10-20 18:39

タイバニのチケットが売り切れだったから、カラオケなーう!
10-20 14:49

ミッドランドに来たら武将隊のパレードやってたwww http://t.co/kHpQysFo
10-20 13:53

そして暑い。
10-20 09:47


■ 続きを読む。 ■
10/19のツイートまとめ
kurou8999

映画おわたー!いやー自分がんばった。耐えたよいや一ヶ所耐えれんかったけど弟にはバレんかった。弟泣いてたのはしっかり見たが。
10-19 23:40

@hidama_r @0852061 @chi_kama25 @shinka_2525 シクヨロ(`・ω・´)キリッ
10-19 20:15

弟とつなぐ見てくるー。
10-19 20:00

王将でごはーん\(`∀´)/
10-19 18:03

@chi_kama25 @hidama_r @0852061 @shinka_2525 じゃあ、明日は映画は14:30の回で、14:00にミッドランドスクエアに集合的な感じ?で、メイト組は10:00ぐらいに名駅集合とか。
10-19 10:52

さむい!服装間違えた!!
10-19 10:09

裏アカのフォロリク許可してきたー。てか、iPadから許可ってできんの?昨日散々いじり回したけど、フォロリクきてんのかきてないのかわかんなかったんだよなー。
10-19 10:00


10/18のツイートまとめ
kurou8999

@chi_kama25 @hidama_r @0852061 @shinka_2525 ご一緒できちゃう感じよ! ちーちゃん何に触れるのwww法?www
10-18 21:13

@shinka_2525 バッチリ兎虎派でっせd(^_^o)
10-18 21:04

@chi_kama25 @hidama_r @0852061 @shinka_2525 俺も行くー( ´ ▽ ` )ノ あ、あと一人俺とひだまりのリア友が一緒に行きたいということなのですが、連れて行ってもよろしいですかな?
10-18 20:58

@hidama_r @chi_kama25 @0852061 あ、間違えた。らしんばん→メイト→映画→夜カフェだった。
10-18 20:14

@chi_kama25 @0852061 @hidama_r おーありがとー! てか、みんなは映画どうする?俺はとら→メイト→映画→夜カフェ的な感じでいこうと思うんだけども。
10-18 20:05

かーえるーヽ(*´▽)ノ♪ 明日は午前中半休取ったから病院行くのだー。
10-18 17:26

@0852061 @hidama_r @chi_kama25 まあ、仕事行けてるからなんとか大丈夫よ。全く止まる様子はないがね。
10-18 17:22

@youmisnail おやありでしたーん!
10-18 12:31

@TazkiJun08 おやありでしたーん! わわわ、なんかアレなことしか呟いてないですがよければお願いします!
10-18 12:31

@hidama_r @chi_kama25 @0852061 夜カフェなら行っていいっていう許可をいただきました(゜∇^d)
10-18 12:30


10/17のツイートまとめ
kurou8999

よし。裏アカにアンケ投げたし寝る。おーやすみーぃ!
10-17 22:37

やってみたいけど、俺の場合絵と文どっちになるんだろう?>RT
10-17 22:28

たぶんそこらの女子より断然こいつのが女子力高いだろーよwww>RT
10-17 21:38

@chryptos36 @youmisnail 一周回って戻ってきたw俺もオンリー用の本のネタを考え直さなきゃいけないのですがwww←27巻+本誌番外編とネタ被った奴(笑)
10-17 20:38

咳つらー帰りたいーがー帰れないー_(:3」∠)_
10-17 12:41

@chryptos36 @youmisnail おやありでしたーん! て、あれ?俺が書くの?(笑)
10-17 05:32


10/16のツイートまとめ
kurou8999

おやすやぁ…
10-16 19:47

明日は流石に仕事行かなきゃいけないから、そろそろ寝るかなー。寝てる間に新しいネタ降ってこないかな…
10-16 19:46

27巻と本誌にオンリーで出す予定だった本のネタを数点持っていかれたので、萌え悶えつつも途方に暮れているアカウントがこちらになります。
10-16 19:37

@chi_kama25 @0852061 @hidama_r いいなー夜カフェとか!お洒落な響き!! しかし根本的な問題として外出を禁止されかねんので、その場合はみんなで楽しんできてくれー_(:3」∠)_
10-16 19:23

@xxhaiiloxx いいですよー。折り紙にこだわりがないというか正直女の子欲しい!←残念な理由www
10-16 19:20

@satsuki0311y いえいえ、俺も気になって気になって(笑) なんとなく少年陰陽師に出てきそうなセリフだなーと思って検索かけただけですけどね(笑) 少年陰陽師は泣けるので軽々しく読み返せなくてwww
10-16 15:44

ちらっと見かけて気になっていた「怖いのは、伸ばした手が届かないことだ」ってセリフを調べてみたら、どうやら少年陰陽師のセリフっぽいね。最近読んでないから正確には思い出せてないけど、なんとなく記憶にかするわ。
10-16 15:10

皇子の可愛さにもだもだする。
10-16 11:50

この壁ドンは大変可愛らしいわやりたい>RT
10-16 11:37

現在の身体の状態:喉から肺…喘息、肩…筋肉痛、腕…筋肉痛、手首…腱鞘炎予備軍、腰…咳のし過ぎによる腰痛、胃…薬の副作用による鈍痛、足…筋肉痛 結論:満身創痍
10-16 10:52


■ 続きを読む。 ■
10/15のツイートまとめ
kurou8999

ダメだ寝れねえ咳が治まんねえ。
10-15 23:18

なんかもう何を考えればいいのかわからないよキャパオーバーだよ!もう寝る!!
10-15 23:15

あああああああ言葉にできないわあああああああああ
10-15 23:03

_ノ乙(、ン、)_ ←返事がない。ただの屍のようだ。
10-15 23:02

_ノ乙(、ン、)_
10-15 23:01

さーて。ラストいちラキ逝ってきます!
10-15 22:22

あえて言うなれば、オンリー用に考えていたネタが数点お蔵入りが決定いたしました公式こわい。
10-15 22:21

無事……無事?27巻まで読み終わりましたなんだあれなんだあれなんだあれ!?
10-15 22:20

布団から見上げたら目が合った。超合った。 http://t.co/SJ0NzXlA
10-15 21:04

飲み薬・貼付薬・吸引薬・トローチのカルテットは久々だな。これにネブライザー加わらなかっただけマシか。
10-15 21:00


■ 続きを読む。 ■
10/14のツイートまとめ
kurou8999

明日もう一回病院行くかな。というか、にゃん太にも音可笑しいって言われたしな。確実に喘鳴だよな。ヤベーよマジで喘息再発かよ勘弁してくれ。
10-14 12:58

しかし昨日から咳が悪化したんだが。いや、のどの痛みとかは基本無いのよ。でも咳が辛い。そろそろ五週間超えてるとかヤバい。
10-14 12:56

次は全員集まれるよう頑張ろう!
10-14 12:55

華辻ちゃんも帰っちゃったー。しかし久々に語り合ったわ!途中で寝落ちてたけどな!!
10-14 12:55

ちょwwwウwwwルwwwフwwwルwwwンwwwさwwwんwww
10-14 08:35

すごく走りづらそうでしたが。
10-14 08:24

マジでもぐらたたきだったwww
10-14 08:23

もぐらたたきですかね。
10-14 08:22


10/13のツイートまとめ
kurou8999

美容院しゅうりょーう!頭さっぱり!!
10-13 13:25

よし、寝る。おやすみなさーい!
10-13 04:15

おい片付けも中途半端な上にお前朝から美容院行くんだろーがさっさと寝ろよ彡☆))Д´)
10-13 04:14

俺、なんでこんな時間までクロロ夢読んでたんだろう?
10-13 04:11


10/12のツイートまとめ
kurou8999

可愛い!これ欲しい!!>RT
10-12 21:02

ストラップってなんだっけ?>RT
10-12 20:56

うどん食って帰宅ったーん!
10-12 19:18

@toritter_ @kurotukiyou1 @xxhaiiloxx @sei_ichiki @satsuki0311y @urontya13 おやありでしたん!
10-12 06:00


10/11のツイートまとめ
kurou8999

さて、俺はもうおやすむよ!グッナイ☆
10-11 22:29

明日でラスト!正社無理宣言よりも母親の愚痴に体力削られたわー。愚痴というかあれはもう俺に対する嫌味だな。あーやだやだ。
10-11 22:28

お勤め終わってTL覗いたら、友人が狂ったようにおにまんじゅうと栗きんとんを求めてるが大丈夫だろうか(主に頭らへんが)
10-11 17:10

.@Hazime222 @chryptos36 @uzulove @urontya13 @kawasemi_kao @mogemusi おやありでしたーん!
10-11 07:38


10/10のツイートまとめ
kurou8999

おやすみなさーい!
10-10 21:47

そろそろ寝るるー。他の家族は8時前には寝たのだよ俺も8時前にはお布団にインしてたんだよ!
10-10 21:46

@melt41mei 商業BLは卒業かな、と思っていたんですけどね(笑) 仁科ちゃんのツッコミも素敵でwww ドラマCD!悩みますね!!
10-10 21:23

@melt41mei いいですよねー!ケータイサイトのバナー広告で一目惚れして購読しちゃいました(笑) ちょっと頭可笑しい攻めもいいですよねwww
10-10 21:06

@melt41mei ケータイに漫画が、そして手元にはlコミックスと記念の同人誌がありますあゆむかわいい。
10-10 20:53

裏アカにてかるーくアンケート投下。別に変態を炙り出そうとしてるわけじゃないよ?(笑)
10-10 20:46

にゃん太がお泊まり無理っぽいなー(´・ω・`)
10-10 12:40


10/09のツイートまとめ
kurou8999

やっと角形4号の封筒ゲット!これで滝ちゃんと三木ちゃんの手ぬぐいが受け取れるわ!!
10-09 20:48


10/08のツイートまとめ
kurou8999

@0852061 @hidama_r 慰謝料ガッポリもらわんと納得できんな! てか、一人で行くの?戒狸とかも行けんて?
10-08 21:36

寝る前にメモメモ..._〆(゜▽゜*)
10-08 21:34

@kurout8999 尊敬されてて敬語を使われてる夜明が羨ましい宮さんと遠慮がなくてタメ口を使われてる宮さんが羨ましい夜明
10-08 21:33

仕事帰りにイオンに角形4号or角形5号の封筒を買いに行ったら売ってなくてどうしよう。滝ちゃんと三木ちゃんが受け取れないじゃないか!
10-08 19:09

@0852061 まず貯金もないしね(笑) あとたぶん海外旅行に行く金があったら借金返済しろって言われるわΣ(ノд<)
10-08 14:54

@hidama_r いや働いてるけどさwww半分は家に入れるし欲しいものは多いし来年2月には東京行くしで30万とか無理wwwwww
10-08 14:52

@0852061 その30万をどこから捻出しろと言うのwww
10-08 14:49

海外旅行とかお金ないから無理っす(笑)
10-08 12:44

友人から昨夜寝てる間にすごく軽いノリで「年末年始暇ならイギリス行かない?」ってメールが来てたよねw俺、そんな簡単に海外旅行に誘ってくる人間君しか知らないわwww
10-08 12:42

弟が祝日を満喫していてイラァッとする休憩時間。
10-08 12:40


10/07のツイートまとめ
kurou8999

@mogemusi いってらっしゃーい!
10-07 12:40

あ、なんか印刷所でちゃんと製本してもらって作れるかもという自信が出てきた←過信
10-07 12:13

いいかわってなんだいいからだわアホウ。
10-07 11:49

そんなこといいかわ片づけをしろと。
10-07 11:47

やった!昔穿けなくなったズボンが穿けるようになったわ!!
10-07 11:47

@youmisnail うおおおおめでとうございます!やはりぴよクラスタは大勢潜んでいらっしゃるのですね!!
10-07 11:46

しかし愛理さんとは真逆のキャラだなまなみさん。
10-07 08:26

絶望したサトちゃん見たかったがしかしエンゲージの餌食にならなかったのわ幸いだwww
10-07 08:24

先週とか、むしろなにもしなければコヨミちゃんに説得されることもなくコンサートで入賞できなくて勝手に絶望してたよね。
10-07 08:23

wwwwwwwww
10-07 08:20


■ 続きを読む。 ■
10/06のツイートまとめ
kurou8999

そして円鷲は攻め。彼が受けるとしたら相手金隷しか浮かばなかった。
10-06 23:00

咲杜くんは普通に単体で見ても受けだと思ってた……
10-06 22:59

でも明日は本格的に来週のために部屋を片付けなきゃいけないからなー。月曜日仕事帰りに買いに行くかー。
10-06 22:49

しまった封筒買い忘れた!滝ちゃんと三木の手ぬぐい早く欲しいのに!!
10-06 22:47

地元のカラオケ店に、パズーがいた。ラッパ吹いてた。思わず二度見したよね。
10-06 22:37

カラオケの後に洗った冬用のお布団を乾燥機にかけてやっと帰宅ったと思ったら、今から家族が帰ってくるらしく着いたら荷物を取りに行かねばならぬらしいめんどいわ!
10-06 22:35

唐突に怜ちゃんとカラオケにゅっと!
10-06 18:57

本日家族は福井にお出掛けなのだが、結局泊まってくるのか帰ってくるのかわからないからご飯どうしよう。
10-06 18:04

@youmisnail 布教したら興味ないと一刀両断されたの(泣) わかったあと二か月じっくり悩むわ!
10-06 15:01

ぴよを読んでいない友人に千艸のコスプレがとても似合うと常々思っていて、サークルに売り子で置いておきたいという叶わぬ夢を描いてる。
10-06 14:55


■ 続きを読む。 ■
10/05のツイートまとめ
kurou8999

俺はいい加減去年買ったP4をやるべきだよねーあと一ヶ月で買って一年経つとかバカじゃないのwww
10-05 21:35

北欧二大味音痴の片割れのスウェーデンはシュールストレミングの産地だしね。絶対に空輸できない恐ろしい缶詰。しかし一度食べてみたい。
10-05 21:27

サルミアッキは成分にアンモニアが入ってる恐ろしい飴だよね。作ってるのフィンランドだしね。さすが北欧二大味音痴。
10-05 21:24

定時上がりにマミーとブロンコビリーなう!ガッツリ肉食うぜ(゜∇^d)
10-05 18:26


10/04のツイートまとめ
kurou8999

@uzulove ありましたねーw他にもカラオケでダンシングフラワーを使った先に音をたてたら負けとか(笑) 社長出てくるまではカードとか欠片も出てきませんもんね。
10-04 23:32

wiki先生のモクバの説明文に「兄と違い比較的常識人」と書かれていて思わず吹き出したwww
10-04 23:26

かつてはモクバと同じくらいの年齢だったハズが、今では遊戯や社長達すらもとっくに追い抜いているという事実に愕然とするよね(遠い目) さすがにペガサスとかは越してないといいなぁ…
10-04 23:17

@chryptos36 おやすみなさーい!
10-04 23:14

遊戯王は最初、カードなんか一切出てこないで、毎週色んなゲームで敵と対戦し、負けた相手にはトラウマを植え付けるというストーリーだったのを今の子供は知らないんだよなー。
10-04 23:13

@0852061 華辻ちゃん参加するってー!
10-04 22:01

@urontya13 @chryptos36 @youmisnail おかありでしたーん!
10-04 21:54

ご飯食べるのだーヽ(*´▽)ノ♪
10-04 20:51

きーたくーったー!
10-04 20:50

あー今日は跡部様の誕生日か。未だにトレンドに居座ってるとか跡部様パネェなwww
10-04 07:40


10/03のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r じゃあそれで連絡しとくわー。
10-03 12:41

@hidama_r 全員の予定を鑑みた結果、今週か来週のどちらかという結論に達したんだが、どうする?
10-03 12:31


10/02のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r いやー家の中でも使えるし、あった方がいいとは思うよ?痛みが引かないからって家から出ない訳にもいかないだろうし。医者に相談してみたら?
10-02 23:01

@hidama_r そりゃ無謀だわ( ̄▽ ̄;) まあ、みんなからメール返ってきてから考えよう。 いっそ首用のコルセット使えば多少楽なんじゃないの?
10-02 22:41

ヤバい。おじプラスまじヤバい。なにがヤバいって課金しそうな自分がヤバい。
10-02 22:32

@hidama_r 俺とお前は今週か来週でも大丈夫だけど、他の人が暇とは限らないからねー。にゃん太とかわせみをタイバニ女子会に連れて行く訳にもいかないし(笑)
10-02 22:31

@hidama_r ああなるほど。しかし、今月って俺とお前、タイバニ女子会以外に太鼓も聞きに行くんだよね?後半空いてなくね?
10-02 22:24

あ、しまった。華辻ちゃんに肝心なこと伝えてないわ。
10-02 22:11

@hidama_r 今みんなにメール一斉送信したぜ(゜∇^d)
10-02 22:10

@hidama_r お前身体大丈夫なん?
10-02 19:08

今日は病院に行くから定時上がりー。
10-02 17:17

うっかりウルフルンさん抱き枕情報を見てしまい吹き出すとこだったじゃないのwww
10-02 12:40


■ 続きを読む。 ■
10/01のツイートまとめ
kurou8999

@sei_ichiki あまつきの作者さんのRKRN再録同人誌は一万円しました…(遠い目)←買ったバカ(笑)
10-01 21:19

仕事中に閧三重について考えてたら閧志さんが軽く病んでしまったんだがどうしてそうなったのか自分の思考回路が理解できません。
10-01 20:49

@urontya13 @kurotukiyou1 ただいまでーっす!
10-01 20:40

きったーく\(`∀´)/シュバッ
10-01 20:30

@sei_ichiki おつありですー!
10-01 20:29

月が綺麗ですね。 http://t.co/6z8XhAvy
10-01 20:22

しゅーりょうっ\(`∀´)/シュバッ おざんぷ買って帰るぜ!
10-01 19:23

可笑しいな今日も残業だよ?10月から残業減らすんじゃなかったの?
10-01 16:54

ヤバいアイコン変えたら白琵に気付けないwww
10-01 12:34

本日も機械がイカれたので、別のお仕事に回ることになったよね帰らせろ。
10-01 12:31



