プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

11/29のツイートまとめ
kurou8999

久々に裏アカにアンケ投げといたー。
11-29 22:08

来月には巨ぐるみにゃんこ先生が届くのかと思うと、ドキドキしますねどこに置こう←
11-29 22:00

にゃんこ先生のもちもちクッション届いてたー!
11-29 21:59

@chryptos36 @youmisnail おかおつありでしたーん!
11-29 21:53

お腹空いたーロコモコ食べるー。
11-29 20:12

久々に残業二時間やってきたくったー。
11-29 20:11


11/27のツイートまとめ
kurou8999

車で特典のドラマCD聞いてたら、真ちゃんのあまりのバ可愛さにうっかり事故りかけた。
11-27 16:00

@kyokkdtsok 安心しな、ブツは逃げねーよ(゜ー^d) 最近友人を頻繁に招きすぎて母親がキレた(* ̄∇ ̄*)
11-27 13:03

というか、2月に向けて貯金もしなければいけないよね。というかそろそろホテルや新幹線のことも考えなきゃいけないのか。東京一人旅は初めてだわ。
11-27 12:58

でも俺来月支払いヤバいよね。にゃんこ先生とハリポタのDVD33枚組が待ち構えてるよね。……支払い分割にしとくべきだった。
11-27 12:55

どうしよう。今黒バスの初回限定版DVDを見付けたら買う自信がある。
11-27 12:53

そして腹痛で苦しむ娘に「会社休むならついでに食器洗って洗濯物干しといてね」とかいう母親は鬼だと思うの。
11-27 07:52

薬が効かないってどういうことなのまじツラァ_ノ乙(、ン、)_
11-27 07:50

@kyokkdtsok 何故そうなったしwww ただ今我が家は立ち入り禁止中でございます(-ω-)
11-27 07:31

結局会社休んだわー。病院始まるまで家事やらんと…
11-27 07:30

うおおおおおお朝っぱらから腹痛いいいいいいいい_(:3」∠)_
11-27 05:06


11/26のツイートまとめ
kurou8999

だって初回限定版だったんだもの……
11-26 21:06

舌の根も乾かぬうちにね。うん。
11-26 21:05

愚かな俺を誰か罵ってくれないか…_ノ乙(、ン、)_ http://t.co/jJ2no7lp
11-26 21:02

@chryptos36 おやありでしたーん! しまった見つかってた(*ノノ)
11-26 18:13


11/25のツイートまとめ
kurou8999

そろそろヤバい。宮さんと夜明も描いたし俺は寝る。おやすみやっしー!
11-25 22:27

@0852061 使うねー。てか、ドラマとか映画で使われる言葉は一般的に使われる言葉だと認識していいと思うんだ。あとニュースとかさ。 コミュ力高いのと正しい言葉が使えるかっていうのは違う話でしょー。
11-25 22:24

@usagi35 結構硬いですからねー。 眼鏡が!それは危ない!! いや!降旗くんの心次第で陰にも光にも…なるかな?←ちょっと自信がない
11-25 22:08

@usagi35 ただし空気読めても読めなくても、行き着く先は変わらないですからね(笑)精神への負担のかかり方が変わるだけですかね?
11-25 22:05

@0852061 普通に使うっしょ。君の親のが、普段何語を話しているんですかというね(笑)存外も高尚も一般的に会社でも使うし。
11-25 22:01

即席夜橋兄弟。11/25は「いい双子の日」と聞き、これは描いておかねばと思いまして。俺の中での双子はぴよのこの二人です。 http://t.co/ZLIkUN8Y
11-25 21:51

荒んだ心を降旗君に癒してもらっていたけど、そろそろ寝なければなるまいな。
11-25 21:10

弟が学園アリスを10巻まで買ってきたwwwアホだwwwww
11-25 19:15

うっかり黒バスのDVDを買いそうな自分が怖い。今一番危ないのはファンディスクだ。
11-25 16:26

おはまー。にちあさには完璧間に合わなかったよねうんわかってたわ(つд;*)
11-25 11:24


■ 続きを読む。 ■
11/24のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail 嵐山と太秦と貴船しかわかんない!あとは清水寺とか金閣寺!…年に何度も行ってるのに同じ場所にしかいかない我が家っていったい。 ぴよのカフェ!←ちょっと違う
11-24 17:50

ライトアップ紅葉。 http://t.co/TrcgvqjU
11-24 17:40

紅葉と月其の弍。 http://t.co/7UoaV8SU
11-24 17:39

紅葉と月。 http://t.co/UjNRqkHZ
11-24 17:38

青空の桜は公式にやられたから、いっそ夜の紅葉はどうだろう←言うだけはタダ
11-24 17:21

神護寺と月(トワイライトバージョン) http://t.co/j6dItgGs
11-24 17:14

神護寺と月。 http://t.co/ZFdInDQG
11-24 17:13

赤司様万歳。
11-24 17:05

周囲に洛○という地名が多くて、ああここら辺が洛山のモデルになったのかしらと思うと同時に赤司様がいるのねとか思ってしまうヲタク脳。
11-24 17:03

@youmisnail 紅葉は綺麗ですねーしかしマジ石段辛いっす。日頃の体力不足が祟っております(笑) 右京区らしいです←いつも嵐山周辺しか行かない奴
11-24 16:52


■ 続きを読む。 ■
11/19のツイートまとめ
kurou8999

TLをふらっと覗いたら、全く関わりのないフォロワーさん達が全く同じタイミングで同じ発言をしていて、思わず吹き出したよねwww
11-19 20:19


11/18のツイートまとめ
kurou8999

ウwwwルwwwフwwwルwwwンwwwさwwwんwww
11-18 08:38

木崎さん背低いねー。ナオキくんより低かったねー………萌えるじゃんよー。
11-18 08:29

くしゃみがわざとらしすぎて可愛いなwww
11-18 08:26

ナオキくんより木崎さんを絶望させたいよね。
11-18 08:25

え、えー……
11-18 08:24

手が這ってるようにしか見えんわwww
11-18 08:23

木崎さんの目の前でエンゲージしちゃったwww
11-18 08:21

あ、二丁になった。
11-18 08:19

やったエンゲージ決定だ!
11-18 08:18

ちょwww体勢wwwww
11-18 08:18


■ 続きを読む。 ■
11/17のツイートまとめ
kurou8999

嵐にしやがれで怖い話やるっていうからワクワクしてたのに、あんま怖くねーな。いや面白くない訳じゃないんだけどね。
11-17 22:21

@kurotukiyou1 いてらですー!
11-17 14:48

@youmisnail そこがすごいんじゃないですか!!
11-17 14:48

先週末から赤司様と降旗君しか描いていないという事実に驚愕した。自分どんだけ……
11-17 14:47

@_hagij あんな素敵なものが作れる人を不器用とは認めませんよ…! でも、先に終わってる人がいると焦りますよねー。
11-17 13:51

@youmisnail むしろ筆頭がなにを仰いますやらwww
11-17 13:48

ぴよクラスタさんは皆手先が器用で、グッズが手作りとは思えない域に達しててすごく羨ましい←基本不器用ではないがO型だから細かいとこが大雑把になる奴
11-17 13:37

@_hagij 手作り!はぎーさん器用ですねー!!
11-17 13:36

@_hagij わあああすごく可愛い!!もしかして手作りですか!?
11-17 13:17

そして赤司様の声が違和感。どこがどうとは言えないけど、なんか違和感。
11-17 12:48


■ 続きを読む。 ■
11/16のツイートまとめ
kurou8999

紅狼@通い妻白琵万歳さんは過去196回の呟き中「赤」「赤司」などの発言を79回しており、あなたは赤司クラスタです。僕命令は? http://t.co/tcOcwCdW ぜったーい! うん、これは間違いなくうさぎさんとの会話が原因だよね。
11-16 23:18

@usagi35 1と2は打撲程度で済みますが、3は下手すると死にますからね…。あれは痛い。顔面に食らうと星が飛びますね←よくやった ええ、京都ですね。もうその一校に尽きますね。一校のみなのに最大に厄介な学校です。
11-16 23:14

@satsuki0311y 了解しました!むしろ白琵が出張るかもしれないですが(笑)
11-16 23:14

@usagi35 ビビリ故の処世術ですね!まあ例の赤い人に関しては空気読めても意味ないかもしれませんが。 そのドキドキ感が恐怖なのか恋なのか…あ、どっちもですかね(笑) 真ちゃんは比較的飴寄りですかねー。突っかかっても許される的な意味合いで。
11-16 23:07

@satsuki0311y むしろぴよでお願いします(・∀・) こちらもリクエスト受けますよー!
11-16 23:05

今年は住所知ってる人にだけ送ろう。あんま人数増やしても描ける自信ないし。いつも枚数少なくても年賀状じゃなくて寒中見舞いになりかねない勢いなのに。
11-16 23:01

そうか、もう年賀状シーズンか。
11-16 23:00

@satsuki0311y え、送って頂けるんですか!?大丈夫どころか狂喜乱舞する勢いでお願いいたします!!俺も頑張って送りますね!!
11-16 22:59

@_hagij カヲル君は作品によって、幼馴染だったり友人だったりストーカーだったり敵だったり味方だったり忙しいですからね。唯一変わらないことは、いつでもシンジ君が大好きで、それ以外の人間に興味がないことでしょうかね(笑)
11-16 22:57

キーワードwwwww
11-16 22:52


■ 続きを読む。 ■
11/13のツイートまとめ
kurou8999

ま、夕士くんの初めては前も後ろも長谷じゃないけどね。それはお互い様だから、長谷も文句は言えないよなー(笑)
11-13 18:24

@kyokkdtsok 妖アパの原作者はガチな貴腐人だから、実は長谷×夕士とかは作者の裏設定の中では公式なんだぜ☆
11-13 18:22

@TazkiJun08 いやー会社自体は休んでも問題ないんですが、母親が休むことを許してくれなくて( ̄▽ ̄;)アハー ご心配ありがとうございますー。今日はゆっくり休みますー。
11-13 18:17

@hakumai_ffffff わーいありがとうでーすヽ(*´▽)ノ♪
11-13 18:13

因みに食欲もなく、朝:鍋をお碗の三分の一程度、昼:ご飯数口おかず各二口しか食べてないよね。でもお腹空いてないんだ。
11-13 17:07

下腹部から腰にかけての激痛を抱え、睡眠時巻二時間半で丸一日働ききった俺を誰か誉めて_(:3」∠)_
11-13 17:04


11/12のツイートまとめ
kurou8999

@usagi35 Lv.1 将棋の駒、Lv.2 バスケットボール、Lv.3 鋏 的な感じですかね超怖い。 周りのいい部分を引き出すのが上手そうですよね。ええ。きっと全力で頑張ってくれるとは思うんですが、如何せん他校というか約一校の主将が問題ですね…
11-12 22:08

@usagi35 察しも悪くない子ですしねー。しかし冷静に……赤司様の前じゃ冷静にとか不可能ですね。恐怖が刷り込まれちゃってて、条件反射でパニクってそうです。 まあ、青峰と黄瀬ですから(笑)
11-12 21:46

@usagi35 いやしかし流れ弾はどこから飛んでくるかわからないですよ……(ゴクリ) ありますねー。というか、あの五人じゃ必然的にそうなりますよねー。……どうあっても逃げられないのね降旗くん(ホロリ)
11-12 21:36

@__sakaki__ ご心配ありがとですー! お風呂でお腹暖めて寝ますー!こういうとき腹巻き欲しくなりますね(笑)
11-12 21:32

@TazkiJun08 ご心配ありがとですー!レバーはしっかり食べました(゜∇^d) わあい後でゆっくり見させていただきますー!!
11-12 21:31

@chryptos36 たぶん…?前回も冬だったハズなんで。 大丈夫、まだ生きてます(笑)
11-12 21:29

@usagi35 大丈夫です。降旗くんには発揮されるハズです。しかしそれが優しさだと、降旗くんが気付けるかどうかが問題なだけで。 キセキというか、主に青と黄色相手で(笑)黒と紫には甘いですからねー。
11-12 21:27

@usagi35 長生きって、難しいですね……。 ええもう本当に。一年生のまとめ役になってしまった時に、彼の運命は決まっていたんですね…(ホロリ) …というか、一年生のまとめ役ということは、次期キャプテンは……というか、そんなことになったら他校のキャプテンとも必然的に交流が……
11-12 21:23

昨日一昨日と生理痛によく似た痛みに苛まれていたら、本日10カ月ぶりに生理がきやがりました死にそう_(:3」∠)_
11-12 21:16

@usagi35 たぶんこれから降旗くんが書き足してくれますよ。「優しさ」とか「気遣い」とか「常識」とか。 まあ所詮、キセキの彼等から見た、ですからね。常人の感覚では理解できないのも仕方ないですよね。 魔王、降旗くんの為にも早く人並みの「優しさ」を学んであげて…!
11-12 21:14


■ 続きを読む。 ■
11/11のツイートまとめ
kurou8999

@usagi35 たぶん「優しさ」という機能が最初から搭載されていないんですよ。なので周囲の知ってる人間からするとかつて無いほど優しさを発揮しているものの、一般的なそれには到底及ばずに降旗君には通じないんです。でもきっと自業自得(笑) そこに愛はあるはずなので……頑張れ降旗君…!
11-11 12:40

@usagi35 作戦名は「いのちだいじに」ですね。 血文字を残す余裕があると良いですね。一瞬にして灰にされるとかありそうで…(gkbr) 息の上がった降旗君は大変色っぽそうですしね。長引く恐怖……いっそ一思いに殺して欲しいでしょうね(ホロリ)
11-11 12:35

なんかいたwwwなんかいたwwwwww
11-11 08:58

お父さん嬉しそうだね。
11-11 08:55

敵同士が可愛いと言い合うって平和だよね今期のプリキュア。
11-11 08:53

混ざっちゃったwww
11-11 08:49

ここにジョーカーさんいたらアウトだったよね。色んな意味で。
11-11 08:48

子ども可愛いよ!!可愛いは正義だよ!!!
11-11 08:47

仲良く遊んでるバヤイかwww
11-11 08:44

やよい「わーかわいー!」ウルフルン「お前らもな!」
11-11 08:41


■ 続きを読む。 ■
11/10のツイートまとめ
kurou8999

@usagi35 どちらも無意識の調教…!クラスタの悲しい性ですね(ホロリ) 降旗君は自分には何もない何もできないって思ってそうですね。 そんな勇気をもった人はいませんね。みんな命は惜しいでしょうし(笑)
11-10 23:56

@usagi35 俺は思わず目頭押えましたね…<スタイリッシュ散髪 学校とかでもいないとわかってはいても、火神の赤い髪が見えるとビクつくんですね。刷り込み効果はばっちりですね!
11-10 23:50

@usagi35 どこでこんな調教受けたかわからないのが一番怖いです(笑) お互い自分が与えてる自覚はなさそうですね。そうですね一生寄り添えばいいよ!誰も邪魔しない(というかできない)から!!
11-10 23:45

@usagi35 スタイリッシュ散髪wwwあれは斬新すぎたwwwww 初っ端の強烈なトラウマですからね。たぶん街中で赤い髪を見かけただけでビクッとなるんじゃないでしょうか。なんて不憫な…
11-10 23:35

@usagi35 とりあえずどのクラスタもBDチョコ獲得ランキングでキングがトップじゃないと納得できないぐらいには調教されてます(まがお) 切り捨てる事の必要性と切り捨てない事の大切さをお互いに教えられるんですね。正に足りないものを補い合う二人ですね!ちょっと片側負担大きいけど!
11-10 23:32

黒バスのファンブックを開いたハズがクロロがいて思わず本を閉じたよね。ビックリした。
11-10 23:26

@usagi35 決め台詞が「親でも殺す」と「頭が高い」ですしね。トラウマレベルですよね。それでもやっぱり逃げられない可哀想な降旗君(ホロリ)
11-10 23:25

@usagi35 調教が完璧になされた集団ですからね←その一員 ないですねー。何しても大丈夫っていう安心感がありますね(笑) 見せたいけど見せたくない赤司様ですね。そして降旗君の目に自分以外を映したくないんでしょうね。大切な物は一つでいい赤司様と大切な物が沢山ある降旗くんですね。
11-10 23:22

@usagi35 だって公式が普通じゃないじゃないですか。仕方ないですよ(笑) 大人になって過去の行動が黒歴史だと認識できるような常識力が身に付くといいですねぇ←
11-10 23:12

@usagi35 負けですね。そして彼らに違和感を感じなくなったら人として何かが終わります。 むっくんは確かに頑丈そう。でもむっくんは子ども苛めてる気分になるんで、やっぱそこは青峰で(笑)  気分によって見せびらかして自慢したい時と隠して誰にも見せたくない時がありそうな赤司様。
11-10 23:09


■ 続きを読む。 ■
11/09のツイートまとめ
kurou8999

うーん……赤降か降赤かどっちかなー。まあどっちだとしても襲うのは赤司様の方だからあんま変わんないか。
11-09 22:48

エヴァ見ながら赤降読み漁ってる。
11-09 22:38

しかもこの漫画、敵勢力からスパイとして送り込まれたカヲルくんは「『誰か』を誑かして利用できるようにすること」なのに、その『誰か』にあえてシンジ君を選んだという。アスカやレイとライバルやってるよね割と本気で。
11-09 22:20

ゲンドウが親馬鹿なのは「碇シンジ育成計画」だったかなー。
11-09 22:17

ミサトさんの「サービスサービス!」を聞くためだけにパチンコに通ったのはうちの姉です。
11-09 22:06

@shinka_2525 祈っててくれぇ…!!!
11-09 22:00

@shinka_2525 ガッテンでい! ……あると、いいなー
11-09 21:53

@shinka_2525 まじかwwwヤベーな妖アパwwwww  明日名古屋行くから、それに望みをかけるわ…!←望み薄
11-09 21:49

@shinka_2525 予約しなきゃと思ったまま現在に至る感じだねー(白目)
11-09 21:47


11/08のツイートまとめ
kurou8999

土曜日、ぼっちで名古屋か……自重できるかなぁ←主に薄い本の購入に関して
11-08 20:46

それでもCかDなんだよなぁ…>RT
11-08 20:01


11/07のツイートまとめ
kurou8999

愛知もわかるんじゃね?>RT
11-07 19:02

@satsuki0311y わーおつありですー(≧∇≦)
11-07 17:29

@urontya13 いってらっしゃいませー!
11-07 17:26

@satsuki0311y おつかれさまでーす!
11-07 17:25

あれ、リボーン終わるの?
11-07 17:23

@youmisnail おつありですー! 釉海さんもいてらっしゃーい!!
11-07 17:19

お仕事おーわりー。
11-07 17:06


11/06のツイートまとめ
kurou8999

@0852061 なー。あとは、人によって情景をイメージしやすい文章って違うから、そこも好き嫌いとは別で重要なんだけど、それこそ読まなきゃわかんないし。行き当たりばったりで買うにはハードルが高いのかねー。
11-06 21:46

@kurotukiyou1 またやりたい!想像で描くの楽しかった!!←もはや記憶すら頼っていない(笑) わーいお願いしまーすヽ(*´▽)ノ♪
11-06 21:41

@usagi35 いえいえこちらこそリクエストありがとうございます(≧∇≦) どっちも意外と露出が多くてこの時期には寒々しいかぎりでした(笑) 喜んでいただけたならよかったですー!まつでしたー!!
11-06 21:39

またやりたいなーできれば休みの前日に。
11-06 21:33

昨夜のTL見たけど、綺麗な歌珞さんからのウサミミ仮面には吹いたwwwまさかの人選wwwwwwあと烏龍さんのウサミミ仮面のクオリティの高さwwwwww
11-06 21:32

@mogemusi @chryptos36 @kurotukiyou1 @TazkiJun08 @tsubaki_gr @satsuki0311y 昨夜はおやありでしたー!
11-06 21:31


11/05のツイートまとめ
kurou8999

おやすみなさいくたばれ仕事。
11-05 22:41

というわけで、おれは、ねます(血涙)
11-05 22:39

いや、なに考えてんだよ自分。お前一回目だけも参加だろーが。なにを積極的にお題考えてるんだよ!!
11-05 22:38

黒バスタイバニRKRNヘタリアは部屋とTLに溢れてるからなしだなー。
11-05 22:36

@kurotukiyou1 さすがですd(^_^o)
11-05 22:31

そうか。なんか顎の部分が足りなかったのか。
11-05 22:29

@kurotukiyou1 まさかの萌えキャラwww 鬼畜苦労人だと思ってました(笑)
11-05 22:28

@kurotukiyou1 うwwwしwwwろwww おまけまで描く余裕があるとは…さすがくろつきさん!
11-05 22:26

@satsuki0311y イケメン!!ゆづきさんが描くとヤマト隊長すらイケメンになるんですね!!←酷い言い草
11-05 22:25

@tsubaki_gr おお!キリッとしたヤマト隊長だ!!
11-05 22:23


■ 続きを読む。 ■
11/04のツイートまとめ
kurou8999

@usagi35 まつですー!お気に召していただけたなら幸いですー^^
11-04 20:59

因みにこの間七時過ぎにゲーセンにいたら店員さんがしばらく付いてきたよ!六時過ぎると中学生以下の入場禁止になるんだけど、俺っていくつに見られたんだろうね!!
11-04 20:42

@kurotukiyou1 昔の親の知り合いとかには一発で見つかりまっす☆俺のこと年齢一桁の頃しか知らないハズなのにね!!俺的には「あんた誰」状態よ!!
11-04 20:42

@kurotukiyou1 大丈夫。俺なんか保育園の頃から変わってないともっぱらの評判ですから←何の慰めにもなってない 今じゃ男子に間違われることも減ったのに(ノノ)
11-04 20:36

てか、週末は原稿するとか言ってたのはどこの誰でしょうねー全く←お前だお前
11-04 20:24

これで週末のリクエストは全部完成!しかしRKRNの感想は描き上がらなかったなー←自業自得
11-04 20:23

うさぎさん(@usagi35)リクエスト品『黒子のバスケ』の水戸部凜之助先輩&『SILVER DIAMOND』の灯野灯二!まさかのコラボが完成しました(笑)折角だからと衣装交換させたら灯二の服が面倒過ぎて残念なことに(遠い目)リクエストあ http://t.co/P3K8LRPs
11-04 20:21

夏黄文のツイート見るとRTしなければいけない気になる俺のTL>RT
11-04 19:13

梗(@kyokkdtsok)リクエスト品『黒子のバスケ』の紫原敦!黒バス初描きキャラはまさかのむっくんでした。リクエストセンキュー(゜∇^d) http://t.co/4a1iNKVQ
11-04 18:20

@kawasemi_kao 彼は一方的に喋ってるイメージしかないwww
11-04 16:14


■ 続きを読む。 ■
11/03のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 きゃーありがとうございますー(*ノノ)
11-03 23:53

くろん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い 可愛い……か?
11-03 23:45

よし。むっくんも完成。後は灯二と水戸部先輩だー!!
11-03 23:30

そんなにイタチ兄さんが好きだったのかね少年よ……
11-03 23:00

「NARUTO」でイタチが死んだから自殺した少年がいるというニュースを見てポカーンとなったなう。
11-03 22:55

むっくんの私服が描けません。
11-03 22:19

誰か!俺に私服のセンスを!!
11-03 22:18

@kinokokinex あれは定期的によく惑わされている人を見ますね(笑) ネット上の情報は本当にアテにならないものも多いなーとこの画像見るたびに思いますw
11-03 21:25

@kinokokinex 大丈夫ですよ!それ本当は色盲検査の表なので、5が見えないのは色覚が正常な証拠です!!色覚に異常があると、色が本来の色とは違う色に見えて5が見えてしまうので、5が見えるのは色覚異常者だけなんです!
11-03 21:19

なんで世間があそこまで熱狂してるのか理解しようとなんてするもんじゃないね。俺はぴよとRKRNで手一杯だよ!!
11-03 21:05


■ 続きを読む。 ■
11/02のツイートまとめ
kurou8999

ピンク髪白琵(笑) http://t.co/8pv1eSnV
11-02 23:15

仕方なく下地だけ塗ろうとピンク塗ってんだけど、これもアリか?(笑)
11-02 23:11

白琵をコピックでがりがり塗っていたんだが、髪色のコピックがない事に気が付いた。
11-02 23:07

@xxhaiiloxx あ、奈木さーん!無事ブルーローズ届きましたー!!ありがとうございますー(≧∇≦)
11-02 18:18

駐車場ついた途端に母親の車の点検に連れ去られたなう。
11-02 18:12

@youmisnail がんばってらでーす!
11-02 18:07

@TazkiJun08 おやありでしたーん!
11-02 07:40

@kinokokinex おやありでしたーん! わーご心配ありがとですー!!
11-02 07:40


11/01のツイートまとめ
kurou8999

まあいいや。明日も仕事やでー五時には起きるんだぜーしかし明日は金曜日!帰ってきたら思う存分落書きするんだ!!てなわけで、おやすみなさーい(_ _).。o○
11-01 21:52

そうそう。ついに今日は病院で携帯型吸入器を処方されたよね。おかしいよね最初より大分良くなったのに、病院行くたびに薬が強くなるとかどういうことだ。
11-01 21:49

あかんヤバいわもうどっから萌えればいいのかわからない。しかしネタバレになってしまうからお口にチャックー。
11-01 21:46

RKRN52巻に萌え過ぎて、寝なきゃいけないのにうっかり浮上した(笑)
11-01 21:41

@nanarin7771 こちらこそフォローありがとうございます!!最近はずっとRKRNについてばかり騒いでいるかもしれませんが、気軽に絡んでやってください(≧∇≦)よろしくお願いします!!
11-01 21:40



