プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

12/30のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail いてらでーす!いのちだいじに(まがお)
12-30 17:50

年賀状?明日から本気出す(`・ω・´)キリッ
12-30 17:33

大掃除は一時中断してお買い物ー。
12-30 17:32


12/29のツイートまとめ
kurou8999

大掃除も頑張ったのに、何故晩御飯まで俺一人で作らなければならなかったのか。ふんぞり返ってテレビ見てた父許すまじ。
12-29 22:50

本日の大掃除ひとまずしゅうりょーう。つかれたねもい。
12-29 22:48

しかし今日は大掃除である。明日も大掃除である。明後日は自由になる……と、いいなー。
12-29 10:41

コミケいーいなー。しかし今はこの想いを来年のオンリーへの力に変えるわ!
12-29 10:39


12/28のツイートまとめ
kurou8999

@kurotukiyou1 いや、滅却師編ですよ?滅却師編なんですけど……出てきたの最初だけだったよう、な? 蚊帳の外感が半端ないです(笑)
12-28 23:20

@kurotukiyou1 今石田出てないよ?影超薄いよ?
12-28 22:02

しかし、固いものや餅やガムは前歯で噛まないでねって結構難しいよねー。
12-28 20:14

歯医者終了!仮歯作ってもらったー。
12-28 20:12

ねもいーねもいー_(:3」∠)_
12-28 07:10

前歯は忘れず持ってきたよ!(笑)
12-28 07:02

しかし眠い。しかし今日は歯医者にも行かねば。
12-28 07:01

日に日に起きる時間が遅くなって、最近じゃ五時か五時半にしか起きれないよねー。
12-28 07:01

今日は会社の大掃除ー。自宅の大掃除は始まってすらいないのにねー。
12-28 06:59

@usagi35 いや意外と支障なかったです(笑)←支障がなきゃいいって問題ではない 治療費が嵩まないことを祈りますwww お正月……原稿と年賀状を書く期間ですね(゜∇^d)
12-28 06:58


■ 続きを読む。 ■
12/27のツイートまとめ
kurou8999

@xxhaiiloxx えへ、明日行ってきます(* ̄∇ ̄*)
12-27 22:19

@usagi35 いやー元々虫歯だった歯なんですけどね。飴をガリっと噛んだらバキっと逝きました(笑) たぶんギリギリ明日までやってるハズなんで大丈夫かなーと(* ̄∇ ̄*) 最悪今は年中無休のイオン内デンタルクリニックもありますしね!
12-27 22:19

ま、折れたもんは仕方ないな!寝よう!!
12-27 22:10

虫歯の治療放置してた自業自得ですけどねー。ライオン先生に怒られるな、こりゃ。
12-27 22:09

マジかよwwwクッソwww明日歯医者行かなきゃwwwwww
12-27 22:07

前歯www折れたwwwwww
12-27 22:05

やwwwばwwwいwww
12-27 22:04

真冬のナイトメアのパズル地獄編が頭おかしい。
12-27 18:59


12/26のツイートまとめ
kurou8999

あら、黒バス二期決定?決定なの?オヤコロ事件来る?降旗くんと赤司様の運命の出会い来る?
12-26 19:38

@0852061 ねー。これで俺より給料高いんだから嫌になっちゃうよ( ̄▽ ̄)=3
12-26 18:39

@youmisnail てらありでしたーん! 悲しい現実ですね。しかし2月のために頑張るわ…!
12-26 18:38

ふう。休憩ももう終わりか。後半いてきまー。
12-26 12:40

休み入ってやること:原稿、サークルカット、年賀状、大掃除、ホテル予約
12-26 12:34

ジレンマである。
12-26 12:33

しかしお金のためには仕事日多い方がありがたい。
12-26 12:33

弟は今日で仕事納めで死ぬほど羨ましい。
12-26 12:32


12/25のツイートまとめ
kurou8999

我が家の弟は中二までサンタを信じてましたね。父がしくじらなければ今でもきっと信じていたことでしょう。あ、サンタの存在自体は未だに信じていますよ?(現在19歳)
12-25 21:02

最悪親に土下座かな…(遠い目)
12-25 20:21

10月のクレジットの請求が1月にくるってどんなトラップですかね。
12-25 20:17

おぅふ、おじさんとバニーちゃんに慰められたwww
12-25 20:12

最悪、テニミュのDVDとかを売ってでも金を作る覚悟をせねば……
12-25 20:10

※金がないのは自業自得です。
12-25 20:00

東京行きのためには一体いくら必要なんですかね(白目)
12-25 19:59

年末年始休みってことわ!給料が!!少ないってことじゃないですか!!!
12-25 19:57

ヤバい!金がない!!
12-25 19:50


12/24のツイートまとめ
kurou8999

ざんまい聞きたいけど晩御飯の準備をしなくてはならないから聞けないジレンマ。
12-24 18:31

古川さん大好きですよねだってエースにピッコロさんですからね。
12-24 17:55

車で歌う声優三昧聞いて挙動不審だったアカウントはこちらです。
12-24 17:54


12/23のツイートまとめ
kurou8999

真ん中の赤司様とむっくんが欲しいがためにこんだけやったよね。あ、青峰は見知らぬお嬢さんにお嫁に出しました。 http://t.co/kA7H8HfO
12-23 21:47

とりあえず俺は釉海さんを呼び過ぎなのは理解した(笑)
12-23 21:15

kurou8999 が2012年に一番多く発言した漢字は【笑】です。1位【笑】2位【見】3位【俺】 その他のランキングはこちら → http://t.co/rAvZRTJO #watakan2012 http://t.co/6jWv6M9b
12-23 21:14

kurou8999 が2012年に一番多く発言した単語は【可愛い】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/SyWFla84 #watatan2012 http://t.co/Thej3DHd
12-23 21:13

@chryptos36 クリオネビックリですねwww観賞用ですか?
12-23 21:03

クリオネはクール宅急便で送るってこの間テレビで言ってたなあwww
12-23 21:02

年賀状?オンリーまでには完成させますね!
12-23 16:22

コピー本用の紙やコピックを買って帰宅なう。年末年始頑張るわ。
12-23 16:22

@youmisnail イベントや遠征にかけては俺より確実に詳しいので買い被りますよ! あ、おはようでっす(`◇´)ゞ
12-23 16:20

紙が重いです隊長。
12-23 14:59


■ 続きを読む。 ■
12/22のツイートまとめ
kurou8999

いやしかし30周年。大変気になる。しかしお金ヤバい。生活費毎月六万円+諸々の返済は痛いですお母様。
12-22 22:22

あ、そういえば、皆さんオンリーの予定はどうなってらっしゃるのだろう。ホテルとかもう予約した方がいいのかしらっていうか東京のホテルがわからないわ。あと弟からディズニー行ってこいという要望が寄せられてるよね。お金ないわ!
12-22 22:20

@hidama_r 窓開けて確かめてみろよ(゜∇^d)
12-22 22:13

ダメだ、もう入れない。暑くて死んでしまう。
12-22 21:50

@0852061 でも家賃とか諸々の物価高いし、治安悪いのよ?地元最高よ?
12-22 21:29

あ、岩盤浴休憩なうです。暑い。
12-22 21:22

それなんて水戸部先輩?>RT
12-22 21:21

いいなー今日はホラーやってるのかー。俺は仕事終わりにそのまま竜泉寺の湯に連行されたのよー。赤司様描けないじゃないか!
12-22 19:47

ニュースでおやしおの特集やってて超滾る!
12-22 18:25

@youmisnail いってらっしゃーい!
12-22 17:28


■ 続きを読む。 ■
12/21のツイートまとめ
kurou8999

明日会社爆発しないかなぁ…
12-21 21:20

きたくって風呂にゅっと(*´∇`*)
12-21 20:22

しかも明日も出勤である死んだ_(:3」∠)_
12-21 19:17

お仕事終わったー足死んだ_(:3」∠)_
12-21 19:16


12/20のツイートまとめ
kurou8999

@usagi35 そのまま放置したらうさぎさんの氷像が完成しますね!にこ! 大変良き日ですね!!お気に入りの新着が見事に赤々しいです(笑)
12-20 21:47

@usagi35 過度な期待は厳禁ですぞ(`・ω・´)キリッ 既にお気に入りの方々が何枚か上げていらして大変眼福です(*´∇`*)
12-20 21:20

アニメイト名古屋店の狂気漂う赤司様聖誕祭の様子。 http://t.co/DiCGSr2g
12-20 21:17

赤司征十郎様お誕生まことにおめでとうございます<(_ _*)>
12-20 21:10

朝5:30にはトレンド2位、朝7:30にはトレンド8位に君臨していた赤司様に戦慄した。
12-20 21:09

@usagi35 まつですー! 週末にはちゃんと加工したいと思います!! しぶに赤司様が溢れていてとても幸せですね(*´∇`*)
12-20 21:08

@kurotukiyou1 たしかくろつきさんが「最近サイサク呟いてない」とか仰ってた時に出来心でwwwしっかりくろつきさんばっかりでしたね(* ̄∇ ̄*)
12-20 21:06

@kurotukiyou1 コネwwwアングラ臭が漂う言葉ですねwwwww この間サイサクで検索かけたら八割くろつきさんでしたよ(゜∇^d)
12-20 21:02

@kurotukiyou1 アニメオリジナルなのに内容を知っているとはくろつきさんエスパー!?Σ( ̄□ ̄) くろつきさんの影響で、まずサクラとサイの位置を確認しました(笑)
12-20 19:55

しかしこのおっさん。敵にしては三流っぽいなあ。
12-20 19:48


■ 続きを読む。 ■
12/19のツイートまとめ
kurou8999

赤司様が誕生日をむかえる瞬間には確実に寝ているというか既に寝る準備が万端ですので一応。週末には頑張って加工するわ…!
12-19 22:32

赤司様お誕生日おめでとうございます!フライング失礼!! http://t.co/sH72jx40
12-19 22:25

@urontya13 @xxhaiiloxx おかありですーん!
12-19 20:50

きったーく\(`∀´)/シュバッ
12-19 20:37


12/18のツイートまとめ
kurou8999

194 #身長たす32をするとぎゅっとしやすい男性の身長がわかる あと1cm足すと真ちゃんですかね、鳩尾のあたりをぎゅっと締めやすいのは←
12-18 21:32

やったー今日は定時だーヽ(*´▽)ノ♪
12-18 17:15


12/17のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail まつでした! その裏素敵!如鷹は「『自分じゃなくてよかった』と思わずにいられるだろうか」とか悩みそう。自分も宮処から捨てられた直後なのに、名前も知らない死者に対しても心を向けられる優しさに、憧憬のような感情をいだけばいい。そして無意識に甘やかすがいい!←
12-17 23:00

@TazkiJun08 おやあり&まつでしたー! 大変微笑ましい光景ですね(* ̄∇ ̄*)
12-17 22:46

@usagi35 @urontya13 昨夜はおやありでしたーん!
12-17 22:44

最近毎日二時間残業で更に今週は土曜日も出勤なんだが誰か俺に睡眠時間をくれないか。
12-17 20:47

きたーく……バタリ
12-17 20:45


12/16のツイートまとめ
kurou8999

よっし寝るべー!おやすー!!
12-16 21:37

@kawasemi_kao 二階の方は早々になくなってたし、キッズの方もこの間までなかったんだけど、今日ちらっと覗いてみたらあったんだ!しかし俺のクレーン技術では取れる気がしなかった( ̄∀ ̄;)
12-16 21:37

@youmisnail 粗筋大雑把に書きましたー!眠気と語彙の少なさによりわかりづらい粗筋になってしまいましたすみません(笑)
12-16 21:35

結論:史塋可愛い
12-16 21:34

実際語ってみたらなんか言葉が足りない気がするけど、まあ大雑把にこんな感じで。 
12-16 21:33

だから史塋も如鷹に褒められると満更でもない感じで良い雰囲気、みたいな?(注:脳内映像) そんな兄弟でも友人でも仲間でも恋人でもない関係の二人のほのぼのとした×よりも+と表記した方が正しい物語が繰り広げられる最近の仕事中の脳内事情でした。
12-16 21:32

主匪たちももちろん年上ではあるんだけど、警備隊って精神的な距離感が近くて、特に史塋たち最初に飛ばされた組にとっては年とかあまり関係なさそうな感じだから、年は近いんだけども年上って感じるような相手って少ないと思うんだよね。まあ千艸や成重さん以外でね。
12-16 21:27

彼らのお墓の代わりになれたらって」って←史塋にかなり夢を見ている結果の脳内台詞(笑) こんな流れを考えてたら、脳内の如鷹が史塋の頭を撫でて「優しいんだな」みたいなこと言い始めてね。年上ぶってる如鷹、みたいな(笑)
12-16 21:23

そうしたら史塋の名前の「塋」が墓を意味する文字ってことにも気付きそうで、気付いたとしたら真面目だから「この字の意味は知ってて付けたのか?」とか聞きそうじゃない。そしたら史塋も隠すことでもないしってことで名前の由来を説明するじゃない。「生き残れなかった数字の子を忘れないように、
12-16 21:18

時間軸としては原作最終回後。金弦の警備隊と沙芽の皇子の警備隊はお互いの名前の音は知ってても字は知らないってこととか数字の入った名前を変えたってこと辺りの会話って世間話ついでにしてそうだよなーと。で、如鷹は一応時期頭な訳だから知識は豊富だと思うんだよ。
12-16 21:14


■ 続きを読む。 ■
12/15のツイートまとめ
kurou8999

コビーとヘルメッポェ…
12-15 21:26

@hidama_r @shinka_2525 わかったのだよ( ロ_ロ)ゞ
12-15 19:25

今から家族でホビット見るので電源オーフ!
12-15 13:02

@youmisnail それが意外と脳内での話の流れは真っ当でしてwww如鷹が歳上ぶってるんですよ(笑)
12-15 12:57

最近仕事中の妄想で熱いのが如鷹×史塋という迷走っぷり。俺は史塋に夢を見すぎじゃないかと思うの。
12-15 12:45

@xxhaiiloxx おめありでっす(*ゝωб*)
12-15 12:31

200円でゲットはなかなか良いと思うの。アームで景品が浮くって素敵よね←近所のイオンのゲーセンはアームが弱く景品浮かない所か時々動かない
12-15 12:23

ゲーセンでうっかりにゃんこ先生のフィギアゲット(笑)
12-15 12:16

@kurotukiyou1 おはありでしたん!
12-15 12:11

@shinka_2525 @hidama_r 俺もたぶんだいじょーぶ(゜∇^d)
12-15 12:10


■ 続きを読む。 ■
12/14のツイートまとめ
kurou8999

イージス艦と聞き超滾ったよね!!←運転しながらコナン見てた奴
12-14 22:52

ラスワンだったジャックの膝掛け買ってしまったぜ…
12-14 21:43

まあ、オムライスを食べるからいいけどさ。金曜日の夜にショッピングセンターでぼっち飯とか悲しいことこの上ないな。
12-14 20:26

我が家の電子レンジがご臨終なさったらしく、マミーから自分でどうにかしろとのお達し。ねえ。同僚の人からもらった鹿肉焼くんじゃなかったの?
12-14 20:24

残業終わりにイオンでぼっちめしー。何食べようかな。
12-14 20:11

夜明けが綺麗ですね仕事滅びろ。 http://t.co/QaTItKQc
12-14 06:15


12/13のツイートまとめ
kurou8999

@usagi35 少なくとも最近は出てないっぽいですー(´・ω・`)←とらとKブの黒バス本全部チェックした奴 赤降成分がしぶでしか摂取できなくてしょんぼりです(._.)
12-13 23:10

降赤はあれど赤降はない不思議。解せぬ。
12-13 22:56

とらでRKRNと黒バスの薄い本ぽちってきた←寝ろよ
12-13 22:56

@shinka_2525 たぶん何時でも大丈夫!!昼間親さえいなきゃ部屋に招待もできる…ハズ!←宛にならない うん頑張るわwwwwww
12-13 22:54

@shinka_2525 たぶん大丈夫(゜∇^d) 締切ナニソレオイシイノ(゜∀゜)? 今週はねー休日出勤の可能性がねー(._.)
12-13 22:48


12/12のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 たぶん土曜日の昼間なら大丈夫、かなー? あ、華辻ちゃん19日で大丈夫とのことでしたー!
12-12 21:22


12/11のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼に似合うセリフは黒子テツヤの『誠凜(みんな)の夢のジャマをするな!!』です。 #黒子のセリフ http://t.co/IKfY5r9W これに続く台詞を試合中に言い切るためには早口言葉ね練習をしなければ!
12-11 22:15

ポタモア日本語版の詳細は全くないねー。俺は延々と英語版で遊んでるわ。
12-11 22:04

@kawasemi_kao しかし置き場に困るサイズだよ(笑) うっかり傷付ける訳にもいかないし、厳重に保管せねば…!
12-11 21:52

しかし元値は約五万円。いつの間にやら値引きされてたよね(笑)
12-11 21:48

@kurotukiyou1 ハリーポッターのBlu-ray31枚組ウィザードコレクション(参萬漆阡圓也)です(゜∇^d)
12-11 21:45

スリザリンのペンダント(≧∇≦) http://t.co/eYdHMusI
12-11 21:39

シリアルナンバーは63000個中49567個目でしたー! http://t.co/RnxfZYHL
12-11 21:36

レッツオープン!! http://t.co/13Ue1Sva
12-11 21:30

マジカッコいいわー(*´∇`*) http://t.co/fhZeyFNL
12-11 21:29

ハリポタのBlu-rayBOX届いてたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ http://t.co/S1DxHn7a
12-11 21:26


12/10のツイートまとめ
kurou8999

あ、アイチくんとレンさんが運命の出逢いを果たしてるわ。
12-10 17:39

ふwwwぶwwwいwwwてwwwるwww
12-10 06:00


12/09のツイートまとめ
kurou8999

言ってあげようよwww>RT
12-09 21:13

安定の病気っぷりですね>RT
12-09 21:12

@kurotukiyou1 おつありでっす(*ゝωб*)
12-09 21:09

本日購入したバブルバス プリンセスローズの香り!あまりにも見た目が好みすぎて華辻ちゃんと衝動買いしてしまった(* ̄∇ ̄*) http://t.co/JGOVghhR
12-09 21:07

支払ってきたくったー_(:3」∠)_
12-09 20:53

帰りまでは覚えてたのに!買い物頼まれたら完璧忘れたとか俺は鳥か!!鳥は弟だけで充分よ!!
12-09 20:35

帰宅して風呂まで入ったのに、ハリポタのBlu-rayの支払いを忘れていて、再びお出掛けなう←バカ
12-09 20:30

ついに名古屋も雪降り始めた…!
12-09 18:27

名古屋のメイトが赤司様を崇め奉ってるwww http://t.co/LuPPoc54
12-09 12:01

@chryptos36 うぉっと見付かったー(*ノノ) おやありでしたーん!
12-09 09:22


■ 続きを読む。 ■
12/08のツイートまとめ
kurou8999

よし。消してきたよ過去の汚点(笑)
12-08 21:44

何故か唐突に歌を投稿してたよね。歌ってノイズ消して動画とくっ付けただけだけどね。そして前回歌ったカゲロウは消し去ろうそうしよう。
12-08 21:42

あー…黒バスそうなっちゃったかー。これ犯人愉快犯っぽいよねー。
12-08 18:30

うまいっす(*´∇`*)
12-08 14:43

バケツならぬボールプリン(16個分) お昼ご飯の代わり(笑) http://t.co/wMyd5lJh
12-08 14:39

そしてこんなシリアスな話を見ながら『羆は執着心が強く、一度手に入れた獲物が奪われたら必ず奪い返す』という解説を聞き、「羆は束縛系攻め男子か…」とか考えた自分が残念でならない。
12-08 13:58

うぉおおおおおおおおおまたぎかっけぇえええええええええええ!!!!
12-08 13:52

しかしまたぎがナイスミドルである。
12-08 13:50

前半可愛い動物特集で、後半巨大羆に襲われた村の再現ドラマとかギャップに驚くわ。
12-08 13:45

真っ昼間っからアンビリーバボーの再放送が大変エグいです。
12-08 13:43


■ 続きを読む。 ■
12/07のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 @hidama_r @chi_kama25 @0852061 ガッテン!!
12-07 23:50

@LR_m 悲しい習性ですね(笑) チャリアカー好きなら聞くべきであります!しかし俺は車の運転中に聞いて事故りかけました!!←アホ 高尾は本当にHSKですよ……
12-07 23:48

@LR_m 表紙違いますもんねー。 うっかり聞くと身悶えますね!←ついこの間黒バスDVD四巻特典のCDを聞いて身悶えてた奴 
12-07 23:02

@shinka_2525 違うんだぜ…頑張らなかったからこその明け方なんだぜ……←自業自得
12-07 22:29

@LR_m 返品した意味がwww 黒バスって、怖いですね……(遠い目) ドラマCDってなかなか聞く気にならないですよねー←買ったまま聞いてないドラマCD多数
12-07 22:27

黒バス16巻が二冊に増えました←バカ http://t.co/Hxw1hUun
12-07 21:58

@shinka_2525 最悪コピー本なら締め切りはイベント当日だから大丈夫d(^∀^)←インテの時出発の日の明け方まで製本してたバカwww
12-07 21:44

@shinka_2525 いや、もう19日になると諦めてる可能性もあるし、正直一日ぐらい遊んだって何も変わんねーよっていうね(笑) だから、たぶん行く(笑)
12-07 21:40

@shinka_2525 了解っす! 一月かぁ……もしかしたら締め切りに追われているかもしれないし、全てを諦めているかもしれないというあやふや加減です……(遠い目)
12-07 21:34

@chryptos36 最近で一番高かった買い物ですwww あれ?まさかの俺が描く流れ?
12-07 20:35


■ 続きを読む。 ■
12/06のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 おやありでしたーん!
12-06 06:10


12/05のツイートまとめ
kurou8999

誰か赤降ください #寝言
12-05 22:47

@__sakaki__ 俺にはもう、この帯のあおりを考えた人が赤降クラスタだったとしか思えなくなりましたwww
12-05 22:47

ふー……赤降に思いを馳せつつ寝ます。おやすやー。
12-05 22:45

黒バス20巻の帯に「赤司、降臨!!」て書いてあるんだけど、これ略すと「赤降」になるよねって気付いて今凄く滾ってる←さっさと寝ろ
12-05 22:44


12/04のツイートまとめ
kurou8999

あ、アニバス買い忘れた。
12-04 20:28

@hidama_r おおう、意外とハードだな。じゃあ残念だねー(´・ω・`)
12-04 20:04

@hidama_r 日曜日に華辻ちゃんと名古屋行くんだけど、一緒に行かなーい?
12-04 19:57

まじか!やったね!!>RT
12-04 19:49

残業一時間できたくったー。
12-04 19:42

@chryptos36 @sei_ichiki 昨夜はおやありでしたーん!
12-04 19:16


12/03のツイートまとめ
kurou8999

では、おやすみとべせんぱい!!
12-03 22:52

ねるまえに。水戸部先輩お誕生日おめでとうございます!!絵描きたかったけど流石に無理っした!!
12-03 22:51

@kurotukiyou1 肝心なところの記憶がスッポリ抜けてるみたいです(笑) あれはでかすぎて大は小を兼ねられない気がしますw時代はコンパクトだよ!
12-03 21:55

@kurotukiyou1 意外と色々頑張ってたんですねー。俺の中ではお兄さんと対面したところで出番が終わってます(笑) 戦い長い上に色んな人に焦点が当たるので、わけわかんなくなります( ̄▽ ̄) ああ、あの邪魔そうな巻物!←身も蓋もない
12-03 21:41

@kurotukiyou1 さすがwww 見切れwwwそれは気付かなかったですwwwww 戦い長すぎて、彼がなにをしていたのかさっぱりです(笑)
12-03 21:33

Oだなー>RT いや、ここまで意味不明な言語は叫ばんけどね?でもなんか呻いてるか叫んでるよね。
12-03 21:31

@kurotukiyou1 本誌に(゜∇^d) さすがくろつきさん、反応がお早いことでwww
12-03 21:28

サイがいるとくろつきさんに報告したくなるよね(笑)
12-03 21:19

だってジャックが沢山いたんだもの。アリスのカバンも可愛かったんだもの。でも我慢した俺偉い!
12-03 18:02

ディズニーストアでカバンや膝掛けを衝動買いするとこだったよね危ない危ない。
12-03 17:55


■ 続きを読む。 ■
12/01のツイートまとめ
kurou8999

友だち「お母さん?」従弟「ううん、お姉ちゃん」俺「親戚のね」従弟「違うよー。オレのお姉ちゃんじゃん」友だち「お姉さん?」俺「従姉のね。歳離れてるけど」従弟「違うの!お姉ちゃんなの!」 俺の従弟可愛くね?マジ可愛くね?←バカ
12-01 23:49

トキメキを補充した所に不意打ちで現実を突き付けられたよね。従弟の友だちに「お母さん?」て聞かれたのも地味にショックだったわよ今日は。そりゃ小学生からしたら二十代なんてそんな認識よね( ノД`)
12-01 23:45

そして連載開始当初の有坂さんや黒峰さんの年齢を越えていたことにショックを隠せません俺あげはちゃんと同年代じゃなかったっけ!?
12-01 23:42

TSUTAYAでVBLを読み耽っていたらこんな時間になりましただーいまー!
12-01 23:40

そして今は元同僚の方に捕まってたよね俺大人気じゃんwww←
12-01 17:55

週末にイオンに来ると五回中四回はおじいちゃんに会うのだよね。この遭遇率にビックリです。
12-01 17:53

イオンでのおじいちゃんとの遭遇率の高さについて。
12-01 17:28

とりま置き場がなくて部屋の片隅に放置!部屋が片付いたら開けてあげるね!! http://t.co/AZacoU4n
12-01 17:02

@xxhaiiloxx ありがとうございまっす☆
12-01 13:38

てか届くの12月の半ばぐらいだと思ってたから、部屋に置き場がないよね。いやーえらいこっちゃ(笑)
12-01 13:36


■ 続きを読む。 ■
11/30のツイートまとめ
kurou8999

肉食いすぎて腹痛い_(:3」∠)_
11-30 20:38

@youmisnail いてらっしゃーい!
11-30 18:03

ある日突然なんの相談もなく「あんたの分も忘年会のお店予約したからお金よろしくね」と母親に言われた俺に拒否権はなかったよ…
11-30 17:18

そして今から会社の女子限定忘年会でしゃぶしゃぶ食べ放題である。しかし別部署。俺だけ別部署。理由は簡単、母親のおまけである。
11-30 17:13

お仕事おーわりー!残業書いてあったけど、帰る寸前に上司に「用事あるんで帰ります」って言い逃げしてきた(笑)
11-30 17:09



