プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

01/30のツイートまとめ
kurou8999

寝るるーおやすーo(__*)Zzz
01-30 22:14

@youmisnail サークルチケット無事届きました可愛い!案内の紙が素敵ですね!!一頻りキャーキャー言ってたら、家族に不審がられてしまいました(笑)
01-30 22:09

あと、届いた赤降漫画にキャーキャー言って、サークルチケットと案内にキャーキャー言ってたらこんな時間よね。もう寝んとな……
01-30 22:07

今日の黒バス公式壁紙が降旗くんだと聞き、速攻でパソコン付けてDLしたよね。iPadにも保存は完了したぜ!
01-30 22:05


01/29のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 欲しい機能を揃えた可愛くて綺麗な鞄とか素敵すぎる!あと蝶モチーフなの超好み(* ̄∇ ̄*) 早く全巻そろうことを祈ってるぜ(゜∇^d)
01-29 21:29

今日はマミーを車に乗せて出勤なり。先々週温泉で転んで足首の靭帯損傷+多重骨折(罅)して、一週間ギプス固定の予定が一ヶ月に伸びたという。いっそ休んでくれ。
01-29 07:35

@TazkiJun08 おやありでしたーん!
01-29 07:29

@shinka_2525 朝から驚きのハッスルぶりだったねwww VBローズ読んでるとなにかが作りたくなってくるけど、あげはちゃんみたいなスキルはないので思うに留まるっていう(笑) ラストまで楽しいから、早く続き買うといいよ(゜∇^d)!!
01-29 07:28


01/28のツイートまとめ
kurou8999

しかし平日はなにもできぬ。今日ももう寝るさ。おーやすみー。
01-28 22:42

小説よりも漫画の方が先に完成の目処が立ちそう。違うんだそっちはメインじゃない。
01-28 22:40

敵は親しかった人だけど、徐々にそれも忘れて戦い続けるってことですかねなにそれ切ない。
01-28 21:48

刻乃紅狼。自分と親しかった人が敵になれば強くなるため「憐憫の姫」の名で呼ばれ、淡い緑色の目をした男装の姫。奇跡の対価は徐々に記憶がなくなること。パートナーは退化の騎士です http://t.co/seDN7pbF すげー切ない設定だな!救いがない!!
01-28 21:44

刻乃紅狼。失われた古代魔術をつかうことから「古代の騎士」の名で呼ばれています。濃い紫色の髪をした十代の騎士、騎馬槍で戦います。パートナーは慈愛の姫です http://t.co/DbjFxqfG え、むっくん?
01-28 21:42

【字書きQ&A】刻乃紅狼さんに質問。「美形・美少女を魅力的に書くコツは?」 http://t.co/L4BkYXR5 そんなん俺が聞きたいですが。描写を繊細に書くぐらいしかできませんよ。
01-28 21:40

身体交換できたらいいのになー。健康な身体になってみたいわ←常に不健康な奴
01-28 21:38

毎年冬になったらこれ繰り返すとか耐えられんな。また就活やり直しかー。
01-28 21:36

たぶん今の職場にいる限り、喘息と手足の傷は絶えないんだろうなー。
01-28 21:34

@0852061 おーつありーん。
01-28 21:16


■ 続きを読む。 ■
01/27のツイートまとめ
kurou8999

いっそ情緒とかなにもなく最初から最後までえろだけとかにしたら楽だろうかとか思ってない。
01-27 18:07

@tounomiya_bot あああああごめんなさいやることしか残ってませんごめんなさい!!
01-27 16:33

……原稿が、進みません。
01-27 16:33

初描きヴィルトの誰これ感が半端ない。
01-27 16:26

真剣にヴィルラプ漫画を描いてる俺を誰か罵ってくれないかな(←原稿からの逃避)
01-27 16:25

はあ……ルーギ可愛い降旗君可愛い←二人が揃っているところが見たいという俺得以外なにものでもない妄想をして悦に浸ってる奴
01-27 14:42

ブラッドが花街で着てた着物が宮さんと同じ柄だと気が付いてですね。
01-27 14:03

あ、なんだろう。ルーギくんが可愛くて可愛くて泣けてきた。そんな馬鹿な。
01-27 13:52

@kurotukiyou1 いってらっしゃーい!
01-27 13:43

氷の魔物を読み返していて(←原稿しろよ)、ルーギスを見た瞬間に、俺が降旗君を好きな理由がわかった気がした。一生懸命真っ直ぐな平凡っ子ってツボだわ。ルーギス可愛い降旗君可愛い。
01-27 13:43


■ 続きを読む。 ■
01/26のツイートまとめ
kurou8999

こういうノリがとても好きです>RT
01-26 21:13

雪降ってるのに月が出てるわー。雪兎さんやん。
01-26 20:42

@youmisnail いてらです!
01-26 17:33

残業断ってよかったしかし6時45分から歯医者である。
01-26 17:08

ふ ぶ い て る (((;゚Д゚)))
01-26 17:06

Σ(;゚Д゚)
01-26 17:06

さーて午後もお仕事がんばるぜー_(:3」∠)_
01-26 12:39

赤降アンソロに参加したいとか血迷ってる愚か者です。
01-26 12:28

仕事中の脳内はもっぱら宮白えろか黒バス夢ネタか赤降です。特に赤降考えてると時間たつのが早くて(笑)
01-26 12:26

てか土曜日だから休みが多いな。いやまあ昨日一昨日休んだ人間が言えた義理じゃございませんがね。
01-26 12:22


■ 続きを読む。 ■
01/25のツイートまとめ
kurou8999

@satsuki0311y 一時期緒方さんボイスにも目がなかった時期がありました(* ̄∇ ̄*) ユエもカッコいいですねー!クールなイケメンが少女を守る構図は大変素晴らしいですね(≧∇≦) 桃矢兄の良さは歳を重ねてこそわかるんですかね(笑)
01-25 20:08

てかあれだ。小学生の頃に好きになった五つ年上のペアのお兄さんが桃矢兄に似てた。背は低かったしヘタレだったけど。
01-25 19:51

昔は雪兎さんが好きだったんだよなー。今の好みでいくと、確実に桃矢兄だなー。
01-25 19:48

いやまあそれが公式ですがね。
01-25 19:47

これ、中学以降にハマってたらとんでもないことになってたよな……転がり堕ちるとしたら桃雪かな………
01-25 19:46

CCさくら見ながら腹筋崩壊なうwwwシンデレラ役の桃矢兄wwwwww
01-25 19:40

ウィキ先生でCCさくらについて調べてみたらやっぱり公式で両思いだったわ。 http://t.co/Sd5yaDWa
01-25 17:23

あ、黒バスの日替わり壁紙ずっと忘れてる。しかし毎日PCを付けられるわけもないから、なかったことにしようそうしよう。
01-25 12:21

よかったー。インフルじゃなかったー。安定の胃腸風邪でしたよね。
01-25 10:48

今からびょういーん。インフルっぽくはないけど、念のため検査してもらおー。
01-25 09:10


■ 続きを読む。 ■
01/24のツイートまとめ
kurou8999

衝動のままに近所の古本屋にあったカードキャプターさくらのDVDと漫画を買い占めてきた俺を嘲笑うがいいさ……!
01-24 14:35

@0852061 @hidama_r @tama_nanaya ……だれ?
01-24 12:28

まあ睡眠時間確保できたと思おう。あと原稿←母親に見付かったら死亡フラグ
01-24 12:27

腹痛と発熱により会社前まで行ったのに車から降りることなく引き返しましたおなかいたい_(:3」∠)_
01-24 12:21


01/23のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 おかありでしたー! この時期にウインド使ったら凍え死にそう(笑)イリュージョンやミラー使ったら妄想が現実になりませんかね?
01-23 22:14

最近ずっとCCさくらに飢えてるの。
01-23 21:08

だれか俺にクロウカードをください。
01-23 21:03

きったーく\(`∀´)/シュバッ
01-23 20:59

今からかーえーるー。
01-23 19:27

@chryptos36 @youmisnail @usagi35 昨夜はおやありでしたーん!今日は元気です(≧∇≦)/
01-23 19:22


01/22のツイートまとめ
kurou8999

あ、シャーロック録画してねーや #寝言
01-22 22:04

おやすみなさー……バタリ
01-22 22:00

@usagi35 次の日の仕事は死ぬかと思いました(笑) やったー仲間だーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ 大丈夫よ亀だって前には進んでるんだから…!
01-22 21:59

あかん。マジ眠い。明日の為にも寝なければ。
01-22 21:54

@usagi35 先々月は一晩中トイレとお友だちするぐらいにはゆっるゆるでした(笑) しかし逆に普段それなりに食べちゃうんで、肥えてるんです(* ̄∇ ̄*)
01-22 21:51

うん、赤降ないとか言っててごめんwww>RT あれだ、「(黒バスの中では)作品数少なくてマイナー」っていうね。
01-22 21:46

@usagi35 普段から食べるより寝ていたい子なんで(* ̄∇ ̄*) 血祭り来ると腹痛と下痢が酷いので、食べる気がなくなるんですよー。しかし鉄分はとても欲しくなりますね血が足りなくて。
01-22 21:40

@hidama_r @chi_kama25 血祭りいえーい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
01-22 21:37

……ホリックカフェ行きたいなぁ。
01-22 21:35

あれか。9日どこ行こうとか言ってる場合じゃないかもな。キンコーさんで最後の悪あがきしなきゃならんかもな。
01-22 21:34


■ 続きを読む。 ■
01/20のツイートまとめ
kurou8999

@8mcot9 俺も歯医者で見てもらって「たぶん生えてこないし問題ないよ」って言われたタイプですねー。超安心しましたもん(笑)←親知らず抜歯の手術を生で見学した経験あり 虫歯は早めの治療が大切ですよ!!じゃないと歯が折れたりして大変ですよ!!俺みたいに!!!←
01-20 20:31

家の中静かだなーと思ったら、家族全員寝静まってたよねー……晩御飯は?
01-20 19:43

ごめん一瞬テンション振り切れたwwwwwwだって初めての赤降本をやっと入手したもんだからついwwwwwwww
01-20 18:51

降赤降YAFFUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!
01-20 18:48

というか、サークルとして参加する時はなにが必要かも調べねば!←超初心者
01-20 17:00

そろそろオンリーに必要な持ち物を思い付いた物からメモしていくかな。寸前じゃ絶対焦った上に忘れ物する自信がある。
01-20 16:58

おぅふ……血祭りきたー…
01-20 16:50

@8mcot9 親知らずは生えない人は一生生えないですし、生えても問題ない人もいますよー。特に痛みがなければ問題はないと思うんですが、一度歯医者で健診を受けてみるといいですよ。
01-20 16:23

かすみやが並んでる……
01-20 14:45

変な笑いが止まらない書店なう……
01-20 14:42


■ 続きを読む。 ■
01/19のツイートまとめ
kurou8999

@usagi35 ただいまですー! ……ちょっとだけ?みたいな(* ̄∇ ̄*)エヘ
01-19 22:55

きったーく\(`∀´)/シュバッ
01-19 22:49

わかってたことですが、原稿は進みませんね…_(:3」∠)_
01-19 16:11

ついたー!
01-19 12:58

間に合いそう!
01-19 12:57

@shinka_2525 ごめーん!30分ぐらい遅れるかもー!!
01-19 12:38

メイト外の長蛇の列なーう。
01-19 10:42

俺だって金があればやりたいさ!夏目一番くじ全買いとか!!
01-19 10:27

一番くじのセット買いは別にありだと思うんだよなー。だって全部欲しいって思うならそれが妥当な手段な訳だし、お金払ってるんだから誰に文句言われることでもないからね。
01-19 10:26

そういえば、昨夜エロワー扱いされた気がするのー(チラ)
01-19 08:31


■ 続きを読む。 ■
01/18のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 ジブリ美術館か藤子F不二男ミュージアムのことだよーん。
01-18 22:53

これ行きたいんだよねー>RT しかしジブリかドラえもんというのも捨てきれない選択肢でありまして、しかし23の女が一人で行く場所じゃないと親に言われたのですよね。
01-18 22:41

@shinka_2525 たぶんまだ一年ぐらいは聴かないから大丈夫www 手元にあるだけで安心するよね(*ゝωб*)エヘ
01-18 22:35

@chryptos36 昨夜はおやありでしたーん! 明日はお休み!
01-18 22:33

@usagi35 バッチこいです(`・ω・´)キリッ わーいありがとうございますー!さっそくフォローさせていただきまっす(`◇´)ゞ
01-18 22:32

あ、発売日明日だった……明日!?え、ちょ、メイト行くのこわい(((;゚Д゚)))
01-18 20:46

黒バスの一番くじ見付けてしまった…orz
01-18 20:00

やっと今週終わったぜー(`∀´)
01-18 19:27

@shinka_2525 ドラマCDだね!わかった俺まだ聴いてないけどwww←買って満足した奴
01-18 12:38

ストック貯まったから残業減らしますって言われて定時で帰れた水曜日と木曜日。今日も定時かと思いきや、安定の残業二時間を言い渡された。解せぬ。
01-18 12:30


■ 続きを読む。 ■
01/17のツイートまとめ
kurou8999

眠気MAXなりよー。明日でラスト!おやすむぜ!!
01-17 22:21

@usagi35 是非ともそのアカウントを教えていただきたいのですが…!
01-17 22:18


01/16のツイートまとめ
kurou8999

今日は定時で帰宅できたのだー!しかし行こうと思ってた皮膚科は休みだったんだぜー!!
01-16 19:18


01/15のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 了解しやした(`◇´)ゞ
01-15 22:12

@shinka_2525 前回一度行ってるんだから大丈夫だと信じたい(笑)迷ったら助けを求めるわ!w 華辻ちゃんに聞いてみるけど、なんの予定もなかったらうちらも13時から行くと思うー!
01-15 22:07

@shinka_2525 うん!超頑張る!! 一緒ー!まだ時間は決めてないけど、二人は何時から歌う予定?
01-15 21:56

@shinka_2525 なら大丈夫…な、ハズ!(笑)
01-15 21:52

@shinka_2525 は…!ビリヤードの上か!!
01-15 21:41

@shinka_2525 …うん、調べて行くね!←典型的迷子
01-15 21:34

@TazkiJun08 おかありでしたーん!
01-15 21:28

@shinka_2525 こないだ行った二番目に安かったとこ?
01-15 21:27

フロぬくい(*´∇`*)
01-15 20:47

きったーく\(`∀´)/シュバッ
01-15 20:47


■ 続きを読む。 ■
01/14のツイートまとめ
kurou8999

あーみん先生のサイン本は未だに大切に保管してありますよね。
01-14 21:59

あーみん先生は、ある日突然「そうだ、漫画家になろう」と思い立ち即会社を辞めデビューを果たしたという、行動力に溢れた素敵な美人さんです。
01-14 21:48

@youmisnail おつありでしたーん!
01-14 21:45

あーみん先生すげー>RT
01-14 21:43

財布を拾ったらお礼にジュースを奢ってもらったので、それで空腹をまぎらわしつつ帰りますか。
01-14 19:20

退社なーう。おなかすいたわ。
01-14 19:18


01/13のツイートまとめ
kurou8999

そして有川先生の作品では自衛隊三部作が大好きである。海の底最高。
01-13 19:02

図書館戦争は大変に面白い。有川先生作品はオススメである。
01-13 18:48

捻った足ではなく腕の橈骨周辺が痛い。何故だ。
01-13 16:50

@0852061 さっきすごく美味しそうな物が写ってたねwww
01-13 16:32

てか真っ先に心配したことが「コート破れてない!?」だったのはまことに残念である。
01-13 14:40

しかし両手モロに地面についたのに怪我一つないとか自分すげぇ。
01-13 14:36

砂利んとこで足捻って転んだ痛い。色んな意味で痛すぎる自分。
01-13 14:35

しまった小さいュが抜けた。
01-13 01:33

あ、ついに名取さんがフィギア化した。
01-13 01:32

@shinka_2525 了解しました!!
01-13 00:20


01/12のツイートまとめ
kurou8999

帰りもバスー。ウィラーさんのとこの一番高いの選んでも、新幹線代より断然安いので、帰りはちょっと贅沢します。
01-12 23:25

@xxhaiiloxx わーいやったーwwww
01-12 23:18

@xxhaiiloxx 諭吉さん二人でやっと一本wwwそんな所で大人殺しにかからないで欲しいwwwww
01-12 23:14

@xxhaiiloxx まずDVDが存在するかどうかが問題ですね…
01-12 22:55

あと一年ぐらい前からずーっと思っているのが、ロシナンテが見たい。超見たい。しかしどこにもない悲しい現実。
01-12 22:42

@xxhaiiloxx あるんですか!?うちの近所はキンキのドラマは品揃えあんまなくて、てっきりないもんだと思ってました。あるなら是非!是非やりたいですね!!
01-12 22:40

銀狼は主題歌がとても好きですね。あれは近所のレンタルビデオ店にDVDがあるので見られるのが嬉しい。
01-12 22:39

@xxhaiiloxx 奈木さんの記憶力に感服です…(゜Д゜) DVD鑑賞会、とてもしたいですね!キンキのドラマ制覇したい!!
01-12 22:36

@chryptos36 @xxhaiiloxx 俺も断片ばっかですねー。設定と印象的なシーンがいくつか…な状態です。なんせ俺、小学校低学年ぐらいでしたからねー(笑)
01-12 22:34

そしてTLが金田一orストロングワールドの中、一人借りてきた金八先生第六シリーズ最終話を見ている俺www
01-12 22:31


■ 続きを読む。 ■
01/11のツイートまとめ
kurou8999

TSUTAYA寄って金八先生借りてくーヽ(*´▽)ノ♪
01-11 17:19

わーい定時で帰っていいって言われたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
01-11 17:15


01/10のツイートまとめ
kurou8999

おーやすー!
01-10 23:10

さて。RKRN語るの楽しいけど、俺はそろそろ寝ますね。だって明日もお仕事だもの。
01-10 23:10

@shinka_2525 だよねーwww え、見て!えろいから!!ちょうえろいから!!!
01-10 23:09

@shinka_2525 あれ、「いけいけどんどん!」て言ってるのwww彼の口癖www砲弾アタックして骨折したのには驚いた。何がって、ちゃんと骨折するんだなって← 超サラッサラだぜ!土井先生とは大違いだ!!(笑)
01-10 23:08

@shinka_2525 あの冒頭はねwwwもうラブストーリーの始まりにしか見えなかったwwww ファンの中では別名「雑渡さん恋に落ちた瞬間」だぜ☆ あと蹴りいれられた伊作がまじえろいの。あれ子供が見ちゃダメだよね(笑)
01-10 23:01

@shinka_2525 そうそれ。声優は初期のころからあんなんだよ!脇役に鈴村とか神奈とか普通にいるんだぜ!!あとさすがNHK。作画はいつも綺麗です。 保志の声の子はね、美髪っていう設定で、あの映画では一番作画が凝ってたのさ!そりゃもう贔屓かっていうぐらいにね!!
01-10 22:59

@0852061 高いぜー
01-10 22:57

上から穴掘り小僧綾部喜八郎、サラスト立花仙蔵、いけどん暴君七松小平太、自分大好き平滝夜叉丸だね!
01-10 22:56

@shinka_2525 俺は映画で転がり堕ちた口さ☆ その語尾がもうすでに危ういよねwww
01-10 22:49

@shinka_2525 逃げて正解だ!最後まで見てたら悶絶ものだぜ!! 初放送の時はついったーが荒れたものwww
01-10 22:43


■ 続きを読む。 ■
01/09のツイートまとめ
kurou8999

おやすみー。
01-09 22:00

そんな妄想でしたそろそろ意識とぶ。まだ誰かいた気がしないでもないが思い出せない。眠気には勝てんのだよ…
01-09 21:59

灯二と成重さんなら悪魔は成重さんで。灯二は目が見えなくて、成重さんは簡単に契約できるだろうと思って近づくんだけど、灯二は目を治すことを願わないの。だけど成重さんにはそれが理解できなくて、灯二のことが気になって一緒にいるようになる感じ。虹は使い魔だね。
01-09 21:51

羅貫くんはあれだ。うっかり悪魔な千艸を召喚しちゃったはいいけど、魂食われるわけにもいかないし願い事も特にないしでずるずると保留にしてたらいつの間にかすっかり懐かれてた感じで。悪魔だから感情の機微に疎くて考え方が冷めてる千艸を人間らしく教育していくんだよねあれこれどこの公式だ。
01-09 21:41

如鷹は悪魔ではないな。あいつ絶対我刀様以外には仕えないだろうし、我刀様の魂なんか食えないだろうよ。たぶんアグニ的な感じで、人間なんだけど主人の為にちょっと異能身に付けちゃったよ系執事だわ。
01-09 21:33

ちなみに主人白琵の悪魔宮さんで想像したら、グレルさん的立ち位置が主匪になった。しかしカマではない(笑)
01-09 21:28

シエルは皇子でセバスチャンは金隷が一番しっくりきた。しかし話が続きそうになくって、結局ただの悪魔と主人という世界観のみのぱろになったよね。
01-09 21:26

朝から黒執事実写化でTLが賑やかだったおかげで、仕事中はぴよの黒執事ぱろ妄想が止まりませんでしたよ。
01-09 21:23

終わったぜー!!帰る!!
01-09 19:26

はー…ラスト二時間ふぁいとー……
01-09 16:56


■ 続きを読む。 ■
01/08のツイートまとめ
kurou8999

バスの予約完了!快適さより安さを取ったぜ……
01-08 22:48

@kurotukiyou1 伸ばし棒ですよーん。
01-08 21:36

宿は釉海さんが取ってくださったのー(*´∇`*) そして今からバスの予約。
01-08 21:32

ポケモン新作!3DSか!!やったね!!←お前はまずブラック2を進めなさい
01-08 21:17

マグマラシらーぶ\(`∀´)/ #新作発表されたらしいからお前らの嫁ポケモン晒せ
01-08 21:11

めっしーめっしーヽ(*´▽)ノ♪
01-08 21:09

かーえるー。
01-08 19:22

残業おーわり!
01-08 19:15


01/07のツイートまとめ
kurou8999

ちょうど一年前のことですね。
01-07 21:58

釉海さんに「トレペ」と言われて「トイレットペーパー?」と聞き返したアカウントがこちらになります。
01-07 21:56

TLがさながら紙講座www
01-07 21:51

俺?まだ年賀状書いてないよ!年賀状ってかもう寒中見舞いだよ!!
01-07 21:42

あ、梗からの年賀状がテーブルの下に落ちてる。いつ届いたんだかwww
01-07 21:41

紙の重さとか質感とか、俺にとっては専門的なんですぜ……
01-07 21:39

@chi_kama25 どーんまい(´∇`d)
01-07 21:34

くろつきさんと奈木さんの会話が大変参考になりつつ、くろつきさんの言ってることが専門的で理解ができない残念な自分の頭_(:3」∠)_
01-07 21:32

@chi_kama25 サッ…←避けた
01-07 21:27

@chi_kama25 お揃いえーぃ(v^ー°)
01-07 21:24


■ 続きを読む。 ■
01/06のツイートまとめ
kurou8999

なんという無茶ぶり。
01-06 20:05

母の目当ての店で玉子焼き買うためには、夜行バスで行かなきゃいけなくなるんですが。つまりは仕事終わってから急いで出発することになるんですが。
01-06 20:05

ダッシュを見てた母親が突然「今度東京行ったら築地で玉子焼き買ってきて」とか言い出した。
01-06 20:04

そしてウィザードを見逃した…!そうか今日は日曜日が…!!
01-06 10:24

@kurotukiyou1 おはよーございまーっす!
01-06 10:22

今日は『xxxHOLiC』一期の一挙放送の日!忘れずに予約しなければー!!
01-06 10:21

たーかおーはよー。
01-06 10:16

しまった。高尾をゲットし損ねた。
01-06 01:18

@shinka_2525 なっがいぜーwww RK(落第忍者)RN(乱太郎)の略だよ(笑)そうか知らない人にとってはこれも暗号かwwwww
01-06 00:57


01/05のツイートまとめ
kurou8999

ふーろふろるー。
01-05 23:16

@shinka_2525 今20期まであって、DVDは19期が最新だよ(゜∇^d) お年玉半額www全額じゃなくてよかったねwwwww RKRNはキャラ多いからねー。キャラを覚えたらスタートラインさ(* ̄∇ ̄*)
01-05 23:13

@shinka_2525 ぉおう…二万か。それは凄いな(゜Д゜) DVDは19期なら全巻あるかなー。あと、カプによっては同人誌もかなりある(`・ω・´)キリッ←二万どころじゃなく恐ろしい額注ぎ込んでる奴
01-05 23:06

@shinka_2525 了解っす(`◇´)ゞ て、なんか!?え、なんかって何貸せばいい!!?
01-05 22:55

きーたくーったー。
01-05 22:40

友人補足ナリ(`・ω・´)
01-05 20:50

ひだまりの部屋が寒くて膝掛けを取りに家に戻ってきた(上の部屋に行くだけ)
01-05 17:57

ベリーニ買ったら怜ちゃんに褒められた(*^∀^*)
01-05 16:38

夏目の新刊を読んでうっかり泣きかけたアカウントがこちらになります。
01-05 16:35

@youmisnail ゆーみさーん!サークル参加の申込み完了しましたー!!参加費も今日振り込みましたので、月曜日に入金されると思いますー!!確認よろしくお願いしまっす(`◇´)ゞ
01-05 14:43


■ 続きを読む。 ■
01/04のツイートまとめ
kurou8999

 猫のトトロな人がTLに複数いるwww
01-04 23:54

普通に「猫の恩返し」になってしまうんだけどもこれ>RT
01-04 23:46

【刻乃紅狼が混ぜたジブリのタイトル】 『猫と千尋のおもひで返しナウシカ』 #jiburitter http://t.co/SEg3M2NY なんかタッグで繰り出した連携必殺技っぽい。
01-04 23:30

しかし人間に戻ってほしくはなかった。
01-04 23:19

うぉおおおおカブイケメンやあああああ!!
01-04 23:19

そしてナルトを読んでくろつきさんを呼びたくなった。でもたぶん知ってるよね。
01-04 23:13

やっばい今週の烏丸先生マジかっこいいんですけど!!!
01-04 23:13

違和感どこいったwww>RT
01-04 23:09

酷いよこの母親。
01-04 22:51

ジブリでここまでヘタレ全開な主役も珍しいw
01-04 22:29


■ 続きを読む。 ■
01/03のツイートまとめ
kurou8999

俺は白琵の髪留めになりたいなー……
01-03 23:47

ここは弟にアカバレしているから、下手なネタは呟けないのである。
01-03 23:32

ちょ、欲しい!>RT
01-03 23:29

俺の執筆予定:宮白のどえろ小説、オールキャラ短編集  主に後者は無理な気がしてきた。
01-03 23:04

スキンシップは大事だよ。人肌は世界を救うんだぜ…?
01-03 22:11

新年明けたらポタモアのハウスポイントがリセットされてる……!!
01-03 21:44

・・・・・!
01-03 21:43

@0852061 昨日食べたんじゃないのwwww
01-03 21:14

しかしアメリカのユニバとイギリスには行きたい。ハリポタの為に。
01-03 17:49

飛行機には乗ったことがあるけれども、国境を越えたことはないです。日本ラブ。
01-03 17:49


■ 続きを読む。 ■
01/02のツイートまとめ
kurou8999

彼はカヲルくんがカッコ良くて大好きらしい。どうしよう彼の将来がとても不安になった。
01-02 22:57

そして小3の従弟が持ってたiPhonの壁紙がエヴァQのカヲルくんとシンジくんだったことと、画像フォルダがカヲルくんのイラストで埋まっていたことに動揺が隠せなかった。
01-02 22:55

今日は祖父母や従弟と晩御飯に焼肉食べたー。
01-02 22:52

お部屋探しのミニミニのCMがウザい。先輩がとてもウザい。古泉にしか見えなくてとてもウザい。
01-02 11:34

@kurotukiyou1 いてらですー!ファイト!!
01-02 10:48

@youmisnail ありがとうございますー! 昨夜はお疲れ様でしたー!釉海さんにも他の人にもお怪我がなくてよかったです…!! お暇な時でいいですからねー!
01-02 10:34

祖父母に年始の挨拶がてら従弟に勉強を教えて今華麗に帰宅\(`∀´)/シュバッ
01-02 00:33


01/01のツイートまとめ
kurou8999

@urontya13 テレビも油断できない時代ですね…
01-01 21:20

ガクト様が正否判定機になってるwww
01-01 20:03

ガクト様流石!!
01-01 20:02

一気にトレンドを埋め尽くす格付けBLTLwww
01-01 20:01

@urontya13 それは…ご愁傷様です……
01-01 20:00

しかし安心はできない。恐らく父親が録画をしているからな。
01-01 19:57

家族で見てなくて良かったと思う瞬間ですね。
01-01 19:56

男性陣の深く考えたくない思い出したくない感がヤバいwwwww今年の格付けヤバいwwwwwwどうしてそうなったしwwwwww
01-01 19:55

年賀状は今描いてます←最低
01-01 19:41

@kurotukiyou1 お疲れ様ですー!ぎゅー!!
01-01 19:32


■ 続きを読む。 ■
12/31のツイートまとめ
kurou8999

皆様良いお年をー(* ̄▽ ̄)ノ
12-31 23:52

フォロワーの皆様へ。今年一年も大変お世話になりました。今年はRKRNや黒バスについてうるさかったですね。たぶんしばらくはぴよについてうるさくなるとは思いますが、見捨てないでいて下さると嬉しいです。こんな俺ですが、来年もよろしくお願い致します。
12-31 23:04

わーい宮さんに念押しされたー…
12-31 22:56

誰かサークルカットの描き方を教えてください←初心者
12-31 22:52

まず途中から俺以外家族全員出かけたのに俺一人片づけを続けるとか、心折れますわ。もういいさ今年は十分頑張った!お疲れ俺!!こんにちは真っ白な原稿と年賀状(白目)
12-31 22:50

なんとか一段落。しかし片付いてはいない。もう諦めた。
12-31 22:48



