プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

02/27のツイートまとめ
kurou8999

うん、自分なに言ってんだろうね。
02-27 23:14

これはもう熱にうかされた涙目白琵や降旗くん妄想してなきゃやってらんないわ。それでも元気になれないんだけどね。なんかMPだけは回復できるんじゃないかって思ってる。
02-27 23:13

相変わらず涙は止まらないしさー。
02-27 23:11

歯が浮いてるー。これまさかの熱上がってね?
02-27 23:09

鼻詰まってると味わかんなーい。
02-27 20:49

涙が邪魔で仕方ないわ( ̄^ ̄)
02-27 20:48

あと熱下がんねぇ。カムバック俺の平熱35℃代…!
02-27 20:47

今日の朝から鼻が完璧詰まってて、ご飯食べてると窒息しそう。
02-27 20:43

1と6が同じ歳という事実>RT
02-27 20:32

@kurotukiyou1 おはよーござまー! つ【ぬくぬくお布団】
02-27 08:40


■ 続きを読む。 ■
02/26のツイートまとめ
kurou8999

セブルス…!ガタンッ
02-26 23:28

@shinka_2525 万博跡地にあるよー!
02-26 23:27

@chi_kama25 @shinka_2525 愛知には、サツキとメイの家があるじゃないっすか(* ̄∇ ̄*)
02-26 23:23

@satsuki0311y たしかにwww
02-26 23:20

@usagi35 これ幸いと惰眠を貪ります(笑) 衝動買いってこわいですからねwwwしかも素敵な紙はお値段も少々お高めなのが多いのも難点ですねー。気付くと恐ろしい値段になってそうwww
02-26 23:16

@satsuki0311y 燃えるんですwww たぶんそろそろ死人が出るレベルかとwwwww
02-26 23:09

@hidama_r @0852061 まあ日本人だしなwww あれだ、触手がメインなのか触手に襲われる人間がメインなのかで解釈も変わってくるよね!触手受けとかもアリだが(笑) しかしタコが触手かというとあれは所詮足だから違う気がしなくもない。
02-26 23:08

@satsuki0311y ネットも燃えてませんし処刑も始まってないですしねwww
02-26 23:02

@mogemusi おかえりなさー!
02-26 23:01

@0852061 @hidama_r え、触手萌えって普通じゃないの!?
02-26 22:58


■ 続きを読む。 ■
02/25のツイートまとめ
kurou8999

そうか、これは寒いんじゃなくて寒気がするのか。うん、ヤバいね( ̄▽ ̄;)
02-25 23:25

俺はこれを仕事中に思い出しては爆笑を堪えているのですwww
02-25 22:28

とある方の名言「矢印ってえろいよね!」
02-25 22:28

弟はけいおんあのはな学アリだしね。普通に好きって作品は被るけど、特に好きって作品は微妙にズレる。
02-25 22:26

まず姉は八歳離れてる上に一緒に住んでた期間が二年ぐらいだから、エヴァナデシコ天地無用らんまにハマってたことぐらいしか知らん。あ、いや、最近はハルヒやRKRNにハマったらしいがとりあえずゲーム返せと言いたい。
02-25 22:24

GXだけはみんな追っかけたなー。まあ友人のイラストがカードになった末にアニメにも登場とあったら、見るしかないよね(`・ω・´)キリッ しかし友人が描いたイラストの方が断然可愛かったのが不満だった(._.)
02-25 22:21

高校では好きな作品どころか好きな二次創作サイトまでだだ被りする友人もいたけどね。そしてリアルに下の名前が同じで同じ部活に入り三年間同じクラスだった時には運命を感じたわ(* ̄∇ ̄*) 俺はあのメンバーに出会うためにあの高校に入ったんだと真面目に考えた(まがお)
02-25 22:18

ああ、それぞれの今一番熱い作品に対する熱弁を聞き合ってるのか(笑)
02-25 22:15

……俺達、会ってなに話してるんだろう?
02-25 22:13

@kurotukiyou1 うちも似たようなもんです(笑) かつてはセット扱いされるぐらい好きな作品もCPの傾向も被っていた友人は、今では作品の傾向すらお互いにかすりもしません(* ̄∇ ̄*)
02-25 22:12


■ 続きを読む。 ■
02/24のツイートまとめ
kurou8999

ひyだから!!←黙れ
02-24 18:04

やめて降旗くん!バナナとか食べないで!!
02-24 18:03

黒子、倒れ方が乙女www
02-24 17:33

アニメの諏佐先輩、作画微妙じゃね?
02-24 17:31

あー降旗くん可愛い(*´∇`*)
02-24 17:30

黒子の声を聞くとときめくのは、ハリーの声だからなんだろーな。しかし俺は別にハリーは好きじゃないけどね。スネイプ先生一筋だもの!
02-24 17:29

リビング片付けながら黒バスなう。わーグレ峰しばき倒してーわ。
02-24 17:26

@toritter_ わーじゃあ二人で終わりなき冒険が始まるわけですね! 目的地に辿り着ける気がしないwww
02-24 17:24

昨日もケータイの地図を片手に名古屋をさ迷った挙げ句、目的の店は休みだったというオチがついたさ……
02-24 09:37

名古屋はアニメ関連のお店がある名駅周辺と金山と栄及び久屋大通と大須辺り、あとミュ関連で鶴舞ぐらいしか行かない上に、決まったお店以外に行こうとすると大抵迷子になるよね。
02-24 09:34


■ 続きを読む。 ■
02/23のツイートまとめ
kurou8999

結局アンリミ気になりつつ一度も見れて無いんだよなー。ヒノミヤさんが誰だかわからないわ。オリキャラさん?
02-23 23:57

@chryptos36 お休みなさいませ!
02-23 23:53

戸籍上長女の事実上真ん中次女っ子でっす☆
02-23 23:46

@snowcat_0507 おかえりなさーい! 至福の時ですね!!
02-23 23:41

@urontya13 うちは言われたらどつくか蹴りぐらいは入れますねー。たぶん思ったこと言っちゃう末っ子の体質なのかなーと思い、諦めつつ報復する日々です。
02-23 23:41

しかしうち姉弟仲はいいんだよなー。二人で映画行ったり、俺の友達交えて宅飲みしたり太鼓や三味線聞きに行ったりするし。
02-23 23:36

@urontya13 せめて心の中で思うに留めろよ!って思いますねー。
02-23 23:27

@urontya13 妹や弟なんてそんなものですよね…! 部屋にけいおんフィギュアやあのはなタペストリーが置いてある弟に、にゃんこ先生グッズやRKRNグッズを「馬鹿みたい」とか言われると納得できない…
02-23 23:16

逆に血圧高いっていうのは、血液が流れる時に血管にかかる圧が強いっていうこと。だから高血圧の人は、脳出血や心臓病のリスクが高いんだよ。
02-23 23:07

血圧っていうのは、簡単に言えば心臓が体中に血液を送り出す力っていうことだから、血圧が低いってことは血が体を巡りにくいってこと。だから体温が上がりにくくて、寝起きが悪かったり酷いと起きられなかったりするんだよ。
02-23 23:04


■ 続きを読む。 ■
02/22のツイートまとめ
kurou8999

即席猫の日宮さん。 http://t.co/a1bLN9uLNn
02-22 22:35

は…!結局明日名古屋行くのに道連れがいないままだ!!
02-22 19:53

今からうどん食べに行くー(*´∇`*)
02-22 18:01


02/21のツイートまとめ
kurou8999

※別に普段のツイートを見られることに問題はない(見た弟自身が後悔するだろうが)
02-21 22:37

弟対策にしばらく鍵かけたー。あいついらんことばっかり親にチクりやがって( ̄言 ̄)
02-21 22:34

刻乃紅狼さんが捨てるべきものは、叶わぬ恋心です。 http://t.co/1kml6Ne0f3 いつか液晶を越えられるって信じてるわ…( ノД`)
02-21 22:29

しかしRKRNのアニくじ来週発売か……こっちはやめとこうかな。
02-21 22:27

土曜日名古屋行くの一人かなー。まあ東京に一人で行くのに比べりゃなんてことないか(笑)
02-21 22:25

それのみかwwwいやまあ確かにウザいけどもwwwwww
02-21 22:13

刻乃紅狼は折原臨也のここがウザイ! byイザヤがウザイ理由 http://t.co/h1iPZlqI06 @irotsuku http://t.co/IWfBlRCKgR
02-21 22:11

たらいまー……バタリ
02-21 21:28


02/19のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼のイメージカラーは「パワフルなオレンジ」です。http://t.co/hLnIkbS2 「清潔感のある白」の人は避けたほうが良いでしょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/rKTQYvMh 純粋な子には近づくなと?
02-19 22:41

わーまさにこれ全部読んでた世代ですわー>RT ストライクど真ん中です(* ̄∇ ̄*)
02-19 22:39

以上!RTありがとうございましたー(`◇´)ゞ
02-19 22:32

使ってるソフトー。パソコンだとメモ帳。本にする時は書き上がってからワードさんで編集。ケータイだとメール下書き。外出先ではポメラさん。しかし時々ノートやルーズリーフに書き殴ってることもある。
02-19 22:31

文字書き歴ー。小6からだから11年だね。ハリポタのルーピン先生メインの小説を書いたのが最初だったかな。夢小説書き始めたのは中2だったよねまさしく厨二病だったわけだ。
02-19 22:26

地震とな!? みなさん大丈夫ですか…!!
02-19 21:33

@usagi35 @youmisnail おかありでっす(*ゝωб*)
02-19 21:31

RT2つだから、文字書き歴と使ってるソフトか。
02-19 21:28

@usagi35 今おうち着いたので、ギリギリセーフです(* ̄∇ ̄*)
02-19 21:26

@youmisnail OKでっす(゜∇^d)
02-19 21:25


■ 続きを読む。 ■
02/18のツイートまとめ
kurou8999

うみぶどうなう(*´∇`*)
02-18 22:34

因みに誤字ではない。
02-18 21:29

@toritter_hanabi おかありでっす!
02-18 21:28

足憑かれた。
02-18 21:25

きったーく\(`∀´)/シュバッ
02-18 21:23


02/17のツイートまとめ
kurou8999

降旗くん詰め(モノクロ) http://t.co/usEuLOzy
02-17 17:43

降旗くん(カラー) http://t.co/sdITNh45
02-17 17:38

へー>RT じゃあ赤司様に「オッドアイ」って言ったらオヤコロされるわけだね!
02-17 17:35

@usagi35 時間制限もないですしね!!ファイトです!! そうですねwwwあ、いや、男前なイケメンもいますよ!!黒子とか笠松先輩とか!!
02-17 17:24

夏黄文www良い子wwwww
02-17 17:23

初めて見たマギがこの話かwww
02-17 17:22

あいつら過去話の時も大して変わってねーしね。
02-17 15:59

@0852061 ほら、悟空なんてあんなナリで五百歳過ぎだし。年齢とかあってないようなもんだって!
02-17 15:58

21巻片手にひたすら降旗君模写し続けるのがとても楽しい。
02-17 15:37

まずブクマ10人超えたの自体初めてだったわ。
02-17 15:22


■ 続きを読む。 ■
02/16のツイートまとめ
kurou8999

さっき投下したルームシェア物語が地道にブクマを増やしていて、やっぱ人気ジャンルすげぇな。
02-16 23:48

@usagi35 うっかりクイズ忘れて読み耽らないように気を付けて(笑) 体力は大事ですねー。ないけど(* ̄∇ ̄*) それでこその相棒。まさしく残念なイケメンですね(笑)
02-16 23:46

@usagi35 あと、正解がどこに載ってるやらわからない問題もちらほらありますので頑張って! 健康なにそれおいしいの?て感じです(笑) 教科書や参考書にカモフラージュしてあるんですかねw逆に喜んで薄い本の内容を再現する高尾を受信しましたwww
02-16 23:05

うさぎさんが主催を鬼扱いしてるwww
02-16 22:55

@usagi35 該当巻探すのが大変そう( ̄▽ ̄;)もうさすが主催としか言えないですね(笑) 基本装備:風邪な人間でして、慣れちゃって(笑) ああ、腐男子高尾とか多いですねー。しかし真ちゃんが腐男子wwwなんてシュールwww
02-16 22:52

まあ日本はまずクラウンをピエロだと思ってる時点で論外か。ピエロはクラウンの一種でしかないのにね。
02-16 22:47

海外じゃクラウンは名誉職で、なれるの一握りの人間だけの、超エリート職なんだよね。日本じゃ卑下されがちだけど。
02-16 22:24

ホスピタルクラウンのクラウンKさんなら会ったことがあるなー。あの人はスゴい。確か日本人で唯一の公式クラウンじゃなかったっけ。
02-16 22:21

@usagi35 主催的にはここまで解けない予定ではなかったそうです。自分じゃまずこんな問題すら考え付けないわ…。さすが主催! 胃腸風邪よくなるのであんま辛いとは思わなくて(笑) 真ちゃんがってwwwそれは新しすぎるwwwww腐男子真ちゃんですかwwwww
02-16 22:10

@usagi35 難しかった!自分まだまだだなって実感しましたね(笑) 胃腸風邪なんでいつものことでして、小説書くのに支障はないかと(* ̄∇ ̄*)赤降頑張るのだよ( ロ_ロ)ゞ
02-16 21:23


■ 続きを読む。 ■
02/15のツイートまとめ
kurou8999

@snowcat_0507 この会話は見えてないハズなんですがwww
02-15 23:26

@mogemusi おぉう…晩御飯……どんまいです(´・ω・`)
02-15 23:21

@chi_kama25 落差がいいよねー!シリアスとの切り替えが上手い作品は面白い! 是非!見てみて!堺雅人がすっげー清々しくゲスいからwww
02-15 23:20

@snowcat_0507 しかしそんな会話をした矢先に全員ぱったり返信が途絶えましたwww
02-15 23:09

ただ、ここ数年あんまドラマ見てないからなー。あとはラッキーセブンとかスペックとかしか思い出せんわ。
02-15 23:06

@chi_kama25 @0852061 まあBossは事件内容重かったしねー。しかしあんなボス上司に欲しい(笑) リーガルハイはね、堺雅人と新垣結衣が出てる弁護士ものなんだけど、堺雅人が清々しくゲスいよ(゜∇^d)
02-15 23:04

@snowcat_0507 いえwww違うんですwwwリア友達とメールしてるんですけど、全員が即返信してきてチャットみたいになってるなって思っただけなんですよwwwww
02-15 23:01

@chi_kama25 @0852061 最近だとリーガルハイとかBossとかコメディ要素多くて面白かったけどねー。
02-15 22:58

返信はえーみんな暇だなーとか思ってないぜ!
02-15 22:55

早朝に見た夢が紫赤降っていうまさに誰得なガチ3Pをしている夢で、目覚めた瞬間に萌え悶えて嘔気を忘れられたよね。
02-15 13:32


■ 続きを読む。 ■
02/14のツイートまとめ
kurou8999

いや、夢小説もここ数年まともに書いてないですけどねー…(遠い目)
02-14 21:34

だってそれまでは俺夢小説専門だったんだもの。BLとか読む専門だったんだもの。
02-14 21:33

@youmisnail いやもう、俺の人生の転機は釉海さんに出会ったことだろうなと思いましてwww
02-14 21:32

Twitterで釉海さんと出会っていなかったら、二次創作本を作ることもイベントにサークル参加することもなかったことだろう…
02-14 21:27

釉海さん #人生を大きく変えたものは何
02-14 21:25

@youmisnail 俺、基本いつも眠い子なんです( ̄▽ ̄)←最低12時間は寝たい奴
02-14 20:33

真珠さまの鱗とか思ったよね。これはこれでありだと思う>RT
02-14 20:15

@youmisnail 俺もねもねもです(つд⊂)←今日丸一日寝てた奴
02-14 20:13

@0852061 まああれは例外だわな(笑)
02-14 19:54

@youmisnail おはでーす!
02-14 19:51


■ 続きを読む。 ■
02/13のツイートまとめ
kurou8999

なにを空見してか、釉海さんがマシュマロ風呂に入るのかと思ったwww
02-13 21:38

歯医者は面倒がらずに通うことをすすめる。じゃないと更に大変な目にあいます。経験者は語るぜ…!(※現在折れた虫歯の治療中)
02-13 21:25

@urontya13 おかえりなさーい!
02-13 21:23

父にはちゃんとチョコ買ったぜ。弟にはけいおんのクッキー買ったし。 しかし一番高いのはおばあちゃんに買ったチョコであるのは毎年のことである。
02-13 21:13

赤降でバレンタイン……なんか違うしな。
02-13 21:11

元々考えてた赤降ネタは全部長編にしかなり得ない設定だからね! 短編書ける人を心から尊敬します。
02-13 21:08

問題は、内容である。
02-13 21:05

一冊だけだから細かいこと考えずに好きな紙選べるし、超楽しい(*´∇`*)
02-13 21:05

誰か一人の為だけに本を作るって楽しいね!今日一日うさぎさんに贈る本のこと考えて超うきうきしてた(笑)
02-13 21:01

帰宅ってたー。また胃腸風邪をひいたらしい。しかし熱が出たらインフルかもしれぬ。オンリーで全力使い果たしたな(笑)
02-13 20:14


■ 続きを読む。 ■
02/12のツイートまとめ
kurou8999

こんなようなことを言いつつハマったものが『テニミュ』『RKRN』『黒バス』になりますね>RT 恐ろしく散財してるジャンルじゃねーの…
02-12 23:23

@usagi35 扱いが雑な如鷹www それしか浮かばなかったので安心してください(笑)頑張れたら頑張ります(`・ω・´)キリッ←日本語がおかしい
02-12 23:21

@usagi35 仕方ない、如鷹ですから(笑) テwwwロwww え、これはもううさぎさん用に新たに本を作らなければいけないレベルじゃないですか! あ、お返事しましたー。
02-12 23:13

@usagi35 不純でももちろん問題ないですがwww ちょw何冊くださるつもりですかwww俺渡せる本二冊しかないのにwwwくれるというならもらいますが←おい
02-12 23:04

@usagi35 純愛!いいじゃないですか!! 二冊作った内の一冊はヴィルラプ漫画ですぜ(゜∇^d) あ、DM返信しましたー!
02-12 22:56

@fukkofuko610 認識していただけてるかどうかwww
02-12 22:52

@youmisnail あ、出待ち禁止って普通じゃないんですか!←テニミュしか知らない子 なりたくないですねー。というか好きな俳優に個人として認識されたくない(笑) トラウマになってて、役者復帰するの大変だったらしいです。こういうことあると、食べ物とか怖くて受け取れないですよね。
02-12 22:50

@usagi35 まあはっちゃけた結果が18禁本ですけどね(笑) ほんとすみません(._.) 住所ですからねー。DMでメアド送って、メールで住所送るっていうのが安全かとー。
02-12 22:46

@youmisnail テニミュだと、食べ物関係ないですけど、女性ファンにストーカーされた役者が最終的に入院したとかいう事件もあったらしいんで、注意するに越したことないっていうことでしょうねー。こわいこわい(((;゚Д゚)))
02-12 22:38

@usagi35 おつありですー!ちょっとはっちゃけすぎました(* ̄∇ ̄*) わーいわーいヽ(*´▽)ノ♪ 俺の方は今ちょっと仕事が忙しくて、二週間くらいかかっちゃうかもしれません><
02-12 22:32


■ 続きを読む。 ■
02/11のツイートまとめ
kurou8999

@chryptos36 おかえりー!無事帰りつけたようでよかったです!! 俺も部屋汚いわ(笑)
02-11 20:30

オンリー終わったから名前変えた。 #寝言
02-11 20:29

昨日のこと思い出すと、テンション上がって眠れなくなりそうだから、おとなしく寝ますね。おやすみなさ!
02-11 20:26

俺の発言は「千艸は草食系。だって沙芽は植物だもの」です(※実際はこんな口調じゃありません)
02-11 20:18

しかし「あなたはどこから?私は皮から」発言は俺ではないのだよ(笑)
02-11 20:16

昨日の「ぴよこはどこから食べるか」という話題が数人の方々の印象に残ってしまっているwww 皮からってそんなに変かしら?www
02-11 20:15

@FlowiceFlowlite オンリーお疲れ様でしたー!昨日は最後まで付き合っていただいた上に、見送りまでしてくださってありがとうございました(≧∇≦)とっても楽しかったです!!
02-11 20:12

昨日出会った方々の名前が把握できていなくて、誰をフォローすればいいのか悩んでる内にもう寝る時間ですよね。
02-11 20:04

@tsubaki_gr おかえりなさーい!
02-11 19:56

「遊びに行ってたのに疲れたとか言うな」ってすごく理不尽だと思うの。
02-11 19:55


■ 続きを読む。 ■
02/10のツイートまとめ
kurou8999

バス乗った!明穂さんが最後まで見送って下さって感激でしたー(≧∇≦)
02-10 23:56

池袋のジョナサンなー!
02-10 20:51

杉浦志保作品オンリー終わってカラオケにゅっと!
02-10 17:26

宮さんの生足テラセクシー(* ̄∇ ̄*)
02-10 14:35

主匪と!宮さんの!!コスプレが!!
02-10 14:34

わー一冊売れたー( 〃▽〃)
02-10 11:08

杉浦志保作品オンリーなう!もうすぐ始まるよ!!
02-10 10:56

きたぜ\(`∀´)/シュバッ(※下の謝肉祭ではございません) http://t.co/3dVdhvHQ
02-10 08:40

さらばウィザード( ノД`)
02-10 08:19

下降りるー!
02-10 08:17


■ 続きを読む。 ■
02/09のツイートまとめ
kurou8999

あら、皆さま帰ってきた感じかしら?おかえりなさーい!←りぷれ
02-09 23:59

@usagi35 頑張りまっす☆この書きたい欲求は、供給が少ないのも原因なんでしょうねwww 売り切れたりしないんで大丈夫ですって!危なくなったら取り置きしておきまっす(゜∇^d)
02-09 23:58

小説かんせーい\(`∀´)/ 表紙が四種類もあるぜwww
02-09 23:53

@usagi35 今一番熱いこの時期に書いてみますね!鉄は熱い内に打たないとね!! そんな、俺なんか冊数なくてぺらいですよ!?
02-09 22:24

名場面ポスター黄瀬だった(´・ω・`)
02-09 22:21

まさかのジャンプショップでの戦利品www http://t.co/S1VHXSf7
02-09 22:18

@usagi35 ね(笑)このイベント終わったら、赤降書き始めそうな自分がいますwww え、そんな一杯付けていただいても、俺には渡せる本が二冊しかないですよΣ(゜Д゜)←サークル参加若葉マーク
02-09 22:15

@xxhaiiloxx 精一杯やったんだもの…仕方ないですよねwww まさかのゆきモブwwwもう、気分は18禁☆ってことでいいじゃないですか(゜∇^d)
02-09 22:13

@xxhaiiloxx 俺なんて売り物の装丁すら考える余裕なかったですってwww 執筆時間今日の五時間ていう即席クオリティですよーえろくなってない気がしてならないのですよー。
02-09 22:05

@usagi35 それは俺も思ってましたwww>赤降 え、なんて素敵なラインナップっていうかごうさえ!ごうさえ!!いや、なんか俺の方こそクオリティが低くて申し訳ないかもしれないです( ̄▽ ̄;)
02-09 22:01


■ 続きを読む。 ■
02/08のツイートまとめ
kurou8999

@xxhaiiloxx 舌打ちwww スキル足りないどころかない人間がここに(笑)いっそくろつきさんに弟子入りしたいですね! おやすみなさーい!お会いできるの楽しみにしてますね!!
02-08 23:47

静かになったら寝落ちたと思ってください。なにせ普段の就寝時間はとうに過ぎているからね。
02-08 23:44

@xxhaiiloxx 一応ポメラたんは持参してます(`・ω・´)キリッ←持ってるだけ その一冊も短い上に残念クオリティでして、大変申し訳ない(._.)
02-08 23:41

@xxhaiiloxx ちょwwwその仲間はダメwwwwww 俺も楽しみすぎてドキドキです(≧∇≦)
02-08 23:37

しかも漫画一冊orz ヤバいよね( ̄▽ ̄;)
02-08 23:36

俺なんか、メインカプ出ないんだぜ……?←最低
02-08 23:33

@xxhaiiloxx わーい仲間だーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
02-08 23:32

バス乗ったー!さらば地元!!
02-08 23:30

明日どうにか……なるかよちくしょう!俺のバカーっ\(`□´\)=3
02-08 23:16

小説どうにもなんなかった(´;ω;`)
02-08 23:11


■ 続きを読む。 ■
02/07のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼は赤司に義理チョコ、花宮に本命チョコをあげます。そして黒子に「バニラシェイクで構いませんか?」と言われて逆チョコをもらいます。 http://t.co/TlHyxRJS まさかの本命wwwすっごく蔑まれそうwwwww あと、バニラシェイクはチョコじゃない。
02-07 22:28

え…マジで?>RT
02-07 22:00

@hidama_r 仮面かぶって声が置鮎はウサミミ仮面だろ…!
02-07 21:54

きーたくーったー。
02-07 21:52

大体の荷造りはしてあるけど、忘れ物してそう……誰か持ち物リストを作ってください。
02-07 20:23

え、明日もう出発日!?マジで!!?
02-07 20:21

おっしゃーかえる!明日ラスト一日!!
02-07 20:20


02/06のツイートまとめ
kurou8999

TSUTAYAでプリンターと格闘してきた。あと、なかよし買ったったwww
02-06 22:05

おわーったーかーえーるーん。
02-06 20:27

人生で初めて会社でガチ泣きしたら頭いたいわ。しかし今日も残業三時間なのよね死ねる。
02-06 12:39


02/05のツイートまとめ
kurou8999

一日48時間にならないかしら。内仕事8時間睡眠12時間あと残りを全てオンリーの準備に充てたい。
02-05 22:16

平均の黒子どころかさっちゃんまで抜いて堂々の三位とか惚れるわ。まさかのギャップ。まじハイスペック。
02-05 21:59

むっくんの成績に衝撃を受ける21巻。
02-05 21:57

いっそ明日会社行けないぐらい大雪降れば小説書けるのにとか思ってないよ?
02-05 21:29

たらいまーご飯!
02-05 21:27

お仕事終わりー。あいむはんぐりー。
02-05 20:18

ForGの女です(`・ω・´)キリッ>RT
02-05 12:31

昨日は変態勇者扱いされたまま寝落ちてたのかwww
02-05 12:28


02/04のツイートまとめ
kurou8999

え、俺くろつきさん倒しに行くの?だから伝説なの?wwwwww
02-04 21:55

いや、萎えただけかwww
02-04 21:53

あ、そういや弟の自家発電中に遭遇したことならあるわ。通常時と比べてそんな大きくなかったっぽい。
02-04 21:53

@kurotukiyou2 ネットは結構無修正多くないです?あと、弟の持ってるAVは無修正が多いっす(笑)←弟のエロ本やAVの隠し場所全部知ってる奴
02-04 21:50

やめて変な称号つけないでwwwwww
02-04 21:46

そんな姉だったら弟グレますよwww
02-04 21:45

@kurotukiyou2 そういう時のためにAVがあるじゃないですか!通常時と勃起時の大きさの比だってわかっちゃうじゃないですか!!←
02-04 21:43

@chryptos36 ボク変態ジャナイヨー((´・ω・`≡´・ω・`))
02-04 21:39

危うく変態扱いされるとこだったわwww
02-04 21:35

@kurotukiyou2 それしたら俺ただの変態じゃないっすか!?風呂場とかで時々目撃する感じなんで通常時の大きさですってwww
02-04 21:35


■ 続きを読む。 ■
02/03のツイートまとめ
kurou8999

@usagi35 ギリギリでも間に合えばなんの問題もないですよ(゜∇^d)俺はもう間に合わないと覚悟しましたから( ̄▽ ̄)
02-03 21:05

もうねむい。よくよく考えたら、今日は原稿のために睡眠時間四時間だったそりゃ眠いわ。おやすややー。
02-03 21:02

仕事がプレス加工だから、睡眠不足だとガチな意味で死ぬからね。安全装置のセンサー切られてるし。なんのための安全装置よ。
02-03 21:01

@usagi35 ねー。いやまあもっと前から行動していればよかった話なんで、自業自得なんですけどね(笑)
02-03 20:58

一日11時間労働すると、他事をする余裕がなくなる。間違っても睡眠時間は減らせない。死んでしまう。
02-03 20:56

@usagi35 わーいありがとうございますー(*´∇`*) さすがに明日から仕事なんで、もうタイムアップですねー(´・ω・`)
02-03 20:53

残業さえなければ……ギリィ
02-03 20:50

@usagi35 はい!あとは印刷して製本するだけです!! しかし小説の方は絶望的です( ̄▽ ̄;)
02-03 20:49

あとはー後書き書いてー部数印刷して製本ー……印刷さえすれば9日にでもどうにかなるよね。
02-03 20:27

(※今漫画ができた)
02-03 20:26


■ 続きを読む。 ■
02/02のツイートまとめ
kurou8999

@usagi35 仕方ないですよ、変態ですから…(笑) 実はメガネがなかったら如鷹にしか見えなかったというwww 白琵にツインテは昔描いた気がしたのであえての変態で^^
02-02 23:56

誰これ感が半端ねーなw
02-02 23:49

うさぎさんの発言に触発されて描いてみちゃった☆ http://t.co/iA5RKLXi
02-02 23:48

北海道で震度5強か……
02-02 23:29

おおお北海道大丈夫ですか…?
02-02 23:21

やっばい腹いてー_(:3」∠)_ やっぱり牛乳二杯一気飲みはまずかったか…←ただのアホ
02-02 22:30

しかし俺も寸前になって風邪ひくとかあるからなー。気を付けないと。
02-02 20:34

@chryptos36 おかえりー!大丈夫まだ一週間あるわ!!お大事に!!
02-02 20:33

@tsubaki_gr おかえりなさーい!
02-02 20:23

支援!>RT 
02-02 20:23


■ 続きを読む。 ■
02/01のツイートまとめ
kurou8999

あと眠いマジ眠い。
02-01 23:39

小説が全く進まない代わりに、漫画が先に完成しそうですどうしてこうなったし。
02-01 23:39

はま寿司にゅっと!
02-01 18:02


01/31のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail ふぁいありでしたーん!
01-31 21:12

おわったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
01-31 20:15

さて。残業いてきまー。もう頑張らないわ。
01-31 16:57

@mogemusi いてらファイトですー!
01-31 16:56

@mogemusi 名古屋のアニメイトは黒子と他アニメの一月誕生日キャラをいっしょくたにまとめてお祝いするズボラさでしたよ(笑)
01-31 16:55

今日から残業三時間とか死ねる_(:3」∠)_来週からって言ったじゃないか…!
01-31 16:48



