プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

03/24のツイートまとめ
kurou8999

マイクを持った弟。大変嬉しそうににやけてますがかかった料金は徴収します。 http://t.co/IB0MADjHdl
03-24 18:27

椎名先生と弟が全く同じ映画を見ているわ。
03-24 17:32

しかし後ろであからさまにDQNな家族に冷やかされてたのがウザかったわ。取った瞬間拍手されてイラッとした。
03-24 17:12

弟(来月二十歳)のご所望によりモンスターズインクのマイクのぬいぐるみをゲーセンにてゲットだぜ(゜∇^d)
03-24 17:09

@snowcat_0507 思った以上にギリギリのスケジュールなんですね(゜Д゜) ゾンビの群れな訳ですね( ̄▽ ̄)
03-24 08:57

山に強制連行されてるなう。ちくせう。
03-24 07:57

叩き起こされたかと思ったら、今から山に強制連行されるらしいですお願いやめて。
03-24 07:06

@snowcat_0507 ま、まだ作っている可能性が…!?今までのストーリーから作画からOPEDのアレンジまで頑張りすぎっていうぐらい頑張ってる感に溢れていたので、最終回までそんな無茶な高望みはしませんが、スタッフさん本当に大変そうですね…
03-24 00:03


03/23のツイートまとめ
kurou8999

@snowcat_0507 内容的なネタバレないなら問題ないかとー。というか言い訳ってどういうことですか気になるじゃないですか(笑)
03-23 23:49

ハリーポッター展のチケットを買いに行ったら日付指定だったよね。これは本格的に東京行の予定を早急に組まねばならぬな。
03-23 23:47

@snowcat_0507 盛大なネタバレがある場合は来週の放送後にするかDMとかで他の人に見えないように…って形がよろしいかとー。 しかし裏話気になります!!<●><●>
03-23 23:45

@snowcat_0507 そうですー!さっき11話のニコ生が終わりました!! 最終回は一番早くて月曜日に東京で放送ですのー!!
03-23 23:31

というかあれの呼称はルンバでいいんですねwww
03-23 23:26

@snowcat_0507 東京では来週頭ですよー!
03-23 23:24

最終回のカーテンコールに二人がいたら泣ける気がするわ自分。
03-23 23:23

あ、アニメって第一話から桃太郎いるんだ。
03-23 23:17

そうですねたぶん1クールでもスタッフさん死んでるんじゃないかなあのクオリティ。
03-23 23:14

原作開始時の皆本さんが俺より3歳も年下だと知り軽く絶望にうちひしがれている。
03-23 23:14


■ 続きを読む。 ■
03/22のツイートまとめ
kurou8999

おーやすみー(_ _).。o○
03-22 22:07

このシーン見れたから寝るわーだって明日も仕事だものー(-_-;)
03-22 22:06

あぁあああんスネイプ先生カッコイー!!!!
03-22 22:04

よかったギリギリ思い出して。今日って22日だったのね…
03-22 21:58

羅貫くんお誕生日おめでとう!!
03-22 21:57

明日も仕事だからハリポタTLに参加できない悲しみ(つд;*)
03-22 20:42


03/21のツイートまとめ
kurou8999

帰り道をちょっと変えたら素晴らしい紙屋を発見してしまい、気が付いたら一時間寄り道してたよね(* ̄∇ ̄*)
03-21 18:25


03/20のツイートまとめ
kurou8999

晩御飯食べながら今日のRKRN見てるんだけど、学園長の声が変わってて寂しい(´;ω;`)
03-20 21:11


03/19のツイートまとめ
kurou8999

またジャンプ買い忘れた(´;ω;`)
03-19 20:36

てなわけで、パティに腹筋崩壊されながらきたくったー(* ̄∇ ̄*)
03-19 20:17

通勤中に絶チル26巻の特典ドラマCDを聞いてたら軽く腹筋が辛かったwww
03-19 20:11


03/17のツイートまとめ
kurou8999

1,6かなー。昔は5も多かったけどねー。
03-17 19:41

弟のワンピ全巻と黒バス全巻が大きいなー。
03-17 18:50

さすがに先週だけで漫画40冊近く買ったら置き場がなくなったよねwww本棚が足りないわwww
03-17 18:49

@chryptos36 漫画33巻買い集めることに比べれば、10巻なんてなんてことないですって(゜∇^d)
03-17 18:47

友人に絶チルでアン兵じゃなくて兵皆にハマる自分の傾向について語ったら、すごく納得されたよね。
03-17 01:42

友人たちに正気を疑われた部屋の現状。自分でやっといてなんだけど、確かにヤバいと思った。 http://t.co/xP9t3DxZJ1
03-17 00:46


03/16のツイートまとめ
kurou8999

友人たちが全員ダウンしたわー。
03-16 23:50

そりゃ学ラン気付きますってwww
03-16 22:45

へこんじゃってるのねーまあ自分のこと優先してもらえないのは悲しいかー。
03-16 22:43

エチケットブラシにしかみえないわー。
03-16 22:40

少佐えろーい!!
03-16 22:31

アンリミはじまたー!!
03-16 22:30

え、これ欲しい!
03-16 20:11

学生時代と違って文房具使う機会減ったからなー。学生時代に欲しかった…!
03-16 20:06

しかしこんなん見てると使いもしない文房具をうっかり買いそうですね。
03-16 20:05

@mogemusi ですよね!ですよね…!!
03-16 20:04


■ 続きを読む。 ■
03/15のツイートまとめ
kurou8999

@kawasemi_kao 平和が一番だったよねww いつか行きたいねー!華辻ちゃんはいつかロンドンの方にも一緒に行こうって言ってたよwww
03-15 23:24

@kawasemi_kao 懐かしいね~!未だに設定描いたノート残ってるよ!!
03-15 23:11

USJにはオープンに行くつもりである。死ぬ気で。
03-15 23:10

映画館でアズカバンだったかゴブレットを見た時に、スネイプ先生が登場した瞬間に顔が真っ赤になった時には自分末期だなと思ったよねwww
03-15 22:55

スネイプ先生の声を聞くと心臓がきゅーっとなるんだよねー。
03-15 22:54

あの透明マント、名古屋市科学館で体験できるんだよねー。
03-15 22:30

プレゼント応募に全くアクセスできなくて涙目
03-15 22:21

@xxhaiiloxx 全部弟のですけどねwww
03-15 22:18

ハリーの杖もロンの杖もハーマイオニーの杖もスネイプ先生の杖もジニーの杖もある我が家。
03-15 22:15

俺、小野くん実物見たことあるのか…(゜Д゜)>RT
03-15 21:47


■ 続きを読む。 ■
03/14のツイートまとめ
kurou8999

父親と共にアンリミを見るという不思議な状況なうwww
03-14 21:45

@kurotukiyou1 @youmisnail おかありでっす!
03-14 20:41

きーたくーったー。
03-14 20:19


03/12のツイートまとめ
kurou8999

@youmisnail おかおつありですん!
03-12 21:28

@chryptos36 おかおつありでーっす!
03-12 21:25

約三週間休んでて辞表を出したらしいという噂だった上司が死にそうな顔で出社してきたからね。そんな上司に声なんかかけれるかよ。
03-12 21:18

きたーく。二時間で帰りますって言えなくて、結局三時間残業したよね。
03-12 21:14


03/11のツイートまとめ
kurou8999

きったーく!
03-11 20:31

ジャンプを買うついでにアンリミバージョンの表紙が他にもないか探して帰ろう。
03-11 19:23

やっと帰れるー_(:3」∠)_
03-11 19:22


03/10のツイートまとめ
kurou8999

@urontya13 今写真上げたんですけどね、なんかアンリミ宣伝用の表紙っぽくてすごくカッコイイんですよ!
03-10 19:48

さっき買ったアンリミバージョンの絶チル。マジカッコイイ。 http://t.co/ZHscOcR9YV
03-10 19:45

あれだよ今回のこの絶チル大人買いは先月残業頑張った自分へのご褒美だよね!
03-10 18:51

おお、二重カバーになってたのか!←結局全部買った
03-10 18:36

思わず手に取っている自分が悲しい…
03-10 18:22

なんか絶チル買いに本屋に来たら、3・10・28・29だけアンリミバージョンのカバーになってるんだけどこれどういうこと?
03-10 18:20

洗った布団やら洗濯物を乾燥機にかけたのに、一番長くかけたはずの布団が乾いてなくて解せぬ。
03-10 17:25

@youmisnail おやすみなさー!
03-10 00:34

@urontya13 だって生足魅惑が気になってwwwたしかに魅惑的でした生足に限らずwwww
03-10 00:32

烏龍茶さんのツイートを遡ったら腹筋が崩壊したwww
03-10 00:27


■ 続きを読む。 ■
03/09のツイートまとめ
kurou8999

会社名で調べてみたけど見たことある本出してるな。リンクのアドレスも公式HPと一致してるし、ガセではなさそうだけど、えー。
03-09 23:50

俺の小説を読んでとか書いてあるけど一体何を読んだというのこの人は!?
03-09 23:48

え、なんかガチっぽい会社から小説書いてみませんかとかいうメールが来たんだけどなにこれ?
03-09 23:47

脳内の兵部さんが自然とアンディの服を掴んでいたよね伸ばしても届かなかった手で無意識にね誰か美麗なイラストで描いて欲しい構図だわこれ。
03-09 23:35

そういえば面白いぐらいアンディについてスルーしましたね先生
03-09 23:28

なんか心臓が痛いわ…
03-09 23:26

コミケwww
03-09 23:22

アンケートすげぇ…>RT
03-09 23:07

PASHは売ってなかったんだよねー。
03-09 23:05

兵部さんと対等でいたかったアンディがじわじわきてる。
03-09 23:04


■ 続きを読む。 ■
03/08のツイートまとめ
kurou8999

兵部さん #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 ああうん合ってるわwww
03-08 18:46

しかし明日も出勤である_(:3」∠)_
03-08 18:10

きったーく\(`∀´)/シュバッ
03-08 17:52


03/07のツイートまとめ
kurou8999

近々絶チルが全巻我が家に揃いそうですどうしてくれよう。
03-07 20:08

飯食いながらアンリミ見るんじゃなかった思わず変な呻き声上げるとこだったわ。
03-07 20:03

て・い・じーヽ(*´▽)ノ♪
03-07 17:05


03/06のツイートまとめ
kurou8999

@wildmoon35 わーありがとうございますー!!この時期はどこもインフル大量で大変ですねー。うさぎさんも風邪ひかないように気を付けてくださいねー!!
03-06 20:58

@shinka_2525 最大の敵が身内にいる時点で抗うだけムダだってwwwてか新シリーズ楽しみにしてるってもう手遅れwwwwww
03-06 19:12

@shinka_2525 諦めてこっちにおいで(* ̄∇ ̄*)
03-06 18:45

今日も定時なりー(*´∇`*)
03-06 17:06


03/05のツイートまとめ
kurou8999

一週間ぶりに出勤したら直属の上司二人がいないという異常事態www
03-05 18:16

てーいじ\(`∀´)/シュバッ
03-05 18:08


03/04のツイートまとめ
kurou8999

以上。
03-04 20:12

森月きたぁああああああ!!!!
03-04 20:11

今週のジャンプ、一言だけ叫びたい。
03-04 20:10

弟が兵部さんを見る度に「この人死ぬ?この人死ぬ?」って嬉しそうに聞いてくるんだけど、お前兵部さんになにか恨みでもあるのかよwww
03-04 20:01

実はパピー録画してたらしい。
03-04 20:00

家族でアンリミ八話を見るという謎の状況www
03-04 19:59

弟が帰宅途中車で溝に落ちたらしいwww「せっかく定時だったのに…!」って悔やんでるwwwww
03-04 18:20

はー…明日から仕事か。一週間ぶりの仕事つらぁ。ひきこもりたーい。
03-04 12:44

憂さ晴らしにラストワン賞ゲットだぜ(゜∇^d)
03-04 12:35

インフルは治ったけど、普通の風邪にシフトしたらしいやめてくれ。
03-04 12:15


■ 続きを読む。 ■
03/03のツイートまとめ
kurou8999

あのコート欲しい。
03-03 09:58

ジャンプショップに売ってたローさんの帽子がすごく暖かそうだったんだよねー。
03-03 09:57

声が赤司様と一緒だったねそういえば。
03-03 09:56

ローさんカッコイイ!
03-03 09:53

なwwwんwwwかwwwいwwwたwww
03-03 08:27

おースマート!
03-03 08:17

ねえ、その胸光るのやめない?位置的にちくびにしか見えないよ?
03-03 08:17

あ、本当に交換してくれるんだ。
03-03 08:15

メデューサ様お怒りですね。
03-03 08:13

なんてカッコイイんだばあちゃん…!
03-03 08:12


■ 続きを読む。 ■
03/02のツイートまとめ
kurou8999

椎名先生の漫画を買い集めるとしたら、ジパング→絶チル→GSの順かな。ジパングはたぶん生まれて初めて読んだ戦国もので、色々と間違った知識が植え付けられた原因な気がしないでもない(笑)
03-02 23:57

こんなだから昨日規制されたんだよな(笑)
03-02 22:55

うわぁあああああエンディングがまたちがうぅうううううう
03-02 22:53

憎しみは愛情の裏返しだもんな
03-02 22:53

作画が綺麗なのがまた泣けるぅうううううう
03-02 22:52

うああああああああああ
03-02 22:51

うわぁあああああここかあああああああ!!!
03-02 22:50

成長した…!
03-02 22:49

あーこの笑顔泣けるわー。
03-02 22:49

懐中時計が…!
03-02 22:48


■ 続きを読む。 ■
03/01のツイートまとめ
kurou8999

男らしい!
03-01 23:49

ぷりぷり。表現が可愛いなうつみさん。
03-01 23:48

勇気あるよね、作った人。
03-01 23:47

比較的イケメン揃いだぜ!
03-01 23:46

紅茶淹れるとか繊細なことできる人少なそうよね。
03-01 23:45

負けず嫌いな女の子可愛いね!
03-01 23:44

たつきんぐさんが隊長を掘りたいって言ったのかと空見したwww
03-01 23:43

悪どいわー
03-01 23:42

ゴーストスイーパーは名作だろう!俺は一時期ピエロがトラウマになったわ!!
03-01 23:42

まだ純粋な兵部さん可愛いわーこれがああなると思うと月日って残酷だわー
03-01 23:40


■ 続きを読む。 ■
02/28のツイートまとめ
kurou8999

@shinka_2525 あとは、結構くじやる人でマナー悪い人とかいたりもするし、回数制限なかったら全部買うって人もいるからねー。妹ちゃん何も言わないの?
02-28 21:56

@youmisnail @uzulove けいさん釣れた(笑) そんな計画楽しくないよ?全然まったく楽しくないよ??
02-28 21:52

@shinka_2525 火曜日からインフルで死んでまーすv(・∀・*) 行ったら売り切れだったとかかな?今日は朝からついったーで譲渡とか交換をしてる人達たくさんいるよー。
02-28 21:45

@hidama_r リアルホラーだね(゜∇^d)
02-28 21:42

@youmisnail そ、そこまで力説されたらすごく気になるじゃない…!ソワッ なにせ小学生時代から通ってますからねー( ̄∇ ̄)おかげで未だに処方される咳止めが小児用シロップという(笑)←今年24歳
02-28 20:33

@youmisnail みんな最初はそう言うのよ!(笑) イさんというと、けいさんが大好きな?わーちょっとずつ背中押されてる気分(笑) 行くと先生に「また来ちゃったの?」って言われるっていう(* ̄∇ ̄*)
02-28 20:12

@hidama_r お隣の方の幼馴染みじゃなくてよかったね!(笑)
02-28 20:08

こう毎日寝ていると、朝起きて着替えて飯食って家を出るという行動がめんどくさくなるよね!←引きこもりニート予備軍
02-28 19:46

@youmisnail いや、この繰返しを四日間続けていてですね。いい加減熱が下がらないのはおかしいので、朝下がってなかったらまた病院行きなのですよめんどくさい←本音
02-28 19:42

@youmisnail ちょ、ゆーみさんがこわいwww 好きなものを延々と繰返しは基本ですよねー(* ̄∇ ̄*)
02-28 19:40


■ 続きを読む。 ■

