プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母が購入してきた、某健康オタクのエクスタ部長と同じ名前のお酒。
20081019235053
テニプリに嵌まったが故に『学校であった怖い話』というゲームにまで嵌まりそうな刻乃紅狼ですコンバンワ。

嵌まりそうな理由なんですが、とあるテニプリの夢小説で、このゲームを元にした連載がありまして、友人とかなりの勢いで嵌まってるんですよ。

ちなみに最近テニプリに大嵌まりの私はいつものごとく夢小説を書き始めてます。
目標は来年の夏に学校の怪談的な話をUPすること。
ちなみに映画の『学校の怪談』ベース予定。

ということで色々調べてあちこちリンク飛び回っていたら、結果『学校であった怖い話』に行き着いたというか舞い戻っていて、素敵なイラストとキャラクター達に惚れたという訳です。
いや、『学校であった怖い話』だけじゃなくて『アパシー』シリーズに嵌まるかも。
だって同社の他のゲームに日丸屋さんがイラスト描いてるものもあったし、リンクしてるっぽいもんな。
つか覚醒坂上くんも日野様もかっこいいよ!!
荒井くんなんか若にしか見えないよ!!!
あ、だからあの話での若の立ち位置が荒川くんなんだ。
いやぁ、ヤバイ。
臨時収入あったもんだから、店で見付けようものなら即購入しそうです。
したら嘲笑ってやってください。


と↑で書いた数時間後に、スーファミ版の『学校であった怖い話』を買いました。
スーファミのアダプター無くて、プレ2のじゃ微妙に画像がズレるから出来なかったけどorz
アハハハハ~………ダメだ、きっと次はパソコン版を買うぞ、自分。
お試し版でも怖かったけど、絵が奇麗なんだもん。
てかマジな話、これ買ったらテストヤバイだろうが自分自重しろ!!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
暫く時間がたった上に、行き成り出てきて、不躾すみません。

そこのサイト様を是非教えて下さいませんか。

学校であった怖い話パロと聞いて。しかも嵌ってしまったと言うではありませんか…!
【2008/11/30 09:28】 URL | くらるり #Eu8JGHGo [ + 編集 +]

はじめまして!
お返事遅くなってしまって申し訳ございません!!

テニプリの学怖パロ夢サイト様ですが、リンクフリーとなっていましたのでアドレスを載せさせていただきます。

『A』
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=oden01&id=1

ケータイサイトなのでパソコンでは見難いかもしれません。
それでも、中々話も文体も不気味さが出ていて、配役も私的にはピッタリだと思います。
もしケータイで見れるのなら、そちらの方がいいかもしれません。

こんな偏狭な地にある、滅多に更新しないブログの一記事に関心を示してくださってありがとうございました!!
【2008/12/02 23:09】 URL | 刻乃紅狼 #40vRL7Yc [ + 編集 +]

No title
私の方こそ、御礼の言葉を申し遅れてしまって申し訳なく思っております。

御親切にも、教えて頂いた上にサイト様に繋げて下さって本当に有難う御座いました。お気遣い感謝致します。
リンクフリーと聞いて安心しました。
現在も夢中になって読み耽っております。
貴方様のおっしゃる通り、学校であった怖い話の雰囲気や配役等申し分御座いません。

検索して此方のブログに参りましたが、見事素敵な記事に巡り合えました。
これからも陰ながら楽しく拝読させて頂くと思います。
失礼致しました。
【2008/12/05 19:43】 URL | くらるり #kY.A8d5U [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sinigamiyokotyou.blog82.fc2.com/tb.php/140-6cc3b80e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。