fc2ブログ
プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。
いまだインデックスをエイプリルフール仕様にしたままです。
やっべぇええ!!

スーさんツボだヤバイ好きすぎる!!

どこがって好きって常に無表情で言葉かなり訛っててでもほとんど喋んなくってでもフィンランドにはちゃんと受け答えしてあげてしかも常にゴーイングマイウェイなところです!!


しかも世界のジョーク集のスウェーデンは

「男ふたりは愛し合い、女は自分を愛する。」

という素晴らしすぎるジョークに日丸屋様のツッコミ


逃げろフィンランド。


がかなりツボにはまりすぎました!!

駆け落ちマンガ(え、違う?いえいえ、私にはそうとしか見えないんで)じゃ、無表情なんだけど結構フィンランドのこと気にして、「寒い」って言ったフィンランドのこと抱きしめちゃう行動派なスーさん。
そして「温い?」と聞かれて「(怖い!)」と叫ぶフィンランドも愛しいv
しかもエストニアに会ってスーさんフィンランドのこと「女房」って………っっ


公式に夫婦設定キタ――――!!!


スーさん自分に正直すぎるよしかも北欧の暴れん坊将軍(ヴァイキング)だからバルト三国じゃ何もツッコミできないよ!!
つかスーさんもしかしてお友達が欲しいんですか?
エストニアとラトビアまで欲しいなんて!
ポーランドが絶対拒否したら

「じゃーしゃーねーな。ま、二人だけでくらすのもえーがなー」

って、結構あっさり諦めたね!!
もしかしなくてもフィンランドがいればもういいやって満足してるんですね!!?
愛ですね!!!
でも顔が怖くて考えてること言わないからみんなすっげー勘違いしてるよしかもそのまま本当にエストニアとラトビア半分もらってっちゃったよあの子!!!
でもきっとスーさんフィンランドと二人っきりで暮らすに違いない。
だってきっとこの子フィンランドのこと大好きだよ!!
フィンランドもそのうちスーさんの内面のことも理解してくれちゃって、本当に夫婦になっちゃえばいいんだ!!!
そしたら私死ねるから、萌えすぎて!!


あれ、私今日スーさんのことしか語ってなくね?
本当はスイスさんやギリシャも大好きで、具体的にどこが好きか語りたかったんですが(うぁーウゼェ)、これ以上長々と語っても誰も読まないと思うんで、ここらで自重しておきます。


では最後に、先日パソで描き描きしてた中国兄さん載せといてみます。
友達と「背中の傷っていいよねー」「日本にやられたんだけどそれでも日本のこと大好きだしねー」と語りつつ、マッパは私が描けないんで、国旗で隠してみましたv
………友達には「そっちの方が余計卑猥に見えるよねー」と言われました。



tyugoku.jpg




そして問題は、後姿なんで別に中国兄さんには見えないということ。
…………精進します。
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sinigamiyokotyou.blog82.fc2.com/tb.php/47-9b6138cf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)