プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

04/07のツイートまとめ
kurou8999

刻乃紅狼に似合う色は「白」です。純粋なあなたにぴったりの色。えっちなことは苦手です。真面目で大人しい性格だが、ちょっと真面目すぎる所も。青の人と相性が良い。 http://t.co/VGjxCxQm えっちなことは苦手でっす(*ゝωб*)
04-07 23:09

一日一回月見さんが庄伊と呟かないと落ち着かないぐらいには気付いてますよ!! RT @nonanona1 #私が空気すぎるので私の存在に気づいたらrtしてくれませんか かまってちゃん発動
04-07 22:58

【お知らせ】2012年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 「 刻乃紅狼 」は【 B組 】です。 http://t.co/UoZf8A8M 3年B組!きーんぱーちせーんせーい!!
04-07 22:37

犬の散歩中の見知らぬおじさんと犬談義に花を咲かせた帰り道(笑)
04-07 22:16

お仕事おーわり!
04-07 22:14

@tsubaki_gr てらありでしたん!
04-07 20:12

休憩にゅっと!
04-07 20:11

さて。ちょっと出掛けに肩ズレて痛いけど今日も元気お仕事いてきまー!
04-07 15:42

@youmisnail 読むのはいいと思うんですけどね、中学生からのファンレターはさすがに作家さんの心臓に悪かったんじゃないかなーと( ̄▽ ̄;)
04-07 15:39

そりゃアウトだろ>RT と言いつつ、中学生時代商業BL作家さんにファンレターを送ったアカウントがこちらになります← 今考えると色々アウトだったわあの頃(笑)
04-07 14:35


@kurotukiyou1 よもぎものびるも土筆もわらびも取ってきて食べますよ(゜∇^d)
04-07 14:30

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ベコォ #バァン http://t.co/Ugh3m5Qa
04-07 12:43

@kanade_64 喜んでもらえたら良かったー(*´∇`*) 俺もかなちゃん愛してるー(≧∇≦)
04-07 12:41

@tsubaki_gr キャー見られてたー( 〃▽〃)<ハズカシー まつですー!
04-07 12:39

@satsuki0311y @uzulove @youmisnail おやありでしたーん!
04-07 12:37

ねこまんまうまー(*´∇`*)
04-07 12:35

嗚呼釉海さんが元締めとしてぴよクラスタの捕獲に赴いてらっしゃるわスヤァ←寝言
04-07 03:40

さて。既に母親に二回怒られたのでそろそろお布団にインするかね。
04-07 03:19

SILVER DIAMOND | SABAN #pixiv http://t.co/LLzUaRQ2 元締めに催促されましたのでペタリと。灯の花がふつくしいです(*´∀`*)
04-07 03:17

@mogemusi いえいえそんなご謙遜をwソウルメイトなんですから影響力も絶大に決まっているではないですかwww さすがに最近は背負い投げや肘鉄裏拳はしなくなったのでとても大人しいですよまるで借りてきた猫のよう!←白々しいwww
04-07 03:12

す、すごい!すごく灯の花を美しく描かれる方がいる!!なんだこれホントに光ってるみたい!!
04-07 03:10

@chikageplus おやすみなさーい!
04-07 03:07

あ。なんかしぶにぴよでアニメ雑誌の表紙パロやってる方がいるー。すげーそれっぽーい!
04-07 03:07

ヤバい今リアルに部屋で奇声を上げてしまったでもそれぐらいヤバいぜあぁぁあああ嬉しい待ち望んでた新刊が出るこれは毎日欠かさずチェックせねば!!
04-07 03:04

俺のフォロワーさんみなさんしっかりしてて大人な方たちばっかりだから、どなたに縋っても大丈夫だって信じてる!←自立しろ
04-07 03:02

@mogemusi だってここに洗脳された奴が一人いますよ?みやかず派だったのに今じゃかずみやの方がしっくりくるようになっちゃったんですから立派な洗脳ですって! そんなまさか最近は大人しいです弟や幼馴染に回し蹴りするぐらいでw←
04-07 03:01

@youmisnail そうかサークル参加になるのか!←今気付いた すべてが初体験なので、くろつきさんにも釉海さんにもたつきんぐさんにも縋っていきたいと思います!!←オイ
04-07 02:57

@satsuki0311y おかえりなさーい!
04-07 02:50

@youmisnail ええ今度はもうちょっとちゃんとした本が作れるよう頑張りますのでご指導のほどよろしくお願いします(ふかぶか)
04-07 02:46

@uzulove 俺も楽しそうなけいさん見るの楽しいですよー(^∀^)ノ
04-07 02:44

@youmisnail いやもうそれは諸々ですよw釉海さんに捕捉されたからこそプチオンリーやアンソロ参加・初のコピ本作成という初体験をしたのですからwww ええ確かに最近はかつてないほど全力ですwww
04-07 02:41

@uzulove 大丈夫ですそれは偏見ではなく純然たる事実なのでwww楽しいですかwこの奇行が楽しんでいただけるならよかったです(笑)←そうじゃない
04-07 02:38

謎の鳴き声で埋まるTLwww
04-07 02:35

便乗するナリ! #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
04-07 02:29

@uzulove 基本大人しい演劇関連で性格の変わる大人なお姉さま!←偏見に満ち溢れててごめんなさいw
04-07 02:29

@mogemusi 元締め様のソウルメイトにして洗脳のスペシャリスト
04-07 02:27

@youmisnail 諸々の発端にしてぴよクラスタの元締め様
04-07 02:26

@kanade_64 改めまして、お誕生日おめでとう!即席で拙いですが、お祝いとして三木ちゃんを描いてみたよ!!←昨日四ろの日だったからという安直さ 気持ちだけは沢山込めたので、お納め下さいな!お目汚し失礼しやしたー!!(脱兎) http://t.co/FGqRPcxD
04-07 02:24

!?なんか久々滝ツイートがRTされている!!?←今更
04-07 01:23

@tsubaki_gr おやすみなさーい!
04-07 00:52

最近「久々」って字を見ると「ひさびさ」じゃなくて「くく」って読むようになってきたよねー。
04-07 00:23

久々滝もありだな…
04-07 00:15

@kanade_64 なんと!お誕生日おめでとうございます!!
04-07 00:04

おお!これは素敵だ!!>RT
04-07 00:00

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sinigamiyokotyou.blog82.fc2.com/tb.php/639-82f5df89
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/07のツイートまとめ】

kurou8999刻乃紅狼に似合う色は「白」です。純粋なあなたにぴったりの色。えっちなことは苦手です。真面目で大人しい性格だが、ちょっと真面目すぎる所も。青の人と相性が良い。http:/04-0715:42@youmisnail読むのはいいと思うんですけどね、中学生からのファンレターはさ... まとめwoネタ速suru【2012/04/08 05:50】
